プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(64)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
もう1個アカ作った
at 2017-10-08 06:37
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

サブアルチ完成
世間様がお休みの時はお客さんから電話が無いので気が楽です
お仕事する時間も自分勝手に決められるしね
今請けてるお仕事はロングなので普段もほぼ電話かかってこないけど
別のお客さんから依頼電話とか質問とか来るからね
自営業とは言っても、お客さんあっての物なので
平日はサラリーマンさんと同じ様な時間帯でお仕事してるのね
ひ孫受けとかになると、すぐ上も自営業の方だったりするので
そういう時はお互い昼スタートみたいになるけどねw

サブアルチを転職させちゃおう作戦
レベリングは欲しいレシピが取れる格上狩場です
悲嘆のトラッカースケルトンのスポが高級スウェード図
b0062614_4482021.jpg

ディオン丘陵地帯のエンクオークシャーマンのスポが鋼鉄の鋳型図
b0062614_449795.jpg

悲嘆のルーインゾンビリーダーのドロップがコンポジットストラップ図
b0062614_450282.jpg

フェルメル採取場のジャイアントポイズンワスプのスポ&ドロがDSS図
b0062614_4513890.jpg

フェルメル採取場のクラウディビーストトゥレンのスポ&ドロが
初心者パックに入ってるエンチャントネックレス図
b0062614_453151.jpg

LV20になって露天娘が着てたブリセットを没収して転クエ開始
ミスリル鉱山内で鯖落ち発生、火曜ってDBバックアップとかしてるから
落ちなくてもSSもPOTも使えなくなる時間帯あるしね
b0062614_45524.jpg

鯖復帰後すぐINしたけど、もうBOTで混雑表記でした
ミスリル鉱山最深部で転クエの続き、この装備と¥だと
ほぼクリて1撃なので沸き待ち長いよw
b0062614_457029.jpg

クエアイテム集め終わってから、ここに居る
ナイトソードウィーバーのスポ&ドロでDSPS図
b0062614_4575879.jpg

港村でクエ終わらせて、無事アルチに転職完了です
b0062614_4583021.jpg

この子もライブと同じサブクラン作ってみましたw
スカ娘が盟主の「カルナマフラ」は倉庫クランにします
b0062614_501249.jpg

あと必要なレシピは祝D-SPS図とタイガーアイイアリング図と
ブリヘル図とエルミス手図だけど、祝D-SPS図以外はまだ登録出来ないので
とりあえずのレシピ集め終了、面倒だから売ってるレシピを買うかもね
次にクリエイトLVが上がるのは28なので、それまでどこ行こうかな
とりあえずは、まだスポが結構入るので攻撃速度POTを吸いに色々と

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-21 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
サブアルチ候補誕生
家で仕事してるとコンビニとかほぼ行かなくなるのね
で、お茶とかのペットボトルは箱買いしてるのね
お気に入りのお店で他にも時々安売りする飲み物買うんだけど
贅沢いちごラテ|ダイドードリンコ株式会社
これ買って見ました・・・あまぁ~~~い
箱で買っちゃったけど、飲みきる自身が無いww
贅沢なんて書いて有るから甘さ控えめ大人味かと思ったのに~
甥っ子ちゃんに持って帰ってもらう作戦実行ですw

姫のレシピブックを空ける目的でサブアルチ候補生作りました
GK無料良いね!ドワ村はお自動さんだらけで素材図掘りには向かないので
エルフ村とDE村に飛んでLV1素材図はコンプ
LV2素材に取り掛かる前にオルコア始まったのでCC
今日のPTはダチョウ倶楽部でしたw
b0062614_3471063.jpg

同じPTのブロガーさんから見てますメッセージいただきました
say hello to world
b0062614_3512577.jpg

オルフェンは前回の教訓を生かして巣の前でリバフ
b0062614_3515796.jpg

叩くLV制限を厳密にしたので結構時間がかかりました
b0062614_3524081.jpg

コアは剥がれない雑魚が居るので、時々HPゴリって減ります
コアにデバフは意味無いので今日はスパイクだけにしたんだけど
ストーブンボディー入れておいたほうが良いかもね
b0062614_3545057.jpg

コア指が出たり武器が出たりしたので分配はそこそこ
b0062614_3552193.jpg

でも今の主催者さんは開始時間が遅いので、オーク終了が25時でした
開始時刻遅いとこれない人も居るから、もう少し早めた方が?
私には丁度良い時間なんだけどね
工房放置セットして最小化してサブアルチ起動、LV2素材図堀開始
b0062614_3581494.jpg

まだLV10だけど赤POT満載してアデン大陸にきちゃいましたw
次動かす時は悲嘆と絶望に行くよ!転クエはブリガン着てから行こうかな

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-20 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
やっと52
シルバーウイークで甥っ子ちゃんたちが来てます
甥っ子次男ちゃん1歳、今は鳴り物がすき
玄関のインターフォンの親機が居間に、子機が私の仕事部屋に
親機の子機呼び出しボタンを押すと親機も音が鳴るのね
これがお気に入りで、しょっちゅう呼び出し音が鳴りますw
前回来た時は扇風機があったので、そのボタンを押すのが
お気に入りだったんだけど、しまっちゃったからねw

今日は攻城戦、ばりかんさん放送見て思い出したんだけど
攻城戦中は狩場空いてるでしょ!ってことで急いでFVへ
b0062614_1284011.jpg

早々に梓さんレベルアップ!50になりました
b0062614_129584.jpg

初日に靴コア大量に出たのはご祝儀だったみたいだねw
60%図しか見かけないから、最低でも2回分欲しいでしょ
アバ靴1回分は揃ったけど、アバ重上は@1個足りません
b0062614_1304382.jpg

途中からプレちゃんとペアハン、ここでペアだと海賊の実使うと
枯れちゃうので安上がりで良かったですw
b0062614_132063.jpg

私は姫側も梓さん側もエンターチャットになってるので
SCはファンクション、ファンクションの下の数字、テンキーって
3つキーボードSC使えるのね、だから2PC側のマクロは全部テンキーに
ヒラバフメインで動かす時は、¥がテンキーSCに入ってます
ヒールとかリチャとかルーツとかはファンクションキー
なのでファンクションキーを割り当てられるキーボードとか必要ないの
b0062614_136890.jpg

お話に夢中でまた姫のレベルアップ忘れてたよw
52になりました、B装備解禁だけど、FPAのセット効果を維持出来る
B装備はまだ持ってませんw今有るのアバ頭盾下だからね
b0062614_1373639.jpg

インクリ本買って有るんだけど、本以外にSPも必要なのね><
b0062614_1382357.jpg

52のスキルSPは@300kなので、クリスタライズとファストHPリカバリと
バイタルフォースとウェポンレインフォース上げたらSP終了しました
某盟主様から見てますメッセージいただきました、ありがとう
b0062614_1422334.jpg

9/12に2人ともLV上がってるので、1週間かかったって事ですね
アップでオルコアなかった期間が有るので、次のは10日後くらい?
野良でDVCとか行ければもう少し早いかな?
次の目標は姫55でクリエイト7、梓さん52で¥が育つ
でもその前にサブアルチを作らないとなので明日からちょこちょこ
育てようと思ってます、当面はLV36のクリ4までの子
ライブと同じ名前同じ血盟ってまたやろうかなw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-19 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
そんなにブログに載りたいの?
このブログの昔からの読者さまは不思議に思うかもだけど
さっき可決された安保法案のこと一切触れてません
リネ2クラッシクでこのブログ知って見てくださる方々が居るので
怖がらせるのも何だしwやっぱりマスコミの報道や巷の噂で
嫌う人はまだまだ多いからね、でももう我慢出来ないよ><
なので一言だけ「日本の立憲主義は今日崩壊しました」
解釈変更でいくらでも自由が利くなら憲法必要ないよね
普通の人の勘違いを解く説明はいくらでも書けるけど
書き始めると終わらないので興味の有る人はこれ良いかも
安保法案はなぜ危ないのか
「突破」された民主主義のセーフティネット
今回の法案は今までの色々な悪法とは次元が違います
対岸の火事ではないので少しだけでも頭に入れておいて損はありません

さて、ゲームのお話
久しぶりにオルコアあるみたいだけど、それまでFVへ
b0062614_2511366.jpg

どなたかは存じ上げませんが、¥いただきました!ありがとう
b0062614_2514244.jpg

オルコアPTLさんから見てますメッセージいただきました
b0062614_2523485.jpg

SSに目線入れてね!っておっしゃるので色々加工して
カメラって斜め上から見てるから普段は目見えないんだよねw
b0062614_2532069.jpg

集合中に、WCでおなじみのたらみょさん
よく叫んでる好きだーってやつ、あれリネが好きって宣言してるんだって
ロメオさんのニコ生で言ってましたw
b0062614_2542742.jpg

ぼかし入れたり入れなかったりwもうめんd(ry
b0062614_255220.jpg

オルフェンさんは帰還阻止できなかったんだけど
消えた後ライケルが1匹湧いたりしてバグなの?仕様なの?
b0062614_2555883.jpg

巣でも入口くぐったらライケルすぐ襲ってきたよ?
ごたごたしたけど無事討伐、クルマに移動中
ぼかし入れるの途中飽きたw
うちはネタブログじゃないのでスルーするところでしたw
b0062614_257695.jpg

ウェポンレインフォースのデバフエフェクト、コアだと派手だね~
コアは攻撃してこないから何にも意味無いデバフだけどねw
b0062614_259749.jpg

コアの雑魚は仕様変更みたいです、盾さんたちのマラソンが使えない
クルマは全アクだし、どこまで処理するかちゃんと決めないとね
ボスアクセは出なかったけど、まあまあの分配でした
b0062614_2593051.jpg

終わったの1時近かったんだけど、1時間だけFVへ
b0062614_30579.jpg

吸うのがもったいないぐらい花火が綺麗w
b0062614_303374.jpg

明日には姫も梓さんもレベル上がるかな~

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-18 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
今日は素材の日?
いきなり寒くなりました、夏ははだしに布ぞうり履いてるんだけど
部屋用の指別れ靴下出さないとです、足が今超冷たくなってます><
チリで大きな地震があったそうで、太平洋側沿岸部にお住まいのみなさん
津波に十分注意してくださいね!この間の台風被害がまだ収束してないのにね

昨日、靴コアボロボロ出たので、今日は現物クレクレ
b0062614_175342.jpg

サンドボム本が出ました
鏡のダイクオークリーダーも落とすので値段設定難しいね
b0062614_182096.jpg

昨日は新装開店大盤振る舞いだったのかな?
今日は靴コアあんまり出なかったよ><
b0062614_1112763.jpg

範囲狩りするとドロップがアデナしか出ない法則w
b0062614_112131.jpg

姫にかかってる¥がゴレにも反映されるので、叩かれるとヒール発動します
b0062614_113675.jpg

スポで光るエフェクトが派手になったね、木だとわかり難いけどw
ユニコーンエルダーのレアスポがAOB60%図なので積極的にスミスポ
b0062614_114735.jpg

昨日のプレイリポートと比べてみると、プレイ時間の関係で
獲得経験値は少なめだけど、ペース的には一緒かな
BOT復活でまたSS詰まりが発生したから少し少なめなのかな?
b0062614_1211897.jpg

靴コアの総数昨日と比べると半分くらい
変わりにピュリとオリが沢山出たので、これはコレで良いね!
b0062614_12231100.jpg

コアはここや虐殺通えば揃うけど、レシピはDVCとか行かないとね
姫が@23%で52なのでまずはアバ手足を揃えますよ
ちなみに、今確保済みなのは頭盾重下の3つです
見た目セットなら重上だけ手に入れば今ディバイン手靴なので完成だけどねw
その後は梓さん用に青ローブセットをのんびりと
ちなみに、韓国クラッシックでA装備が実装されたので
梓さんの場合はペンダントも有るし、アバローブで妥協する手もあるんだけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-17 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
スピニングスラッシュ発見
工房放置PCの画面を確認する時たまたま槍スキルのSC上にマウスカーソルが
b0062614_14473115.jpg

うp前までは「ホワール ウィンド」っていうスキル名でした、ライブでもね
何も告知無しに、スキル名変更っていう事か
確かに、昔からホワールって何よ!って思ってたけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-17 14:53 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
結構便利かも?
昔はテレビっ子だったけど、最近は毎日見るのはニュースくらい
時々見る番組が軒並み改変期で終了しました
「ヨルタモリ」とか「そうだどっか行こう」とか
結構人気の番組って噂を聞くけど、なんで変えようとするんだろうね

リネ夜の部、さすがにアップ当日なのでオルコアは無いのね
予告どおり、長期INしていなかった方々を除名しました
b0062614_121548.jpg

枠スカスカになっちゃったのでw第2弾はしばらくやりません
ユニコーンエルダーからヘイストとピュリの本が出るから
混むかな?って思ってたけど、普段よりすいてました
b0062614_14459.jpg

Bの靴コアぼろぼろ出るよ!通えば現物も拝めそうです
b0062614_15066.jpg

レインフォースのエフェクトかっこいい
ストーブンボディは詠唱ソーシャル長くてテンポがズレます><
b0062614_164035.jpg

プレイレポート毎日初期化忘れなければ、良い指針になりそうです
獲得アイテム数は使えないけどねw
b0062614_173541.jpg

アデンエリアは時々行くかもだけど、DVCはもう少し先かな~
LV55くらいになってから野良行くのが楽しそう
早速拾って作る予定の無い靴コアを露店したら売れまくり!
いっぱい出るから高い設定できなくて大して儲からないけどね
ちなみにアバと青は自分の倉庫行きなので、シルとドムだけ売ってます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-16 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
軽く体験
アップデート特設サイトはやっぱり今日の分だけ
普通は「こんなのくるよ!」ってアップ前に告知するものでしょw
それでアップ当日に詳細情報を載せる、HP更新でさえNCのGoが出ないと
何も出来ないNCJは大変だねw
DVCもきたしドワの¥追加も来たけど、武器OPは来てない
釣りのNPCは居るけど、機能してない
でもソウルオブレイドは出るよ!またバグかもしれないけどw
韓国では変身に使う[エレメンタルストーン]はソウルオブレイド1個と1kアデナ
日本ではDクリ4個とDジェム2個と1kアデナってなってるからね
クライアントのアップデートついでにINしてみました
アップ初日は、通信プロトコルの暗号解除が出来てないからBOTは居ません
b0062614_17354577.jpg

新スキルその1「ウェポンレインフォース」
b0062614_17363739.jpg

このスキル5分更新の自己¥なんだけど、スパイクと上書きされます
スパイクは攻撃力5%アップでレベル固定
レインはLV1だと攻撃力3%アップだけど、確率でデバフが入るし槍にも有効
適材適所だけど、私のソロにはレインの方が相性良さそうです
新スキルその2「ストーブンボディー」
b0062614_1818594.jpg

これも5分更新の自己¥でスタン耐性もあるけど被弾時に確率でヒール
結構な頻度でヒールかかるのでスタン無い狩場でも優秀
ヤクシャもOPAも消費ショット量が1になったよ、お財布に優しいね
b0062614_17434910.jpg

b0062614_17435514.jpg

変身はライブのと違ってネタ的な感じなのかな?
SM使える変身とか無いのか~
まあライブで召喚職が弓もって変身するとめちゃ強みたいなのは変だったけどね
b0062614_17471343.jpg

早速ドロップ調査とスキル確認しにいつものところへ
おそらくこのMobの足元に絡み付いてるのがデバフエフェクト
b0062614_17482778.jpg

ユニコーンエルダーからアバ足コア確認できたので
ドロップテーブル変わってます、昨日まで出なかった素材とかもね
b0062614_17493011.jpg

発動系のスキルなのでスキル名がわからないんだけど
見慣れないシステムメッセージが2つ出てきます
b0062614_1752163.jpg

b0062614_17521599.jpg

発動デバフ1個しか増えてないのに、2個あるのは何故?w
スピニングスラッシュとフィジカルダメージ
おそらく、レインの発動系デバフがフィジカルダメージかな
どこにも説明が無いので、じっくり調べます(リネ多いよねこういうの
ユニコーンエルダーにかかってる緑色のエフェクトが何か関係しそう
b0062614_17563731.jpg

ボディのヒールは結構な頻度でかかります、魔クリも出るしね
b0062614_17571689.jpg

リネラボさんまだ既存狩場のドロップに対応できてないので
軽く書いておきます
ユニコーンエルダーからは、シルアバ青ドムの各靴とコアとヘイスト・ピュリの本
パンエルダーからは、シルアバ重上下とコアとサンドボム本
木エルダーからは、封印ナッセンシリーズアクセとコア(前と同じです
リエールエルダーからは、グレソ・SOV・クシャとコアとクリアマインド本
これに加えて、うp前はアソペ・ソンズ・エンリア・型のシリーズだったけど
これらがピュリ・オリ・ミス原に変わってます
最後に、終了やリスタをしようとすると表示されるプレイリポート
b0062614_1814922.jpg

装備持ち替えした物も取得物として表示されるのでポンコツですw
とりあえず昼の部は以上!夜接続人数増えた時にFVどのくらい混むのかな~
そうそう、チャントオブヴァンパイアは胞子の木が落とすよ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-16 18:16 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
とうとう情報解禁せずw
今の季節が一番好きです、昼間は心地の良い気温
セミもあんまり煩く無いし、春だと杉花粉があるけど、今は無いしね
夜は涼しくて秋の虫たちの鳴声は心が落ち着きます

アップデート特設サイトってライブではオープン前日までに
全ての情報公開されてたんだけど、クラッシックは概念が違うのかな?
TOPに書いてある「遂にアデンエリア開放」っていうのだけが
明日アップされて、Coming Soonで隠されてる3つは
小分けされた別のアップデートってことなのかな?
土曜に北海道であったユーザカンファレンスで発表された内容は
鏡の森・国立墓地・過去の戦場・シーレンの封印・虐殺の大地・火炎の沼
の6箇所とアデン城の村が開放されるだけ、変身と釣りが来年実装
韓国のアップ順番だと大まかに分けて攻城戦→DVC→アデンエリア
→アデン攻城戦→傲慢の塔っていう流れだけど
DVC飛ばしてアデンエリア実装って言うことなのかな?
そうだとしたらドロップテーブルはNCJ独自になるよね?
明日のメンテ明けに特設サイトがどうなってるか見ものですw

何がアップされるのかまったくわからない状態での狩り最終日
最終日にシンガーキャットの位置が変わってました、なんのために?
グラン板見るまで見つけられなかったYO
b0062614_2135641.jpg

スミスの新しいスキル来るのかな?あんまり期待出来ないけど
韓国公式に載ってるSP量は確保済みです
b0062614_2152316.jpg

明日アデンエリア実装されても、当面はここに通う予定
ドロップテーブル変わっててもBの足がユニコーンエルダー産
ヘイストとピュリの本もそうだから混むかもだけどね
変わって無くてもパンさんからアバ重コア欲しいし
b0062614_219172.jpg

リネラボさん見るとライブと違って鏡・過去戦・火炎にHP倍Mob
居たりするので観光程度で行くかもだけどね
知ってる狩場だから新鮮味が無くて不思議な感覚ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-15 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
まさかの当日公開?
うわ~ん><一度書いて消えちゃった><

今日はオルコアの日
PTメンバーさんから見てますメッセージいただきました
ありがとう(SS撮り忘れ
b0062614_1584497.jpg

雑魚リポップ、火力的にごり押し微妙だったので
オルフェンさんタゲしながらOPA振り回しました
今日のPT後衛さん満載だったので出来たことですw
b0062614_201034.jpg

オル耳は出ず、コアは火力集中するから早いね
b0062614_221116.jpg

コア指も出なかったけど、分配はそこそこでした
b0062614_223637.jpg

いつもの所、丘なので高低差があるでしょ、上から叩くと
クリが出やすい様な気がするんだけど、気のせいなのかな?
b0062614_234627.jpg

木に引っかかってる子を弓で撃つ時も、下からだとハズレだらけ
同じレベルに行くとちゃんと当たるしクリも出るし
ついつい業界用語がwレベル=高さ
b0062614_245538.jpg

偶然かもしれないけど、なるべく自分が上に来る位置取りをしてますw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-14 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項