プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

こわかった~
妹の運転怖かった~><
スピードを出すわけじゃないし、東京って分かり難い道多いけど
判断が一瞬遅いのでドキドキしました
私車は運転出来ないけど、原付暦は長いので信号のタイミングとか
わかるのね、彼女は注意散漫なのかな、赤信号を余地出来ない子
私と母を乗せてたから緊張してたのかな?
普段は家の近所しか運転しないし、義弟が居ない時だけだから
運転頻度は低いけど、しっかり注意させないと危ないね
そんなこんなで緊張して疲れちゃったよw

サブアルチの育成飽きてきましたw
範囲狩りなのでレベリングに苦痛はまだ無いけどね
b0062614_7395690.jpg

少しずつでも経験値稼ぎたいので、1時間だけ遊びました
中級スク使ってるので集中して遊べるなら今週中にノルマ達成できそうだけど
沢山引いて叩いてる時にSS詰まると画面が赤くなって心臓に悪いよw
ポーチから出た高級C-DAI使って+2OPAを+4にしました
b0062614_7412337.jpg

4枚の高級C-ZELでC最強アクセを・・・1個だけ+4になって後は+3止まり
+1しか上がらない確率が75%もあるのね、確率低すぎでしょ><

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-10-03 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
それじゃない
爆弾低気圧すごいですね
どこかの気象予報士が「冗談みたいな風が吹く」って言ったとか言わないとか
大きな被害がないと良いですね

ちょっと体調悪かったので今日は2¥だけ
b0062614_6474731.jpg

そうそう、サブクランも旗が付きました
血の証譲ってくれた方々ありがとう
b0062614_648327.jpg

今日臨時メンテがあったので、やっと直ったか!って思ったけど
それじゃ無いのよ!!みんなが待ち望んでるバグフィックスはさ!!

・「海賊王の宝箱」を開封した際に、本来得られるべきアイテムとは別に、追加でアイテムが入手できる問題を改善しました。
 尚、不具合の改善に併せて、追加で入手できたアイテムのうち、正常に使用することのできない下記アイテムを回収いたしました。
 ‐フリーテレポートの書
 ‐フリーテレポートスクロール
 ‐フリーテレポートパッケージ
 ‐フリーテレポートボックス
 不具合発生中に「海賊王の宝箱」開封時に入手できたアイテムにつきましては、上記の4点を除き、ご利用いただいても問題はございません。
 ただし「燃え上がるモラール餅」について、アイテム説明に「死亡時の強化魔法は消えません」と記載されておりますが、これは死亡時に「燃え上がるモラール餅」の効果のみ維持されるもので、その他の補助魔法を維持する効果はありませんのでご注意ください。

まず、新たに「海賊王の宝箱」イベントがない限り、無くなる一方な
アイテムの修正っていう点、それと手に入れても使い道がほぼ無い点
竜ペンダントは露店見るけど、海賊王の宝箱は最近見ないよ
こんな修正、次の定期メンテでやればいいじゃない
こんなの急いで直す必要ないよw
ドロップテーブルがおかしいっていうMMORPGでは致命的なバグを
後回しにする神経が信じられない、国が違うとここまで違う物なのね

したらば情報だと、ポーチガチャの景品に日本の今のクラッシックバージョンでは
存在しないB最強武器がいくつか含まれてて、韓国クラッシックバージョン適用
されるまでは、今のドロップテーブルじゃないと存在させられない
ということらしいです、韓国クラッシックバージョンは傲慢の塔があるからね
明日は、明後日朝早いのでINしません、工房放置はしてます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-10-01 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
順調かな?
スマホの機種変をしなきゃな~って思いながら後回しにしてたら
冬春モデルが発表されちゃって、必然的にまた延びたw
出かけない生活なのでお財布機能とか防水とか要らないのね
なので格安SIMでZenFoneとかに変えようかなって思ったんだけど
大手キャリアってしょっちゅう新しいプランを出してくるので
いくつかのプランが2年縛り内で解約金発生しちゃうという罠
で、今日ドコモからNexus5Xが出るという情報をキャッチ
端末にドコモのロゴも入らないし、オリジナルアプリも入ってない
Xperiaも魅力的だけど、4Kとかスマホに必要ある?w
早めにドコモショップに予約を入れようと思ってます

夕食食べ過ぎて苦しーってベッドに横になってたら寝てたw
日付が変わった頃に起きだして今日のノルマを
b0062614_417591.jpg

良い場所見つけたんだけど、引くのが面倒><
b0062614_4175429.jpg

交換券の武器は1.5M級だからD最強+3とかと比べると
やっぱり若干の力不足を感じます、グレイブ買おうかな
槍のOG試してみたけど、攻撃速度が遅すぎて今一でした
b0062614_4203516.jpg

前からだけど、パルチすごく重い、画面ぐるぐるすると時々止まるよ><
なんかMPK出没するらしいけど、アリの巣行くしか無いのかな
アリさん気持ち悪いから行きたくないんだけどねw
b0062614_4242755.jpg

それでもLV32まではパルチに居ようと思ってます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ドロップテーブル直らず
・一部のNPCから、現在の仕様において使用できない魔法書(スキル習得時に魔法書を消費しないスキルの魔法書)がドロップする場合があります。

だそうです

アデンエリアの新狩場はどうかわからないけど
単純にアップ前に戻ってるわけでも無さそう
ライブのクロニクル時代のドロップテーブルが適用されてる?
この間は調べなかったけど、FV2FのドロップテーブルはC5の時の物っぽ
ブレスドコアとかテカコアとかね
ライブのクロニクル時代の情報サイトといえばL2CS
なのでL2CSのキャッシュリンクを置いておきます
L2CS by Internet Archive: Wayback Machine

ライブC5時代のチャントオブヴァンパイアはティマックオークシャーマン
クラッシックうp前はバイフットシーゲル、うp後は腐食樹
高騰しっぱなしのデスウィスパーはFV1Fのティミクラン

ただ、ドロップ調査できるほどのドロップ率じゃないので
どれが正解なのかまったくわかりません

改善した不具合が
・攻城戦の伝令NPCにおいて、次回攻城戦の開戦日時が2015/10/4 20:00と表示されていた問題を改善しました。
 ※次回攻城戦は、10月3日(土) 午後9時開始予定です。
これだけなのに、なんだかパッチが降って来ます

リビジョン管理が出来ないのに、サービスする国によって課金形態を変える
なんて背伸びするから、こういう事が起こるのYo!

早く直してくれないと
メインで欲しいドロップ絞って狩場決めてる人は遊べないじゃない

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-30 18:58 | リネージュ2 | TOP▲
後衛ボスデビュー
週末に親戚の葬儀があるんだけど、今度は車の席確保できましたw
場所は世田谷だから電車でも全然良いんだけど、乗り換えが多いのよね
渋谷駅はめちゃくちゃ歩くし、三軒茶屋駅も結構歩くし
妹は私と違ってイケイケな性格なので運転怖いんだけどw
このごろ良く運転してるから上手になってるかもね

サブアルチはパルチに来ました
b0062614_1542627.jpg

やりやすい所探してるうちにオルコアの時間
最初姫でしょあさんPT入ったんだけど、¥が居なかったので
梓さんボスデビューしました
b0062614_1553237.jpg

風竜ペンダントが役に立ったよwクレリティ効果絶大
b0062614_1573487.jpg

ボスアクセは出なかったけど、中々おいしい分配でした
アバ重上出たんだけど、急遽梓さん出したので手持ちが無かったよ><
b0062614_1582495.jpg

サブアルチに戻って再びパルチへ
b0062614_202063.jpg

数的には丁度良いんだけど、纏める場所が見当たらないな~
b0062614_204888.jpg

ちなみにうまく纏まってない時は梓さんがヒール受けしますw
いまやってるポーチガチャで出たC下級武器の処分方法
店売りだと損するよ!砕いてCクリ売った方が高いです
懐に余裕の有る人はしばらく寝かせたほうが良いけどね
明日のメンテでドロップテーブル直るかな?
使い道のないアイテムとかは回収で保障って形になるのかな?
今なら各キャラにアンタラスポーチ1個支給とかになりそうだけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
クリエイト3ゲット
早速サブPCのキーボード変えてみました

メインのキーボードもFILCO、結構グレードの高いやつだけどね
押し下げのストロークが短いので、どんな角度からでも打ちやすいです

サブアルチのLVをじゃんじゃん上げちゃおう作戦
初心者パックの武器交換券使うあてが無かったのを思い出した!
今のところLV36までしか上げる予定が無いのでコレで十分でしょ
b0062614_174134.jpg

丁度QA中、地上でも指揮のシャウトが聞こえてたんだけど
ガードアントが地上に浮き出てる場所があって通過しただけで
b0062614_184784.jpg

3DゲームなのにZ軸処理が下手糞なNCの開発陣ですw
球状に石化バリア設定してるんだろうね、やめてくださいw
まとめる場所が無いと3匹なら単体で処理したほうが楽
b0062614_111341.jpg

27ヒット!今日中にもう1つ上げちゃうゾッ!
b0062614_1114851.jpg

ちょっと補給・・・また石化w
b0062614_112912.jpg

荒地って結構纏める場所有るんだよね
b0062614_1125234.jpg

エルダータイラントも巻き込めると良い感じ
b0062614_1133295.jpg

無事28ヒットでクリエイトLV3とゴレ覚えました
b0062614_1135727.jpg

これで姫のレシピブックからエンチャント首、タイガー耳
ブリヘル、ひよこ手、LV1,2のレシピが消せます
それと、ひらがなクランの方もLV3にしたいので、証買取中
定位置に3人並んでます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
サブPCのキーボード
風邪ひいたっぽ><
今日夕食とって薬飲んでプライムビデオ見てたら寝てたw
無料だと気兼ねなく寝られるから良いねw

今サブキャラ育成中なのでお供につけてる梓さん側の画面で
クラチャの確認とかしてるんだけど、返答する時も
体の前に置いてある、文字の打ちやすい高級なキーボードじゃなくて
体を右に45度振ったところにあるサブPCのキーボードなのね
向きもそうだし、キーボードも¥1,000位の安いのなので
とても文字が打ちにくいんです><特にエンターが
体の前においてあれば、それほど打ちにくくは無いと思うんだけど
少し高いキーボードを買おうかなって思ってます
安いのって押し込みが深いから、押す角度が重要なんだと思います

昨日の宣言どおり、スカとアルチの装備交換
b0062614_45041.jpg

スポ品にこだわらなければ、狩場はどこでも良いので
密集度が低いけどLVが高い荒地でゴレ叩きです
b0062614_451467.jpg

25ヒット!昨日に引き続き月下の騎士クエしちゃいます
b0062614_454210.jpg

2日連続だし両方ドワなので何も悩まず同じ様にw
b0062614_464197.jpg

昨日おかしいよ?って指摘した部分、最初のNPCのセリフは合ってる
b0062614_471862.jpg

クエスト窓の内容だけ間違ってる模様
クエ指針の矢印も相変らず出無いけどね
b0062614_474428.jpg

最後のところでBOTがクエしてました、超気持ち悪い
トレドロ不可だからBOTに最適なのかもね
b0062614_485660.jpg

この子もローブを貰って、ついでにひらがなクランLVを2にして
タイラントとエルダータイラントだけがいる所で黙々レベリング
b0062614_4105157.jpg

デスペラード一家用に槍が欲しい今日この頃w
b0062614_41127100.jpg

26まで上げて今日は終了です
b0062614_411483.jpg

いまやってるガチャはゲーム寿命をどんどん縮めてるんだけど
大丈夫なのかな?当たりの確率絞れってことじゃなくて
大当たりの景品が良すぎるよね、やっとまともに狩りでコアとか
レシピが取れる狩場実装されたばかりなのに、もうB最上級武器が
ごろごろ鯖に存在するっていう、ボスアクセはLV1の状態だと
飛びぬけて性能が高いわけじゃないから良いけど
武器はB下級までにしておいて、アダマンアクセ混ぜれば良かった
今って先行組みが60前後、戦争組みが55前後
一般ヘビーユーザが50前後、一般ミドルユーザが45前後だと思うんだけど
アクティブユーザの平均が55とかになってからやればまだ良いけど
ガチャのおかげで、C最上級武器は投売り状態
新しいグレードの武器ばら撒く前に、武器OP実装が先じゃないの?

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
やっぱり不具合だった模様
結構前からアマゾンのプライム会員になってるんだけど
全てのプライム商品お急ぎ便になるっていう
良いんだか悪いんだか微妙な特典だけだったのね
急いでないのに夜遅い時間に宅配便が来たりして結構うざいw
でも「プライム・ビデオ」って言うのが出来て動画見放題になりました
HuluとかNetFlixとかと比べるとまだまだ数が少ないらしいけど
新たな出費無しに動画配信サービス使えるので良いかもね!

やっぱりっていうかどう考えても不具合なんだけど
公式が認めたので、そのうち直るでしょう
この間のアップでドロップテーブルが変わったのは
魔法書・お守りに関する部分と新たにB装備に関する狩場が増えたので
旧狩場に詰め込まれてた物を分散させた結果、変更された物なので
それらに絡まない低LV狩場は何も変わってません
なので、相変らずスポ娘でサブアルチ用のレシピ集め
24になるまで荒地で経験稼ぎ、スポLV低くてまだタイラントは無理
b0062614_2165930.jpg

24になったのでフローランへ、このプレインオブザーバーのスポが
タイガーアイイアリング図、初心者パックのアクセです
b0062614_219059.jpg

早々にゲットして次は処刑場でブリヘル図、このゴレのスポだよ
このゴレは荒地にもいるけど、こっちの方が近かったので
b0062614_2193617.jpg

1¥以内に出ちゃったので、次どこに行こうか考えて
エルヴンアクセ図を取りにフローランの強い方へ
b0062614_2241246.jpg

相手LV35なのでスポ入らないし痛いので早々に撤退して
荒地でレベリングしながらタイラントのスポの職人の型を狙って
b0062614_2253586.jpg

タイラントもLV35だけど、荒地は密集度が低いからね
LV25になったので新クエ「月下の騎士」やってみよう!
b0062614_2265046.jpg

一番最初のオルマフムバンデッド・・・こんなところ普通こないよw
最初に見つけた人はどうやって見つけたんだろう?FSの手引きがあったとか?
b0062614_229663.jpg

露営地側から見えたのかな?でも露営地側からは登れないw
b0062614_2302235.jpg

2個目のトゥレックオーク指揮官を倒せっていうのがあるんだけどね
b0062614_2313763.jpg

対象エリアにいるクエストモンスターってタイトルの付いたモンスは
b0062614_2315186.jpg

必要なクエアイテムは出るけど、行き先表示が出なくなります
韓国公式のクエ情報を参考に港村まで戻って最初のNPCに話しかけると
クエは進みます、これっていつから?こんな書き込みどこにも見ないし
昨日の臨時メンテ以降に起きてる現象なのかも知れません
それとね、前から居るNPCはHPバー出ないけど
b0062614_2351789.jpg

今回追加されたNPCはHPバーが出ます、真っ赤です
b0062614_235455.jpg

野営地で最後に倒すトゥレックオークインベイダー自身はクエモンスだけど
居る場所が野営地の奥なので、アクのオークに注意しないと
装備が整ってないLV25のソロではとても危険です
インベンター以外は隔離されたエリアに居るのに
開発者さん何も考えてないんだろうな~w
b0062614_2394448.jpg

別に要らないのでw街着用にローブを貰いました
クリエイトLV2で必要なレシピはコンプ済、今はLV3と4のレシピを取りに
必然的にスポLVもLV3が必要に、クリ3もスポ3もLV28なので
先にアルチをLV28にしようと思います、なの明日はアルチでGo!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ドロップがめちゃくちゃ
今年は6年ぶりの暖冬予想なんだそうですよ
気象庁最近毎年暖冬予想してるけどねw
暖冬だと大雪が心配ですね、どうなるんでしょうね

VIPLV維持用にとりあえず20個パック買ってみました
めぼしい物はグレソとコアリング
梓さんのアカはVIPLV維持で40個、あと1パック買わないとなんだけど
C中級の武器が数本とアクセ祭りでした
b0062614_220493.jpg

b0062614_220592.jpg

CIBとグレースダガーが出たのでコレも持ち歩こう
なんかしたらばとかWCでドロップがおかしいって聞いてて
そんな時こそサブでしょ!ってことでスポ娘
b0062614_2223863.jpg

22時半くらいに前回の主催者さんがオルコア告知23時募集開始
同じ時間帯にFVレイドツアーが重なって参加者集まらず
オルは無理でもコアなら行けるということで今日はコアだけ
b0062614_2235065.jpg

扉開いてからの雑魚が湧かない!コア周りにも寄り付かない!
でもね、扉閉まらないw臨時メンテで色々おかしいよ!
b0062614_2251323.jpg

ガチャで出るものだらけって言うのもあるしコアだけって言うのもあって
分配は少なめです、でもオルコアやっても500kって事有るしね
b0062614_226938.jpg

オーク中にプレちゃんから「今日は研磨が良く出るな」??
アップ後の新しいドロップテーブルでは腐食樹から研磨出無いよ??
古い方には研磨出る設定だよ!もしかしてもしかする?
念のため為茂くんのドロップ確認をすると・・・こっちも旧仕様!
イベント用のアイテム仕込んだバージョンって古いやつ使ってるんじゃ??
韓国でこのガチャイベ来た時って古いドロップテーブルの時なんじゃ?
でもそうすると新規狩場のドロップテーブルどうなってるの??
わからないことだらけだったので、久しぶりにFV2Fへ
b0062614_2295986.jpg

ドロップの前にアデナ量がひどい><昨日までの1/10ですよ
今日はドロップ確認なので神秘のBSS奮発してグレソで
b0062614_231410.jpg

んとね、旧仕様でも出なかったコアが出ますw
ブレスド上とかテカレザ靴とか・・・1Fのドロップかな?
不具合情報には出てないけど、今までこんなのいくらでもあったからねw
たぶん、今NCJはNCに必死に連絡とって対処中だと思われます
明日にでも臨時メンテ有るんじゃないかな~
なのでドロップ調査は終わりにして武器を色々試してみました
プレちゃんが力説してたダガー有能説・・・クリダガとかなら変わるかもだけど
グレースダガーでは普通のダメもクリダメ、ヤクシャの半分程度なので
とてもじゃないけど吸いきれません、スカも多いしね
ヤクシャだとリンクしなければヒール要らないけど、ダガーだと毎回ヒール必要
盾持ち状態でね、背後取れるPTなら優秀だと思います
グレソはマスタリも有るのでやっぱり有能です、スキル何も使えないけどねw
b0062614_2425219.jpg

ガチャの参加賞で出た歌踊スクはすごい性能だね、HP3倍なの忘れそうw
b0062614_2434979.jpg

b0062614_244171.jpg

このスク使えばグレソが性能TOP、使わないなら被ダメ量の関係で
まだヤクシャ+盾が良い感じです、武器OP来た時どう変わるかな?
出るまで空けることはしないけど、AOBとランシアとSOVが欲しいw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ガチャが来ました
地竜アンタラスの宝物

大当たりはQAオルコアボスアクセとB上位武器
参加賞で新しいスクが登場
ソングオブハンタースクとダンスオブファイアスク
それとCDグレの高級という名の巨人強化スク
1個250円、20個で4000円です

もう何がきても驚かないし、重課金で萎える人ももう居ないしw

インゲームショップに追加あり
常設消耗品タブ
神秘のBグレード ソウル ショット100個パック ×40:250カイモ
神秘の祝福されたBグレード スピリット ショット100個パック ×10:300カイモ
神秘のBグレード ファイター用狩りパック:900カイモ
神秘のBグレード メイジ用狩りパック:900カイモ
10/21までのイベントタブ
武器強化スクロール:Dグレード:400カイモ
防具強化スクロール:Dグレード:70カイモ
祝福された武器強化スクロール:Dグレード:1,200カイモ
祝福された防具強化スクロール:Dグレード:120カイモ
武器強化スクロール:Cグレード:1,500カイモ
防具強化スクロール:Cグレード:170カイモ
祝福された武器強化スクロール:Cグレード:2,300カイモ
祝福された防具強化スクロール:Cグレード:260カイモ
VIPタブ(VIP4以上)
洗練された魔術師の帽子:500カイモ
ワーカーズ キャップ:500カイモ
マジシャンズ ハット:500カイモ
ゾロ ハット:500カイモ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
# by tamayurahime | 2015-09-25 15:05 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧