プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
C最強アクセセット完成
いつまで秋雨前線居座るんだろう?湿度が高いのに気温低いから
資料がしっとりしてて超不快、ドライ運転寒いよ><

LV制限に引っかかるまで極力参加するつもりのオルコアです
2回連続でばんおさん居るってことは・・・今日は??
b0062614_1333661.jpg

巣帰還阻止は出来なかったけど、今日は火力高かったです
一応最低限のはしたけど、リバフ入らずで討伐成功
コアも高火力で一気に終わりました、ファイア踊付だとクリダメ400出るよ
b0062614_1351584.jpg

前回と打って変って今回はドロップ渋かったね
b0062614_1363249.jpg

オルコア終了後、一気に素材加工をしてナッセン耳と封印指製作
クラッシック独自のブレスドアクセシリーズも最強だけど
やっぱりなじみのある封印ナッセンシリーズでまとめました
5点FullZELにしたので、当分コレで良いや
b0062614_1375954.jpg

中途半端な時間だったので、姫は放置して梓さんでプチクラハン
b0062614_138371.jpg

FV色々走り回って来ました、うみちゃん盾は槍で遊びたいなw
b0062614_1394081.jpg

通称ういちゃんの隠れ家通り過ぎてからりょーさんとこ行きたいって
今順調に離れてますよ!w隣の高台で葉っぱ探し・・・ないよw
b0062614_1412896.jpg

一番単純な道を教えて無事到着、特定の本とかっていう目的がないなら
少数クラハンは2F広場が最適だよね、馬もぱんさんも透けてないからw
b0062614_143240.jpg

りょーさんに会ったところで今日は終了です
b0062614_1433633.jpg

姫で来るとアクに見つかっても怖くないけど、梓さんソロだと
逃げるが勝ちですね、パンさん足速いのねw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
日曜日だよね?
気温は低いんだけど、湿度が高いのでなんとなく不快感
今年の夏は海のうの字も見ないまま終わろうとしています
まあ毎年のことですけどねw海なんてピチピチの頃以来行ってませんw
10代後半~20代前半はリア充だったので、夏は結構遊んだけど
今のお仕事始めてからは、人様のお休み中が稼ぎ時!
お客さんが休みに入る数日前に依頼が来て、休み明けに納品
無理してやってるんだから多めに貰いますよ宣言して請けるみたいな
零細個人事業者なので、こういう商法よく使いますw

今日もいつもと変わらずFVへ、結構混んでました
全員ソロかペアだけどね、ここNCの推奨LVは50↑なんだけど
C最強装備とペンダントのおかげですっかりソロ狩場だね
b0062614_134637.jpg

今日はドロップ渋い日、現物じゃなくて良いからコアくらい出してよね
b0062614_15488.jpg

また本だけ出ました、本がレアじゃなかったライブだと
素材より本の方が出て、当時スタックできなかったから
インベントリが本で埋まること多々ありましたねw
b0062614_165321.jpg

今日は本以外特別何も出ずに終了
姫は@20%くらいで50です、次の目玉スキルクリ7は55なので
とりあえず見た目アバ重セット着られる52目指して頑張ろうっと
そうそう、日付が変わる頃、突発QA開催したんだけど
今日って日曜日だよね?人集まったのかな?主催した人は学生さんなのかな?
うちの小2の甥っ子ちゃん2学期制が関係してるのか、もう夏休み終わってます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ばんお伝説
夜は涼しいけど、昼間はまだ涼しいとまではいかないので
エアコン薄く付けたまま、お昼寝したら喉が風邪の兆候><

今日はばんおさんクランの人が主催のオルコアでした
そのPT内での会話にゴレのお話
ライブでも途中から追加されたけど、ゴレ用のマイシ¥覚えます
「マイティーパワー」「プレートガード」
攻撃力や防御力の増加割合は普通のマイシ同等でLV3が最高
でも、それに加えて攻撃速度が上がったり最大HPが上がったりします
LV3取れるのがプレートガードで55、マイティーパワーで58なので
オルコアとかは後衛さんから貰える¥の方が強いですよ
b0062614_1225261.jpg

オル耳出たよ!オル終わってコアまで走るときなんだけど
お城やアジト持ちクランさんには勝てないけど、徒歩組みでは
いつも先頭集団ですw時々間違えて3F飛ぶけどねw
で、到着したらディオン城主から話しかけられました
b0062614_1271422.jpg

b0062614_1273763.jpg

ばんおさんの運を使ってこの調子でコアリングも期待
b0062614_1283515.jpg

コアリングも出た!
b0062614_1291742.jpg

久しぶりに分配が1M超えました!ばんお伝説始まるw
b0062614_1315815.jpg

終わってから寝るまで少しだけFVへ
b0062614_1323336.jpg

何故か広場だけが開いてたよ?ソロで使うとなんか遠慮がちになるよねここw
b0062614_1331599.jpg

2¥ほど狩して今日は終了です
b0062614_1334171.jpg

コアリング手が届きそうな落札価格だったけど、金額に見合った物か?
って考えると戦争しない私には微妙w
姫で使うならQA、梓さんならオル、でもペンダントの方が高性能だからね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
アップデートまだかな~
涼しくて良く眠れます、良いことだね!
こんな時間にアイス買いに行こうか考え中w

今度はアバの何かクレクレ団
b0062614_1501439.jpg

クレ本が出ました
b0062614_1503595.jpg

他は何にも出ない日です
b0062614_1513287.jpg

りょーさんとアカちゃんが入ってた野良に入れてもらいました
b0062614_1535876.jpg

DV最奥で何の危険も無く狩り出来ちゃう今の現状がね~
秋にアデンとか言ってるけど、じゃあDVCはいつなのよ?
b0062614_1552657.jpg

レイドの傍で叩くのなんとなくいつもビクビクw
b0062614_156346.jpg

今日はつぼかからない!って宣言すると捕まるよねw
b0062614_1571725.jpg

新人さんいらっしゃいましたよ
アインから移住してきた「カニ缶」さん
b0062614_1594057.jpg

アインのWCに嫌気がさしたそうで、こんなに古いMMOなのに
お子様多いんだね、良いのか悪いのか部妙だけどねw
今はLV低いけど、一気に上げてくるそうですよ
みなさん仲良くね~

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
シル頭出た
秋雨前線の影響?でしばらく雨降りな天気みたいだけど
気温が涼しい目で良いですね、お仕事部屋は風通しが悪いのと
PC含め各種機器があるので放熱でまだまだエアコン必須だけどw

今日はオルコアあるのかな?とりあえずFVで待ってみよう
b0062614_0441091.jpg

ここは木もいるから梓さん分のアクセコアも手に入るし良いね
b0062614_0444487.jpg

久しぶりに染料出ました、波があるんだよねレアって
b0062614_0451277.jpg

オルコア募集始まるのでこの子で最後にしよう
b0062614_0454045.jpg

裏でロメオさんのニコ生聴いてたので音が良く聞こえなかったんだけど
なんか久しぶりに聞いた音鳴った様な気がするよ?
b0062614_0463784.jpg

まさかのシル頭ドロップ!贅沢言うならアバ頭が良かったよw
プレイヤー人口減ってきて、普通にマッチに入れるオルコアです
血盟戦をしてるクランさんは参加してないので火力がやっぱり落ちるね
b0062614_0481841.jpg

ワープ阻止は失敗、巣の途中で子リポップしてちょっと時間がかかりました
コアは火力が集中するからすぐ終わったけどね
b0062614_0502221.jpg

あんまり良いもの出なかったけど、2Hでこれなら十分な分配ですね
b0062614_0511073.jpg

オークが終わって0時過ぎだったので今日はこれで終了
工房セット中にエルダさんのフル¥貰いましたwありがとう
b0062614_052954.jpg

ゴレ置き場がわさっってなってたよw
b0062614_0524257.jpg

ライブの頃作ってたクラハン動画のBGM、ニコニコから拾ってきた
歌ってみた動画から抽出した物を使ってるんだけど、忘れた頃に
Youtubeから著作権侵害で収益化対象にならないよ!ってメールが来ます
Youtubeのアフィ申請してないからどうでも良いけどね
ボカロPの曲をカバーした歌い手さん達の曲なので、大抵発表した時点では
著作権フリーなんだけどね、レコード会社が後からCD化してくから
そっちが後なんだけどね~

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
お引越し
つかの間の秋でしたね
ピンポイント天気予報では午前中19度だった横浜です
明日のお昼くらいからまた気温上がるみたいだけど
秋っていう季節大好き、空は澄んでるし景色は綺麗だし
ご飯はおいしいし、昼暑くても夜涼しいしね

マエストロの鋳型図、夜魅ちゃんが売ってくれました
b0062614_0563756.jpg

ありがとう!これで素材図コンプです、釣りが実装されないので
そろそろLV4素材まで作れるサブアルチを作らないといけないな~
でもまだ姫を止める段階じゃないので考え中
しばらく通う狩場をお引越ししました、橋渡っただけだけどw
b0062614_0581192.jpg

FVに来てからずーっと真っ赤と薄赤相手にしてきたので
パンさんHP3倍っていうのだけ気をつければいつもと一緒です
b0062614_0594393.jpg

万が一のアバ上下とか頭盾ドロップを期待してコア堀です
b0062614_103122.jpg

Bショット図はスポしかないみたいなので、今は放置します
BSS図はDVみたいなので野良に入れたときに期待
B武器は戦争血盟は知らないけど、狩り専さん達にまだそれほど
浸透して無いので、急ぐ必要ないかなって思ってます
b0062614_1132965.jpg

まだあえて引いてまとめ狩りはしないけど、リンクしたらヤリヤリ
b0062614_1155328.jpg

今はあんまり売れない本が出たw習得LV60だからね
b0062614_115762.jpg

ユニコーン良いね!FV最高LVでアバ頭盾期待できるし
落とす素材が型のなんとか剤シリーズ3種だしね
b0062614_1173390.jpg

2時間で3種揃ったよwB製作には型のシリーズ必須だしね
b0062614_1175612.jpg

ジャックスさんとバリカンさんの擬似血盟戦が始まりました
言いだしっぺはジャックスさんでバリカンさんがそれに乗っかって
WCとかBBSで煽りまくりwこれもリネの遊び方の一つなので良いと思うよ
私はどっちの味方もしないけど、バリカンさんのロールプレイは好きですw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
HP等倍は眠くなるw
一度書いてブラウザ固まって書き直し><
なので日常話は今日はなしwいつも思いつきで書いてるので

今日は新しい主催者さんのオルコアに参加
大分浅瀬に居たので盾PTさんが内側に引いてからスタート
b0062614_1494136.jpg

スパイク配ったんだけど、集合中に他のスミスさんのゴレをタゲって
LV確認して連合窓から職を確認して¥、見た目でも探してって結構大変w
ワープ阻止は失敗、ライブではオルコア行かなかったからわからないけど
成功率ってどれくらいなんだろう?
b0062614_1522075.jpg

スパイクって悪くない¥だと思うけど、スミスは職指定されてないから
ヘイストみたいに看板出すのも変だしね、匠¥があれば指定されるのにね
コアは1F¥中により多くの鈍器持ちさんにスパイク配ったよ
b0062614_1545360.jpg

PT員さんから見てますメッセージ貰いました、ありがとう
b0062614_1554069.jpg

コアリングが出たので分配そこそこでした
b0062614_1555137.jpg

アカちゃんがドレイク靴落としたんだけど、色が・・・ってことで
レシピでもこの色です、2個右が手ね
b0062614_1565238.jpg

ちなみにドワ娘の新旧ドレイクレザーセット、まずは旧
今のクラッシックは旧ね、Dのサラマンダーレザーと一緒のグラ
b0062614_1581623.jpg

次が新
b0062614_1582967.jpg

エルフだと旧はこれ
b0062614_1591137.jpg

新はこれ
b0062614_1592260.jpg

Lineage2装備画像サイト様から画像お借りしました
ライブではコンポジの旧グラもサラレザでした
さて、寝る前にマエストロの鋳型図を掘りに魔導へ
b0062614_214441.jpg

ゴレを攻撃参加させるとスポ回数減っちゃうので待機w
クリが出なければリーダーに2回スポ入れられます
b0062614_23182.jpg

2¥分、数回スポ入ったけど光りませんでした><
胞子の時と一緒っぽ、スミスポは狙って出すものじゃないからねw
ふうちゃん帰ってこないかな~~~
今日のオルコアの分配使って、おそらく趣味装備になるアバ頭図ゲット
b0062614_244158.jpg

Bの重装備からマエストロの鋳型を使うのでコレは放置できない
読者さまの適正LVのバウさん、魔導の森のタルクバグベアリーダーのスポ
2.8%だからバウさんならすぐでると思います
DAIや武器コアも入って無いのでスポも入りやすいかと
法外な金額じゃなければ言い値で買うので代引きメールくださいませ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
グレーターヒールゲット
台風16号に向かって風が吹いてるので北風で涼しいんだよね
夜は窓開けてると寒いほどでした、明日も涼しいんだね
でも湿度がそこそこあるので、やっぱり熱中症注意だそうです
まあ日中25度超えれば夏日だしね
最近は真夏日や猛暑日が日常なので麻痺してますねw

昨日書いたとおり、りょーさんがナッセン耳図持ってました
貰ったので早速登録、ありがとう
46シリフル¥+アガシオンフュリ+ヘイスト1POT+実+スパイク
VIP7なので各ステ+2、+3ヤクシャとFullZELのFPA+ディバイン手足
封印首+封印耳+エイジ指と+9火竜LV5の49スミスのステ晒しw
b0062614_13041.jpg

ナッセン耳と封印指作れるんだけど、必要素材書き出しが面倒で
作ってないというスミス失格な私ですw
マエストロの鋳型図を取りに行く前に、梓さん47へ追い込み
b0062614_151140.jpg

ゴレが居ると槍でのOHのタイミングがつかめません><
タゲってる子は余分にダメでるからね
b0062614_161348.jpg

約1時間で梓さん47ヒット!グレーターヒールゲットです
b0062614_164480.jpg

韓国情報で知ってたけど、持続回復本当に無いんだね、がっかり><
HOPはどうなんだろう?スキル説明には持続回復書いてあるけど
b0062614_172763.jpg

48は¥のスキルLVが上がるのでGヒール以外はSP温存です
PTモンスからしか出ない金属強化剤図、プレちゃんがくれました
ありがとう!使う機会があるかどうか・・・wでも@1枚で素材図コンプ
b0062614_114498.jpg

明日からは魔導の森でBBリーダー行こう、HP等倍で白のモンス久しぶりw
経験値重視じゃないからブーストスクも必要ないしリーズナブルだね

休止してる方々は帰って来なさそうだね><
今現在でほぼ毎日INするのは私含め6人
時々や別キャラでINしてるのが4人の合わせて10人
将来同盟を視野に入れた友好血盟作ろうって話も有るけど
鯖人口が減ってくると、バラけるのは得策じゃないので
クラハンしたくてうずうずな人たちは移籍とか視野に入れて考えてみてね
同じクランに居なくても友録で十分事足りるし、あっちの方が高性能だしw
血盟の機能では最終ログイン日わかんないからね
私は血盟BBSの自己紹介にも書いてあるとおり
ライブと同じ名前同じ職同じ血盟っていう縛りプレイをしてるので
1人でもドワの部屋のままです、野良は行くけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
クリエイト6げっと
台風の影響なのかな?湿度低いし北風吹いて涼しいですね
普段から地上波ほとんど見ないので当たり前なんだけど
24時間テレビまったく見ないうちに終わってましたw
見たい番組無いわけじゃないけど、大抵は各局の動画サイトで
見逃し配信を見るのが日常、24時間TVの見逃し配信は無いだろうけどねw

今日は新たな主催者さんのオルコア
同じPTの方から見てますメッセージ貰いました、ありがとう
b0062614_1322190.jpg

主催ルールで範囲スキル使用禁止ってあるけど、なんで?
フラグ立ってなければPCには当たらないでしょ?
そういう意味じゃないのかな?よくわかんないので雑魚処理に槍使えないよ
b0062614_135412.jpg

今日は踊りさんが居たので、クリダメ増えてうれしい
b0062614_136849.jpg

オルフェンは索敵中に見つかっちゃった人が居て¥中お祭りでした
表示範囲が狭い人は集団に付いて行くのが良いと思いますよ
でもワープ阻止成功したので帳消しで良いでしょうw
b0062614_138234.jpg

何故か1人団子から抜け出してオルフェンさんの足元にいる私w
b0062614_139347.jpg

火力調整がうまく行かなかったのかな?
ボスアクセもインクリ本も出なかったので普通な感じの分配でした
b0062614_1403937.jpg

昨日ディオンを落としたばんおさんからお誘いが来ました
ばんおさんがボス討伐にいるとアクセが出ないってクラン員さんが言ってましたw
b0062614_1415711.jpg

49まで追い込み開始、1時間スク2枚で行けるかな?
b0062614_1433076.jpg

OH狙いで黙々と
b0062614_1435997.jpg

これ沢山出るけど、そんなにスミス居ないでしょw
b0062614_1442880.jpg

無事49ヒット!長かった~
b0062614_14507.jpg

まずはゴレが成長
b0062614_1452130.jpg

スパイク覚えた!ボスとかで配れるね
b0062614_1455971.jpg

最後はクリエイトLV6
b0062614_146245.jpg

これでC最強~シルアバクラスまで作れます
SPまったく足りないからスキル3つしか覚えられないけどね
夜魅ちゃんやありちゃんが残して行ってくれたLV6レシピを登録して
素材レシピで無いのは激レアの金属強化剤と魔導BBリーダーのスポで
取れるマエストロの鋳型のみ、BBリーダー49だからスミスポしに行こうかな
あとナッセン耳図欲しい、デュラハンのドロップってことは・・・
りょーさん持ってたりしないかな?w
ドム青が作れるクリエイトLV7は55、梓さん引き連れたままだと当分先です

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-23 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
良い場所見つからない
見ないけど、24時間テレビですね
先進各国ではチャリティーといったら演者も局側も無償っていうのが
当たり前でやるらしいんだけど、日本は違うみたいですね
まあテレビ大好きな人達が寄付したお金は全額必要な場所に渡されてるので
駅頭でやってる胡散臭い募金よりはましだと思うけど
世界一安い電波使用量なんだから、スポンサーの広告料そのまま寄付して
24時間停波が一番良いと思うけどね
ウイッシュさんが100km走ることの何がチャリティーなのか
真剣にわかりません
27時間テレビの大久保さんが走ったのも意味わかんないけどねw
フジTVのはパロディーなんだから、感動物にしてどうするのw

何気に、戦争中にINするの今回が始めてだったりします
普段も別に混んでる訳じゃないけど、主要戦争クランの人が
居ないので、見渡す限り貸切状態でしたw
b0062614_1245266.jpg

だからってわけじゃなくて、いつも使ってる範囲しか使わないけど
フライン・リエールのスケスケさん達を全引きでまとめ狩り
b0062614_126423.jpg

う~ん、いろんなとこで試してるけど、纏まらない><
b0062614_1263430.jpg

ここはまとめ狩り向いてない部屋なのかな?
b0062614_127064.jpg

ぽろっとな、ハイドが出ました!そっちゃんにあげる
b0062614_1272716.jpg

姫分のナッセンコア揃ったから場所変えようかな
b0062614_1282248.jpg

透明だから上から見たいんだけど、枝が邪魔で見えないw
b0062614_129827.jpg

木は単体狩りなので時々光ります
b0062614_1294040.jpg

新人さん来ましたよ!タイラントのプレドッグさんです
b0062614_1301073.jpg

私同様に自営業さんだそうで、昼間にひょっこり遊んでたりするそうです
でも急な依頼とか電話とかがあるのでPTプレイは中々出来ないんだってさ
私は基本、平日は昼間遊ばないけどね
みなさん仲良くね!

そうそう、ギランが闇にオーレンが光になりました
一生懸命戦争を活性化させようとしてるけど、ジャックスさんが強いから
攻めないんじゃなくて、休止引退者続出で戦争参加人口が少ないのが原因
単純に闇にしても次回も同じだと思いますよ
それと、明日のオルコアは前回と変わって45~55で20:45マッチ募集開始です

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-08-22 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧