プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(64)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
tenten0616さん..
by tamayurahime at 01:35
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
もう1個アカ作った
at 2017-10-08 06:37
昔からメインは運が悪い
at 2017-10-01 00:20
復活
at 2017-09-30 01:33
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2015年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
クリエイトLV6は結構先
本格的な夏が始まります、横浜は関東地方の中では涼しいほうだけど
普段冷房効いてる部屋から出ない私にはお外こわいww
ミッションインポッシブルの最新作見に行きたいんだけど
映画館までの移動で体力消耗しちゃって無理だとおもうw
DVD出るまで忘れよう、そうしよう!

メールで見てますメッセージ流行ってる?w
b0062614_184184.jpg

ありがとうございます<(_ _)>
フルプレのセット効果出たのでパチリ
ディバイン手が欲しいな~、いまミスリルガントレット
b0062614_1105221.jpg

これからは封印ナッセンシリーズアクセのコア掘りに変更
なので2Fに来てみました、さすがに実使わないと痛いな
b0062614_112538.jpg

今日はボス無いので、久しぶりにクラハンinFV2F広場
b0062614_1124139.jpg

火力過多ですw
b0062614_113263.jpg

なのでDVに変更、ふうちゃんのタイトルが変わってたよw
b0062614_1133867.jpg

メインヒラさんもそうだけど、メインバフさんで平日遊べる人欲しいね
b0062614_1144584.jpg

昔のDVの地形の記憶とライブのDVの地形の記憶がごちゃまぜで
現在地がまったくわからないw
b0062614_1161960.jpg

サッキュン地帯は大混雑なのでメンドン地帯です
ライブではメイデンに変わったんだけどね、翻訳ミスだそうで
b0062614_1165269.jpg

血盟LVアップクエ無いのに、死に掛けのじいちゃん居るよ
死体ってなってるけど、クエで話しかけると死に掛けって出ます
b0062614_1172368.jpg

ヘイスト無いし、ヒールは2PCだけど危なげなく
b0062614_118848.jpg

DVC早く来ないかな~
b0062614_118335.jpg

りょーさんアンタラスなのでパイタンさんも問題なし
b0062614_1193065.jpg

人が減ったので、昔ハッチ広場って呼ばれてたとこで続行
b0062614_1208100.jpg

いつも通り0:30頃終了しました
DV行くとレシピがいっぱい出るけど、私のクリエイトLVは5
C最上級作るにはLV6が必要なので結構先です><
b0062614_1225283.jpg

梓さんの+5風竜LV5効果は抜群です
今は¥のレベルが低いからヒールとリチャしかしてないけど
+5の時点でエルダが74で覚えるクレリティLV3より多いMP消費量軽減値
+9にできたら将来SEが来た時、コストじゃなくてパワーで押し通せるかもねw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-31 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
プレゼント
東日本の長期予報ではお盆くらいまで気温高めなんだそうです
健康管理気をつけないとね

メールで見てますメッセージ貰いました
プレゼント付で祝CSPS図が付いてました、ありがとうございます
でもね、メッセージだけでうれしいので極力ご自分で活用してくださいね
b0062614_1255260.jpg

今日はオルコア、分配おいしいから極力行くけど
さすがにもう作業ゲーだねwオルフェンはまだワープ阻止があるけど
コアは適正外の石化に気をつける以外は叩いてるだけだしね
b0062614_1301720.jpg

ドロップは渋めでした
b0062614_1304369.jpg

そのままオルフェンへ
b0062614_13153.jpg

ワープ阻止は失敗、巣前でリバフするけど、海賊の実が切れるの
オーク中だから必要ないのかもね
b0062614_1323535.jpg

イアリングが出たのでこっちはおいしい分配でした
b0062614_133345.jpg

FP盾コア@1個・・・なんかコア全然出ないよ><
b0062614_1334122.jpg

デカとディバインブーツのコアしか出ない><
b0062614_1342232.jpg

FP頭コアは出る気配が無いので、足らない分買っちゃいました
b0062614_1352098.jpg

盾コアは売りが無かったので明日に持ち越し
鍛冶屋イベント終わってないのにDAIZEL売りだけ終わっちゃったので
ZELは出席チェックの使おうかな、4アカ分あるし

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
バラカスになれるかな?
うちの上空は米軍の飛行航路なのね、ずーっと上の方は旅客航路
調布の事故があってから、目視できる程度の高さを飛んでる
飛行機が怖いよ><

輝く研磨剤のオマケが付くのは今月いっぱいに買った物だけなので
来月買おうと思ってた箱を前倒しで購入
ギリギリでLV5が出来ました、確率低すぎだね><
今もってる同数の輝く研磨が手に入るのでぺたりんこ
b0062614_1295158.jpg

来週メンテ明けに貰える輝く研磨で+9に出来るかな?
鈍器だと効果低いんだけど、槍もあるので良いのよ~
OP来たらクリスタだからクリ率アップ大事ね
それにたぶん実装されるであろうサブクラスも見据えた散財ですw
ちなみに梓さんでも作ってたんだけど、LV5は姫より楽に出来ました
今風竜LV5の+5です、クラハンでフル¥しても休憩必要ないかもね
風竜はリンドビオルだけど、癒しに特化したペンダントだよね
b0062614_1365428.jpg

ペンダントなしのステ(LV42シリフル¥+ヘイストPOT)
b0062614_140091.jpg

ペンダントありのステ(¥は一緒)
b0062614_1402851.jpg

何でだろう?最大HPが少し上がるよ?
今日も海賊の実は使ってないので、ヤリヤリすると痛いけどね
b0062614_1442413.jpg

崖からういちゃん降って来た、びっくりしたよ
b0062614_144548.jpg

梓さんLVアップ!草に隠れて梓さんが見えてない><
b0062614_1452979.jpg

あと1つで¥が成長するね・・・遠いな~w

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(1) | TOP▲
輝く研磨と出席チェック
インゲームショップ「Dragon Eyes Pendant」追加キャンペーン
7/22(水)定期メンテナンス終了後~7/31(金)23時59分59秒までに
30個のペンダントボックス買うと輝く研磨剤もう1個プレゼント
確率低すぎてLV5にノーマル研磨剤使う人居ないもんね

毎日ログイン!ワクワクプレゼント2|リネージュ2クラシック
今度の景品にはC-DAI,ZELがあるよ
Cの強化スクが実質全プレってことはアクティブプレイヤーは大部分が
2次職、若しくはもうすぐ2次職になったってことだね

韓国クラッシックのグレードペナ撤廃アップが今日来ました
(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 7月 29日(水)クラシックサーバーアップデート案内
韓国公式
D,Cグレ武器のOEが大幅に上昇修正、Bはそのまま
適当に計算してみました(根本的に間違えてる可能性もあるよ!
SLSが未強化でATK156、+3で168、+7で200
(現状仕様だと+7で178)←あってる?うちのメインタンクさん
ダマ剣は未強化でATK194、+3で200
素の攻撃力は一緒、あとはショットのダメ増加次第
---したらば情報---
ちなみにライブの仕様では強化+1ごとにソウルショット/スピリットショットのダメージが0.7%増加する。
---したらば情報---
これが適用されると+7SLSは204.9、+3ダマ剣が202.1
入手のしやすさとDAIの値段次第だけど、強さで言ったら誤差だね
私はね、ヤクシャは地味なのでAOB作るの~
いつ実装されるのかわからないけどね~

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-29 14:10 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
ワープ阻止成功
今日はここ最近と比べると若干気温低めだけど湿度高め
湿度が5%上がると体感気温は1度上がるそうで
体感気温で言うと、昨日より気温高かったっていう落ちがw
まだ7月だって言うのにね、お盆くらいまで猛暑は続くので
いっぱい食べて体力温存しとかないとね

今日は久しぶりのオルコア参戦、ふうちゃんと同じPTに滑り込み
b0062614_1111110.jpg

指揮チャで徹底したおかげで石化する人も出ずにすんなり
b0062614_1122337.jpg

アクセは出なかったけど、時間換算したら十分な分配だよね
b0062614_113475.jpg

欠員が出なかったのでそのままオルへ
b0062614_1133866.jpg

グラン鯖では初めてワープ阻止に成功しました
b0062614_1143648.jpg

オル耳出たよ、60Mで落札されたよ
クラッシックではボスアクセにグレード無いんだね
b0062614_115111.jpg

おかげで分配はM超えでした
b0062614_1152719.jpg

終わった後は急いでいつものところへ
姿が見えない人から推薦されたよw上にいたのかな?
b0062614_1164831.jpg

ネクターは出るけどコアがまったくで無い日でした><
b0062614_117997.jpg

FPA拾うの分かってたら頭コア売らなかったのにな~w
盾コアが@2個、クリLV6なので自作は無理だけど素材は持ち歩いてます

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-28 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
リハビリ
熱は下がったけど、鼻は詰まってますw
居間PC届いてWindows Updateが144件ありました
ノートPC所有するのは初めてなので基本的なことがわからない
画面閉じるとスリープだよね?画面開けるとスリープ解除かな?
ってやってみたけど、解除する時としない時があるよ?
iiyamaのPCなのにマニュアルが英語とフランス語
日本語のマニュアルないよ!海外向け仕様なのかな?
って思ったけど、キーボードにかなの刻印あるよ?
ググればわかることなんだけど、使うの私じゃないしw
Windows7は起動早いからどっちでも良いんだけどね

竜ペンダントのOEも合成も確率ひどいね~
確かにLV5とかボスアクセ顔負けの性能だけど
OEは失敗すると手元に残るのノーマル研磨剤だけで使い道無いし
合成は目指したLVの1個下の物1個が残るだけだし
これって景品なんとか法に引っかからないのかな?
姫は経験値アップ用にLV1をノーマル研磨剤で30個分やって
b0062614_1223935.jpg

これ1個だけが残りました、輝く研磨は使わないので
とりあえずこれはこのまま使います
これをキープしたまま、次は火のLV5を狙うよ・・・LV3止まりだよ><
梓さんも風LV5目指して今LV4まで来ました
諸事情で夏の旅行がキャンセルになったので、そこで使うはずだった
お小遣いを無理のない範囲で竜ペンダントにつぎ込むw

いつものところでリハビリ開始
攻撃力+46は結構変わるね、湧き待ちが長くなりました
b0062614_1273253.jpg

ヘイストPOTだけにして実を抜いても湧き待ち発生
b0062614_128193.jpg

もう少し大きい部屋に行かないと勿体無いね
フルプレ頭盾のコアが欲しいので花がいる所でね
b0062614_1285325.jpg

お友達のゴレが湧いてきた!wここで落ちてるんだってさ
b0062614_1295159.jpg

ここに居る4匹全部がリンクしちゃったのでヤリヤリ
槍のスキル1個くらいは取っておこうかな
こんなぶっ飛んだ性能のペンダントつくるならSPスク実装してよ~
b0062614_1324083.jpg

明日は元台風12号さんだった低気圧が雨雲を連れて来るそうです
関東地方は朝と夕方に雨が降りやすいそうですよ
特に夕方は局地的豪雨の可能性大だそうで、傘忘れないようにね!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(1) | TOP▲
復活?
やっと熱が下がったよ、つかれたw
でも今日もINしないと思います、月曜日に引きずっちゃうと大変だからね
それにしても今日は暑いね~体力いつもより落ちてるので
ご飯作って食べたらもうくたくたですw

攻城戦はディオン以外NPCから有名所が順当に取ったんだね
ありちゃんは結局どこ行ったんだろう?
やっぱり大部分がライブ経験者さんだから今のLV帯からしたら
相当強敵なNPC戦でもちゃんと刻印できるんだね
みんな光の城みたいだし、次回以降まではスポ戦だね
グランはアインに比べてプレイヤー少ないからスポ戦のままが良いな~
ギスギスしちゃうと大型ボスとかやりにくいしね
by tamayurahime | 2015-07-26 15:47 | リネージュ2 | Comments(4) | TOP▲
グ、グレードペナが?!
昨日お昼過ぎくらいから熱がガーって上がってダウン
夏ばて?食欲はあるんだけどね
ここ最近、こまごました用事が多くて睡眠時間が短いのが原因かな?
夏以外なら大丈夫なんだけど、夏は寝るときエアコン切って
暑くて目覚めてそのままお仕事みたいなノリがいけないのかな
季節の変わり目でリズムが整って無いのが原因だと思います

(む)さんとこに韓国クラシックのアップ情報が載ってました
(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 韓国クラシック、7月 29日(水)に「傲慢の塔」実装!

傲慢の塔実装、バイウム実装これはライブ初期と一緒だけど
グレード ペナルティー削除、及び、エンチャント効率の改善
これはクラッシック独自だね
今でもボスドロップとかFV2FやDV奥でB装備出るけど
52までまだまだ先だから今はいらないな~ってなってるしね
日本にくるのは当分先だけどね
でもこれって武器は最上級グレードのものになるし
防具はセット効果が優秀なものだけが残って行く制服状態
NCは何がしたいんだろう?

それと「夜魅」さんが脱退しました
よみちゃんが何をクランに求めていたのかはわかりませんが
ちょっとちがったそうです
毎日クラハンしたかったのかな?今は2日おきにオルコアQAあるから
なかなかクラハンできないよね
まあ、旗がなくなってもずーっとお友達ですよ!

今日1日はゆっくりのんびりします
オルコアあったらそれだけ行こうかな

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-24 08:06 | リネージュ2 | Comments(5) | TOP▲
ネクターよりコアが欲しい
台風の影響?今日は風がすごく強いです
私のお仕事部屋は風通しが悪い2F南側に有るので相変らず暑いですが
食事を作ったり食べたりするのは1Fなので窓開ければ
今日はエアコン要らずでした

竜ペンダントにいくら使ったの?
b0062614_1421183.jpg

私はどうしようか検討中です、お金は有るけど
そこまでする必要があるかって考えちゃうのね
そんなこと言いながら1万円くらい簡単に買っちゃいそうだけどねw
今日はオルコアの日、最初はコアで初PTLでした
メンテ明けで工房セットする前にメールしたから早かったんだと思います
b0062614_1453439.jpg

今日のコアは参加人数少なかったよ、みんなイベントに夢中とか?
それとも、さすがに竜イベで見限ったかな?NCがこういう会社だってことは
ヘビーユーザさん達ならわかってるだろうにw
b0062614_1473053.jpg

ボスアクセは出なかったけど、人数少なかったので分配はそこそこ
b0062614_1475866.jpg

次はオルフェン、ありちゃんまだ行き先考え中なんだって
b0062614_1482643.jpg

今日はバリカンさんがPTLじゃなかったので、ATKの文字だけを見て
滑り込みセーフ、コアの近接2と3が合体した人たちでしたw
b0062614_1503450.jpg

今日のコアはダメージディーラーPT作ったりしてドロップ底上げ作戦
b0062614_151402.jpg

でも、武器もボスアクセも出ませんでした、残念
オルコア両方行けば1M越えだったけどね
b0062614_1521162.jpg

ネクターより、FP頭コアクレクレ団
b0062614_153577.jpg

姫LVアップ!45になりました
やっぱり竜ペンダントで経験値ボーナスアップ狙おうかなw
b0062614_154238.jpg

お祝いはタイラントの本でした
お花が薄赤になって気持ち楽になったよ
b0062614_1542510.jpg

水のところにふーちゃんが居たよ
b0062614_20341.jpg

モンレでスイカ割り・・・ネクタードロップ率低いし交換レート高いし
優良不良は運だけど、中身が微妙すぎ
文字イベントはドロップ率高かったから面白かったけどね
b0062614_214411.jpg

課金イベントだけだと文句が出るからとりあえずやっとけ的な
スイカイベントっぽいので、クロノ武器を集めるイベントってことでw
b0062614_215293.jpg

うみちゃんオルちゃんとはPTする機会が今は無いので、記念撮影パチリ
b0062614_242243.jpg

逆光だねwもう眠くて思考回路が働いてませんでしたw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-22 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
竜ペンダントとスイカ割り
まずは集金イベント
Dragon Eyes Pendant
専用アイテムでエンチャントしていくと効果が上がって行くペンダント

次はポモナじゃなくてスイカ割り
クロノ武器3種しかないけどコンプしないとね!
夏はやっぱりスイカ割り!

竜ペンダントは来るだろうと思ってたから特別驚きません
そんなことより、総合課金額上がるんだからVIP8以降作ってよw

それと、攻城戦の仕様変更という名の記載ミス
【追記】クラシックサービス攻城戦の仕様について
[2015年7月22日(水) 午前10時30分追記]
■死亡時のペナルティについて
・攻城/守城登録した戦場内でキャラクターが死亡した場合、死亡時の経験値ペナルティーは通常時のキャラクター死亡の1/4となります。
 ※「Battle of tears」攻城戦情報のページにて経験値ペナルティを一切受けないとの記載がされておりますが、現時点での仕様としては上記の通り通常時の1/4のペナルティとなります。

今回も武器OP来なかった模様、OPありきで出来てるゲームシステムなのに
これを出し惜しみする意味が分からない
まあ、今日実装されても戦争までにOPつける為のアイテム揃わないけどね
ソウルオブレイドが1日2個しか手に入らないから、土曜日で8個
ステップ3しか作れません、Cだとステップ5だからね
一度も変換失敗せずストレートで出来たとしてもステップ5だと32個だから
16日間必要、ソウルオブレイドは境界の商人使えるので
1アカに1次職7キャラ用意できる人なら1日14個手に入るけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-07-22 11:33 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項