プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
今年半分終わりました
木曜の夜にお客から連絡があって
金曜の夕方に打ち合わせに来て欲しいと
終わったら久しぶりに食事でもって言われてね
今やってるJOBの第1回納品が終わって社長にも余裕が出来たのかな?
そう思って6時頃客先に行ったのね
普段ならほぼ全員残業してるフロアに社長一人
戦士の休息だね!って思いながら
いつものように打ち合わせを済まして
「よし行こう!」って付いて行って・・・
お店に着いたら社員さん勢ぞろい
??暑気払いとかかな?って思いながら席に付いて
半分くらいの人は昔なじみなので楽しくわいわい
3時間位たってからかな、この会の趣旨を主役から聞きました
【送別会】!(聞いてないよw
私もそうだけど
一人親方で色んなプロジェクトに参加しながら飛び回る人
ひと段落着いたので別プロジェクトに栄転するとのこと
まあ、外注だけど私も同じプロジェクトメンバーではある
私3Dチームでその人2Dチームなので打ち合わせの席には居ないし
4回くらいしか見たこと無いし、会話したのこの会が初めてだったけどねw
教えといてよ!って言いたかったけど、その時点で社長はお会計済ませて
別のお店へ、合流するはずだったんだけど
若い子ががんばりすぎちゃって社員のお姉さんと一緒に介抱してたりして
駆けつけたときはもう居なかったw
2次会は一人除いて全員昔なじみの先輩的存在な方々で
お仕事と関係ないお話でうだうだラストオーダーまで
社長が残ってれば家近いので一緒にお暇できたのにな~w
京浜東北線の終電1本前で桜木町まで来てタクシーで帰りました
東京からタクシーにならなくて良かったw
タクシーの運転手さんが地元民じゃなくて遠回りされちゃったけどね
道案内面倒だし、深夜はどこ走っても時間あんまり変わらないし良しです


ひめのメンティキャラのデストさんがタイタンになりました
b0062614_1243429.jpg

お使いクエで火鉢行ったんだけど、うん強い!
SEしてないからヒット数の関係で引きすぎるとHP減るけど
フレンジーONにすれば余裕で処理できるのね
b0062614_1271211.jpg

アルゴス天使のデイリーとか諸侯のクエとかも
ドワとは火力が違います
この子終わったら姫のサブサブサブをデストにしてみようかな
by tamayurahime | 2013-06-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
初デスト
公式でもゲーム内Q&Aでもしたらばでも話題に上がってないけど
ビデオのドライバ更新しても変わらずな影が表示されない現象
構造物の影は表示されてるのに~
最低FPS維持ONからOFFにした時に出るアラートが表示されてると
b0062614_1274887.jpg

確認押すと消える
b0062614_1281174.jpg

INしたてだと自分も他PCもNPCも30秒以上表示されない
b0062614_129479.jpg

影以外のグラフィックスは綺麗に表示される
b0062614_1294716.jpg

各村のイベントNPC前がこんな感じなのも関係あると思うけど
b0062614_1302782.jpg

イベントが終わらないと、何がバグで何がラグだかわかりません

ひめのメンティ用にオークファイター作ったよ
拳付けてるけどデスト候補生です
b0062614_1313856.jpg

荒地の入り口にゴレが居た、この子はパヴェルの子だね
b0062614_1341974.jpg

65だとこのボスは回復剤なしだと無理ぽw
b0062614_1345858.jpg

まずはフレンジー
b0062614_1352290.jpg

次はガッツ
b0062614_1353633.jpg

最後はジロ
b0062614_136642.jpg

ギリギリでもよってゾンビアタックして何とか倒しました

ヒドゥンカードこの値段なくらい出ない激レアカード
b0062614_1471928.jpg

50回交換して当たり0とかって話です、私は7回交換して0です
放置で23枚目に出るみたいな情報は嘘でしたw
24時間放置1アカだけしてみたけど、音うるさいからや~めた!

デストは強いね~足遅いからフォールド狩だとストレス溜まるけどw
姫とひめのアカにいる露店子を一旦消してデミキャラにしようと思います
以降、露店子は無料アカの子達に任せます
by tamayurahime | 2013-06-27 22:59 | リネージュ2 | TOP▲
なんだかめちゃくちゃ
今日から9周年イベント第6段「スネークと伝説のカード」が始まりました
細かいバグフィックスもあってパッチが落ちてきたんだけど
なんかひどい!!

その1、影が表示されない!
最低FPS維持ONにしてすぐOFFにすると再描画の警告アラートが出るのね
そのアラートが出てる状態だと影付いてるんだけど再描画OK押すと消えるw
ものすごくラグいしね
その2、PC/NPCの表示順序が変
最初に他のPCが表示されて次が自分で最後がNPC
自分が最初で次がNPCで最後が他PCでしょ普通は、今までもそうだし
その3、イベント¥がかかってると1時間に1枚イベアイテムが貰える
っていうイベントシステムなので放置PCがすごい数で街中ラグラグ
その4、多数のWindowsXPで起動しないらしいw
Windows8はサポート外だし、Windows7専用のゲームなの?w

今回のイベントは文字イベの改良型です
モンスドロップするのはカードポーチ3種とレアカード1種と交換用カード1種
全13種のカードがあって、一番高価な景品の抽選権を得るためには
一般カード3種+レアカード1種+交換用カードで当たる激レアカード1種が必要
交換用カードは10枚で抽選、でも交換用カードのドロップ率は他と同等です
今日、2時間位狩して交換用カード10枚拾って抽選・・・ハズレ><
一番高価な景品の中でR99武器交換券は+130M前後のアデナが必要で
武器は選択式だけど、未確認だそうです
イベント¥は24時間維持で計23枚カードが貰えるんだけど
韓国情報だと23枚目が激レアカードだそうです(放置推奨とか・・・

ドロップ系イベントなのでシーカーでGo!
85から受けられるんだから、沼デイリーの対象モンスはレベルを下げてほしいよ~
b0062614_2592380.jpg

冒険¥更新に行くとしばらくNPC表示で待たされます
b0062614_30552.jpg

アジトがある期間なのでハルナークに行ってみました
無印はノンアクノンリンクで1匹除いて85から見て白でした
b0062614_31859.jpg

監視者っていうタイトル付を叩くと1匹召喚される?死にかけましたw
b0062614_323225.jpg

前のゾーンクエみたいな感じでエリア内で決まった数のモンスを倒しきると
5分半?位モンスが強くなるデーモニックシステムが作動します
デーモニック中でもノンアクノンリンクなので安心
b0062614_344380.jpg

一応ハーブ狩場だけど、ハーブの出が悪いです
属性は水と地、地は340、水は40だったけど1匹ずつなら生きてますw
防具特性付けるの忘れてたので強化型にしてみました
あとサブスキルをクリ率LV4にして+40で450に
b0062614_39532.jpg

一生懸命集めた交換用カード10枚が一般カードに変わって泣いたw
b0062614_3112732.jpg

姫のアカの子どれかをひめのメンティにして証を集めようと思います
高級原石欲しいのね、オプションは当面付けないけど
万が一、今回のイベントで武器交換券Rが出たらアポデュアル短剣買う~
by tamayurahime | 2013-06-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
オーセルシーカー完成
6/11に54だったスミス育成スタート
6/15にティールマエストロ完成、サブバウスタート
6/24にオーセルシーカー完成です
心ちゃんが持ってたのとマエストロになって貰った+200%ネビト
とか竜の飛翔とかまあ色々経験ルーンがあったし
友情装備と手持ち装備もあったしで一気に駆け抜けました
今日はシーカー覚醒までのラストスパート
スクールデイリー集め終わった時点の経験値84-68.23%です
b0062614_357511.jpg

クエ清算終わった経験値
b0062614_357367.jpg

このクエは新たに追加されたクエで81~85限定
報酬は特大です
b0062614_3582732.jpg

鋼鉄の門報償ボックス:最上級の中身はLV3素材です
早速覚醒クエへ
b0062614_405880.jpg

オーセルフォーチュンシーカー完成です
b0062614_414789.jpg

メンティの証でイモ軽セットとイモアクセセットとレクデュアル短剣貰いました
防具属性は無料アカの子とひめで集めたケクロプスクエ報酬のコインと
火鉢で拾った原石で今のところ地と闇が原石MAXです
メンティ製は売れないので買ってまでは貼りませんw
血盟名声稼ぎ用にデミキャラ作ってケクロプスクエしようかな
b0062614_444943.jpg

サブスキルとか取らない状態
b0062614_473510.jpg

狩試しに沼に行ってみました
b0062614_48519.jpg

SS消費ものすごいねw帰還した英雄の証はSSに交換しようと思います
相手黄色だからなのかブランダーなかなか決まらないね
b0062614_4103163.jpg

メインのティールマエストロはクラフトマスタリ目当てなので
当分育てません、シーカーは覚醒狩場はスポに良い物あるので
ちょくちょく遊ぼうと思います
by tamayurahime | 2013-06-24 22:59 | リネージュ2 | TOP▲
知らないボスの武器
少し仮眠してAMの早い時間に遊ぼうかな~
って起きたら朝でしたw涼しいのは良いこと!

今日都議選の投票日ですね
都民のみなさん、地方自治体の選挙は直接自分の生活に関係してくることなので
棄権っていう選択肢は危険ですよ!(駄洒落じゃないぉ
猪瀬知事の出した法案に「自公民維み」は100%賛成しています
対決姿勢を打ち出してるような選挙戦ですが、これらはみんな与党です
だまされないでね!
可決された法案の大部分は大企業優遇に関するもの、今の政府と一緒です
国政は大企業優遇やむなしって考え方も妥協できますが
地方では一般住民優遇制度にしてもらわないと大変でしょ?
みなさんの納めた地方税をどう使うか
大企業の役員クラスが潤う都政と一般住民が公平に潤う都政
どっちがいいですか?

+200%ネビトが終わっちゃったので、デイリーがんばる
スクールはほぼスキル狩なのでOH多いね
b0062614_137970.jpg

恥辱はなかなかうまく纏められません
フォカ忘れて山の下のほうが良いのかな?
b0062614_1383188.jpg

鹿の83スキル「ラッキーストライク」なんだけど
覚醒前は糸系列しかスポれないし、無駄なスキルだよね
b0062614_1394318.jpg

傲慢リングはなかなか育ちません(レベリング優先なので
b0062614_13102214.jpg

ゲージ特典のボス武器加工石が邪魔なのでベスの見た目も飽きたし使っちゃいました
b0062614_131172.jpg

「ティルビング」苦痛の棺室のエハンクラニクスの武器
b0062614_13121778.jpg

苦痛の棺室ってどこ?調べてみたら不滅のIDだそうで
グレシア実装されたの調べてみたら2009年の4月
姫は何してたかな?
マエストロを76で止めてサブでタイラントが60前後でした
野良ほとんど行かない私には縁の無い場所だったのね
by tamayurahime | 2013-06-23 14:54 | リネージュ2 | TOP▲
今年の気温推移はどうなってるの?
梅雨寒とかあるのはわかるけど、寒すぎる
横浜は今年に入ってまだ30度超え1日あるかないかです
部屋の中は温度計周辺のみ30度超え何日かあるけどねw
6月後半だって言うのに窓閉めてタイツ履いてます

まずは80にしてデュアルクエ受けないとなので
鹿だとS-ZELスポに期待できるので火鉢へ
b0062614_9172881.jpg

80になって帰還してインベントリ見たらマジェローブ拾ってましたSVかな?
b0062614_918633.jpg

デュアルクエはエサギラのNPC前にフリーテレポを登録して
信託の夜の景色がすごく綺麗でした^^
b0062614_9194265.jpg

報酬が未確認のヘル首からレシピとRクリに変更になってます
15石とか貰っても使い道が無いよね
b0062614_9212426.jpg

帝国のデイリーをして
b0062614_921451.jpg

スクールのデイリー清算で82の95%になりました
+200%ネビトが終わっちゃうけど
帝国とスクールのデイリー回してけば、後は恥辱で覚醒できそうです
by tamayurahime | 2013-06-21 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
涼しいと眠れるね~
夕食とって仮眠のつもりが・・・
気温が低いとタオルケットに包まるのでよく眠れますw

すぐに76になったので3次クエ
今月3次クエ4回目w
b0062614_743451.jpg

サクサクっと鹿へ
b0062614_7441452.jpg

諸侯とシレノスのデイリーしてたら78になったので火鉢へ
b0062614_745479.jpg

79の20%になりました
次INしたときにデュアルクエできそうですね
by tamayurahime | 2013-06-20 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
NB
午後までOFFになったので急遽午前中リネ
デイリーの途中で75になったのでNBクエしました
10:17スタート
b0062614_1120111.jpg

遠くへ行く時は現地帰還スク貰えるので楽です
b0062614_1121222.jpg

信託からゴダに戻るのが一番遠かったよ
b0062614_11213894.jpg

温泉顔デカが溶けてすぐにクエ終了
10:32終了です
b0062614_11232078.jpg

後は夜INできたら76にして3次クエ
S76の友情武器はまだ80日くらい残ってるので余裕
80になったらデュアルクエ、S80は武器あるのでゆっくり出来るね!
by tamayurahime | 2013-06-20 11:28 | リネージュ2 | TOP▲
台風
四国沖で温帯低気圧に変わる予定だそうです
ひどすぎない雨なら梅雨だし良いんだけどね

明日か明後日にはNBクエ出来そうな感じ
今日はずーっとアルゴスに居ました
b0062614_2523087.jpg

少し格上のクマで71→73がちょうど1時間でした(+200%状態でね
b0062614_2534510.jpg

狩り終わりでデイリー清算をして74-30%です
明日デイリー3種すれば鹿になれるかな?
マンバデュアル短剣作ろうと思ってエンスレのレシピ登録してみたんだけど
アダマンタイトワイヤーが手に入らない
他のLV3素材は必要個数余裕でクリアできてるのに
LV1はワイヤー、LV2はシルバースレッド
これらは両方どっかで拾ってるのに
LV3のアダマンタイトワイヤーは1個も無い
アップグレードのレシピは覚醒狩場
(一般フェアリーの闇に染まったセイターサマナー)
素材ドロップはソロで行ける場所だとシレノスとスクール
シレノスはクエでしか行かなかったし、スクールはドロップ率低いし
これはエンスレ作る素材集めてる間に覚醒しちゃうねw
by tamayurahime | 2013-06-19 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
さすがに
レベリングだけに集中してると疲れるねw
友情のA武器が消える前には余裕でシーカーになれそうだけど
サブクラスは経験貰えるクエが少ないので失速してます
糸しかスポれないけど、無いよりは有るほうが良いので
バウでは今のところ槍槍せずに単体狩
傲慢だと1時間で糸500個くらいずつ増えますw
リチャなしでスポフェスはすぐMPなくなっちゃうからね
b0062614_245177.jpg

DC頭拾いました
b0062614_254426.jpg

傲慢飽きたのでアルゴスデビュー
経験値的には浅瀬の鹿でも傲慢4Fと同等です(黄色だけど
b0062614_264871.jpg

今日は69まで上げてダウン
70になればアルゴスのデイリー受けられるのでもう少しの辛抱
アルゴスって前はハーブ出なかった場所、その名残で
同LV帯の他の狩場より経験値高めです
by tamayurahime | 2013-06-18 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧