プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
忘れてた
ブログ書くの忘れてたw
ルーター新しくしたら変なラグ無くなったよ

姫カバタリは沼クエ→¥切れるまで祭壇→ソロカルだけ
b0062614_7453717.jpg

特別何もしてないのに支援兵がいっぱい残るよね
b0062614_7305316.jpg

フィアーの連続でなかなか叩かれなくてHPが減らない・・・
開幕バーサーカー用に装備用意しないとね
文字イベは染料箱2個と祝R-ZEL1枚と¥スクと各種ケーキ沢山
QA魂の瓶でないかな~
b0062614_7322764.jpg

84までしか育てないメンティの証稼ぎ用無料アカ
150石とかオプション切替とか束縛解除スクとか欲しいのね
84まで無料化になってすぐに作ったマエストロが今81で火鉢の住人
SSS図求めて虫エリアの隣に居ます、もう1枚欲しいの~
b0062614_7354859.jpg

こないだのうpで追加されたケクロプスクエ途中から参戦
最後が81~で職によって行く場所違うんだけど
マエストロはスクール、どのLV帯のも今の冒険¥があれば余裕です
ついでに帝国の連続クエもこなして
7サインクエは潜入のとこで嫌になってキャンセルしましたw
b0062614_7404015.jpg

クエやってもらえるパワーガイドの武器は属性が無いので
姫のお下がりのダイナ重と+7ベス両手剣聖300とイカ槍クリスタ聖150
傲慢のリングが今LV3、LV7まで遠いな~w
もう一人シーカー候補の子も作ったよ
b0062614_744216.jpg

b0062614_7445836.jpg

言われるがままにクエ進めていけばすぐにバウになれるね
b0062614_7451229.jpg

この子たちは名前非公開です、お仕事の休憩時とかにちょろっと遊ぶ子なので
ひっそり遊ばせてね!
by tamayurahime | 2013-05-25 08:00 | リネージュ2 | TOP▲
ルータかな?
今日さむ~い、急遽タイツはいて応急処置

なんかね、リネはじめたら回線がダメダメ
切れるわけじゃないけど、通信ラグでうまく動けない
サブPC側も同じ挙動なので大本かルータかが原因
特別工事してるとかって情報もないし・・・
ルータずーっと付けっぱなしで結構熱持つから消耗品
ギガビットLAN対応のルータ注文してみました

なのでだましだましのソロ
b0062614_0503340.jpg

ちょっと調子よくなったのでソロカルチャレンジ
冒険¥もあるしでイースとしか比べられないけど、ウォリは楽だね!
バイソンとバーサーカー順番に使ってサクサクっとクリア
b0062614_051270.jpg

ミッドエアビークル取ってみようかな?
次元攻城戦のPVでドワ娘がDVを移動してた乗り物ですよ
b0062614_0533963.jpg

LVうpで血盟名声入るようになったり
アカデミー加入条件が緩和されたりで血盟名声稼ぎやすくなってるし
覚醒馬同様にスキルなのでインベントリ汚れないし
アカデミー卒業が85になっちゃったから無料アカ有効利用ができないけどね
ティールマエストロ候補のひらがなの子をドワの部屋に入れて
名声稼ぎしようかな
by tamayurahime | 2013-05-20 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ID流出チェックツール
ヤフー、最大2200万件のIDが流出の可能性--確認ツールも公開 - CNET Japan

Yahoo Japanのお話なので要確認!!
今使って無くても結構登録してる人多いのでは?
↑にあるリンクからチェックをしてみたところ
私がヤフオクで使ってるIDは漏れてませんでした
by tamayurahime | 2013-05-18 17:26 | その他 | TOP▲
なんとかなりそう
打ち合わせの結果、ゆるくは無いけど、ぎっちりでは無かったよ
週1回進捗状況として作業途中データを客先にメール納品していくので
リネするのは週4~5くらいになると思います
今請けてるエリアの最終納品が来月半ばなので、その頃は遊べそうに無いけどね

今日は打ち合わせから帰ってきたのが遅かったので
リネは1時間分狩しただけでした
水面反射オプションをフルにしておくと酔いませんw
b0062614_254428.jpg

Corei7だとすべてフルオプションでもラグ無いしね
ダルタニアンがアポ武器一式ドロップするので万が一を考えて祭壇へw
b0062614_271541.jpg

とりあえず、カル行ける様にアポ槍買っちゃいました
b0062614_275015.jpg

カバタリなので属性変更石で火に変えておきました
ソロカルでやりやりの練習してみよう!
by tamayurahime | 2013-05-17 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
まだ完全じゃないのに・・・
明日の打ち合わせ次第では、またタイトスケジュール><
まだ体力完全じゃないので、徹夜とかにならないように
納期ギリギリまで伸ばしてもらおうと思います

ウォリってスキルいっぱいあるけど、どれ使えばいいんだろうw
b0062614_0594560.jpg

時々足元がキラキラ光って強くなる?
沼とか祭壇だとサクサクすぎて酔っちゃうYO
b0062614_111876.jpg

アジトあるうちはリニューアルされたハルナークとか行ってみようかな
アポ拳よりも先に槍を買わないとだね
英雄の証でレク槍はもらえるけど、94までって考えると
槍もやっぱりアポ、オプションは無くても大丈夫な感じ
それにしても未確認が無くなってすべての相場が10倍くらいになってるよね
拳なんて店売り価格でしか売れなかったのにw
アイデオス重とかG単位だし・・・カディラは先に買っておいてよかったよ
もう公式RMTありきな金額だよね、やだやだ
by tamayurahime | 2013-05-16 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
勘違いだった
側面のケースファンはずしてみたけど、やっぱりうるさい
今の季節は空調使わないから余計に感じるんだよね
原因はCPUクーラーでした、FANを静音の物に変えてみようかな

カバタリ85のスキルはやっぱりSP0でした
スキル習得の並びの最上段にメインデュアル共通スキルがあって
それがSP必要だったので他もそうだと思ってましたw
魂の島の港のラムーン、行き先変わってるのね><
第3拠点に行きたいのに1回じゃ行けないという
港で乗って着地点でもう1度乗ってカマエル村?着で
GKで第3拠点へっていう道が最短なのかな?
なんのための修正なんだかわかりませんが
カマクエのモンスも色々変わってるし(今のほうが楽だけどね
b0062614_1363545.jpg

洞窟の中の方もPTモンスになったおかげで良い感じ
b0062614_1374543.jpg

イースでカマクエ2種とシーレンデイリーして
JCしてカバタリで遊んでみることにしました
b0062614_1383571.jpg

なんかスキルいっぱいでわからないけど、ウォリ楽しい~
次うpでバイソンが他のクライ同様に5分¥になるので今はホーク常用で
b0062614_1395433.jpg

¥は冒険¥だけだけど、85で沼クエ10分で終わったよ
純粋アタッカーはすごいね~
冒険¥で沼に通うのは移動が色々面倒だけど
87になるまでイース封印しようと思います
95まで遠いし良い出物があったらアポ拳買っちゃおうかな
by tamayurahime | 2013-05-15 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
色々忘れてる
ちゃんと遊んだの何ヶ月ぶり?
去年の暮れだから5ヶ月ぶりかな?
基本的な操作は9年もしてれば体が覚えてるので
すんなりできるんだけど、まず3D酔い克服が第1関門w
慣れてくると、色々見飛ばしができるようになるので酔わなくなるのね
5ヶ月前は毎日通ってた狩場なんだけど
うpでちょこちょこ変わってるのでドキドキしながら慎重に
ってしてると酔います
でも、徐々になれ初めて、いつものルーティンワークができたかな?
カマクエ2種してシーレンデイリー、ソロカル、キメリアンでタイムアップ
後半は眠気との戦いだったけどw
PCほぼ新調したので、Frapsがスタートアップに入ってなくてSS撮れなかったよ

イースダンサーの自己¥なんだけど、元のイース性能忘れてるので
まったく実感できませんでしたw
PvPはしないので歌は除外、ドムクラは今のマナスチの性能じゃ
トグル常時ONはきついので却下、ドミネは次うp情報を見ても
いらない子状態なので今は選ぶのに勇気がw
ということで、心ちゃんはイースハイエロにしました
育てる予定ないし、ディレイ減少のアクセもないので
ラプ最速も狙わないし、単なるバリエーションですw

姫のデュアルを初期化してカバタリにしたんだけど
SPが足らなくてスキルがほとんど覚えられなかったよ><
次うpからかな?85スキルのSPが0になるのは
カラバッシュだとSP溜まらないので、イースとして遜色なく動けるようになったら
カバタリ動かそうと思います
武器ないけどね~w今なら両手剣にもバイソン乗るし
パッケのおまけでファンタ拳は準備済み
取り急ぎ87にしてシャツとベルト装備できるようにしないとです

メインPCのケース付属の温度計が点かなくなっちゃったので
ファンコン付けました
b0062614_1134759.jpg

ついでに2つあったケースファンを静音の物に変更
側面にケースファン1個追加したら
風きり音が増して前よりうるさくなっちゃったw
ファンOFFにしても温度あんまり変わらないので
せっかく買ったけど、はずそうと思ってます(もったいないけど
ちょっとボケてるけど、さっきリネ終わらせてすぐに撮った画像ですよ
左がビデオカード直近のケースファンの回転数とビデオカードの温度
右がCPUクーラーの温度です
6chファンコンなのに内臓FANが2個しかなかったので3個目付けたんだけどね
温度はビデオカード/SSD/HDD/CPU/電源の5箇所を計測中
ちなみに平時はビデオが34.3度CPUが37.7度くらい
夏はエアコン使うからこれより熱くなることはないと思うのね
熱暴走の天敵は冬の暖房です
でもCore2Quadと比べたら結構な省電力化されてるし
OCはしないし、GTX670は前からだし、おそらく余裕でしょう
by tamayurahime | 2013-05-14 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
復活
音信不通ごめんなさい、色々ありました

3月は急な出張で福島の白河へ、単価高いけど放射線量も高いよ><
3週間ほど現場事務所に缶詰状態でのデスマ
お宿は山の中にポツンとある1棟借り切りアパート
人里から隔離されてるところで携帯の電波がぎりぎりな場所
長期なら回線契約とかするけど、短期だったので
備え付けのテレビだけで情報収集して、あとは食べるか寝るかお仕事か
外は暗いし寒いし足もないしで引きこもり生活でした
結局持出しでもできる内容だったっていう落ちがついてますがw
私の先輩世代から上の人は横に付いて進捗状況が見えないと
信用できない人が多いの

戻ってきてちょっとしてからGW前までは入院してました
胆石症です、胆石仙痛で死ぬかと思った><
尿道結石とかもしてるから、石ができやすい体質なのかな?わかんないけど
食生活の欧米化で人間ドックとかで「無症状胆石」っていうのが発見される
ケースが年々増えてるらしいんだけど、それが発見された中の
1~3%の人が胆石症を発症するんだそうで
選ばれし者ですね、私w
摘出手術とかしても5年後には半数の人が再発するっていう
完治する病気ではない上に、時間もかかるし後遺症も若干残る
そんなわけで、お薬で溶かす方法をとりました
胆石疝痛って30分~数時間痛くて、波が去ると何も感じないって言うもの
大体夜終身時におきるので、鎮痛剤完備な入院生活
胆のうで作られた胆汁は正常ならそのまま胆管を通って体外に排出されるんだけど
様々な要因で胆汁が結石化して胆管を通る際に激痛がってことなので
痛みの原理は尿道結石と一緒、石が小さくなれば痛み無く排出できます

結石化の原因はコレステロールが主だってことなんだけど
[コレステロールは、玉子、魚卵、肝、内臓ごと食べる魚等に多く含まれます]
う~ん・・・特別これらが好物なわけじゃ無いんだけどな~
確かにお肉よりお魚の方が好きだけど、内臓は食べないよ?
「運動不足が一番の要因!」ってお医者さんに言われましたw
通勤ないしデスクワークだしね
去年のぎっくり腰もそうだし、ちゃんと運動します

前急性胃炎とか尿道結石の時もそうだったけど、今回も救急車呼んでもらえなかった><
パパ曰く「自分で症状伝えられる意識が保てるならタクシー!」
でもね、救急車で行けば急患ですぐ診てもらえるけど
自力で窓口を経由すると順番になるんだよ!
1分1秒を争う病な場合もあるんだし、納税者なんだし
次何かあったら今度こそ救急車呼んでくださいw

そんなわけで、止まってたお仕事を最優先なので
体力落ちてるし遊びに復帰するのは様子を見ながらです
入院治療費で出張分が飛んじゃったしね><
リネの課金なにもせずにゲージが消えたOTL
知らない間に細分化きてるしw
姫は踊とデュアルをカバタリにするぉ

そういえばメインPCをアイビーブリッジにしました
Core i7-3770K、SSDはインテルの240GB
めちゃっ速です
b0062614_12544952.png

SATA3でつないだHDDも結構速い
b0062614_12552758.png

エクスペリエンス7.7です
b0062614_12574272.png

で、元メインPCの中身をビデオカード以外サブPCに移植
ヤフオクでレノボのQuadro2000が30kで手に入ったので
PC切替機使ってメインPCのキーボード&マウスを両機で使う構成に
アイビーブリッジの動画エンコードスピードすごい!!
by tamayurahime | 2013-05-09 13:12 | その他 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧