プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
¥400ガチャとかもうね・・・
どきどきミラクルエンチャントHYPER|リネージュII

年末の各種ガチャは今年はパスです

昨日は今年の前半戦にお手伝いしてた先輩の会社の忘年会
乾杯以外はお茶で酔っ払いちゃんたちのお相手をしながら
最後まで、帰って来たのが今日の2時頃、ちょっこっと寝て
おうちの大掃除して今さっき終わって、この後18時過ぎくらいから
親族忘年会なので、定例いけるかどうか分かりません
by tamayurahime | 2012-12-29 17:12 | リネージュ2 | TOP▲
体感温度を
昨日夜のニュースの天気予報でね
予想気温と予想風速から計算した予想体感気温の解説があったのね
計算できるなら普段から予想体感気温を表示して欲しいw
東北や北陸のお友達から見たら「寒いは甘え」とかって言われそうだけどw
予想最低気温1度、最高気温6度って関東の12月の気温じゃないよこれ
普段なら1月下旬から2月中旬くらいの気温です

今期で高い方のアジト借りてるのうちだけです
b0062614_7271093.jpg

うん、明るい!豪華!でも機能は一緒w安いほうで十分だねw
b0062614_728222.jpg

ゲージのおまけに巨人のエナジーなくなっちゃうので
IDアジトは定期的に借りて行こうと思ってますよ
全然LV上がらないし、96に何か目新しいスキルがあるわけでもないしで
飽き気味です、なので今日も狩はカマデイリーだけ
b0062614_731504.jpg

カラバッシュ40個たまったからデュアル変更しようかな
アポ槍買わないとね、属性は何にしようかな
b0062614_7354678.jpg

カマクエ終わった後はいろさんとおしゃべりしてました
b0062614_7363615.jpg

グラなのにやりやりです、いろさん1stも2ndもWLなのに
なんで今回グラなんだろうw
今LV70でおいしい狩場ってどこなんだろう
ソロ槍ならやっぱり悲鳴しかないのかな?
メンティ¥あれば傲慢ソロできるのかな?
by tamayurahime | 2012-12-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
滅亡しなかったねw
オカルトだって事は分かってるんだけど
うちの傍の宅造現場の重機の影響で家が揺れてたので怖かったw

今日はりね2てれび終わってから色々してたら遅くなっちゃったので
魂の島のデイリーだけしました
b0062614_3202264.jpg

元々街着だったイモローブをサンタコスに加工したよ
b0062614_3222567.jpg

マント付けられるけど、サンタコスとマント似合わないので
お着替えマクロを1個追加してマント無し
サンタ帽子とピッグキャンディーバージョン作成
年がら年中、タイトルが⊂(・(ェ)・)⊃だったので
お着替えに連動してタイトル変わるようにしましたw
カデ重の時は「(-_☆)キラーン」
サンタコスの時は「(-ω☆)キラリ」
クマコスの時は「⊂(・(ェ)・)⊃」の3種です
イモローブ上がサンタだけど、もう1着用意して
2ピースのなにかのローブに加工して下手足が例えばエルミスな場合
どうなるんだろう
クマ手がね、サンタコスのスカートだと埋まっちゃうのよね
by tamayurahime | 2012-12-21 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
昨日書いたから?
昨日あったかいね~って書いたから?
今日めちゃくちゃ寒いじゃないw
夕方打ち合わせから帰ってきたらお部屋の中めちゃ寒
温まるまで2時間くらいかかったよ(隙間多い部屋なのでw

年末パールガチャ、心ちゃんアカの方だけやってみたんだけど
良いもの出ません!姫のアカもやっちゃわないと忘れそう
今日は最初ボケてて、なんか弱いな~って思いながら
魂の島のソロデイリー
b0062614_202789.jpg

終わりごろに気付いた、ハモするの忘れてたww
洞窟デイリーは入り口に先約さんが居たので2段階くらい奥で
b0062614_222391.jpg

こっちのほうが早く終わりました
上下からもモンス引けるからね
イベントで貰った古のカルティア券はインベントリの整理面倒なのでw
今はお預けで普通のソロカルへ、96まだまだ先だな~
シーレンは本当にデイリーしに行くだけになりました
b0062614_251183.jpg

93から毎日通ってたので飽きましたw
アデンで放置中のエアが居たので2ショット
b0062614_26215.jpg

デザイナーさんやっとドワ娘だけ他とコンセプト違いをやってくれましたw
初代のデザイナーさんの意思をちゃんと継がなきゃダメだよねw
by tamayurahime | 2012-12-19 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
新生復活
体が慣れた?12月なのにここ数日あったかいよね
最低気温も明け方で6度とかだし
まあ冬本番は年明けてからだけどね

やっと忙しさから解放されて、久しぶりのリネです
まずは、消滅のタリスマンげっと!
b0062614_152640.jpg

亀¥入りでクリが389、良い感じだよね
b0062614_1531990.jpg

英雄武器イベント終わってすぐINしてたら色々変化に気付くんだろうけど
あの感覚もう忘れてる感じだったので、タリスマンの効果実感できたよ
b0062614_1542937.jpg

クリが良く出るのでQAリング効果もあって良い感じ
b0062614_1552446.jpg

英雄武器無しで洞窟クエはどうかな?って思ってたけど
遜色なかったよ、Vレイジの吸える量も増えてるしね
b0062614_1563258.jpg

一番顕著だったのがシーレンでした、5種全部1デバフ中に倒せる感じ
b0062614_1583528.jpg

3つ目のカリエの願いが切れるまで倉庫整理とかしてたんだけど
ドワの部屋HPのBBSにもある通り、いろしるさん復帰です
前のID&PW忘れちゃったらしいので新アカで「iro」さんです
b0062614_204595.jpg

今61のグラ、覚醒前狩場のこと私良く分からないので
見かけたらバックアップしてあげてね~
一昨年くらいに帰っておいでキャンペーンで数日復帰はしてるんだけど
インタールードの頃、育児で離脱した人なのでリネの遊び方は知ってるけど
今のシステムがさっぱりちゃん
こないだまで居たGuin、最近見かけない破魔矢とか雪華の同期生ですよ
家事とか終わらせてからのINなので23時~25時くらいに遊んでるそうです
みんな仲良くしてね!
最後にサンタコスを眺めて終了
b0062614_275315.jpg

タリスマン付けてると手が光るんだね
by tamayurahime | 2012-12-18 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
車庫扉案
お仕事一段落、今週は挨拶回りと忘年会くらい
選挙も終わったし、頭のリラックスとして趣味の設計を

前に考えてたバイク車庫は12万円超
市販のバイク車庫で同じ様な収納力だと30万円弱
今あるパイプ車庫をベースに扉部分だけ作る方向で
設計してみたところ、2万円弱←これだね!
b0062614_0302261.jpg

半円の屋根が付いてるグレーのがパイプ車庫ね
単管パイプ(足場パイプ)をやめてイレクターっていう
ライニングパイプ(プラスティックコーティングのパイプ)
を使って、見た目も美しく作ってみようと思います
パイプ径がΦ28なので強度にちょっと不安感
なので、新設のコンクリートブロックと既設のフェンスで支持
b0062614_0433313.jpg

標準パーツでこういう風にフェンスを支持部にする物売ってます
パイプ同士の接合部の継手は接着剤固定、溶着なので強度はばっちり
でも継手はプラスティックなので、そこに加重が集中しないように
扉の加重がかかる枠部分に2x4の構造材を使ってパイプ自体にかかる
加重を極力減らす構造に、木工は良くわかんないけど
2x4の構造材で家建っちゃうんだし、強度は十分だと思う(てきとうw

冬は寒くて作るの嫌なのでw春にでも作ります
by tamayurahime | 2012-12-17 01:08 | その他 | TOP▲
選挙棄権防止記事
昨日お仕事速めに切り上げてお夕寝してたんだけど
起きたら朝でした!w

投票いってきた~
投票所超行列してた
今回から、各個人に郵送されてくる選挙用の書類
これのバーコードを読み取ってデータベース検索
今までは手作業で台帳めくってってしてたよね
バーコード化されて早くなるのかな?って思ったけど
PCの事まったくわかって居なさそうなおばちゃん連中が
操作してるのでめちゃくちゃ遅くて大行列ですw

読者さんの中で行くのやめようかなとか白票かなとか
思ってる人は「この人だけは嫌」っていう人を見つけて
その人以外の名前を是非投票してください
日本の選挙は多数決、必ずあなたの1票で当落が決まるんです
今日の夜20時まで投票できるので棄権はしないでね
あと、最高裁判官の国民審査も同時にやってます
あの投票用紙は白紙で出すと信任です
○や△は無効票、×で不信任です
この方式は有権者を騙すやり方です
選挙期間中に全戸配布される選挙公報には
実績しか書いてない、どんな免罪を生んだかとか書いてないので
もう調べてる時間もないし、全員不信任が良いと思いますw

今回このブログでは政策的なことは書かないようにしてきました
でも最終日なので少しだけ

戦争する国になるかならないか
農業が全滅する国になるかならないか
消費税がどんどん値上げされる国になるかならないか
原発利権が続くか終わるか

右よりの政党や党首がいかにも本当っぽく話す内容
「今の日本国憲法はおしつけ憲法」
Wikipedia見ても書いてあるけど、その草案は9割日本製です
右の人たちが保持したがってる日米軍事同盟ですが
そもそも軍事同盟って世界に3つしかありません
日米軍事同盟・米韓軍事同盟・NATO(北大西洋条約機構)
全部米国筆頭です、誰と戦ってるの??
国連は戦争は違法行為ってうたってます
世界的に軍縮流れなのに米国だけが流れに逆行してる
今の日本に必要なのは軍事力じゃなくて外交力
尖閣だったり竹島だったり北方4島だったり
誰が見ても領土問題なんだけど
日本政府は領土問題など存在しないっていう立場
歴史的にみて正当な日本固有の領土だ!って各国に宣言もしてないんですよ
こないだの北朝鮮の人工衛星もそうだけど
日本政府が直接北朝鮮に交渉したわけじゃありません
交渉する機会を作っても居ない
臭いものに蓋をして無かった事にしてるのが今の日本政府なんです
日本政府ができることは事後に「遺憾の意」を示すだけw
憲法9条があるから何もできないって言いまわってる某おじいちゃん
勉強不足も良い所、維新は色々あらが見えて快勝はできなさそうだけど
比例1位があのおじいちゃんなので、国政復帰はほぼ確実でしょう
また飽きて1期終わらないうちにやめるのかな?
話し合いすらしてないのに、いきなり攻撃するの?
それ北朝鮮と何が違うの?

国政選挙では選管の承認を受けたポスター以外を貼ると選挙違反ですが
今回はいたるところで認証を受けていない候補者ポスターを目にします
ちなみに、承認を受けた候補者ポスターは立候補区内の公営掲示板数の2倍まで
貼って良い場所は公営掲示板と選挙事務所に3枚まで
認証されてないポスターは個人宅に貼ってあるでしょ
その家主が「つきあいで貼ってます」って証言すると
選挙違反にならないから~
「ついうっかり」ということにしてるんだそうですよ
私が先週ポスター貼りをした支持政党は前日までに全てはがしました
毎回やってることなのでまったく苦じゃありませんけどね
選挙期間中にはがし忘れを見つけたらその場ではがします
有権者さんに正直で居ないなんて失礼じゃない

まだネットを使った選挙活動は認可されていませんが
ニコニコのログイン画面には自民党、Youtubeの広告TOPは民主党
ちなみに、これらの広告料は政党助成金から出ているので
みなさんの税金ですよ!!
支持していない政党の広告費に自分の税金が使われる
政党助成金は法律違反です
消費税上げる前に政党助成金なくすのが本来の姿じゃないの?

選挙期間なのに普段より宣伝できないってとてもおかしい事なんだけど
それが今の公職選挙法なので守るのは最低条件です
by tamayurahime | 2012-12-16 14:39 | その他 | TOP▲
忙しくて眠い
年末の追い込みで忙しい~
夜、お仕事おしまいにすると眠くてリネにINする気が起きません
週末にはINしたいな~


このサンタコス、クリスマスには間に合わないけど
年内になんとか実装したいってウザンカさんが言ってたよ

今やってるゾンビイベント韓国・北米・台湾でやって
バグ満載で大荒れだったので日本では実装を見送ってた物
バグ直ったのかウザンカさんに直接聞いたら、直しましたよ!ってさ
b0062614_0253731.jpg

古のカルティアにもバグがあったので直るまで実装されなかったんだけど
大きなバグが2つあって、1つは覚醒スキルのウェイトリミットが外れちゃって
変身した途端に行動不能っていうバグ
もう1つは変身したまま帰還スクが使えるっていうバグ
でも、公式BBSとかしたらばとか見ると
どっちもそのままっぽいよ?
古のカルティアは3日に1度って制限あるくらい、貰える経験値が良いみたいだけど
ドワで行くと動けなくなるな~w
SSと精霊石倉庫にしまう癖つけないと危険かもね
by tamayurahime | 2012-12-14 00:41 | リネージュ2 | TOP▲
オカルトレベルの話だけど
2011年3月9日 11時45分 ごろ 三陸沖 7.2 5弱
2011年3月9日 11時57分 ごろ 三陸沖 6.3 3

2011年3月11日 14時46分 ごろ 三陸沖 9.0 7


2012年12月7日 17時18分 ごろ 三陸沖 7.3 5弱
2012年12月7日 17時31分 ごろ 三陸沖 6.2 3

2日後?

こわいよ~><


ニコ生のTSデータ、さすがにダウンする人居ないと思ってたけど
相変らず、分割ファイルの最後の一番容量の少ない物だけ
ダウンロードする人が数人来てます
!!それだけだと解凍できませんよ!!
よーく考えてみてください!手作業でぴったり500MBに圧縮するなんて無理ですw
ちなみに16の分割ファイルは4個
line2tv-16.part1.rar
line2tv-16.part2.rar
line2tv-16.part3.rar
line2tv-16.part4.rar
これを解凍すると
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift.txt
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift1.flv
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift1.xml
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift2.flv
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift2.xml
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift3.flv
エヌ・シー・ジャパン株式会社_ch602(りね2てれび)_lv115441535(りね2てれび#16特別編「ウザンカの朝まで生てれび」)_timeshift3.xml
これらが出てきます
ニコ生TSの内部システムで最初から分割して保存されてるので
この7個で1セット、flvが動画xmlがコメントです
rarの分割ファイル1個から強引にそれに収まってる物だけ解凍するツールもありますが
例えばline2tv-16.part4.rarだけから解凍できるファイルはtimeshift3.xmlだけです
timeshift3.flvはline2tv-16.part3.rarとline2tv-16.part4.rarにまたがってるので
強引に解凍しても動画は再生できません
動画データって最初にその動画のフォーマット指定があるので
後ろだけある状態ではすーぱーはっかー()でも再生可能状態に持っていくのは至難の技
DW@の部屋 » りね2てれび#15,16,17アップ
by tamayurahime | 2012-12-08 11:43 | リネージュ2 | TOP▲
TSデータあっぷっぷ(追記
扁桃腺腫れたままポスター貼りなんかに行ったので
やっぱりダウン中、お部屋の中今30度!

りね2てれびのTSデータアップしたよ~
通常放送の15と朝まで放送の16と55時間の17だよ
16と17はめちゃくちゃ大きいよ!
コレダウンする物好きいるんだろうかw
ちなみに、16は1.57GB
17-1が2.54GB、17-2が2.61GB、17-3が1.36GBです
レジューム付きダウンローダー使わない人も配慮して
500MBずつの分割圧縮になってます

16はまだずーっとカメラの前で誰かがしゃべってるから
見れるけど、17は寝てる時間もカメラ回ってるので
早送りしないで全部見れる人が居たら尊敬しちゃいますwww

DW@の部屋 » りね2てれび#15,16,17アップ

今ダウンロード履歴見たら、分割ファイルの中でサイズの小さいものだけ
ダウンロードされてたので
WINRARというRARの本家ツールで自動圧縮分割をしています
手作業で500MBずつに分けているわけではないので
分割ファイル1個だけでは解凍できません!!

16なら4個、17-1なら6個全部ダウンロードして
同じフォルダに入れてpart1を解凍すると自動で全て解凍してくれます
1個だけ落として「なんで解凍できないの??ムキー~~~」って悩まないでね!w
by tamayurahime | 2012-12-05 23:40 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧