プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2012年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
95ヒット!
今日、韓国ライブ鯖で覚醒34職再細分化のアップがありました
テスト鯖段階からほとんど変わってないので(む)さんでも見てくださいw
昨日、日本にアップされたGlory Days+エコー1
大分贔屓目に見るとエコー1入ったのが6/24なので
4ヶ月遅れ、覚醒34職化のうpまでにエコー2~エコー5のアップデートが残ってるので
単純に4ヵ月後の2月ENDに日本でのアップがあるとは思えないけど
GWくらいには日本にも覚醒34職化のアップが来るんじゃないでしょうか
それにしても3次職は35職あるのに、34職のままなんだけど
ジュディ上がりの人は覚醒できないのかな?w

95への追い込み開始、ソロカルで支援兵無視したら
クリアタイムが2分縮まりましたw90ソロカルもう出来ないけどね
b0062614_162088.jpg

丁度1¥で95ヒット!
b0062614_164070.jpg

とりあえずLV3ポエムで+4祝アポ両手剣・イモ重のステ
b0062614_172523.jpg

同じ¥状態で+4祝ファンタ両手剣・カデ重のステ
b0062614_192465.jpg

94の時点で攻撃力が6199、95で6506、装備変えて7603
1日で攻撃力が1404上がりました!これはすごい
闇MAXなのでシーレン痛くないよ!!
b0062614_1133267.jpg

シーレンのデイリークエはアデンのこの人から
b0062614_1135778.jpg

シーレンに居る5種類から各20個ずつクエアイテムを集めてExp560M
b0062614_1143397.jpg

その後は一般キメリアンへ、キメリアン薄青になりました
b0062614_115526.jpg

久しぶりにZEL出た、ラプ5秒くらいで終わったよw
b0062614_1164571.jpg

IDアジトの入札が隔週で土曜日~日曜日なのは知ってるの
次の入札日が知りたいんだけど、わからないと言うw
b0062614_1175238.jpg

公式うp情報には
2. 「クラン アドベント」の設定を下記の通り変更しました。
- 既存:血盟主接続状態で1段階が適用されて、10分経過するたびに1段階ずつ上昇して最大5段階まで適用
- 変更:効果の段階(レベル)を削除し、血盟主接続状態で既存の5段階目と同一の効果
って書いてあるけど、変わって無くない?
b0062614_1224376.jpg


血盟依頼のお話
各村に居る「血盟依頼管理者」に話しかけて依頼を受けるのね
「青銅の鍵ギルド」「黒の金敷ギルド」「黄金の車輪ギルド」の3つがあって
1度に受けられる依頼は1つのギルドだけなので、今回は青銅の鍵ギルドです
依頼を受けた状態で血盟員が狩をすると個人依頼ポイントがたまってくのね
ポイントが100たまったら、血盟依頼窓(血盟窓にボタンあり)開いて
ポイントの清算をすると、貯めた個人には個人名声値を
血盟には依頼ポイントが入って、依頼ポイントの上限は血盟LVによって
違って、LV7だと1000ポイント必要です
で、1人で1000ポイント貯めるのも無理じゃないけど、まあみんなと協力して
貯め終わると、血盟依頼のメインを受けることが出来ます
血盟依頼メインに参加できる人数は7人か14人なので
参加できる人を募って定員集まったら入り口を召喚して入場
することは、温泉アジトとかと同じ様にLVとか職とか関係無しのミニゲーム
青銅の鍵ギルドだと、10匹いるバッファローを攻撃するクーガーが湧くので
その子をピコピコハンマーで叩いて攻撃を妨害
制限時間5分以内に、目標を達成すれば依頼クリア
目標がどんなものなのかはやってみないと分かりません
7人用と14人用では難易度が違います
他のギルドはそれぞれゲーム内容が異なります
依頼をクリアできれば報酬でギルドバッジが貰えて
このバッジで色々な物と交換できます(領地バッジ風です
報酬は「一般血盟マント」「R-DAI」「R-ZEL」「祝R-DAI」「祝R-ZEL」
「原石6種」「水晶6種」
詳しくは韓国公式PowerBook参照
by tamayurahime | 2012-10-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
IDアジトのお話
血盟倉庫に眠ってる引退者さんたちの資産
使い道が無いのでIDアジト(期間型アジト)でも借りてみませんか?
IDアジトは各村にある競売型アジトや占領型アジトと違って
4週間一定アデナを払って借りられるアジトで
一般と違って扉を開ければ誰でも入れる物じゃなく
血盟員専用、入場は各村に居るNPCかアジト帰還スクになります
一般型アジトと一緒でグレードがあるんだけど
機能に差は無くて、内装が違うだけの模様、種類は3つ

オーキッドホール 一般型 LV5以上 4週間で20Ma
b0062614_2191496.jpg

b0062614_2192050.jpg

エリアホール 高級型 LV5以上 4週間で40Ma
b0062614_2212671.jpg

b0062614_2213341.jpg

ラウレルホール 高級型 LV8以上 4週間で50Ma
b0062614_2222180.jpg

b0062614_2222812.jpg


アジト内からはアデンへ2,000aルウンへ2,000aTIへ0a
TI以外は単純に出ようとするとお金かかるのが玉に瑕
でもルウンに行く時とかグレシアからの帰りとかは安いね
競売や占領型アジトと違って、追加費用無しで回復機能が活性化されてます
HP回復300%MP回復40%死亡復活時経験値復旧50%
(死亡復活はアジトにもよると経験値50%回復ってことね)
アジトで買えるものは一定確率で1時間に1回ずつアジト帰還スクx10=550a
祝アジト帰還スクx3=110ka/高級ストの餌x5=330a
上級SPスクx2=440ka/巨人のエナジーx1=5.5Ma
後は各種2次職¥20分
今回のうpで¥の種類がイース¥になったのは競売型と占領型だけ
各種覚醒狩場帰還スクもそうだと思います

こんな感じなので、次の入札でオーキッドホールを借りてみようかなって思ってます
ちなみに、L2公式HPのサーバ状況のアジト状況を見れば分かるけど
オーキッドホールで今レンタル中の血盟は4血盟しか居ません
キャパは120個なので必ず取れますw
約1ヶ月で20Maなのみんなが気に入ったら、継続賃貸しようかな
その際は家賃捻出レイドとかしましょう
今週日曜日が入札日だったみたいなので、次回は11/11かな?
by tamayurahime | 2012-10-31 00:00 | リネージュ2 | TOP▲
クライアントがダメダメ(言いたいこと多目w
頭痛は治ったけど、熱は高いままなので結構疲れます
熱ってさ、なんか脳神経が少しずつ死滅しそうでいつも怖いのw
幼児期の高熱が原因で障害が残るとかって良く聞くじゃん
若い頃学校の勉強あんまりしなかったおかげでキャパはまだあるけどw
せっかく覚えた事を忘れちゃうと勿体無いから
こういう根拠の無い恐怖がいつもありますw

今回のアップは盛り上がりにかける内容だけど
緊急メンテも無く平常どおり動いてます
が!
クライアントが色々ダメダメです、まず、フォントが汚い
あとコレすごく不便
b0062614_152830.jpg

環境設定で適用を押すと必ずこうなります、変更してなくてもね
ちなみに最新のコメは見当違いの解答ですw
エンターチャットにならないんじゃなくて、エンターチャット状態だと
環境設定で適用を押した後、バグで数字キーが効かなくなります
直すには、1回チャット欄をマウスクリックでアクティブにする
新しいアイテムにも不具合出てる様ですね
b0062614_195783.jpg

せっかくFirefoxアイコンのTGA画像用意してあるのにw
強制半透明もやめて
b0062614_1104177.jpg

イースの旧マスは消されるまで温存が正解の様ですね
b0062614_111257.jpg

前どうやって直したか忘れちゃったんだけど、タイトル透過とかも
b0062614_112245.jpg

博品館統計のうちの旗がなが~~~いw
b0062614_112314.jpg

クラに関する愚痴は以上w

メインデュアル共有シャツベルトと新サブスキルの性能を見るために
普段と変わらないところに行きました
カルの研究員がクリックしやすい場所に移動ってあるけど
できれば反対側の階段下とかに置いて欲しいなw
体より先に武器だけ表示された人が居ました
b0062614_1155318.jpg

ソロカルは1Fの7段目のボス倒すとミラーが湧くよ
b0062614_1163716.jpg

イスのバリスタみたいに一定時間でHPを削るとHP/MP全快とサルベくれます
b0062614_1173110.jpg

b0062614_11739100.jpg

2FのボスはHP9割り削るまで逃げなかったよ、今日は支援兵5人残してみた
b0062614_1182430.jpg

クリ率少し上がったので支援兵残しで1Fに時間かけたけど
いつもより2分ほど早く終わりました
シーレンはなんとなく重め、グラオプションの最良設定探さないとです
b0062614_1215983.jpg

狩すると血盟依頼のカウントが出ます(お昼に登録しておきました
この依頼アイテムは100%じゃありません、体感8割位かな
b0062614_1223814.jpg

力とかのハーブ取ると体にエフェクトが付くよ
b0062614_123268.jpg

バイタハーブのエフェクトは前と一緒でした
b0062614_1235912.jpg

個人依頼のアイテム個数が目標に達したら、血盟窓から血盟依頼を開いて
ポイントの清算を押すと、血盟にポイントが移行します
b0062614_1262172.jpg

稼いだ個人には個人名声値が入るよ
b0062614_126578.jpg

清算したらまた0からスタートなので、2,3人いれば毎週達成できるね
b0062614_1271384.jpg

今日のリネ2てれびで言ってたんだけど、新サブクエで訪れる旧TIは
この上に作られてるんだって
b0062614_128647.jpg

次は報酬の増えた一般キメリアンへ、お供のフェアリー市民のAIがおバカになってます
b0062614_1301716.jpg

勝手に回りに見えてるモンスに突撃してっちゃうよ、まあ無視だけどw
バイタMAX+メンティLV1で約146Mだよ、昨日までは素で37Mだよ
b0062614_1322065.jpg

IDめぐりで1日が終わるのつまんないけど、ソロカルPTカルトラザンスパフォルとかって
してれば経験値稼ぎはそれほど苦じゃないのかもね
タイミングが合わなくてクラハンPTカル行けなかったんだけど
ソロカルとシーレンソロと一般キメリアンで94-98.58%まで来ました
今週末の定例までにはファンタ・カディラデビューできそうです
サブスキルのクリ以外は%になったので、それぞれ中々の性能
95になったらデュアル変更は置いといて、先にサブを2つ80にしちゃおうかな
by tamayurahime | 2012-10-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
新料金形態
もっと気軽に!もっと楽しく便利に!新課金モデル「ゲージ」が登場!|NCSOFT

韓国の仕様と違って、LV84までキャラ数に制限無く無料
30日¥2,000 90日¥6,000
ってことは、長期課金の割引が無くなるってことなのかな?

詳細は11/9発表だそうです

TVCMとか交通広告とかやるんだって・・・
無料ユーザ増えても儲からないよ?w
アイテム課金が進みますね

今日のリネ2てれびも荒れそうな予感w
by tamayurahime | 2012-10-30 19:00 | リネージュ2 | TOP▲
Glory of Blood Alliance
アップデートと各種確認&スキル取得でお昼過ぎにIN
まず最初に、インターフェイスが全て初期化されてるので
エンターチャット使いだととっさのチャットできませんw

またフォントが変わってすごい違和感
各種設定窓が色々変わってます、グラフィックのプリセット選択がつきました
でも普段使いの「ユーザ定義」と「最低FPS維持」しか使わないよねw
b0062614_1429082.jpg

b0062614_14292593.jpg

こんなにすかすかにしてまでページ分ける必要あるのかな?
b0062614_14295761.jpg

下部ボタンの上のステータス欄にチップ表示されます、結構目障りw
b0062614_14321189.jpg

b0062614_14322463.jpg

b0062614_1433774.jpg


まずはメインデュアル共用のシャツ&ベルトを買いに、これは87用
b0062614_14334420.jpg

グレードが無いので強化できませんでした
b0062614_14341134.jpg

次はメインデュアル共通のスキル「マキシマムボディ」
b0062614_1435033.jpg

公式アップ情報には書いてないけど、ソードブラントマスタリ
b0062614_14354596.jpg

したらば情報であったプロフのウェポンマスタリが消えるは嘘
b0062614_14362244.jpg

IDアジト戦の入場NPCを召喚するスキル3種
b0062614_14373096.jpg

b0062614_14373721.jpg

b0062614_14374572.jpg

血盟依頼受けと来ました、最初は青銅の鍵ギルドで
b0062614_14403779.jpg

87のシャツ&ベルトとマキシマムボディとサブスキル・クリLV4/ヘイストLV3と
いつもの装備¥環境でステータスぱちり
b0062614_14425072.jpg

最大HP+411/攻撃力+119/防御力+276/クリ率+10/攻撃速度+25
移動速度+7になりました、回避が増えてるのはバサからデメリットが無くなった為
プロフのウェポンマスタリ消えなかったので
姫のソードブラントマスタリはしばらく様子見します

他の変更はあんまり興味ないのでスルーw
フェアリーが88~になったって言うけどね、クエは90~のまま
エコーは1までですよ、精錬解除費用減少とかはもちろん来てません
ウザンカ:「7月までの追加パッチを含みます」
これなんだったの?wエコー1は6月ですよw

追記
公式BBSに旧マスタリ消してソードウェポンマスタリ取った人が居たけど
素の攻撃力落ちるのは計算済み、攻撃速度とFウィルでどこまで迫れるか
FPcalcで擬似計算してみました
b0062614_15175952.jpg

サブスキルが前のままだったりするけど、大体のイメージで
旧マスタリ温存が良さそうな感じです
左:マスタリ無しアポフォカ両手剣+4
中:マスタリ有りアポOPなし2刀+4
右:マスタリ無しアポフォカ両手剣+13(今の数字に一番近い攻撃力にしてみた
魔茶器さんがソード/ブラントマスタリ追加してくれるまで待ってみようっと
by tamayurahime | 2012-10-30 14:49 | リネージュ2 | TOP▲
処方された薬は効くね~
本格的な風邪です、扁桃腺腫れて無いからウイルス性です
今日お昼過ぎくらいから頭が痛くてお仕事中止
お医者に行って薬貰ってきてご飯食べて薬飲んだら
あの頭痛はなんだったの??ってくらいなんともなくなっちゃいました
自営業でよかった、こういう時に自由が利くからね
でも自営業は休むとその分お金出無いけどね><

もぅもが引退だそうです、一緒に遊んでくれてありがとう!
でもね、アデナが添付してあって困っちゃったので
血盟倉庫に入れておきました、IDアジトでも借りようか!
b0062614_0504833.jpg

ずーっと一緒に居たいけど、そうは行かないので仕方が無いですね
私生活もお仕事もすべてがうまく行って健康で居てくださいね

滑り込みセーフ、明日のうp前準備で姫のデュアルを87に
今日はルーン50%使って心ちゃんに¥してもらいました
b0062614_0523795.jpg

クエ清算で87ヒット!50%ルーン勿体無かったかもw
b0062614_0531152.jpg

これで当分サマナは動かさないので、早々にJCしてソロカルへ
今日は階段下で支援兵さんたちにヒールしてたら4人残りました
b0062614_0544399.jpg

ソロカル終わって半野良でPTカル行って、94-95.38%まで行きました
明日INしたらサブスキルとかシャツ・ベルト購入とかできる様に
TIに行ってから落ちました
b0062614_0562226.jpg

サブスキルころころ変わるけど、それぞれ底上げにはなるので
イースが95になったらサブサブのアビスをカバタリに変えて80へ
製作に使う新しい素材に期待して、最後のサブをバウにしてみようかな
デュアルは今あるカラバッシュを効率よく使って、すぐ87に戻せる個数を
集めるまで封印、ちなみに大よそカラバッシュ33個で85→87です
イース¥があればサマナ強いけど、今日1¥やってみてもやっぱり酔ったw
なので、デュアル変更87だと80M必要だけど、レベリングがつらいのは無理ゲだしね
あ~そうか~、サブ変更でアビスをカバにするとデュアル変更でウォリ選べないのかな?
でもアビスのままだとバウ選べないし・・・重装備着れて槍持てるのにローグとか変w
カラバッシュの準備できてから考えた方が良さそうだね
by tamayurahime | 2012-10-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
極限キメリアン動画
撮ったの忘れてたので編集してうpしました


今回のはエラーとか出なかったのでH264のフルHDです

ママから貰った風邪でした、熱は昨日よりは下がった感じ
フットヒーター付けてぬくぬくしてます
by tamayurahime | 2012-10-28 20:48 | リネージュ2 | TOP▲
新発見
サマナーも酔うことが分かりましたw
寝不足気味ではあったけど、自分は動かないで遠距離の対象を倒す
っていうスタイルが非現実的で頭が付いていかないんだと思う
デュアル再覚醒かな~87だと手数料高いけど
私ができるのはイース、ウォリ、ローグだけっぽ

サマナ86の91%からスタートして最初は沼クエ
b0062614_119478.jpg

マーシュトラッカー薄赤だど、サマナは強いね
苦も無く沼クエ終えて、祭壇へ
b0062614_1205170.jpg

休憩しながら97%まで上げてダウンしましたw
月曜日にちょこっとやれば87にはなれそうです
デュアルをサマナにしたのはサモフレ用だったんだけど
イースで2PCする意味ないので、実戦では一度も使ってないというw
だからデュアル再覚醒きたらサクサクっとウォリかな
両手剣生きるしね、デュアルスキル考えると
シャツベルトが買える87でデュアル育成終了はもったいないし
ただ作り貯めしといたビーストSSは消費しないとね
by tamayurahime | 2012-10-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
結構変わる感じ?
イースにソード/ブラントマスタリが着たらプロフのウェポンマスタリ削除
ってカキコがあるんだけど、up情報にそんなのあったっけな?
まあ、削除されるなら気兼ねなく移行できるけど

今プロフのウェポンマスタリ残しで+4祝アポ両手剣、イモ重、LV2ポエム+亀¥で
攻撃力6079、攻撃速度826
b0062614_0192777.jpg

ワールドオリンのイースのチャンピオン「魔茶器」さんが改造した
覚醒対応のFPcalcで攻撃力を見ると
マスタリ乗らない状態で攻撃力4115、攻撃速度は同じ
マスタリ乗る二刀だと攻撃力4350、攻撃速度908
95になってマスタリ乗らない状態で+4祝ファンタ両手剣、カデ重、LV3ポエム+亀¥で
攻撃力4949、攻撃速度832
マスタリ乗る二刀だと攻撃力5184、攻撃速度915
b0062614_029338.jpg

覚醒以降のステータス計算式が分からないので確認しようがないんだけど
両手剣と二刀剣は武器の攻撃力も攻撃速度も一緒なので
FPcalcの通りだとすると、結構低くなるのよね
プロフのウェポンマスタリ残るなら様子見かな~

サブPCでエレギア放置はしてるんだけど、細々することがあって
ソロカル25分・シーレン40分・極限キメリアン5分で眠くなっちゃいました
b0062614_0373468.jpg

30日までに95はむりぽ、別に30日までになりたかったわけじゃないけどねw
イース95にしてからデュアルを87にしようと思ってたんだけど
間に合わないので先にサマナを87にしちゃおうと思います、残り10%なのですぐ
メインデュアル共用のシャツとベルトを買うためにね
by tamayurahime | 2012-10-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ソード/ブラントマスタリの詳細
現地時間昨日、北米リネ2にGlory Daysアップデートがありました

その中にイースのソード/ブラントマスタリ追加情報あり
北米プレイヤーが詳細の数値を上げてくれました

>剣及び鈍器装備時に有効
>物理攻撃力+235
>魔法攻撃力+104
>攻撃速度+10%
>物理スキルの成功率とクリティカル値がアップ

>で、覚えてみたんだが、これだけ見るとクリティカル値は変わっていないな。
>Lv87 ISS フォゴ剣ヘイスト
>P.Atk_______1554->1789
>P.Critical___213->_213
>Atk.Spd.____1005->1106
>M.Atk._______988->1092
>M.Critical____74->__74
>Casting Spd._618->_618

でもたぶん、デュアルウェポンマスタリと同等だと思う

デュアルソードとデュアルブラント装備時に攻撃力が235、魔法力が104、攻撃速度が10%増加し
攻撃時、一定確率で物理スキルの威力とクリティカル確率が増加する。
STRに応じて再使用時間が初期化されたり、持続時間が2倍に増加する。

所謂Fウィルです

北米版のアップ情報流し読みしたけど、たぶんJPと一緒だと思う
エコー1までですね
向こうは無料ですよ~
日本一基本料金の高いJPが内容一緒で半月ほど遅いアップデートとか
なんの冗談?w
by tamayurahime | 2012-10-25 18:23 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧