プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
過疎ってきた?
7月終わりですね~夏本番ですね~暑いですね~
洗濯物すぐ乾くのは良いですね~w

9月のうpに向けてデュアル育成をしなきゃいけないんだけど
イースが93になってから・・・9月になるかもww
b0062614_0513456.jpg

タゲできない妖精さんを引き連れて今度こそ検証・・・
繭から妖精さん出たけど、消えちゃって何も起こらず
報酬くれるって言うんだけど、元々ランダムだし増えたのかわかりません
b0062614_0532254.jpg

一般キメリアンで貰ったグリマー使いながら
b0062614_0534741.jpg

バイタがアカ共通になって初めてバイタが0になりました
b0062614_0541789.jpg

今日は極限キメリアン
b0062614_0543794.jpg

分身倒してラブ入れてラブ中に討伐終了
b0062614_0551095.jpg

バイタ無いけど、30%ルーンあるのでちょこっとボーナス
b0062614_0555622.jpg

やぱりアイテムで入るキメリアンは一般も極限もID一緒なのかな?
b0062614_056326.jpg

別々なら入場アイテムここまで余らないのにね
さすがにコレだけ暑いとデスクワークとはいえ体力消耗するので
もう眠い、このまま10月まで残暑が厳しいらしいのでがんばらないとね
by tamayurahime | 2012-07-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
おとめ座が終わる頃
ウザンカさんが始末書覚悟で情報リーク
リネージュII 海賊王のウザンカ 公式ブログ! | playncブログ
コメント欄です

次うpは9月半ば辺りだそうですよ・・・ずいぶん待たせるのね
韓国で7月あたりまでのパッチがあたった状態だそうです
ってことでエコー3までってことですかね(エコー3は7/25)
追加パッチは大部分がバグフィックスなのでシステム変更だけさらっと抜き出し

1.(5/16分)Glory Daysで追加される「血盟依頼」の取得ポイント総数減少
これは血盟で受けられるクエみたいなものなんだけど
血盟LVが高いと達成ポイントが高い、元々はLV7だと2600ポイント必要
血盟員1キャラにつき上限100ポイントなので最低26キャラ必要ということ
これが1000ポイントになります、10キャラなら早々にオワコン化しないかもねw

2.(5/23分)邪教の神殿が98~99狩場にリニューアル
浅瀬はソロ&少数PT狩場、奥はフルPT狩場

3.(5/23分)覚醒したカマエルキャラがAグレ以下の盾を装備できるように
おしゃれコーディネイトできるおw

4.(6/13分)内部にキャラクターが存在しない場合、IDを既存より早く消滅させるように
今のID生成プログラムがどういうものなのか分からないけど
こんなの今すぐ定期メンテで直せる内容だと思うよ?

5.(6/13分)ソロ/PTでのバイタの消費が緩やかに
何度かこの文言見てきたけど、劇的な変化はなかった気がするよw

6.(6/13分)アカウント単位だったバイタがキャラクター単位に戻ります
さらに、メイン・デュアル・サブそれぞれバイタ独立
週で使用制限のあるバイタ系アイテムもメイン・デュアル・サブそれぞれ独立カウント
これが一番大きいかもね、95とかになると1時間でバイタ空になるらしいから
デュアル・サブで遊ぶ人が増えれば少しは延命できるかもね

7.(6/13分)ピースゾーンでなくても郵便の内容を開いて確認することが出来るように
アイテム取出しは現状通りピースゾーンのみ
GKだラムーンだボスマントだテレポアガシオンだフリーテレポだって色々あるんだし
狩場に篭る人は2PCとかで消耗品買出しとか行ってるんだし
フィールドでアイテム受け取れない制限いらないと思うけどね

8.(6/20分エコー1)バイタ等のキャラクタの能力に関係ない¥アイコンを
専用の別欄に表示するように改善
最大で24個しか枠が無いのに、能力に関係ない¥実装時点で何故思い浮かばない!

9.(7/4分エコー2)アクション窓にID確認ボタン追加
いまさらw

10.(7/4分エコー2)精錬解除費用減少
コレ来て欲しいな~

11.(7/4分エコー2)バイタ関連アイテムを1時間用に交換できる
1時間POTは良いね!4時間でも長いもん

12.(7/4分エコー2)マント表示非表示オプション追加
大人数の時これ有ると無いとじゃ大違いだと思う

13.(7/4分エコー2)冒険者¥のレベル制限撤廃
¥POT買わないと遊べない仕様は月額課金では致命傷だからね

14.(7/4分エコー2)エルフ村とDE村の種族GKルール撤廃
旧初期村朽ちてるし、さすがにストーリー縛りはね

15.(7/25分エコー3)国立墓地が97~99のWIZ&ヒーラー狩場にリニューアル
墓地だしやっぱりアンデッドかな

16.(7/25分エコー3)古都アルカンの白チャが病的なNPCの発生頻度を低くしますw
下に落ちるバク修正してくれるだけで良いんだけどねw

17.(7/25分エコー3)ウォリとローグのスキル変更
詳しくは(む)さんとか見てね

18.(7/25分エコー3)束縛解除・祝福化スクを細分化
各グレードで武器用と防具用に分かれます
でも入手経路は既存と変わらずなので、ばら撒きイベント待ちかなw
既存のスクは性能そのまま(両用)

19.(7/25分エコー3)課金乗り物にファストランスキル追加
売れなくなっちゃうもんねw

20.(7/25分エコー3)各村の商人NPCがSグレ以下の未確認装備を販売しないように
これは意図が分からないです

21.(7/25分エコー3)Rグレデュアル武器の製作方法変更
Rデュアル武器の材料変更 : 玉響姫の日記帳


あとは私には関係ない戦争とか祭典とかなので割愛

ウザンカさんの書き方だと
>内容は、chapter2から韓国版で7月あたりまでに実装された内容になる予定です。
なんだけど、7月いっぱいってことならエコー3まで来ます

8周年記念アップデートなんて言ってたけど、3ヵ月後なら詐欺だよw

9月か~そろそろ姫のデュアルクラスを育てないとね
一番覚醒に近い子で成り立てカバタリだから
心ちゃん追尾イースにして80まで上げて、サブ変更券でサマナのどれかにしようかな
85まで持ってくのは何が良いんだろう・・・
サマナやったこと無いからまったく分かりませんw
by tamayurahime | 2012-07-31 00:00 | リネージュ2 | TOP▲
ジュリー?
オリンピックの柔道の判定やり直し逆転ってどういうこと?
審判が素人だったってこと?今回初めて聞いたジュリーっていう役割
柔道以外にもバレーボールとスキーにあるみたいだけど
受理係(書記役)の「じゅり」が日本語英語として「ジュリー」になったって2chで見たけど
審査員の英語がJuryだからコレだと思うよw

ガチャで出た甘いチョコなんだけど、バイタ使い切らないので邪魔
先週結構遊んだし、明日もINすると思うので使っちゃいました
b0062614_1194544.jpg

まあ、イースのソロじゃほぼ増えないけど、キープと考えて
b0062614_1203556.jpg

バンさんは南北の森に1体ずつ、キメリアンの森に3体ずつ
1時間に1回かな?沸きます、LV89なので薄青だけど
ID入場アイテムは今のところ100%ドロップしてるのよ
b0062614_1231952.jpg

今日は強化剤ポーチ1個と重手が出ました
b0062614_124569.jpg

乙女に誘われて野良PTカルへ
b0062614_1244072.jpg

今日、SSDのファームウェア更新したんだけど、やっぱりカクカクするな~
ベンチ取っても遅くなってる感じ無いし、熱暴走してる可能性はあるかも?
明日サブPCの電源交換するから、ついでに空けてファンの掃除してみようかな
b0062614_130374.jpg

PTカル終わって一般キメリアンへ
b0062614_1303195.jpg

分身倒してラブして本体叩いたらラブ15秒残りました
ルーン箱も開けてたので、一般で十分なExp
b0062614_1314466.jpg

バンさん変なポーズだったのでパチリw
b0062614_133216.jpg

毎日一般か極限か適当に選んで行ってるんだけど
IDリセット1日1回なので使い切るのは無理です
b0062614_1341586.jpg

b0062614_1342335.jpg

じゃあ1日1回バンさん倒せば良いじゃない!って思うんだけど
貧乏性なので見つけるとついついw
by tamayurahime | 2012-07-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
エアコン怖い
エアコンドライ運転で寝てたらお腹冷えた><
でも風通しが悪い部屋なので消すと熱中症怖いし仕方が無いです

定例終わってデイリーだけしました
b0062614_4485131.jpg

最後のエンジェルキャット分1時間だけ
b0062614_4494735.jpg

R2防具ポーチ2個とローブ手2個出ました
b0062614_4511259.jpg

キメリアンではドロップ無し
b0062614_4514651.jpg

ポーチ空けたら指とローブ手
b0062614_4521750.jpg

結果、ローブ手が3個も来たw
b0062614_4523653.jpg

今アクセは首ヘル耳x2と指x2がエレギアだったので
R-ZEL在庫豊富だしヘル指使うことにしました
クラハン写真館は明日更新予定です
by tamayurahime | 2012-07-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
Rデュアル武器の材料変更
7/25に韓国でアップデートされた「エコー3」
Rグレードのデュアル武器各種の材料が変更になりました

現状ではそのグレードの片手武器+S76の片手武器だったものが
レク級ならレク片手武器1個+Rクリに
アポ級以降は1つしたのグレードの片手武器2個に

詳細(ソード・ダガー・ブラント費用共通)

R
束縛レクデュアルソード
束縛レクカッターx1+2刀印紙x1+Rクリ43個+1,056,500a
レクデュアルソード
レクカッターx1+2刀印紙x1+Rクリ677個+16,903,700a
祝福レクデュアルソード
祝福レクカッターx1+2刀印紙x1+Rクリ846個+21,129,600a

R2
束縛アポデュアルソード
束縛レクカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ72個+1,782,000a
アポデュアルソード
レクカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ1,141個+28,511,200a
祝福アポデュアルソード
祝福レクカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ1,426個+35,639,100a

R95
束縛ファンタデュアルソード
束縛アポカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ948個+23,6821,100a
ファンタデュアルソード
アポカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ15,156個+378,898,400a
祝福ファンタデュアルソード
祝福アポカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ18,945個+473,623,000a

R99
束縛ヘリオスデュアルソード
束縛ファンタカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ948個+23,6821,100a
ヘリオスデュアルソード
ファンタカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ15,156個+378,898,400a
祝福ヘリオスデュアルソード
祝福ファンタカッターx2+2刀印紙x1+Rクリ18,945個+473,623,000a

書き写してて思ったけど、今の確認率じゃ一般2個とか祝福2個必要とか誰も作らないでしょw
R99は祝化スクが無いから最強を求める人は作るかもだけど、一般的じゃないよね

趣味装備用に今のうちに未確認のレク片手剣、片手鈍器、片手短剣集めておこうかなw
by tamayurahime | 2012-07-28 18:03 | リネージュ2 | TOP▲
カラバッシュおわった~
全然盛り上がって無いけどオリンピック始まりますね
会場周辺のホテルはオリンピック価格で平時の10倍だそうですw
おかげでガラガラとか、北京オリンピックでもあったそうで、学習しようよ~w

BGV用に使ってたサブPCのHDDからメディアプレイヤーに
LAN経由でデータ移動をしてるんだけど、メディアプレイヤー側が10BASEなので
ものすごい時間がかかります、あけてHDD取り出して移動した方が楽かな
ちなみにWindows標準のコピーじゃなくてFireFileCopyっていうツール使ってます

60時間カラバッシュアガシオンがやっと終わりました
出したりしまったり面倒だったので終わってよかったw
b0062614_0571925.jpg

いつも通り22時頃INするとフェアリーに付くのはリネ時間3時とか
IN時間を早めるのはきついのでクエの進まない夜帯でバイタを無駄に消費してますw
b0062614_11386.jpg

極限いけるほうのアイテムドロップ率このところ低いな~
b0062614_11548.jpg

DMして馬で走ってるとウィスプで前見えなくなるw
b0062614_123567.jpg

ヘルシューズはこれで3個目、いっぱい出るから売れないので
確認してクリ化してます、未確認のまま店売りの方が高そうだけど万が一があるしね
b0062614_141646.jpg

お気に入りの場所に先約さんが居たので、パンさんが沸く広場の下で
b0062614_15111.jpg

SSDのプチフリかな?時々挙動が怪しい、ファームウェア更新しないといけないんだけど
CDに焼いて、それでブートして更新なのね、最近CDR使わないからメディアが無い!
b0062614_17443.jpg

一般のアイテムがどんどん増えていくので今日は一般で
b0062614_182836.jpg

実は貰える経験値、極限と大差ありません
b0062614_192999.jpg

最終的にカラバッシュは291個でした
b0062614_110113.jpg

TIに飛んで
b0062614_1102276.jpg

経験値5億スクを29個と花火1個でした
b0062614_11108.jpg

デュアルクラス85で使えば145億、覚醒したてで使うと86と85%位かな
87にしておけばメインデュアル共に87+でシャツとベルトが買える
シャツが約12MでSTR+1/INT+1/移動速度+7
ベルトが約6Mで重量+12,800/インベントリ+12
最近イースのレベリングマンネリだから、そろそろデュアル作ろうかな
by tamayurahime | 2012-07-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
Flashアップデート
Adobe Flash Playerの最新版v11.3.300.268をWindows/Mac OS X向けに公開

Adobe - ダウンロード
by tamayurahime | 2012-07-27 17:31 | その他 | TOP▲
アリとキリギリス
イソップ童話の「アリとキリギリス」
冬を越せるように夏の間働き通しだったアリさん
傍らで歌を歌っていたキリギリスさん
冬になって食料がなくなってキリギリスさんが餓死するのがイソップ童話の原作
冬に食料を分け与えてキリギリスさんが改心するのが後の解釈
冬に食料を分ける代わりにあなたはバイオリンを弾いてね!っていうのがDisney

原作者が本当に言いたかったことは、娯楽を提供する職業を否定する
労働者階級への風刺なんだそうですよ
だからDisneyの解釈が一番正しいね!

種族特性が地+10なので地属性にしてたんだけど
この先行く狩場を考えるとシーレン、オルビス、ギロチンが闇主体
業火は火、次うpでリニューアルする魂の島は地
地使いどころ無いじゃん!ってことで聖に変えました
b0062614_1112713.jpg

フェアリー夜帯の繭壊して出てくる子達は闇なので良い感じ
b0062614_1152378.jpg

周りに居る物理系が地だったので気持ち楽に
b0062614_117950.jpg

今日は極限キメリアン、クエのときは一般と極限のID違うんだけど
アイテム使って入る時はID一緒っぽ
b0062614_117546.jpg

アポ武器コアだけでした
b0062614_1215539.jpg

ここにはパンさん3匹いつも沸いてるのね
b0062614_1222347.jpg

毎日ここに通ってるとキメリアンレイドのアイテム使い切れませんw
b0062614_123793.jpg

今やってる闇の旅団のイベントは時間が合わないのでスルー
コレもらえるんでしょ?いらないけどw
b0062614_1235365.jpg

by tamayurahime | 2012-07-27 01:26 | リネージュ2 | TOP▲
なんか猛暑らしいよ
3ヶ月予報とかで今年はエルニーニョ現象で冷夏とかってついこの間言ってたけど
8,9,10と猛暑だそうです・・・
マンションに住んでる人は深夜の熱中症に注意してね!
RC構造は外壁に熱を蓄積するので日が沈んでも室温が下がらない
寝る時はエアコンOFF、この当たり前の様な行動で命にかかわる熱中症に
なる人が都心部で増えてるそうですよ
高層階なら窓開けて空気の流れを作ったり、換気扇・扇風機・サーキュレータ等で
お部屋の空気を攪拌させたりすると熱中症になりにくいんだって
機密性高いマンションだと換気扇つけるとドア開かなくなったりするけど
各部屋の窓上とかについてる吸気口をあければ設計上は能力満たすはずなので
フィルターのお掃除はこまめにね!

沼でいっぱい引いてるときにお仕事の電話がかかってきて死にそうになったw
b0062614_144548.jpg

リネ時間夜なので最初はパンさん探しの旅
b0062614_151570.jpg

この夜は進行しないクエなんとかして欲しいね
b0062614_16852.jpg

今日は極限キメリアン、デスアームの耐性って何が影響するのかな?
b0062614_164748.jpg

そろそろDAI欲しいな~
b0062614_171693.jpg

ちょっと時間が余ったので、キメリアンの森のパンさん探しの旅
b0062614_175473.jpg

同じ場所に3匹パンさん居たよ
b0062614_181486.jpg

3匹とも一般キメリアンのアイテムでした
b0062614_184236.jpg

キメリアンの森は全部白なので結構痛いけどね
by tamayurahime | 2012-07-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
何があったのか分からないけど
東京はなんであんなに暑いの?
横浜は緑がたくさんあるので帰ってくると実感できます
約1ヶ月間、客先でノートPCでお仕事はつらすぎるので
作業は自宅でして、データベース更新の時だけ客先に行く形で
出来ないか向こうの社長さんとお話中です
ノートPCも辛いんだけど、一番辛いのは私の席がエアコンの吹き出し口直下なことw
めちゃくちゃ寒い、上着とか持って行ってるけど、芯から冷えます
重りおいとか無いと書類が飛んでっちゃう程度の直下ですw
半数の従業員さんが昔からの知り合いなので、冷えたら無駄話しに席をはずす
温まったら席に戻って作業開始、集中できませんw
自宅から駅までは良いんだけど、電車寒い、駅から職場間暑い
職場寒い、帰り職場から駅間暑い、電車寒い、駅から自宅でへとへと
体がおかしくなっちゃいます

今日INしたらね、エアから脱退メール、BBSにらいちゃんの脱退コメ
エアのメールには大まかな理由が書いてあったけど、らいちゃんは不明
何かあったのかな?色んな人の集合体だから全員が納得する場所にするのは
実質無理なことも多々あるけど、何が原因かまったく想像できないから
難しいんだけど、自分が当たり前って思ってることでも、そう思わない人が居るかも?
っていう発想をいつも持っててくださいね

INしてすぐにちょこっと落ち込んでたので、ゆっくりデイリー各種
b0062614_185157.jpg

リネ時間夜だったので先に妖精さんを助けるデイリー
b0062614_1105938.jpg

保障とイベントだっけ?で貰った時間制限付きのエンジェルキャットを消費しつつ
b0062614_1125518.jpg

R2防具ポーチが2つ、ローブ足とローブ下でした
b0062614_1135574.jpg

極限キメリアン、BOXされて死にそうになったよ
b0062614_1143575.jpg

今日はドロップなし
b0062614_1152967.jpg


そういえばGMコール廃止ですね、なんで?が正直な感想
最近はあんまりGMコールして無いのでどっちでも良いかな?って思うけど
寝落ち救済コールとか出来なくなっちゃいますね

公式で宣伝されてた「カルテ」のニコ生見たんだけど
カードゲームってこういう物なのね、今まで意味が分かりませんでしたw
私誰かと勝ち負けを競うの苦手なのでやらないけどね
by tamayurahime | 2012-07-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧