プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
24時間リネ2ニコ生開催中
【リネージュ2】ウザンカ24時間生放送!

領地戦はあと1回です、今日は2周して終了までの間にザケン2周
b0062614_3282968.jpg

その後、いつもの様にフレヤ
b0062614_342155.jpg

みんな動き回ってます
b0062614_3423227.jpg

b0062614_3425199.jpg

b0062614_343452.jpg

ドロップと各自要らないものをランダムで拾って終了です
b0062614_354832.jpg

ここで一旦落ちてご飯食べてたら公式リネ2ニコ生スタート
今日は24時間放送、ウザンカさんの自腹放送です
ニコ生はコミュニティLVが100とかだと延長無料特典とかあるけど
普通は1延長500円、最大延長時間は6時間なので
24時間やると22000円です
放送開始すぐにウザンカさんがボタンをポチっとな
恒例公式がエイプリールフールネタに更新されました
b0062614_444237.jpg

変身スク貰えます、貰えるのは4/1いっぱいだけど、スクは消えないそうですよ
b0062614_46812.jpg

ドメチャでみんなに伝えて
b0062614_4122239.jpg

ぱてぃかるへ、ドラゴンマスター変身してるとスキル使えない残念w
b0062614_4124270.jpg

終わって2窓でニコ生見てて、ジグの極寒フレヤ中継でフレヤさんのドロップに
ピコハン混ぜ混ぜサプライズ!でもねピコハンはトレドロ不可w
ニコ生裏にして沼クエへ、アサシンさん倒してたら酔った><
b0062614_4303850.jpg

落ちて今現在もニコ生視聴中、色んな鯖に行ってちっちゃないたずら
討伐中のイスティナさんの顔デカとかね
b0062614_433789.jpg

今日はマイクでウザンカさんの中の人のおしゃべり放送なので色々聞けました
なんで「タウティ」じゃなくて「ジャスティス」なの?
「タウティ」って意味わかんないじゃん!ってことだそうですw
アップ内容はタウティ同等なので領地戦は後1回で終わりです
装備見た目変更システムが実装されるようです
江頭2:50のアガシオン「エガシオン」の企画書をNCに送ったら却下された
(元ネタは(む)さんとこですw)
ウザンカさんの中の人はリネ2公式HPのGM募集をポチっとなして入社したそうです
今タウティのテスト鯖に接続する目的でクライアントのフルチェック中・・・
まったくプログレスバーが進みませんw
ウザンカさんの中の人はプライベートではカインでドワ娘ヒーラー(おっさん)
鯖落ちするとNCJオフィスの中でサイレンが鳴るw
FSキャラの無敵はトグルがあるみたい
by tamayurahime | 2012-03-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
WordPressチャレンジ
ドワの部屋のHPなんだけど、もうHTMLを作って更新していくの面倒w
ブログなら更新簡単なのでここは更新頻度高いじゃない?
やっぱ時代はCMSだね!レンタルサーバで自動インストールできる
WordPressを使ってドワの部屋HPのリニューアルをしようと思います

でも最初からサーバ上で作っていくと今あるサイトと混在してわかんなくなっちゃうので
ある程度使いこなせるようになるまでローカルで試行錯誤しよう
ローカルでWordPress動かすにはWEBサーバとデータベースサーバを動かさないといけない
そこでオールインワンのapache friends - xampp for windowsを使用

XAMPPダウンロード&インストールに5分、WordPressダウンロードインストールに5分
デフォルトのテーマを使って興味本位でいくつかのプラグインをインストールして30分で
b0062614_1627633.jpg

使ってみたかったLightBOXもw
b0062614_16273086.jpg


日本語環境用に作られた物じゃ無いので色々と調整必要だけど
1時間以内で立派なブログが完成です、この間一切HTML書いてません

このままだとブログ形式なのでHP形式にカスタマイズしていきます

何も調べないで感覚だけでこんな感じになったよ
b0062614_2013459.jpg

by tamayurahime | 2012-03-30 16:38 | その他 | TOP▲
マーシャルアンプ

by tamayurahime | 2012-03-30 02:20 | その他 | TOP▲
なんでエビ?
東電さま()は天然で何が悪いのか分かってない様で滑稽ですね
マスコミも政府も大スポンサー様様なので強く言わないし
本当に腐ってますね、税金を公的支援してさらに電気料金値上げ
事業者向けの値上げは消費者に跳ね返ってくるので
一般の個人契約者は放射能汚染も含めて4重苦です

またSS詰まりが出てきましたね、こんな状態で次期うpとか大丈夫なの?w
b0062614_1344293.jpg

文字イベのプレゼント能力アップ+見た目B装備変身
なんで防具がドム重なのはまあ許せるんだけど
両手剣が何故かエビ杖に変わりましたw
b0062614_137764.jpg

祭壇にいる地震スキル使ってくる赤い子、薄青なんだけどイモ重足でた
もしまだ探してるようだったらごまちゃんにあげます、前貰ったから
b0062614_138710.jpg

文字コレクターのプレゼント使ってると酔うくらい沢山狩れますw
b0062614_1401471.jpg

R1武器ポーチも出たよ
b0062614_1413123.jpg

街着は青ローブでした、熊手はベリセスでその通り
b0062614_1422824.jpg

武器ポーチの中身はボウガン、確認してクリ化しました
b0062614_1432888.jpg

文字イベはね、ドロップ沢山だけど16回引いて一番高いのRジェム1個でしたw
b0062614_1443562.jpg

初期のころはイベアイテムのドロップ絞ってくじ引きは確率高め設定
今はイベアイテムのドロップゆるゆるだけどくじ引き確率厳しい設定
どっちが良いの?って考えると難しいところだけど、ほぼ残念賞は違うと思うw
2時間半のソロで16回・・・これを8回にしてくじ確率をもう少し高くが良いんじゃない?
いつも両極端、期待を裏切らない「中」が無いNCでしたw
by tamayurahime | 2012-03-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
タウティじゃなくてジャスティス
「Chapter2 Justice」アップデート決定!

4/17だそうです、ずいぶん早いのね
大型アップデートなのにタイトルが違うのね
日本独自仕様がいくつかあるから名前変えたのかな?

これで、領地戦は今週末と次回4/14で終了です
攻城戦関係ないし、タウティ討伐も関係ないし
業火の種は97~ギロチン要塞は95~で関係ないし
混沌の祭典も興味ないし

私に関係あるのは
イースにソード/ブラントマスタリ追加でプロフのウェポンマスタリがどうなるのか
くらいかな?

特設サイトの未公開情報は残り3つ
「タウティ」「混沌の祭典」「狩場」ですね
タウティは業火の種のボスだから
「狩場(含タウティ)」「混沌の祭典」「ヘリオスのPvP/PvEオプション」かな?
「宝箱リニューアル」かな?「日本独自仕様」かな?

そろそろ韓国で次期アップデートの情報が出てくるのかな?
by tamayurahime | 2012-03-27 11:54 | リネージュ2 | TOP▲
ベスペル+攻撃力ハーブ
明日また寒くなるとか、もうすぐ4月だというのにね~
今日は連合ハント、フレヤ行ってDVCレイド行って、パティカル行ってDV&DVCで終わり
DVでドラコスから「ホーリースピリット クローク」がぽろり
b0062614_3414020.jpg

えとね・・・し、しんぷるだねw
寝る前に沼クエとマラソン、沼クエ中にベスペル+攻撃力ハーブ同時に拾って
b0062614_342455.jpg

フォカつけたおかげで沼サクサクになったけど、このハーブもっと出ないかなw
武器も防具同様100%にしてくれればいいのにね
アポに地をこつこつ、今のところ2/8の確率
by tamayurahime | 2012-03-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
束縛解除した
今日、夕ご飯食べすぎちゃってwくるし~ってベッドに横になってたら寝てました
2時ごろ目がさめて・・・せっかくなので束縛解除しにIN
世界を駆け回って城村で発見、アポだから祝じゃなくても全然おk
ついでにイベント?かなんかで当たったR最上級石で精錬、もやもや目的
b0062614_4284127.jpg

精錬効果は黄色で最低の部類w
b0062614_4294835.jpg

スペルコレクションでトレドロ不可の破滅R-DAI当たったら+4にするとして
属性以外は完成です
b0062614_431452.jpg

ついでにガチャで出たアクセ精錬石使ってくまさん帽子に精錬
b0062614_4351083.jpg

風+5/聖+3でした、手持ちのAジェム少なくなっちゃったのでこれで終了
by tamayurahime | 2012-03-23 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
フォカついた
夕方必要ジェム数揃ったのでフォカ付けて来ました
b0062614_18173310.jpg

あとでマモン探して束縛解除して精錬でもしておこうかな、DAIも貼らないとだね
b0062614_18181477.jpg

タウティで属性システムの見直しがあるので、こつこつ属性も付けていかないとね
耐性狩場多いけど、種族特性生かして地にしようかなって思ってます
タウティで追加の「業火の種」は火、リニューアル処刑場は闇
ベスペルハーブって見た目だけじゃないのね
b0062614_1836744.jpg

by tamayurahime | 2012-03-23 18:43 | リネージュ2 | TOP▲
ざりちゃん
夜の部、露店放置中のRジェムが順調に買い取れてて良かった
R赤石は代行にあった23Mのを買っちゃいました
そしたらね、ソロカル中のデラたんから一報が
「ザリチェ拾った!」ソロカルでも出るんだね
見に行きました
b0062614_127095.jpg

でもね、警備兵に見つかってあぼんw
次はぐりぽんが拾ったよ
b0062614_128107.jpg

b0062614_1284649.jpg

外へ
b0062614_1292053.jpg

途中でやぼたんにチェンジでコロシアムへ
b0062614_1294625.jpg

やぼたん倒れたら消滅しちゃいました
私はザリチェもマナフも絶対嫌、かわいく無いじゃんw怖いし
ごまちゃんがイモ重手足欲しがってたのでハルナークへ
アップ当初は頭が高かったけど、今は手足、特に足が高いね
b0062614_1324991.jpg

結局出たのはイモサークレットとR1武器ポーチだけかな?
b0062614_1343333.jpg

夕方から露店始めて今14個買い取れた、残り25個いつになるかな?
ガチャが終わる前に買い取れれば良いかな
by tamayurahime | 2012-03-22 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
昼間に結構人居るんだね
月曜まで暇なのでRジェム買取準備のつもりでINしたのね
ついでにガチャで出た祝R-ZEL使ってイモ重上下をOE
+4の重上は攻撃力+2.0/魔法力+1.4、誤差ですw
b0062614_178372.jpg

+4の重下は物理/魔法クリ+0.34労力に見合わないよねこれw
b0062614_1793872.jpg

R石は3色どれも相場は同じ値段なので買っちゃいます
私、お休みの日でも前はしてたけど、最近は日の高いうちはINしないのね
だから知らなかったんだけど、普通に結構昼間もIN率あるクランだったのねw
盟主わたしだけど知らないというw
で、色々してたらPTカル行こうってなって中身4人のフルPTで
b0062614_17163778.jpg

最初は良いんだけどね~ボスは手こずったw
b0062614_1717132.jpg

終わってからチェちゃんの別キャラさん入れて庭園外周へ
ポエムがLV2だったから90+だね、バトルラプソディ初体験
でもすごい勢いで次々行くのでSS撮ってないお
庭園終わって休憩です

最近、サブPCでBGV流すの止めたのね
安物のケースなので作動音がうるさくて
テックのHD900BっていうAndroidのメディアプレイヤー買ったのね
だから領地戦の時くらいしかサブPC起動させなくなってて
でも露店しないとね~って今横で起動中・・・うるさいw
静音ケースを買おうかな、メインPCはうるさいビデオカード積んでる割に静かだし
前はこのPC付けっぱなしでも寝られたけど、慣れってすごいねw
by tamayurahime | 2012-03-22 17:31 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧