プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
1周目はクリア
週30時間ノルマ、1周目はなんとかクリア
二晩露店すればクリアできるので残り4週も大丈夫かな?

明日から、両親が山に行くそうで
良いお年なのに1泊4日(車中2泊)
もっとゆっくり行けば良いのにって私はいつも助言するんだけど
性分みたいなので直りませんw金銭的余裕はあるのにです
例えば温泉とかもね、明るい時間に入らないと景色の意味無いじゃん!
って散々言い聞かせて、今回は明るい時間に入れる様行動するらしいけど
夜初朝着・・・学生スキーじゃないんだからw

私なんか旅先で観光もほとんどしないwホテルから出たくないw
それなりのホテルに泊まってラウンジで本読んでたりします。
食事もルームサービスでとか。贅沢を満喫しに行くのでそんな感じ
若い頃年越しスキーとか行ってたけど、スキーするのは2時間くらい
大部分の時間をゲレ食で過ごしてたりしてました
私の旅行=だら~~っとしに行く行事です!

普段は日曜日はINしないんだけど、フラペさんがあるのでIN
b0062614_1414534.jpg

バイタ分1時間だけ狩りして後は放置
お風呂入って出てきたら4つ分終わってたので即空け
昨日の分も纏めてペタリ
b0062614_1425727.jpg

今日分の8個は中々良い感じ!
b0062614_143451.jpg

フラペ中に姫アビスを75にしたいんだけど
お仕事の進捗次第になるのでどうなるかな~
by tamayurahime | 2011-07-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
週30時間って結構大変
自宅が職場で、ある程度の高スペックPC必須のお仕事なので
忙しい時は裏で露店放置とかできません
なので週30時間っていうのは結構きつい設定です
1日4.2時間必要っていうのは設定としてどうなのよ?
同時にフラペの3時間もあるし
節電が叫ばれてる中でNCJのイベントチームは
何を考えて居るんでしょうね

セロムの方が良かったよ、フラペさん可愛くないw
b0062614_304649.jpg

平日の姫のお供はアスニーさんだったんだけど
フラペさん貰うのは心ちゃんの方が定例とかもあるしなので
ウォクにJCしてクマとBBが無いのでネクカタはパス
場所探すのも面倒だし、PKも面倒なのでアルゴス鹿へ
b0062614_33248.jpg

ハーブ落ちない狩場はこういう時便利、ガラガラです
それにしてもSS詰まりが酷かった
アガシオンのソーシャルなんて付けなきゃ良いのにね
b0062614_345729.jpg

フラペ箱で武器とか出ないかな~
b0062614_355315.jpg

b0062614_36177.jpg

明日はゆっくりにしたので、30時間を稼ぐべく2PCとも露店放置です
クリエラとかしてなければ20時間くらい稼げるはずなので
1周目分はダイナ箱もらえるかな?
by tamayurahime | 2011-07-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
第一弾終了
納期がね1ヶ月縮まりました!
1ヶ月を詰めるのは無理なのでマンパワーを増やして対応するんだけど
それでも超タイトスケジュール

先週末から今日までの睡眠時間が酷い><
朝6時からお仕事スタートで2時就寝
この1週間で仕上げた図面6枚、一般的な設計時間見積りをすると
145時間の物量
1週間で145時間ってことは1ヶ月600時間ですよw
単純なトレース業務だったとしても一月150万円也
設計業務だったら一月200万円也(死ねる

今日第1弾の最終納期だったんだけど、昨日の朝6時から初めて
途中食事休憩1時間を2回
メール納品して確認の電話して本日の業務終了
でもね、まったく眠くありませんw目が疲れてるから
リネにINする気力は無いけどね
第2弾納品は8/8にA1x6枚、そのうち半分は1日で2枚書ける位のボリュームなので
ダイナ貰うために週30時間接続くらいは出来るかな?
by tamayurahime | 2011-07-28 15:41 | その他 | TOP▲
今年はセミが鳴かないって
毎年この時期になると↑こういう話題が出るそうです
このまま鳴かなかったら地震の影響?とか原発の影響?とかって
ちょっと怖いけど、うるさいから鳴かなくても良いですw

リネはインベンションカウンターどんな感じなの?使途
結構な頻度で発動はするんだけど、システムメッセージとか出ないのね
b0062614_1719.jpg

メッセージが出ないので、目視で確認するしかなくて
決まってすぐに気が付けば背後を取って良い感じ
b0062614_18369.jpg

スタンされてるときも発動するので、被ダメは減るよ
b0062614_183780.jpg


海いきた~い・・・被曝こわ~い><
原チャで30分くらいで江ノ島なんだけど、9月ENDまでぎっちりお仕事なので
自営業だけどサラリーマンさんたちと同じ感じの休日
そうすると渋滞すごくて暑くて死ねるので行きませんw
私の夢、江ノ電沿線の徒歩圏内に喫茶店を持つ事!
だったんだけど、津波がやばそうなので北鎌倉くらいがいいのかな?
でも北鎌から徒歩で海出るの結構距離あるんだよな~w
という妄想を時々してますw
自営業に定年無いから間違って大儲けできちゃわないと無理w
by tamayurahime | 2011-07-12 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
おそらくHF4+
7/19の定期メンテでハイファイブの最後のアップデートがくるんじゃないのかな?
◎忘れられた秘伝書がトレ可に
◎83本のレート変更
既存:トークン 52,000個,名声値 1950,アデナ 12,000,000
変更 :トークン 30,000個,名声値 800,アデナ 12,000,000
◎[疫病の霧]
大陸のあちこちに赤い色の血の雨が降り、引き継いで原因の分からない霧と共に
疫病が流布し始めます。それにより、ゲーム内の次の様な変化が起こります。
1.疫病の霧
血の雨が大地を濡らし、その後に引き継いで 「疫病の霧」 が現われます。
「疫病の霧」 はゲーム内時間 5 ~ 6時 に発生します。
2.村の崩壊
霧とモンスターの侵略で、一部の村が崩壊され始めます。
崩壊の始まる村は 城村、ディオン、ギラン、ドワ村です。
3.破滅のボス襲撃
大陸のあちこちに建てられた 「犠牲の祭壇」 のヒビを通じて
レイドボスと等しい姿をした「破滅のボス」 が村を襲います。
「破滅のボス」 の出現する村は次の通りです。
港村、城村、DE村、ディオン、ギラン、ハイネス、オーク村
津軽、アデン、ドワ村

故郷が荒廃しちゃう><
思い出SS撮りに行かないと
by tamayurahime | 2011-07-12 22:07 | リネージュ2 | TOP▲
夢幻レイド
今日は一日作業前準備の資料整理
3か月分のお仕事となると資料の数も膨大です
それらを優先順位の高い物から纏めて使用頻度の高い物は製本して
A1の図面を広げたままでは作業できないので
1時間くらい図面折りとか・・・ちかれたw
会社とかにいれば、部下や同僚に手伝わせたり出来るんだけど
1人だからね。明日からはもくもくと図面書きです

スイカをすっかり忘れてたのでリネにIN
りさにゃんから魔法書貰ったよ~ありがと~
b0062614_1103364.jpg

シャドウステップは取得LVが変わった時に本要らなくなりました
インベンションカウンターは早速覚えて・・・今日はアビス動かさないというw
b0062614_1305821.jpg

小スイカでネクター増殖作戦なのでカバタリにJC
b0062614_1122446.jpg

甘いの3個分増えたよ!おとめんに手伝ってもらって
BS+ヘイストにカバタリ2人でサクサク
b0062614_1134258.jpg

ボスアクセはやっぱり出ませんでしたw
幻想にうさにゃんのAAあったよ
b0062614_1142351.jpg

その後、夢幻レイドに行ってきました
1時間放置っていうのはわかったけど、本来はどういうものなの??
b0062614_1151238.jpg

夢幻だから1時間分は狭間みたいに部屋を移動しながら進むものなのかな?
なんか作業っぽくてあんまり好きじゃないです、こういうの
待機所にすごいいっぱい人がいて、みんな同じ目的で放置してるの見て
なんだかな~wって思いました
次うpで死体放置が出来なくなるんだったかな?

そうそう、サモントレジャーキー試してみました
確率調査って思ったんだけど・・・ディレイがめちゃくちゃ長い><
30分くらいはあったかな、なので2回しか試せませんでしたw
結果は1本と2本。盗賊の鍵が1.1kaマエストロの鍵が1.98ka
サモントレジャーキーは盗賊の鍵2本でマエストロの鍵1~4本
ということで2回しかやってないけど、1本1.467kaで作れました
盗賊の鍵10個買っちゃったので残り3回も思い出した時にやろうっと
by tamayurahime | 2011-07-11 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
復興事業参戦
先週土曜の夜、日曜の夜、火曜の夜の3回胃痙攣
凄く苦しいので今週は胃に優しい食事を取りながら安静にしてました
火曜日以降症状出て無いので、直った~!って思ってます

震災の復興事業が始まりましたよ
週明けから9月エンドまでのお仕事ゲット、持ち出し在宅業務です
物は岩手県久慈市の原油備蓄設備。津波で地上部の設備が全部ダメになっちゃって
震災前にあった物とほぼ同じプラントを再構築します
このプラントは、オイルショックとかの時に
緊急燃料として国が整備している「国家石油備蓄基地」
全国に12箇所あって、この久慈基地には175万kl貯蔵されています

今日の領地戦後クラハンは最初巨人下層へ
歌踊完備な豪華メンバーだけど、引きすぎは身体に良くないよ?w
b0062614_2553413.jpg

巨人は魔法抵抗力がすごく高いのでデバフもほとんどしないのね
だからタゲが集中して来る事も無く経験値モリモリ
b0062614_2564817.jpg

途中離脱とかCCとかで1匹ずつ確実に行く戦法に変えたんだけど
1匹倒すごとに誰かが寝るw睡眠解除スク100枚消費しましたw
b0062614_2582949.jpg

巨人終了後、少数でスタ巣へ、人数少ないとワープの頻度がはんぱないw
SSは取り忘れちゃったけど、初めてリニューアルした宝箱見たよ(燃えたけど
b0062614_301811.jpg


そういえば、突然思い出して海猿の最新作を借りてみました
最初の映画は中々良かった、次の連ドラも結構良かった
次の映画はいまいちだった、最後のこれはどうなのかな?って
結果、いっぱい泣けました。また最初から全部見ようかな
一緒に邦画を6作借りたんだけど「海猿」「南極料理人」「インスタント沼」
「脇役物語」「君にしか聞こえない」「パーマネント野ばら」
海猿以外はパケ借りだったけど、全部当たりでしたw
中でも「南極料理人」が凄く面白かった!BGVが増えました
by tamayurahime | 2011-07-09 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
つらい><
昨日の法事は特別刺激物を取ったつもりは無かったんだけど
往復3時間電車で立ちっ放しだったりとか、暑かったりとかで
やっぱり夜寝る頃みぞおちあたりがズキズキ
痛み止めに飲み薬と座薬を処方してもらったんだけど
飲み薬だとあんまり効かなくて、ちゃんと眠れない><
胃で溶けるけど胃炎だからねw
でも座薬はすごく強くて副作用が結構しんどいのでなるべく使いたくない
胃痙攣が続く時間は数分~数時間、その時によって違うらしくて
午前4時・・・もう眠さ限界><恐る恐る座薬投入
急激に体の熱を取る効果があるので毛布に包まって副作用出る前に
寝ちゃえ作戦、なんとか成功してやっと寝れました
胃にはストレスが大敵っていうんだけど、治すのにストレスたまるw

胃痙攣っていうのはお医者さんが診断して痙攣してるってわかるものじゃなくて
[発作的に起こる上腹部の痙攣性の痛みを総称して「胃痙攣」と呼んでいます]
ってことなので原因である胃炎を治さないと終わらない
胃炎が治った!ってどうなれば解るんだろう・・・
ご飯食べるの怖いんだけどお腹すいたw
ちなみに今のところ夜寝る頃だけに出る症状なので昼間は元気です
by tamayurahime | 2011-07-04 13:45 | その他 | TOP▲
だうん
昨日、定例開始ちょっと前くらいの時間にみぞおちあたりに違和感
熱がガーって感じで上がってって貧血状態で横になって無いとダメな感じ
内臓って表現できないんだよね、痛いというか重いというか
うちの家族いつもそうなんだけど、本人が救急車呼んでって言っても呼んでくれない
救急車呼べる意識があるならまだ大丈夫ってことらしいw
なのでタクシー呼んで救急病院へ「急性胃炎からくる胃痙攣」だそうで><
痛み止めの点滴打ってお薬貰って深夜に帰宅
暴飲暴食した覚えないし生ものも食べてないし
お酒も飲んでないし・・・
初めての事なので直接の原因になりうる事象が思い浮かばないんだけど
しばらくは食事に気をつけてくださいね!って事でした

でも今日これから祖父の七回忌で高尾へ
辛い物とか刺激系のものは避けないとね
by tamayurahime | 2011-07-03 05:51 | その他 | TOP▲
1/2元日
7月になりましたね、今年残り半年です
私の通ってた小学校では1/2成人式っていうのがあったのをふと思い出したので
こんなタイトルにしてみましたw
「横浜市立戸塚小学校」1873年創設で横浜市で一番古い小学校
私が通ってた頃は回りに沢山小学校が出来て1学年4クラスしかなかったけど
最近、マンションラッシュでプレハブ校舎が必要なほど生徒数が多いらしいです
マンション作る土地があるなら小学校作れば良いのにね!

リネは相変わらず使徒
アビスの74スキル「インベンションカウンター」って魔法書で覚える物なのね
SV産なので誰かくださいw

この黒い人叩くときはヘックス・サンドボム・クマ・BBって入れるんだけど
サンドボムとアジの影響でほとんど避けちゃってBBの効果が薄いのが難点w
b0062614_135566.jpg

毒はトリックでスキルカットしてるので忙しい
b0062614_1365182.jpg

序盤でスタンとかで苦戦するときはスティング入れて自然回復封鎖
b0062614_1383666.jpg

帰っておいでキャンペーンでひーちゃん復活!
b0062614_1412327.jpg

ひーちゃん加盟したのは'09.03.02 やっちーとかがJOINした時期だね
うちは私が悲しくなっちゃうので除名ボタン極力押しません

ギランに用事があったので鍵の値段調査
b0062614_1542896.jpg

b0062614_1543578.jpg

せっかくスキルあるんだし、どのくらいの確率なのかも見てみたいので
サモントレジャーキーを何度か試してみようかな
by tamayurahime | 2011-07-01 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧