プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
主催する人には来ない法則
今日はすごく接続数多かったな~
アデンでギラン並にラグラグでした、2倍&領地戦だったからなのかな?
領地後、まずはアングたんの同盟クエでシレノスへ
50個ほど溜まったところで、おとめんとアイスたんの3次クエで
霊廟に行きました、入り口で名指しで怒られた人1名w
b0062614_1512872.jpg

ドミネ久しぶりに動かしたのでクライガードデバフの連携がぎこちないw
b0062614_1523198.jpg

まあ難なくボス部屋へ
b0062614_1532130.jpg

ドロップは無しよ
b0062614_1535560.jpg

4つ目の杯が中々来なかったんだけど、今回でゲット!主催はしないけどね
出口で箱空け中にあっきーなが居たんだけど、20回やっても最後の杯が来ないらしい
霊廟終了後、シレノスに舞い戻って続き開始
FSコールしたらシレノスいっぱい湧いたよ!
諸侯は虫だからきもいけど、シレノスならきもくない!ドミネ大活躍なり
おとめんWLがプロポで集めてバインドで固めてデバフ入れ放題
b0062614_211271.jpg

今心ちゃんはウォクを上げてるけど、やっぱりドミネは楽しい
でも今の数倍期間にドミネやるとS80用意するお金ありませんw
by tamayurahime | 2010-10-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
新しいボーカロイド
ピコボーカロイド(仮)
ナタリー - “両声類”ピコの歌声をボーカロイドで完全再現

ぴこたん今ヨーロッパツアー中ですごい時差ぼけツイッター垂れ流してるけどw
by tamayurahime | 2010-10-29 17:39 | DTM | TOP▲
目から鱗!
さっきMIDI鍵盤が届きました!
RolandのPC-180っていうMIDIキーボードコントローラーです
音源は積んでないので、ハードなりソフトなりの音源が必要な物
フルピッチの49鍵キーボード、結構大きいね~
61鍵が欲しかったんだけど、妥協して正解でしたw

でね、鍵盤楽器を覚えるにあたって、ネットor教本で下調べしてたんだけど
頭で覚えても実践しないと身にならないので早速練習開始
ギタリストなのでコード伴奏の基礎は身についてるんだけど
スタンダードな押さえ方しか知らなかったのでコード押さえる側の手忙しい!
って思ってたんだけど「回転」!こ・れ・わ・す・ご・い!!
目から鱗状態です
ギターのローコードもそうだけど、ホームポジションから大幅に動かない
っていう状況を作るとコード進行がものすごくスムーズになって良い音でるのね
C→Gとか基本形だとCのルートはド、Gのルートはソなので遠いんだけど
Gの基本形を基準にCのルートをオクターブ下げる感じ
Gはソシレ、回転させたCはソドミということでソは動かない
伴奏時にコードを弾いてる左手のソを押さえてる小指は動かない
Cでドミを押さえる中指親指をGでシレに移動させるだけ
回転ってすごい!今卓上の譜面台がないので早く買わないとです

ギターを始めたのは中学生の頃、あの頃の様に1日1回必ず少しでも練習
楽器って積み重ねをする以外上達の道は無いのでこつこつがんばろうっと
by tamayurahime | 2010-10-29 16:58 | DTM | TOP▲
大会議秋よかった~
クリック競争に打ち勝ってアリーナ最前300番台ゲット

夏も見たけど、今回のはクオリティーが全然高くて最高でした!
全員に500ポイントプレゼントがあったので支払った金額は¥1,000
これはAXで直接見たかった!でもね
渋谷AXって前の方に行けないとステージ見えないんだよね
オールスタンディングだから床がフラット、背が低いとステージ見えません><
この寒くて雨が降ってる中で現地組は開場18時なのに
お昼くらいから並んでたらしい、風邪引いちゃうよ

私(Γ)の頃からのユーザだけど、日を追うごとに演者さんの
レベルが上がってきて、まあアマチュアユーザが主催するライブと
企業が主催するライブを単純に比べる事は出来ないけど
1つ不満だった点はPAさんがテンパってて音がいまいちだったこと
アマチュアのライブって突発的なシャウトとかがあるから
マスターボリューム常時上げは割れちゃう可能性を秘めてるので
難しいところなんだけどね
プロならリハ通りに進行するけど、アマチュアはテンションあがっちゃうとね

今のニコニコには子供もわんさかいるので彼らには1500ポイントでも
きついんだろうな~、でも興行にお金がかかる以上、有料なのは至極当然の事
ドワンゴは営利企業だからお金儲けをするのは当たり前の事だしね
ニコニコの中の人は色んな事を考えて実行に移して
すごく良い事だと思う!行動力は大事だね!私も何か新しい事をしてみたい

次は11/23のアンプラだ、これは会場で見るけど席が後ろの方なので
リラックスして聞けるように眼鏡を新調しようかなって思ってます
普段は眼鏡なのね、コンタクト苦手なのでキメキメの時しかしません
レーシックがもう少し成熟したら受けたいな、なんか新しい薬が開発されたらしいけど
早く臨床実験終わらせて市場に放出してください
by tamayurahime | 2010-10-29 00:14 | その他 | TOP▲
カバタリ完成(SS多目
寒いね~南の方はまだあったかいらしいけど
明日はもっと寒いらしい・・・今シーズン初のルームブーツ装着

予想通り10/27に韓国でハイファイブ・パート3がライブ鯖に実装です
今までのローカライズ期間を考えると11月に日本でハイファイブパート1実装が
順当ですが、オリンの関係で29日に発表が無い限り12月までお預けです
最低消化数の変更とか無視してくる可能性も無いとは言い切れないけどね
なので今週金曜の18時ごろの公式を要チェック!

76への最後の追い込み
b0062614_152976.jpg

1¥かからずに76ヒット!
b0062614_1525480.jpg

さっそく転クエ開始です
b0062614_1531555.jpg

聖者の天使は順番待ち、もう少し早く沸けばいいのにね
b0062614_1535880.jpg

今の時期の3次クエはこういうところで時間を食います
b0062614_1562271.jpg

b0062614_156372.jpg

b0062614_1565538.jpg

b0062614_157748.jpg

b0062614_157196.jpg

諸侯は到着した時モンス満載、誰かがFSコールしたすぐ後だったみたい
b0062614_158225.jpg

途中湧きが少なくなったのでFSコールして出してもらって2¥半で終了
b0062614_1591250.jpg

インベントリが分離して本来ならそのまま交感できるんだろうけど
姫はマエストロ用に重量0な各グレードのクリとか持ちっぱなしなので
心ちゃんつれて着てよかったw
b0062614_211349.jpg

最後の交感を終えて
b0062614_213637.jpg

カバタリ完成
b0062614_215786.jpg

b0062614_22721.jpg

終わってみたら量産DC盾2個も拾ってましたw諸侯産だね
b0062614_224039.jpg

とりあえず1人分の3次イベント報酬ゲットなので
後は惰性で誰がどこまで上がるかな?な感じです
心ちゃんウォクが今72だから来月きつい工程のお仕事なければ行けるかな?


明日は楽しみにしてたニコニコ大会議、大会議のクリック競争は無理だろうな~
(ニコ生の送信者側に標準で表示されるのは「アリーナ最前」という500席分だけ
放送開始すると入場ボタンが活性化されるのでいかに早く押すか
ゲストが大物のニコラジだと1秒遅れでで800番くらいになっちゃうので
大会議だとまずアリーナには入れないと思って挑まないといけませんw)
まあ大会議は演者さん達はコメント読んでる暇無いだろうしどこでも良いか


リンク集を整理、右メニューのエキサイトブログっていうの
これエキブロにログインした状態で他のエキブロに行くと
「マイリンクに登録」っていうリンクが現れて、それをクリックすると
このエキサイトブログっていうところに載るのね
なのでブログタイトルが長かったりすると後半が省略されちゃいます
マウスかざしたときに、全部見えれば良いのにね
じゃないとなんのブログなんだかさっぱり解らないw
なのでるるくるさんのリンクは上のリンク集にも載せときました
リンク集の方はソースを直接書き換えてるので自由が利きます
by tamayurahime | 2010-10-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
WWげっと
今日のニコラジのゲストC4のTOKIさんやGLAYのTAKUROさんらが
声をかけて始まったチャリティーCDの宣伝です
TOKI、TAKUROら豪華ミュージシャン参加のチャリティCD制作 (オリコン) - Yahoo!ニュース

人によって感じ方は違うけど、私はTOKIさんの考えに素直に賛同できます
マスコミの記事だけだと心情までは伝わらないので↑の記事だけじゃ解らないかもだけど
「何かを我慢したお金」で買って欲しい、「余裕のある金額」ではなくて「気持ち」であって欲しい
『同情』じゃなくて『友情』とか『愛情』とか、すごく文章だと伝えにくいんだけど

少しでも興味を持った方が居たら、TOKIさんのブログを見に行ってね!
C4 / TOKI`S BAR - ライブドアブログ

TOKIさんの実際の体験を歌詞にした「sickbed」是非聴いて考えてみてください

(今回のCD販促サンプル音源です)



もう、帝国ホールにフリン待ちの人が居ても気にならなくなりましたw
向こう側見ないように、対角で湧くものだけに集中して
b0062614_2101649.jpg

心ちゃん72ヒット!
b0062614_2103244.jpg

その場でムーブメントとクリティカル習得
インプ¥って詠唱早いから¥のリズムを身体に覚えこませないと
b0062614_2115696.jpg

某高LVカバタリさん、この拳武器はベスペル ファイターかな
b0062614_216345.jpg

姫76にはちょこっと時間が足りませんでした
木曜はINできないから明日かな、そのまま3次クエする時間あるかな?
by tamayurahime | 2010-10-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
鍵盤熱
窓の杜でね、こんなの見つけて鍵盤覚えたい熱発動中
窓の杜 - 【REVIEW】人気サンプラー音源ソフト“SampleTank”シリーズのフリー版「SampleTank FREE」

私アコギメインなんだけど、エレキギターもベースも持ってて
どっちも一応は弾ける感じ
前はドラムセットとかも持っててツーバスは出来ないけど
ある程度は叩ける様になったのね
それにトランペットも持ってるのでちょっと練習すればまだある程度は吹けるはず
あとはバイオリンを少々、欲しいんだけど手入れが大変なので我慢
で、鍵盤楽器も覚えたいな~って思ってだいぶ前にエレピを買ったんだけど
色々忙しくしてて練習時間取れ無そうなので知り合いにあげちゃって
手元に残ってるのは打ち込みようのMIDIミニ鍵盤だけ
でもね、このソフト使ってみたら良い音するじゃない!
フル鍵盤が欲しいw新品をポチらないように注意しながらヤフオクで物色中です
ギターは夜弾けないしラッパも無理だし(エレキギターの生音も夜は結構響きます
電子鍵盤ならヘッドフォンで聞けるので眠れないときとかに練習できるかなってことで
by tamayurahime | 2010-10-24 18:54 | DTM | TOP▲
あんぷらに!
11/23のunplugged afternoon in Tokyo新たにサポートメンバー追加!!

Gさんのツイッターで一緒に飲んでる画像が上がってたんだけど
あれ?韓国に住んでるはずじゃ??そういうことね!

ベーシストにはアレな方が多いですがw
短縮urlとツイッターの140文字制限で一躍時の人になったあの人が出演決定
国カリフォルニア州知事選挙で、スタッフによるリンク書き間違いで「きもきも時間」がバイラル化! | エキサイト ウェブアド タイムス
H.J.Freaksさん(本業はプロのベーシスト、普段は変態さんw
コーラスには「祭屋」「ちょうちょ」「リリィ」すごい!
今まで決まってた歌い手さんは全員男性だったから
コーラスに女性ソプラノが入るのは絶対良いと思う!

あと1ヶ月だし、最高の体調で行けるようにしとかないとね

ニコニコやYoutubeで誰にでもパフォーマンス配信が可能になって
国境の壁がなくなりつつある昨今です
ニコニコ界隈ではH.J.Freaksさん(韓国人)ほんこーんちゃん(中国人)
最近出てきたVinさん(韓国人)とか
(ほんこーんちゃんは今日本に留学してます)
日本が好きで日本人とコミュニケーションが取りたくて
日本語勉強して演奏や歌唱をしてニコニコにうpして
そんなの命一杯の愛情で歓迎してあげればいいじゃん

Vinさんがツイッターでこう言ってました
『自分の動画からコメントで「韓国人死ぬべき」と言われているけどそれはあほらしい台詞だ。どこでも悪人はいるしそれは全世界の同じ問題だ日本も韓国も同じだ。国が悪いのじゃない!そんな人間が悪いの』

廻りから聞いた情報だけでポリシー無く外国バッシング発言をする人は悲しい
近付こうと努力をしてる人に対してよくそんな発言できるね
音楽には国境はないの、みんなで音を楽しめばいいじゃん

こんなに流暢な日本語でこれだけ歌える人は宝物だと私は思います
ツイッターはカタコトだけどw
by tamayurahime | 2010-10-24 13:12 | その他 | TOP▲
心ちゃんアクセ完成
年末のパール祭はいい物当たったためしがないので
心ちゃん分のパールはアクセに交換
最初赤鬼の角を貰って、今度はクリムゾンバタフライをゲット
姫はずーっとピエロ帽子だけど、心ちゃん元の髪型を生かしながらのおしゃれを
b0062614_184667.jpg

そういえば、先週の領地戦終了時にゴダの領地管理人さん前で
精錬されたピエロ帽子かぶってる人がいてね
すごくかわいいの、欲しいけど、あれ出るのってレアオークションだけだよね?
一度もレアオークション覗いたことないんだけど、40M↑とかって情報が・・・・
アクセにそんな高額は無理><

今日、連合ハント開始時に60%だった心ちゃんウォク
サブ育成連合ハントということで2PT17人でDVCに行ってきました
0時半ごろまで遊んでバイタ2で71の97%まで来ました!
次回のINで姫タイラントは76に心ちゃんウォクはWWゲットできるの確実です
どうしようかな、先に姫の3次クエしちゃた方がいいのかな
タイラント分は下準備全部終わってるから700本ノックだけ
FSが調度居れば10分くらいで終わるらしいよw
3次転職ボーナス貰える権利を取得した後次に行った方がいいね
バーニングチョップの武器制限が解除されるし
デモスプ買っちゃおうかな
by tamayurahime | 2010-10-24 01:23 | リネージュ2 | TOP▲
久しぶりの帝国ホール
一気に秋が来ましたね、冷え性には辛い季節が始まりましたw
どうせだったらズドーンって気温が下がれば暖房付けられるのに
今足元が寒いよ~><靴下履いてるけど足の指先がちめたい

なんだかんだでINできてなかったので眠かったけど少しだけIN
姫タイラントをカバタリにしないとなので帝国ホールです
b0062614_1532563.jpg

マエストロで来るときはVレイジで十分なんだけど
さすがに量産DG75タイラントだと吸いきれないので今日はうし子さん
公式の作戦にまんまと引っかかってサポペを買おうかなw
b0062614_1555114.jpg

ホークで波動拳でクリが出ると4kダメ
これが続けば楽なんだけどね~w
b0062614_29670.jpg

なんか低LVの頃の様にExpバーが延びて行きます
次回ソロでINしたら76いけるかもです、心ちゃんウォクも同時くらいでWWゲット
カバタリにした後はアビス+ウォクで心ちゃん目指せドムクラ
その次はアビス+シリでアスニーさん目指せシリセイ
by tamayurahime | 2010-10-22 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧