プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
シレノス
シレーノス(Silenus)
ギリシア神話に出てくる半人半ヤギの名称
Google画像検索をするとほとんどL2の画像ですw
b0062614_8131425.jpg

MAPの誤植等々でごっちゃになってる人多そうだけど
L2公式設定でも「羊の頭と人間の体を持つ生物」になってます
LINEAGE II TIMES Vol.22
羊と山羊は哺乳網偶蹄目反芻類ウシ科ヤギ亜科のヒツジ属とヤギ属なので似たような物だけど
ヒツジは草食だけなのに対してヤギはそれに加えて木の芽や皮や葉や落ち葉やを食すそうです
L2神話がギリシア神話丸パクリじゃないよ!っていう抵抗なのかなw
by tamayurahime | 2010-01-30 08:30 | リネージュ2 | TOP▲
SE初体験
私の場合はINするときは何か目的を持ってINするから「暇」っていう感覚がよくわかりませんw
2PC使いだからだよ!っていわれるかも知れませんが、結構ソロで遊んでますw
ドミネとかウォクには追尾キャラもったいなくてw
接続時間もプレイ時間もプレイ目的も違う色んな人が遊んでるのがネトゲでしょ
持ちキャラがほとんど高LVな人は良いけど、最高LVが70って人もいるし
やっとサブクラス遊べて嬉しい!っていう私みたいな人もいるわけで
色んなキャラでクラハンとかに参加したいから、実用LVになるまでは必死でソロしてたり
参加したら自分ができる最高のことをしたいから、結構緊張してます私
なので正直言うとね、もう若くないしw毎日PTするのは疲れます
ドワの部屋は平日は個人個人自由に行動、時にはプチクラハンするけど参加は自由
その代わりに毎週末は定例クラハンで一緒に楽しみましょうね!っていうスタイルで
6年間やってきたので、連日プチクラハンがあった時期もあったけど
それはその時期に各クラン員の目的が一致したから
これからも目的が一致すればプチが盛んになる時期もくるかもだけど
常時”そう”なクランではないのです
いつもクラハンしてるクランさんも楽しそうだけど、協力者がいないと色々大変なので
今はがんばれそうにありません、そのうちね~

心ちゃんウォクがもうすぐ60だったので残虐で黙々とソロ
b0062614_2165022.jpg

LVうp!あとひとつでA解禁
b0062614_2172592.jpg

とり子さんもLVうp
b0062614_2175197.jpg

GKポイントから結構降りた城砦の下の一番広いとこにいるんだけど
ここって大きさの割りにモンスの沸き方が一人用
結構な広範囲にまばらに沸くので奥の方を処理してると手前空いてるみたいに見えるのね
でも実際狩してみると、奥で処理したものが手前で再POPするのでペアならいいけど
別々のソロ2人ではうまく回せない場所です
だから時々こうやって人が来て沸き法則に気づくまでモンス足らない状態><
b0062614_2222665.jpg

狭い範囲なんだからもう少しPOP範囲考えて作ってほしいものです

なんとなくドミネのSE初挑戦
トグルのクライとガードを+1づつ
b0062614_225439.jpg

b0062614_2252686.jpg

この二つは当分+1で十分かな
あとはサイレンスとスリープを+1づつ
b0062614_229492.jpg

b0062614_229209.jpg

これはどのくらいあげれば良いのかよくわからなかったので、準備として
バインドは津軽アクセがあるので保留
by tamayurahime | 2010-01-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
虐殺の城砦の下あたりにいるんだけど、ここの地下は使徒
その使徒のモンス叩いてる音がするので先約さん確認をしょっちゅうしてますw
ゴダ側に作ればいいのになんでわざわざ既存狩場の下に作ったんだろう
ある部分で必ずラグるし・・・凶星の上も音するよね
b0062614_111731.jpg

さすがに60近くなるとバイタが低い状態では飽きるw
とり子さんやっと35、改良までまだ20あるし遠いな~
b0062614_112063.jpg

したらば海外情報スレみてると、結構な人が対人性能に重きを置いてるのね
新規装備にスタン・麻痺・ルーツ・スリ耐性が結構ついてるんだけど
>麻痺耐性=ソルブレ、SK、ネクロ対策
>スタン耐性=バサカ、盾、弓対策
>スリープ、ルーツ耐性=ヒラ対策
>オリン上級職の主力デバフは一応は潰したんじゃないか?
こんなレスばっかでした

おそらくこのまま本鯖に実装される各種防具の性能

S82(着用可能LV80)
デスティノ-重:攻撃力4.26%,攻撃速度4%,ダメージ魔法抵抗2%,スタン耐性50%
火/水/風/地耐性3.マント着用可能.STR+2,CON-2
 
デスティノ-軽:攻撃力4.26%,攻撃速度4%,移動速度3%.ホールド耐性50%
火/水/風/地耐性を3.マント着用可能.DEX+2,CON-2

デスティノ-ローブ:魔法力8.11%,魔法速度15%,マヒ耐性50%
火/水/風/地耐性5.マント着用可能.WIT+2,MEN-2

S85(着用可能LV84)
ボペス重:防御力8.47%,攻撃力5.57%,ダメージ魔法抵抗2%,最大HP541,
出血/ホールド/睡眠耐性50%,火/水/風/地耐性5.マント着用可能.CON+2.DEX-2

ボペス軽:攻撃力/ 防御力5.57%,攻撃速度5%,移動速度3%,マヒ耐性50%
火/水/風/地耐性5.マント着用可能.STR+1,DEX+2,CON-3

ボペスローブ:魔法力8.7%,魔法速度15%,MP回復ボーナス5%,スタン耐性50%
火/水/風/地耐性5.マント着用可能.WIT+2,MEN-1,INT-1

S86(着用可能LV84)
エルレギア重:攻撃力6.59%,クリティカル確率12.74,出血/ホールド/睡眠耐性50%,
ダメージ魔法抵抗2%,最大HP550,火/水/風/地耐性5,Vレイジ.マント着用可能.STR+3,CON-2

エルレギア軽:攻撃力6.59%,攻撃速度6%,クリティカル確率17.05,マヒ耐性50%
移動速度3%,火/水/風/地耐性5.マント着用可能.STR+1,DEX+2,CON-2

エルレギアローブ:魔法力10%,魔法速度15%,MP回復ボーナス5%スタン耐性50%
火/水/風/地耐性5.マント着用可能.WIT+2,INT+1,MEN-2

1/27にテスト鯖にあったアップデートで各種異常状態の耐性が5%から50%になりました
S82のデスティーノ重は性能良いね~マジェ重の上位互換的性能
デスティーノは新規&リニューアル狩場でレシピもコアも出るらしいので
これからS80手に入れる人はダイナよりデスティーノかもね
by tamayurahime | 2010-01-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
初邪教
昨日HDD交換して2週間ぶりのシステム再構築作業終了
500GB1枚プラッタのHDD買ったんだけど、これ早い!
まだインストールしてないソフトいくつかあるけど、前のHDDがいかに外れだったかw
IMEの学習辞書のバックアップ&レストアする方法
たぶんググればすぐ見つかるんだろうけど、面倒なので毎回してないのね
だから沢山文字変換をして賢い子に育てるのが一苦労w

今日は最初残虐へ、今日もオリスポBOTいなかったし低LVBOT減ってる??
b0062614_117458.jpg

そのあとプチクラハンで邪教に行きました、私邪教初めて~
奥に行かなければ最初のお使いクエだけでいいのね
b0062614_1181762.jpg

最初のお部屋でまったりチャットPTです
b0062614_1185635.jpg

1時間半くらい遊んで終了、結構降りたのにまだこんな高いところなのね
b0062614_1209100.jpg

最後のヨギOEはタテオ耳が出て終了しました
b0062614_1204133.jpg

自力で集めたのと1日1回買った24枚、全部で650枚くらいのスクで
タテオ首が2個、耳が1個でした。イベント景品でゲットした中では上出来です
でも心ちゃんウォクを早くA解禁にしないと倉庫が大変
素材がね~ある程度たまってから倉庫キャラに送らないと
受け取り漏れがでちゃうので。倉庫は最初の1段階拡張をメインもサブもしようかな
釣りの仕方はもう忘れましたがw
by tamayurahime | 2010-01-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
花粉飛んでる><
今年は例年に比べて杉・檜花粉は極小なんだそうですが
先週あたりから鼻がムズムズ喉がイガイガにプラスして微熱が続く><
ピークになると目も痒くなるので夜更かしがきつくなりますw

2/3に韓国本鯖が「フレヤ」になるそうです
ローカライズすると早くて5月頭、いつも通りだと6月頭に日本適用かな
NCJはGWにあわせてくるとか一切しない企業なのでw

ヨギスクドロップ最終日、がんばって行きましょう!
b0062614_1344756.jpg

とり子さんLVアップ!まだまだシールド入れても1発叩かれると瀕死になるので気を使います
b0062614_13538100.jpg

冒険¥切れたとき心ちゃん58の90%だったので狩場移動、虐殺にきました
b0062614_1362550.jpg

るぴんがタイラントになってて帰還スクたかられましたw
メインは81になったんだって!おめでと~
こないだみたジグの戦争動画に映ってたんだけど、ばっちょまんもダイナ着てたし
もーちゃんも80だし、戦争血盟は狩血盟と比べるとレベリング環境がそろってるのかな?
b0062614_139558.jpg

心ちゃんLVアップ!59ヒット、あと2つでA装備解禁、もう少し
b0062614_1403424.jpg

スカウトのオリスポ狙いBOTが多かった場所なんだけど、BOTいなかったよ
b0062614_1412438.jpg

姫の誕生日¥に向けて心ちゃんウォクを上げれるだけ上げとこうと思ってます
誕生日¥貰う予定はタイラント、今74の50%だからバイタMAXが12時間あったとしても
冒険¥適用レベルを脱出できるとは思えないからOL追尾でいいんだけど
マエストロを上げていくにはうし子さん出せないのでウォク追尾がいいなってことで
by tamayurahime | 2010-01-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
首2個目
暮れにNHKでやってた「行列48時間」っていうドラマ(連続再放送)
リネしながらだったので雰囲気しか覚えて無いんだけど
これ録画してた人が居て、それ借りて通しで見てみました
これ面白い!1話45分の6回分なので4時間半ドラマで長いけど
NHKのドラマは大河以外は見てて恥ずかしい内容が多いんだけどw
これは良く出来た喜劇作品です
と、こんなの見てたのでめちゃくちゃ眠いけどヨギスク求めてIN
b0062614_043878.jpg

やぼちゃんへ、ソロでもこうやってスリ使うのよ!
b0062614_043514.jpg

倉庫番のメダルが200枚調度だったので消化、Cクリの元が出ました
b0062614_044538.jpg

ヨギOEは2個目のタテオ首が出たよ
b0062614_0452061.jpg

イベント終了間際に買えば良いよ!って言うけどね
スク売ってその資金で買うなら良いけど、全部貼っちゃうので
自力でイベントを楽しむ私としては、期間中安くなるといっても
買っちゃうとイベント資産としてはマイナスになっちゃうので買いませんw
タテオは温泉マラソンしてれば製作失敗しても大して痛く無いし
放置気味ですが、メインはマエストロですw
by tamayurahime | 2010-01-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
HDD到着
したんだけど、ヨギスクドロップ期間が終わってからにしようw

今日は領地戦でした、リザ要員増やしたいけど、姫のアカにいるシリははだかんぼう+誕生日¥中w
心ちゃんのアカに居る子達は装備あるので姫を僻地登録にしてリザ持ちさんを参加させようかな
頭の上に出るアイコンだとどれがどこだかわかんないw

赤紫がゴダ、青紫が津軽、赤がアデン、青がディオン、青緑がインナ
緑がルウン、黄色がギラン、オレンジがオーレンかな
オーレンあんまり見ないね、今日の分で熟練交換したから姫はオーレンにしてみようかな

今日姫心ちゃんともに復活スク25枚持たせてたんだけど、3回戦目で足らなくなりました
b0062614_2495729.jpg

領地戦後のクラハンはおとめんが寝てたのでw帝国で引き狩りです
b0062614_2503718.jpg

昨日、心ちゃんにW4M5入れたので詠唱早くて快適でした!
b0062614_256165.jpg

ただ、途中人数が減って1匹ずつ引き狩りになったときはデバフしてるとMP持たない><
b0062614_2565399.jpg

範囲デバフは時と場合によっては燃費悪くて大変ですw
b0062614_2573737.jpg

おとめんが起きてきたのでwまとめ狩りに変更
b0062614_25856.jpg

こないだギランで安く量産タラグレ仕入れてたのでMPもりもり回復
b0062614_2592313.jpg

2時ごろまで遊んでました
b0062614_2594022.jpg

ヨギOEは初日の+15以来、+13の壁が破れません><
by tamayurahime | 2010-01-23 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
HDDハズレだったみたい><
HDD交換していろいろ弄り回したんだけど、なんかいまいち><
リネしてると良くわかるんだけど、HDDクラッシュ前みたいな挙動を時々するのね
描画遅延ってやつです、こないだの連合ハントの動画見てもらえばわかると思うけど
時々止まる感じ。FPSは落ちないのでビデオ性能じゃないし
冬って夏よりPCの熱暴走おきやすいんだけど(部屋が暖かいので)
前のHDDの時と部屋の温度変わらないし、インストールしてある環境も一緒だし
リネ以外でもYoutubeとかニコニコとかのフラッシュプレイヤーの再生バッファが
うまく動いてない?っぽい挙動はするし
これが常時ならきれいさっぱりHDD交換すればいいんだけど
ある間隔で重くなったり軽くなったりを繰り返します
ちなみに今これを書いてるときでも、突然システム自体が重くなって
IMEの表示遅延がおきてます
常駐してる各種監視ツールが作動すると重くなるみたいな症状
「System Explorer」っていうシステム監視ツール(拡張タスクマネージャ)
で常時プロセスの監視を目視でしてるんだけど、これといっておかしなものが
走ってる風でもないし・・・
再セットアップして約1週間しかたってないんだけど
システム用に1プラッタのHDD買って再度入れなおしをしようかなと思ってます
でもとりあえず明日の定例とあさっての領地戦はこのまま乗り切らないとね

今日も無法へ、久しぶりに変身最終形態に会えましたw
b0062614_321260.jpg

心ちゃん58ヒット!贅沢にソロでGマイト!
b0062614_324944.jpg

とり子さんもLVアップ!改良まで遠いな~
b0062614_332472.jpg

昨日の分も合わせてOE開始、NPC叩いてるとうるさいんですけど!
b0062614_34127.jpg

250枚ほど貼って今日の最高は+12止まりでした
明日は定例、あさって領地だからヨギスク用に心ちゃんウォク動かすのは
日曜と月曜だけだね、500枚分くらいかな?もう貼るの面倒になってきてるけどねw

フレヤテストサーバ情報
クリエイトLV10を覚えるのはLV82
クリ10が必要な製作はS84ベスペルから上の装備
S80ダイナ・S82ディスティーノはクリ9なのでLV70で作れます
by tamayurahime | 2010-01-21 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ツール紹介
Windows上でパーティションの操作が出来るソフト
有名なのは「パーティションマジック」っていうパッケージソフトがありますが
同等の機能を持った個人利用の場合は無償なソフト
「EASEUS Partition Master Home Edition」
私も時々使うのでインストールしてあるんだけど、これの有償版
「EASEUS Partition Master Professional」
1/31まで無料になってます!通常価格は39.95米ドル
今大体1$=¥91.2くらいなので¥3,640の商品が無料です

まあ、パーティション操作なんて頻繁にするものじゃないので
いらないっちゃいらないんだけどw
それに「パーティションマジック」の開発責任者が個人でオープンソースの
パーティション操作ソフト「パーティションロジック」っていうの出してるしw
有名シェアウェアとかでも年に1回とかでこういうことするんだけど
使うかどうかは別として見かけ次第ダウンロードしてますw
WinRARとかDivX Proとかね

興味がある人はダウンロードしてみては?
EASEUS Partition Master Professional Edition Giveaway: Get a Free Partition Manager for Windows 2000/XP/Vista/7 32 and 64Bit Today Now.
ちなみに英語版しか発売されてないので英語アレルギーな方には使えませんw
by tamayurahime | 2010-01-21 01:00 | その他 | TOP▲
フレヤの中身が徐々に
今日は全国的に暖かかったですね~
普段机でお仕事もリネもネットサーフィンもしてるんですけど
エアコンだと足元が寒いのね、冷え性の人にはつらい環境です
靴下&ルームシューズでもひざから下が冷え冷え
で、フットヒーターっていうのを買ったのね
本来の使用環境は靴のまま足を乗せる電気アンカみたいな物で
靴履いてると靴の中で熱がこもるので結構快適らしいんだけど
ルームシューズって靴下の延長で布製なので熱がこもらない
そうすると足の裏は暖かいけどそれ以外は寒いw
買っては見たものの1週間使わずに引退です><
変わりに小さいセラミックファンヒーター買いました
それが今日届いたんだけど、今日明日暖かいでしょwなんか存した気分です

次期大型アップデート「フレヤ」が韓国テストサーバに実装されました
これから色々細かな数字関係はテストをしていく上で変わっていくだろうけど
今までの流れから言うと、新たに実装された物が本鯖に実装されなかったことはないので
今日から各所に上がってくる翻訳情報で相場が色々変わるかもしれません

★新規狩場・ボス&リニューアル狩場・ボスは大部分がLV80+
★マエストロにクリエイトLV10実装(LVいくつで覚えるかはまだわからないけど
各職に目玉スキルのある78になるのかな?
ベスペルが製作可能になるみたいだからS80以降がLV10になるのかな?
(いらないけどね~wショット位しか作らないしね
★召喚3種およびネクロのサモン経験値ペナ撤廃(Dクリサモンはそのまま)
パンサーとメカゴレの経験値ペナは変わらないと言うことです><
★召喚に必要なアイテムがクリスタルからルーンストーンへ、召喚費用低減
攻城ゴレの召喚&維持費用も低減(私には関係ないけどw
★新しく実装される3グレードの防具はS82/S85/S86
各、重軽ローブアクセ。レベルキャップは解かれないのにS86??
韓国公式には「LV84以上が装備できるS85/S86レベル等級、実装」って書いてあります
グレード名であってレベル制限ではないってことですね
S76がインペドラコアルカナ/S80がダイナ/S82がディスティーノ
S84がベスペル/S85がボペス/S86がエレギア、こうなるわけですね
★新しく実装される2グレードの武器はS85/S86
たとえば片手鈍器:S85:ビッグウィークエックス/S86:エックスパウドメイス
もう名前覚えられませんw
★後衛職のCP増加はヒラ3職とOLがHPの90%になります
あとWIZ3職が既存から20%増加
★カマエルを除く全職にスキルアニメーション追加
サブクラス用ってことでいいのかな?こういうの大歓迎w
★ペアでするソーシャルアクション追加
対象をタゲってペアソーシャル申請アクションをして許可されると動くんだってさ
★オリン競技場拡張。既存22箇所を88箇所にするそうです、待ち時間が大分改善される?
★各占領型アジトの特産品に新しいアクセのレシピが追加される模様
温泉アジトはペンギン帽子だって!欲しいかも~
★上位昼ザケンは78~85、アンタラス・ヴァラカスは推奨LV85!
アンタラスは最大人数200人に制限されるそうです
リネ2の象徴のアンタラスを廃人専用区にする意図はなに??
★クエスト数が既存25から40へ
★インベントリが一般インベントリとクエストインベントリに分離される
要は80個制限とかにクエアイテムを含めないってことです。これは良アップ!
★DとCの各種ショットは店売り
★カマエルのDC軽・メア軽にオリジナルグラ実装?
★一般レイドでステップ11以上のソウルストーン作れる
ステップ11が可能なレイドだけで約100種居ます
PFインタビューで60以上のレイドって言ってたから
60以上のレイド全部って考えるのが妥当かな
★ピースゾーン以外でも郵便の内容を確認できるようにした
★ゲーム内から公式HPに移動できるようにした(日本はどうなるかわかりません
★ゲーム内BBSに1.職業別掲示板2.鯖別掲示板3.L2掲示板を追加(日本はどうなるかわかりません

今日の夕方テストサーバがスタート、大きな混乱がなければ韓国本鯖実装は2月頭が有力候補
これを今までのローカライズ期間で計算すると日本に来るのは6月頭くらいになりそう
というのがしたらば海外情報スレの見解です
FF14がいつから始まるのか知らないけど、半年あっても85とか無理ですよ~w

今日もヨギスク求めて無法へ、今日は誰も居ませんでした
b0062614_1563211.jpg

とり子さん今日もLVアップ!
b0062614_1565313.jpg

アクがとり子さんに来ちゃうので見つけたらフリージングフレイムでFAしてます
b0062614_1575218.jpg

今日はヨギスク貼らずに温存
by tamayurahime | 2010-01-20 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧