プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
強豪がいるようです
今週は忙しくてやっと今日INできました
告知するの忘れてて昨日の夕方にBBSに書いたので猶予をみて今日の夕方に温泉アジト戦に登録
21時に出た結果は・・・参加血盟増えてますね確実に
次回はお盆、帰省する人とかも居るかもだし参加は微妙かな?
b0062614_1353125.jpg

すごく眠かったんだけど、セロム呼んじゃったのでw
b0062614_1372220.jpg

PCで仕事してるのでどんなに眠くてもPC操作してる時は寝落ちしない体質ですw
なのでプチに合流して最初は温泉に、黄色と薄赤だったけどいい感じ^^
b0062614_1395573.jpg

そのあとプチ+お友達で使途闇へ
b0062614_1402518.jpg

火力過多だったのでSS抜きでw
b0062614_1405810.jpg

1時半ごろまで遊んでました
b0062614_1412978.jpg

今甥っ子が来てるんだけどね、私のぞーさんギターを触らせてみました
いま1歳と4ヶ月なんだけどおおはしゃぎで遊んでくれたよ!
なんかこのところメインPCの調子があんまり良くないのでGTX285買うついでに
HDDも新調してOS入れなおそうかな~って思ってます
by tamayurahime | 2009-07-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ABC

by tamayurahime | 2009-07-28 15:41 | リネージュ2 | TOP▲
インプコンバット
クラハン終了時に残り0.4%だったので火炎で追い込み!
ソロの時はやっぱりDFHだと物足りない・・・SS持ち替え面倒だし姫の量産:エリージャン
心ちゃんに渡そうかな、その前に拾った石でAOB精錬してみようかな
心ちゃんLV70ヒット!コンバットオブパアグリオ覚えたよ~
b0062614_1321894.jpg

量産:DFHの魔力結構体感できました!アルゴスとか諸侯は問題なくスリきくお!
帝国でのデバフもエンパ無くてもそこそこ決まりました
70のスキルとってDCローブ+DFH+OLフル¥+クライ+ガードでステ晒し
b0062614_13312384.jpg

武器を量産にしたことで持てるショット類が多くなってなにかと楽になりました
次は72のコンディションオブパアグリオ(ボディ・ソウル)
コンバットはプロフとウォクが持ってるから使う機会は少ないだろうけど
コンディションはプロフだけなのでクラハンで使う機会あるよね
セロム中に72にするのはギリギリかな?セロム期間終わったらDC軽渡して
心ちゃんソロすれば夏中にはドミネに近づけるかもね
by tamayurahime | 2009-07-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
Sビーズきた~!!
火炎浅瀬に誰もいない!
b0062614_273370.jpg

通ったのは赤ネのBKさんだけで約3時間貸切でした
b0062614_284735.jpg

普段は心ちゃんにドロップ渡してログアウトするんだけど
週末だけはクラハンに備えて帰還、溜まったドロップを倉庫にしまって
日課の超牛乳量産ポチっとな・・・??Sビーズでた~~~~
b0062614_2103375.jpg

値下がりしたとはいえ、売れれば元手0で100M超え!本当に出るんだねw
とは言っても、今コレといって欲しいもの無いので無駄遣いしそうで怖いw

追記
Sビーズが125Mついでに並べたタラム剣が42Mで売れました!
タラム剣寝かしておいて良かったよw
確かにノーマルのBBHは買えるけど、マエストロ動かさないし属性ないとSSSもったいないしw
なのでとりあえず心ちゃん用に量産:DFH買いました
今の+3AOBだと攻撃力:203/魔法力:108
量産:DFHだと攻撃力:186/魔法力:152
ソロする時は当分AOBでいいけど、PTする時は魔力が高い方がいいので買っちゃったよ
魔力+44の差はどのくらい体感できるかな~
by tamayurahime | 2009-07-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
久しぶり
色々忙しくて4日ぶりのIN
鯖ステに変化は無いけどG+実装あたりで少しは戻ってくるのかな?
b0062614_1565331.jpg

久しぶり記念?
b0062614_1571553.jpg

うし子さんが59になりました
b0062614_1573356.jpg

セロムは超牛乳4連発><
b0062614_1575524.jpg

関東地方、梅雨明け宣言したら一気に梅雨空になりましたw
皆既日食見に離島に行った人は残念でしたね~
私は天体ショーとか花火大会とか興味ないけどスポーツ観戦とかとか
プロのカメラマンが撮影したTVの映像見てた方が見やすいと思うので出かけませんw
花火大会はTVでも見ないけど、遠くから眺めてた方が綺麗だと思うよ
うちは横浜で一番標高の高い丘のすぐ下なので、天気が良い日なら登れば
横浜全域の大型花火大会の打ち上げ花火が見えるんです!
江ノ島とか鎌倉由比ガ浜の花火は音しか聞こえないけど

衆議院解散しましたね~、早速公示日の候補者ポスター貼り要員に任命されましたOTL
前回は統一地方選で天気は雨、今回は真夏・・・雨だけは降らないで欲しいな~
日焼け止め完璧にしていかないと危険な予感
力は弱いし背は低いしなので前回の教訓を生かしてあらかじめ金槌を用意しておきます
あの看板の木って結構硬いのに設置場所の足場が悪いので体重かけられないの
他の候補者さんの運動員の方々と譲り合いをしながら貼っていくので
時間かけられないし・・・もう少し張りやすいところに立てて欲しいよ~(切実
by tamayurahime | 2009-07-22 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ダイアモンドリング
横浜は雨交じりの曇り空だったのでNHKとニコ生で皆既日食の鑑賞をしました
これにあわせて居間のTV新調したんだけど、気がついたら始まってたので見なかったよw
今日の19:30~NHKで日食特集やるみたいなので、それをアクオスで見よう!
by tamayurahime | 2009-07-22 11:50 | その他 | TOP▲
次回は監視役もってくるよ
温泉アジト戦の予選を無事通過したので時間まで庭園で遊んでました
スミスで来てた時は2PCバフ付きだたけど、タイラントならソロでも余裕
混んでなきゃ一番いいところなんだけどね~
そういえばAION正式サービス始まったけど、鯖ステが変わらない!
乗り換えした人結構居るみたいですね、うちの人たちでINしない人は
AIONにいるのかな?単に忙しくてINできないだけかな?
b0062614_2163234.jpg

温泉アジト戦スタート、今回のネクター係はやぼちゃん!
b0062614_2171843.jpg

タイラントは武器マスタリが素手にも乗るので箱空け役にはもってこいの職w
b0062614_2182590.jpg

どこかが削り始めた時、いつもなら横取りとかがあるんだけど
今回は何も無く終了しちゃいましたw監視役がいないと交換も出来ないし
なので次回からは2PC持ちさんは監視役を連れてきますw
b0062614_2211810.jpg

そのあとクラハンで使途へ、最初は5人くらいだったのでここ選んだんだけど・・・
始まってみたら8人PT、火力高すぎて部屋回っても沸き待ちとかw
b0062614_2224834.jpg

b0062614_223994.jpg

徐々に人が減ってきて5人になったところでタラム頭現物が出たよ!
b0062614_224047.jpg

ラス¥は4人だったけど、OLさんの¥とHOPで余裕でした^^
b0062614_2243820.jpg

この日記の読者さんがアカデミーに加盟しましたよ!
お名前が入ったSS撮ったつもりで取れてなかったのでワ・ス・レ・タ!w
後日あらためて紹介させていただきますね~
by tamayurahime | 2009-07-17 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
人それぞれ
レベリングが辛い・・・こんな言葉を最近良く目にするんだけど
ゲームなんだから辛い思いする必要はないと思うんだけどw

マエストロが76の半分くらいで止まってるんだけど、唯一のオリジナルスキル「搭乗ゴレ」
取得LV83で本はオリン報酬、持続時間5分ディレイ1時間・・・まったく魅力がない><
78にしたらHBいけるよ!って言うけど、あそこゴレ使えないらしいよ?
危険地帯デバフでゴレすぐ壊れるんだって><
なので足手まといにならないように装備を充実させるしか・・・BBHは買えるだろうけど
インペ高すぎです・・・属性MAXで1Gとか・・・まったく意味が解らないw
あくまでもメインはマエストロ!この先制限が緩和される可能性は大いにあるけど
今のところは、どうあがいてもサブはメインを超えられないしね
だからサブスキルで少しでも能力を上げるために、今はサブに力を注いでます

AIONもそうだけど、ドラクエもあるしなので空いてるのかな?
b0062614_1411529.jpg

姫のほうが先行してたんだけど、バイタとペットの影響で心ちゃんが先にLVアップ!
b0062614_1415049.jpg

2¥くらい遅れて姫もLVアップ!揃って69になりました
b0062614_1421659.jpg

温泉アジトに登録してきたよ
b0062614_1425087.jpg

領地戦に参加してる人達がぞくぞくバッジNBになって置いてかれてる感MAX
前回から姫を放置参加させてるけど、100個集めるには半年位かかるかもね。
NBクエは試薬集めが面倒なのでしませんけどw
発足から一度も中止せずに開催し続けてきた定例クラハンに盟主が途中参加とか出来ないし
なのでNBGKで現地集合とかはやめてw
by tamayurahime | 2009-07-16 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
エキブロもなかなかあやしいw
昨日から今日のお昼にかけてエキブロがメンテだったんだけど、飛ばされるページには
去年のメンテ情報が・・途中で直されてたけど、閲覧者さんが混乱するようなミスは勘弁してくださいw
NCJもまたやらかしましたね。規則性のないキャラクタ名の表示なんておかしいよ
ラッキーゲームは何度も実施されているものなのであのフラッシュにバグがあるわけじゃなくて
おそらくデバッグ用の関数をはずし忘れた人為的イージーミスでしょう
ログインして鯖とキャラ名を選択しないと以降の動作が確認できない設計でしょうから
デバッグ用にランダムに現存するアカウントを選択させる関数があると思うのね
作ってるのは外注だろうからフラッシュ埋め込みパラメータ等の仕様書を作ってるはずなんだけど
それが見つからなくて時間がかかったと推測しますw
私は全キャラ公開してるので見えちゃっても困らないけど
今回のは簡易な謝罪ですむ問題ではないと思います

関東甲信地方は梅雨が明けました!
神奈川県は水が豊富なので渇水制限とかの心配は無いんだけど、今年も市街地の
降雨量がとても少なかったです。紫陽花の似合うしとしと雨は一度も降らなかったな~

昨日書けなかった分も含めてにょっきスタート
最初は73カマロカへ、下限の68だったのでタイラントのまま参加です
b0062614_145572.jpg

クマと風と踊りがあったのですごい勢いで終わりましたw
b0062614_2264010.jpg

そのあとは帝国へ、おとめんとじいちゃんだけが槍もちなんだけどまとめ狩り
b0062614_1471493.jpg

私方向音痴なのは認めるけど、一つ前のことなら覚えてるよ
ぐるぐる動き回ったらわかんなくなるだけだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
b0062614_1492212.jpg

終わった後で少し火炎
b0062614_1503823.jpg


続いて今日のにょっき
ラッキーゲームでバイタチャージが出たんだけど、貧乏性なので今は遣いませんw
姫のバイタが低くて更にうし子さん連れなので心ちゃんの成長速度が速い!
b0062614_1514058.jpg

72のコンデと74のクリは早くほしいので、心ちゃん先行で良いんです。
時々居るんだけどね、ここ全部ノンアクだからどこに放置しても安全だけどそこモンス沸くの!
最初来た時、先約さんが居たので(この人だったかは不明)下に行ったのね
で、時々上の様子を見てたんだけど、スペシンさんみたいなのでMPQKかな?って
1¥分様子をみても動かない・・・セロム出してるけど、ここで放置?
b0062614_215044.jpg

動く気配が無いので上で遊んでたんだけど、光る武器で狩場に放置は気分的に気持ちよくないです
b0062614_232076.jpg

私も放置することあるけど、狩場の真ん中で放置は狩場主張してるみたいでイヤなので
モンスの湧かない端っこに座ってます
そういえば前ジグBBSにあったんだけど、「寝落ち体験中」っていうタイトルをつけて
狩場の真ん中で寝落ち?してた人がいて、使っていいのか迷いますっていうカキコがありましたよ!
どっかで見たことあるタイトルですの~w
個々の問題であっても組織のTOPの責任になる世界ですので自重してね~w
私は目立たず静かにリネ2の空の下で遊びたいのです
by tamayurahime | 2009-07-15 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
週末なのに
飲み物とかの重い買い物はね通販を使ってます
ちなみに、最近切れたら買い足してるのは「牧の原 幸香園 緑茶」っていうペットボトルのお茶
500mlのペットボトルが1本¥48ですよ奥さん!
その時ね一緒にお菓子とかも買うんだけど、いつも「あ!これいいな!」って思って買う商品に限って
在庫切れで別発送になりますw前回は「梅そうめん」今回は「梅めかぶ」梅好きですw

AION行ってる人が多いのかな?金曜の夜なのに全鯖ステが普通か快適でした
バツやジグが普通なことなんて久しぶり。なので火炎浅瀬は貸切状態でした
b0062614_1352590.jpg

心ちゃんLVアップ!68で姫と並びました
b0062614_1453397.jpg

少し遅れてうし子さんLVアップ!58になりました。セロム中に65にできるかな?
b0062614_1463992.jpg

セロムイベントが終わらないのに来週火曜からラッキーゲームがスタート
b0062614_156392.jpg

ダーツよりははずれがゴミじゃないので良いけど、これって1回200円じゃなかったっけ
ラッキーゲームは景品の数に制限があるので、ゆっくりしてると終わっちゃいます
いらないアクセがいっぱい出るんだろうな~w
by tamayurahime | 2009-07-10 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧