プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
封印期間は狩りにくい
昨日からちょっと風邪気味で私にしては珍しく食欲減退中
エアコンの室温表示は30度くらいになってるのに寒くてずーっとお布団の中に居ましたw
今日は歩けるようになった甥っ子が来てるんだけど、隔離されて(´・ω・`)ションボリ

7サイン封印中にネクカタにくるの久しぶりなんだけど、狩りにくくなるね
b0062614_2235100.jpg

リリムが2匹になっちゃうので常時リンクで沸き待ち時間が延びた><
b0062614_251318.jpg

明日からのイベントをどこで過ごそうかな~
ドロップする装備の情報次第ですね、今はまだ何ドロップするかわかんないからね
by tamayurahime | 2009-03-31 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
内藤フットボール
【ニコニコ動画】リネージュ2 内藤フットボール 
by tamayurahime | 2009-03-31 15:09 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
プチクラハン
何か目的があったのか、暇人がただ集まっただけなのか・・・
事情がわからないまま、INしたらPT勧誘が飛んできたのでそのままプチクラハンへ
PTL私じゃなかったし、どういう経緯で始まったプチか解らなかったので何も言わなかったんだけど
b0062614_14941.jpg

単純な暇人プチならちゃんと後からINした人に声かけてね!
フルPTでも落ちる人の兼ね合いで入れ替えとか出来るし
PT二つに分けてそれぞれ遊ぶコトだって出来るし
b0062614_17315.jpg

今居る大部分の人は知らないと思うんだけど
昔この人には声かける、この人には声かけないっていう感じの狩が一部で行われてて
私聞かされるまで知らなかったんだけど、それがきっかけでクラン離れた人も居て
効率重視したい気持ちはわかります、でもね、クランって家族みたいなものだと私は思ってるのね
誘われなかった人は疎外感感じちゃうでしょ?そういうのは嫌です
っていうか定例の時もそうだけど、私が言うからみんな言わないのかな?
今日だと玄ちゃんとととろんがINする前で8人PTだったかな?
玄ちゃん・ととろん呼んで私は隊長と遊べばよかった
すっかり忘れてたけど、隠居プロフのプラントさんが52だったのでwペナ無しで遊べるし
私は自分のレベリングよりクランのみんなの方が大事
by tamayurahime | 2009-03-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(3) | TOP▲
日本にも来た!
ウザンカアルティメット大作戦!@日本公式
狩場大混雑の予感です
4/1 9:00~4/7 T2.2終了までの間、全てのモンスターからシークレット武器がドロップします!
○新しいヘアアクセ/新しいシークレット武器/ハニーケーキ?
韓国ではS80ダイナスティーアイテムがドロップしたので、おそらく同じかな
私的には普通のSで良いんだけどな~LV80とか遠すぎですw
by tamayurahime | 2009-03-30 10:28 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
あとひとつ~!
今日の魔導は最初の小部屋、湧きが遅いけどここなら安全に狩が出来ます^^
b0062614_1111579.jpg

後ろに回りこんでスタンFAをするとね、ほとんどのモンスが振り返ってスタンにかかるのね
位置あわせの振り向きを見越して後ろを取ってるのに、これじゃ背面ボーナス出ないジャン!
b0062614_1124416.jpg

量産アバ重上が出たよ~!下も欲しいな~
b0062614_1134137.jpg

立て続けに手も出た、これはトゥルームさんの高級アバロと合わせます
b0062614_1142777.jpg

薫さんLVアップ!姫と約1レベル分離れちゃった
b0062614_115652.jpg

ここ狭いのでリンクは必至です、ルーツ大活躍
b0062614_115521.jpg

業者の暗号?
b0062614_1164076.jpg

姫LVアップ!60になったよ~あとひとつでDC軽とDGに変身できる~ぅ↑
b0062614_1173478.jpg

クラン倉庫内の+4ドム重単品はぷっちゃんが落札しました!
b0062614_118135.jpg

このまま魔導に通ったりプチクラハンしたりすれば週末にはA帯突入できるね!
by tamayurahime | 2009-03-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
高火力
今日は魔導の昨日のとこの1個先の小部屋へGO
b0062614_3365178.jpg

うまくばらけてると中で狩れるんだけどね~
b0062614_3371949.jpg

大リンクして1回ちんでw戻ってLVアップ!スタンが無ければ薫さんは余裕で逃げれるからね
b0062614_3382382.jpg

ブログ見てますwis貰いました!ありがと~^^
b0062614_3385833.jpg

そのあとプチクラハンでDVCへ
b0062614_3393251.jpg

華凛ちゃんはやっちーの怪しいビショです!
b0062614_3401639.jpg

b0062614_3403773.jpg

合流離脱を繰り返しながら・・・橋上で全滅したりw
b0062614_3411575.jpg

最後はドーナツのしたの大部屋で乱獲です
b0062614_342823.jpg

ラス¥はバッファ陣が変身して超高火力!大部屋枯れちゃいました
b0062614_3425052.jpg

3時半ごろ終了しました
b0062614_343107.jpg

今日2回死んだけど、経験値は+100%げっとです!バイタは0だけどね~
by tamayurahime | 2009-03-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
魔導にきてみたよ
玄ちゃんがくれたアドバイスを元に魔導に行って見ました
まずは試しに入り口の小部屋で行ってみよう!薫さんはマナスチールのために叩いてます
b0062614_1111255.jpg

フルプレ&プーマでしばらく
b0062614_1112195.jpg

アジルと軽装マスタリの恩恵を受けてプレレザの方がVレイジの吸収率良いみたい
b0062614_113239.jpg

さらに、プーマ(攻撃速度特化)やめてベアー(攻撃力特化)に変えたら良い感じです
b0062614_1141972.jpg

もうしばらくアスラとお付き合いするのでBSS作ってました
DE女の子のアバロかわいい(*´∇`*)
b0062614_1155756.jpg

明日は空いてればもう少し奥に行って見よう!
by tamayurahime | 2009-03-26 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ジロこわ~い><
怖いもの見たさでジロ試してみました、なるほどヘルス武器が欲しくなるねこれは
HP点滅し始めたらスキル使うのね、MP100HP200ほど消費するので今のHP量だと
30%は1541この状態で-200なので1300スタート、操作もたつくと死ねますw
b0062614_2263166.jpg

ディレイ15分効果1分なので1¥に1回しか使えないけど緊急スキルとしては優秀です
LV1だと攻撃速度+10% 命中率+6 クリダメ+33% 移動速度+10 クレリティ(消費MP-50%)
デバフ耐性向上 被回復量-50%(持続回復除く)
LV3になると攻撃速度+30 クリダメ+100% 移動速度+30になります
ここだとフルプレ着てても着て無くてもあんまり変わらないのでプレレザのままです
b0062614_2404726.jpg

薫さんLVアップ!58でGマイト/シールドげっと~
b0062614_24152.jpg

Gマイトいれて常用してるプーマをいれると
b0062614_2411244.jpg

攻撃力アップのベアーをいれると
b0062614_242445.jpg

薫さんのミスアキュに精錬スキルが付いたよ~中55石なので効果は・・・・ですw
b0062614_243339.jpg

トレ板に出てたDC軽セットを買っちゃいました!取引待ちにしてたミニゲームで最高得点げっとなり
b0062614_2443192.jpg

61まであと250% アバ盾はおいといてFVに戻ろうかなFVでジロしたら逝けそうな予感w
by tamayurahime | 2009-03-25 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
次の狩場こまったちゃん><
FV2階いつものところが空いてなかったのでお馬さんのところへ
b0062614_45129.jpg

薫さんLVアップ!57になりました
b0062614_452699.jpg

冒険¥切れたので安全地帯に移動してたらいつものところが空いてた!
b0062614_462046.jpg

姫LVアップ!58でブーストアタックスピード3とインフェルノボディ(火属性付与自己バフ)げっと
b0062614_493297.jpg

ジロも取ったけど、HP30%以下っていうのは怖すぎるw
これで4/6までは自己スキル+冒険¥+BSで出せる最高速度になりました!
(ジロは怖くて使えないのでジロ入れた速度は無視!ジロON=攻速+30%)
b0062614_4115080.jpg

あとはタラム重とかヘイストオプションとかプロフェシー系バフとかフュリ踊りとかが必要
後衛さん達の装備の受け渡しが面倒なので量産アバ盾を求めてサッキュン地帯に来てみました
b0062614_4262663.jpg

やっぱりHP等倍だと忙しいね~w
b0062614_4301020.jpg

ドワだとモンスの数そんなに必要ないんだけど、純粋なアタッカーだとね~
DVはベアラー一家が邪魔なのよね~C入り口側から行ってメイデンとか叩こうかな
あと3つAグレ解禁まではなんとかFVとかDVでがんばろう
by tamayurahime | 2009-03-24 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
体験加盟者さんきたよ~
FVは向上したシェーダー効果ONにしないほうが綺麗だと思う
OBの頃定例の2次会で全員1次職で来た時と変わらない風景が好きです^^
b0062614_125433.jpg

水の表情がリアルになっちゃうとそこばかりに目が行っちゃって勿体無いw
b0062614_128329.jpg

FV2階で2¥ほど
b0062614_1282710.jpg

b0062614_128573.jpg

幻想でネイ様と会ったよ~みなさん覚えてますか?元クラン員さんです
b0062614_1295277.jpg

バウの八千代二号さん、呼び名は「やっちー」が体験加盟しました~!
歓迎クラハンでDVCに来てみました
アスニーさんと薫さんの装備を奪い取ってトゥルームさん参上!
b0062614_131847.jpg

サンジョウさんがいつのまにか猫になってた!サブクラス何人目?w
b0062614_1321941.jpg

骨の部屋が空いてたのでここで
b0062614_132454.jpg

ガリちゃん合流して隣の部屋へ、ドルブレが出て1時ごろ終了しました
b0062614_1331366.jpg

血盟アラート直したりメール整理してたらやっちーの本体さま登場!いっぱい¥くれました^^
b0062614_1342676.jpg

二号がいて七号が居るってことは他も居るのかな
by tamayurahime | 2009-03-23 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項