プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
2008年おわりっ
ここを見てくれてるみなさん2008年おつかれさまでした

2009年も楽しんでいきましょうね^^

昨日のライブ観戦疲れでぼーっとしてる大晦日です
これからリネにINしてまったりしようと思います。TVつまんないし出かける元気はないしw
さっき年越し蕎麦だべて一緒にビール飲んじゃってふわふわしてます

2008年はリネでは姫が5年近くかけてやっと75に到達しました
お仕事は不景気な中、新しいお客さんからいっぱい仕事もらえて無駄遣いいっぱいしましたw

2009年はリネでは姫をモエストロに!
お仕事は以前一緒にやってた先輩と一緒に新しいお仕事が出来そうです
法人化できるかも!余計なことに手を出さず着実に設計業ができればいいな
あと一儲けしてレーシックの手術を受けてみたいです、コンタクトもメガネも邪魔><

何がおこるかわかんないけど、無事に過ごせたら良いな^^
by tamayurahime | 2008-12-31 20:48 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ニコニコLIVE
NACK5 SPECIAL LIVE ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~
見てきたよ~!よかったよ~!はじけたよ~!やっぱりLIVEはいいね~!
18:30開演で21:45終演でした。途中休憩無しの3時間15分
最初が[海闘使馬馬ゴ縞兎]
海賊王、闘魂、使徒、おぐにゃ、中村イネ、
ゴム、ゼブラ(Label CLach)、うさこ(Label CLach)
ゴムさんと一緒にみんなでブラック★ロックシューターversionゴムで「( ゚∀゚)フッフゥ~」してきましたw
開場全員で「♪ニ~ッコニコ動画♪」もしたよ~2200人だよ
ゴムさん顔は見たことあったけど、あの顔からあの発声が想像できなかったんだけど
やっと生で聴けましたwイネくんの足裁きは定評どおりw

MCに事務員Gさんとオタケンさん
ここではギネスに挑戦!2200人で★らんらんる~★したよw
今回の最遠距離のお客さんはロスからだそうです!
さすがに大宮ソニックシティーでは無茶できなかったようです、今回は年齢制限無いしね
オタケンさんはニコニコで有名な素人芸人さんです。
前回のニコサマでは27年前のコカコーラ飲んでましたw

2番目は[嫉妬厨]
ピルクル、三代ギター魂、ティッシュ氏、おぐにゃ、紅い流星、yonji、やまだん、湯毛、赤飯
軟鉄兄弟やっと生で聴けた!赤飯さんもyonjiくんも歌うまいし軟鉄の2人はステージング抜群
だから安心して一緒に楽しめました
ティッシュ氏のソロベースがすごかった

3番目は[absorb]
森 晴義、中村 博、笹原 翔太
さすがプロ!音作りが上手いしブレが無いです。
綺麗なハーモニーでみんなを癒してくれました

4番目は[王族バンド]
海賊王、[TEST]、ティッシュ姫、インテル王子、紅い流星、ピコ、プリコ
プリコと一緒に2200人で「キラッ☆」したよw
王族バンドは貫禄さえ感じられるステージでした
インテル王子は確かにインテル入ってる!
プリコは元プロなだけあってどんな曲でもきちんと歌い上げますね
アンコールでは[TEST]と海賊王がいるということでTRUTHを演奏してみました
王族バンドの最後はGod knows...
大宮ソニックシティーって「ハルヒの激奏」やったとこなんだよね

最後は演者さん全員集合でメルトをやってお開きとなりました

こういうLIVEってぐだぐだになりがちだけど、実力でそれぞれ人気が出た人達だけあって
演奏も歌唱もちゃんと聞けるレベルでした
PAが若干高音よりだったので耳が痛かったけどw
座席が壁際だったので壁からの反射音がもろに来て左右のバランスがいまいちだったのが残念
でもすごく楽しかったです

物販はいつものように人大杉でスルーしました
閉演後の物販会場は演者さんが手売してた模様・・・急いで帰るんじゃなかったOTL
まああの時間に会場すぐ出たから終電前に帰って来れたんだけどね

来年は1/10に京都で「NICONICO SONIC」がありますね、京都は行けないな~
2/7には札幌で「G&Re: unplugged afternoon in 札幌」があります、札幌も無理だな~
で今日会場で告知パンフもらったんだけど、ニコニコ系ライブの先駆け
2/21に「ニコニコ音楽寅さん 2nd」が渋谷で開催されます!1stは今年の春だったっけかな
これは行きたいな
by tamayurahime | 2008-12-31 01:15 | DTM | Comments(0) | TOP▲
システムおかしいよ><
結局81時間ひめをフィールドに放置させたけど、サンタ来ませんでした><
沸く場所が決まってるっぽいので観察して良くもらってる人の傍に移動したりしながら

昨日の早朝に捨てキャラっぽいかまってちゃんが裸の子だけPKしていきました
警備員に見つかるたびに色んな物ドロップしてました
b0062614_12111884.jpg

ギラン北口こんなに人が居たんだけど、もらえる人が偏ってます
例えばこの人(お名前は一部ぼかしてます)3連続ですよ
b0062614_12121046.jpg

この人以外でも何人かの決まった人しかログに名前が出てきませんでした
ログイン障害保障で1個もらえるらしいけど、リネ2のランダムアルゴリズムって最低
しかも今朝、メンテ1時間前くらいに見習いサンタ消えて、それからクリスマスサンタでなくなったし

リネ2って圧縮されてるiniファイル内にログインサーバのIPアドレス書いてあるから
簡単に標的にされちゃうんだよね(オリジナルじゃないから解凍ツール簡単に手に入ります
Ddos攻撃は防ぎようがない物だし、単純なDos攻撃ならまだしも、Ddosだと
簡単にアクセス制限できないし、標的にされたらすぐには復旧できないのはわかるんだけど
いつもの事ながら告知やお詫びが後手後手ですね
この際だから今居るBOTも一気にBANしちゃってください
by tamayurahime | 2008-12-30 12:45 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
さんたこないよ??
ひめをギラン北口にずーっと放置してるんだけど、ログを確認すると同じ人に何度も来てるのね
4時間で消えちゃうなら放置で鯖負荷上げるより個々の倉庫に1日1個入れとけばいいじゃん
今靴下1足300kくらいでしょ、すぐなくなっちゃうものにかけるには贅沢品
良くもらってるお名前の人の隣に放置してみましたw
by tamayurahime | 2008-12-29 03:09 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
75ヒット!
今日は庭園に場所が見つからなかったのでアルゴスに来ました
b0062614_4243941.jpg

諸侯に行くトンネルの手前の広場です
HP2倍とか3倍なのでハントサポート呼んでExp稼ぎ
b0062614_425136.jpg

美奈ちゃんからのお誘いで傲慢に来ました
b0062614_4265470.jpg

10階でLVアップ!やっとこさ75ヒットしました~
b0062614_4272944.jpg

b0062614_4274543.jpg

傲慢終了後、こまめちゃん誘って3人でDVCドーナツに来ました
b0062614_4281919.jpg

後衛はモモさんとフェレットさんです
b0062614_4285880.jpg

40分くらいだったけど、何とかなりましたw
サブクエは暇な時にします、今は特別姫のサブクラス考えてないのでモエストロにするの優先で
by tamayurahime | 2008-12-26 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
仕事納めがあやふやに・・・
朝から昨日受け取った資料で図面書いてたらさっき納期に関しての電話がありました
「週明け月曜日までに全部の資料送るので年明け5日までに仕上げてください」だそうです
作業量としては1日分くらいなので良いけど、毎年この時期はぐだぐだになるな~
あと1時間くらいで今できる分終わっちゃうのでリネでもしようかな~
by tamayurahime | 2008-12-26 11:28 | その他 | Comments(0) | TOP▲
ひさしぶり
明日また4枚追加で書かなきゃいけなくなりました><
お客さん曰く「すっかり忘れてた」だそうです
まあ明日寒いみたいだからお出かけしないし丁度いいけど

久しぶりに姫で庭園に来ました、紅白服の爺ちゃんに逢える事を期待して姫も赤っぽい格好で
b0062614_129127.jpg

連合ハントの残りのインプ¥(コンバット・コンディション・ムーブメント)+アスニーさん¥
+姫¥+三太¥でこんなステになりました
b0062614_131557.jpg

三太¥更新しにお馬さんに乗ってみたよ
b0062614_131425.jpg

紅白服の爺ちゃんはどこにも居ませんでした><
b0062614_132126.jpg

沸きポイント固定なんて噂も出てるので過度な期待はしないで遊ぼう~っと
出現期間中に一回位逢いたいな~

最近TVほとんど見ないんだけど、BSデジタルの「欧州鉄道の旅」みたいな感じの番組が
すごくまったりしてて良いな~って思ってて、居間にはBS/CS/CATV/地デジと全部見れる
チューナーがついてるのでご飯食べながらとかの時、時々見てます
でねお部屋でも見たいなーって思ってBSデジタルチューナー買っちゃいました
アンテナケーブルの分配器とか買わないとなのでまだ付けてないけど
CATV引いてるので地デジチューナー付きの買えばアナログ放送終わっても使えるのに
なぜかBSデジタルチューナーだけ買ったw


元タレントの飯島愛さんがお亡くなりになりました
ニュース発表等では死因がわからないそうですが
人間的にすごくかわいらしくて好きだったので引退後もブログとか見てたし
何かしら発していたであろう合図に気付いてあげられなかったね

身近にそんな合図に気付いてあげられなくて天に昇っちゃった人が居るので
胸が締め付けられる思いで、なんかすごく寂しい気持ちになりました

安らかにお眠りください
by tamayurahime | 2008-12-25 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
PS vs 箱○
b0062614_1213822.jpg


×=X/=BOX/=360°
by tamayurahime | 2008-12-25 12:17 | その他 | Comments(0) | TOP▲
今度こそ
終わった~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

お昼にメール納品して連絡待ちをしてたんですけど
夕方5時近くにやっと電話がありました。書かなきゃいけない図面はもうないって
結局客先への提出を明日に延ばしたみたいだけど、私には関係ないし
睡眠時間取れてないのを知ってるのに、終了の連絡をすぐくれないのはイジメですか><

晩御飯食べて9時ごろ寝たんだけど、なぜか1時ごろ目がさめた
なのでクラハン写真館&動画を作ってアップしておきました

なんか世間では某ケン○ッキーが売れまくってるとか・・・
カーネル○ンダースおじさんのお誕生日かなにかかな??
ケ○タ信者って結構多いのね、ケーキ屋さんとかも混んでるしね
ファミチキは似てるけど違う会社なので間違えないでね~




現実逃避なんかしてないんだからねっ!私無宗教だし

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
by tamayurahime | 2008-12-25 02:02 | その他 | Comments(0) | TOP▲
おわってなかった><
今日の午前2時ごろメール納品して寝たのが6時(クールダウンしないと寝られません
向こうの定時の8時半に電話がかかってきました
「まだメール見てないんだけど簡単なの後2枚よろ~」「寝てた?2時間くらい寝てからで良いよ!」
簡単かどうか決めるのは私なんですがw
電話でお仕事の話振っておきながら2時間寝ろとおっしゃる・・・無理ですYO
納期が迫ってるのに小出しにしてくるのはなぜ??
昨日の内にその2枚出せなかったの?
一旦思考回路OFFにすると暖気しないとONにならないのよ~
実際書いてみたけど、簡単じゃなかったし

今回は事前の打ち合わせもなく、途中参戦のヘルプなので全体のボリュームがまったくわからない
本当に今日で終わるのかさえ不明です

今のお客さん原発畑に居たとこなので、化学プラントのスタイルがいまいち定着してません
今日納品で終わってないなら徹夜しなさいよ!通勤時間勿体無いでしょ
自称簡単なの2枚なら会社にお泊りすれば余裕で終わるでしょうに
化学プラント設計ではそれが基本(原発は工期が5年とかなのでゆるゆる工程です
化学プラントは公共事業じゃないので納期短いのが基本
外注に無理させる割に自分達はちゃんと家帰って寝てます
大手さんがそれやるなら文句言わないけど末端がそれやっちゃダメ
慣れてないからこそ赤字でも人員大目に用意して納期をまもりつつ精度をあげる
ここは支払いが早いのでそうは言っても受けるんですけどねw

と、愚痴を書いてないと寝ちゃいそうなのでw
お昼ごはんも保留中(余計眠くなるので

クリスマスイベントまだちゃんと参加してない><
by tamayurahime | 2008-12-24 12:38 | その他 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項