プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
エアコンきた~
注文してあったエアコンが今日の朝に到着、お手伝いしてもらって据付完了
でもね、しばらく梅雨寒で出番がなさそうですw
試運転してみたら動作音が静か(*´∇`*)

ひめが45になりました
b0062614_1171887.jpg

T2.1の新スキル中、売買ゴレは使い道が無さそうなので他のスキル習得LVまで上げます
バフスキルのうち、防具関連の物はLV46/武器関連はLV49なので
あと3週間で49まであげるぞ~、でも高速育成はしないのねw
届かなくても姫で全部体験できるからw
クラハンで使えれば良いなーっていうだけだしね

らんちゃんとペアしてもいいけど、カクテル飲んでるのでそれを無しにすると
元々鈍足に鈍足デバフがかかって追いつけ無さそうなのが・・・w
ひめのバックアップが出来るキャラだとトゥルームさんかプラントさん
でもこの2人「どわのへや」所属なので本体のクラチャが見えない><
ハーブ狩場なら、らんちゃんとペアで外部でプラントさんとかが最適なんだけどね
アスニーさんは姫のお供用に育ててるので、ペアするならアスニーさんが良いかもです
クラハンしか出さないからメインで動かしてるみんなとどんどんLVが開いちゃってね
バフとヒールはいいけど、リチャが届かないw姫に付けるには最低でも52欲しいので
胞子で万が一オルフェン様に見つかっても延命処置できるしw
by tamayurahime | 2008-06-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
おめでとうクラハン
胞子ではほぼ100%鈍足になります><
b0062614_227651.jpg

らんちゃんの転職おめでとうクラハン開催しました、DVへ
b0062614_2274070.jpg

さっきゅん地帯ゆるゆるw
b0062614_2281159.jpg

メンデンとかドレイクを混ぜながら
b0062614_2284117.jpg

パチスロ知ってる人ならこのウォクさんだれだかわかるみたいです
b0062614_229272.jpg

ニューちゃん(言っちゃってるしw)離脱であっちゃん合流
b0062614_230850.jpg

ガリちゃん離脱、ドレイクとメイデンはMPにきつかった><タゲ分散が上手く機能せず
b0062614_232210.jpg

さっきゅんを重点的に
b0062614_232216.jpg

らんちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_2323652.jpg

後半はヘックスに負けじとw祝ウィンドシャックル入れてました
入ると明らかに被ダメが減って良い感じ^^MPに余裕があるときは使っていこうっと
したらばのシリスレが荒らしにあってスレ停止状態なので、細かい技がわかんないよ><
by tamayurahime | 2008-06-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
お守り
ラッキースミスポを狙ってSS抜いてるんですけど
b0062614_342976.jpg

微妙な物がスポれましたw祝C-SPS図よりもこっちのがレアw
b0062614_35427.jpg

ここと迷宮は夕暮れとか明け方が目に優しくていいね
b0062614_354139.jpg

入って一番左の辺で遊んでるんですけど、ここに沸く5匹中4匹がわざわざ狭いとこにw
b0062614_364159.jpg

落ち際にペペちゃんの1次転クエのお手伝い
港村で20になっちゃってトラベラーズトークン使えなくなっちゃったので
幻想から泳ぎでドワ村まで送ってきました
b0062614_375627.jpg

b0062614_3879.jpg


お部屋のエアコン新しいの買っちゃった^^
今日はめちゃくちゃ寒かったけど、油断してるとすぐ夏だしね
壁掛け式は工事とかで職人さんを部屋に入れなきゃいけないでしょ
それに設置する為の壁面確保もしなきゃいけないし
角部屋なので2面窓、残す2面中1つは隣の部屋との間仕切りがふすま
もう片方は押入れと入り口なので壁際に家具とか置けないんです
なので収納は窓とかふすまの上側のスペース。するとエアコン設置場所がありませんw
次の冬は灯油とかめちゃくちゃ高そうだし、なので窓用の冷暖兼用エアコンを注文しました
電化製品は新しい物ほど省電力だし静かだしね

ニコニコ動画(SP1)の軟鉄兄弟の2号機「湯毛」さんとのコラボ
【ニコニコ動画】【VS企画】 「PlanetDance」歌ってみた 【サウンドフォースVer】
の相方「℃iel」さんが歌ってます
【ニコニコ動画】組曲「リネージュ2」を歌いました。
歌詞よく出来てるよ~
by tamayurahime | 2008-06-26 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
パンダ帽子の誘惑に負けてw
2PCだから5級袋とか別に必要ないって言えばそうなんだけど、6級袋と比べたらね~w
パンダ帽子が欲しくてガチャガチャに手を出してしまいましたw
無事1個ゲット!クマ帽子の色違い・・・パンダはクマだしねw
b0062614_2155036.jpg

ま記念品、自己満足、うんうん
b0062614_2162352.jpg

ひめがLV44になりました
b0062614_2165368.jpg

温泉アジトの幻影アガシオンもゲット!この子城主のより可愛い(o^-^o) ウフッ
b0062614_2181429.jpg

スース地帯から離れて胞子に来てみました、万が一の祝CSPS図もスポあるしね
b0062614_2192414.jpg

ぎょくらんちゃんがダンサーに転職しました!おめでと~
b0062614_2195524.jpg

DEギルドも花火あがるのね・・・鍛冶屋は~~~><いじめ??

ウザンカさんの宝箱クイズも全部終わったので
今年はファンフィクションコンテストにチャレンジしてみようかな~
去年時間が無くて取り掛かれなかった樽ゴレの設計図
私機械設計屋さんじゃないので細かなルールはよくわかんないけど
いかにもそれっぽくなら書けますw製図の基本は機械設計なので
by tamayurahime | 2008-06-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
考え中・・・
転職祝いの幻影チケットでもらえる武器よりヤクシャの方が強かったw
b0062614_1252866.jpg

なので幻影武器は倉庫にしまってきました
b0062614_126143.jpg

新しい机と椅子の高さとか奥行きとかに体が順応できるまで、違和感感じまくり^^;

T2.1までは新しい装備買わないし作らないので、それまで何をするか考え中
やっぱりアカデミーにいる梓と薫の卒業かな~
by tamayurahime | 2008-06-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
HP7500+
仕事部屋の模様替え(家具総取替え)が終わりました
今まで畳だったところにフローリングカーペットをひいたらお部屋が明るくなった!
姫の中の人は普段は座り仕事だし、腕力とか全然ないので^^;家具は全部組み立て式
仕事部屋だからタンスとかは必要ないからね、机とかラックとかです
それでも、レーザープリンターとかTVとかが重くて泣きそうになりましたw
重い物動かす時だけパパに手伝ってもらったけど、一人だったら・・・

アスクルで机とか買ったんだけど、ほんとに翌日届きました
文房具とかは解るけど、机なんてそんなに出ないでしょうに
首都圏に居るからなのかな~あんなかさばる物を在庫で置いとくなんてね
それとも家具メーカーと契約してるのかな?

ポモナは通算大桃6個割って良い物といえば10石くらいかな
まあ自力で集めた物なので、何が出ても+ですけどね

土曜の連合ハント2次会でレイさんにもらったブレス6
姫のHPが7500超えました!
DVC橋下に行ったんだけど、パイタンがかろうじて白で入り口付近は真っ青
なのでメインタンクPTにいたんだけど、アシストとか使わずに叩かれるの承知で
反応した嫌なのを優先的に叩いてました、ポランドのタゲが後衛さんとかに向く前にとかね
次の連合ハント開催日変更のお願いをしてみようかなって思ってます
本来は第3土曜日だけどT2.1が第4週の頭なのでその週の土曜日に
スキルが増えたり廉価の装備が出来たりするでしょ
参加者さん達、特にリネ歴の浅い人達の装備が充実するかもかも

単純にスミスの新スキルを使ってみたいだけなんだけどねw
クラハンだと今2次転職完了してる人達だけなら姫出せるけど
狩場選択がね、70代と50代後半~60台前半で色々いけそうな気がするけど
後衛さんが居ませんwww放牧地専用クランw
by tamayurahime | 2008-06-24 07:21 | リネージュ2 | TOP▲
T2.1は7/22
セカンドスローン アップデート日決定!

あと1ヶ月ですね、倉庫整理とかレア狙いの製作準備とかそろそろ着手しないとですね

桃はコピー大桃X3普通の大桃X1個出来ました
コピー小桃はいっぱい歩けど、ネクター勿体無いw
b0062614_181165.jpg

ひめが第1弾目標レベルに到達しました
b0062614_18105643.jpg

クリ5だとC中級までなので引き続きクリ6を目指します
49になればT2.1で追加の新スキルも覚えられるしね
それにしてもこのLV帯はマナー悪い人が目に付きますね
周りにいっぱい居るのに、わざわざ私のすぐ横で湧いたアクに魔法打ち込む人とか
ペット育ててる人もひどいですね、フルSSで狩りつくしながら移動してたり
なるべくかぶらないようにみんな移動して場所探してるのにね
ハーディンからスタートして場所奪われつつ移動してたら回廊まで着ちゃいましたw
スミスポ結構光るよ~研磨うま~
b0062614_18211562.jpg

by tamayurahime | 2008-06-17 18:21 | リネージュ2 | TOP▲
コピー大桃こた~
半年間のJOBが終わってしばらくOFFなので日曜日なのに夜更かし中
お部屋の家具総とっかえの模様替えをするので昼間はINしないけどね

ひめが42になりました、後1つでクリ5
b0062614_226540.jpg

次回の定例用に大桃1個くらい欲しいなって思ってたらコピー大桃2個きた!
b0062614_2284068.jpg

b0062614_2284946.jpg

カクテル飲みながら幻影券消化してるんだけど、ほんとにこのゲームはクリ命なのよね
カクテルのVレイジがネックで+3Rskフォカのヤクシャだと効率が悪い><
バインドだけは鈍器弱点だからとんとんだけどね
b0062614_2343581.jpg

手持ちのカクテルが無くなったら、もう1人のシリエル「トゥルーム」さん付けて続行しよ~
by tamayurahime | 2008-06-15 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
れべるあっぷ
ひめのレベルがあがりました!
b0062614_345270.jpg

お祝いが二つこた
b0062614_3452897.jpg
b0062614_3453487.jpg

アカデミー生の枠がなくなりつつあります
いつの間にか抜けちゃってる人も居るけど
来なくなっちゃった人を除名するしか無いのかな~><
血盟レンタルの誓い装備は勉強代ということで構わないけど
やっぱり新規さんは難しいですね、卒業まであと少しの人も居るんだけど
ネカフェ接続の人だと中々続けるのがね、一旦遠ざかっちゃうと・・・

梓で遊ぶと3D酔いしちゃうから中々彼女を起動しないんだけど、場所を変えて
卒業させちゃおうかな。クルマ湿地は今は丁度いいけど酔う><

それとアカデミー生が増えるのは嬉しいけど、人それぞれ成長度合いが違うから
クラハンを開催するのが難しいです
勧誘期間を限定して同LV帯の人で遊べる環境を作って行かないと
でもね、出会いってタイミングだから中々ね~
by tamayurahime | 2008-06-14 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
もも
なんだかんだでポモナイベントにやっと参加できました
う~ん・・・やっぱりWIZは酔う><
1時間くらい梓でネクター集めしてたんだけどギブアップ、コピー小桃が出たので割りました
b0062614_1340644.jpg

b0062614_13403123.jpg

その後、わこちゃんのセカンドと新人さんのぎょくらんちゃんの誓いクエをしに行きました
b0062614_1342255.jpg

姫はだかんぼうさんw
b0062614_13422861.jpg

誓い装備ゲットおめ~
b0062614_13425738.jpg

そのあとひめでネクター集めしました
b0062614_13432265.jpg

大桃1個分集めてダウンしましたw
b0062614_13434294.jpg

by tamayurahime | 2008-06-14 13:43 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧