プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
ねずみ~
ねずみさんかわいい^^
b0062614_1511949.jpg

ディオンのお城の前に来てみました、ペットも連れてw
b0062614_1515699.jpg

スタンされてる時にウルフの攻撃が上手くあたるとスタン解除されるので中々いいよこれw
b0062614_1524785.jpg

前回のブタさんと違って1日のノルマが少ないから良いね今回のはw
今日分のQP弓を消費してからクラハン開催
あっちゃん・ぷっちゃんのコインクエ最初の試練をしに鏡へ
b0062614_1541995.jpg

前からこんなにすぐ出る物だったっけ?このところしょっちゅう来てるけど、1匹目で出ます
トカゲさん奥地で遊ぶにはちょっと火力不足だったので幽霊とミラーの辺に
b0062614_156459.jpg

玄ちゃん合流したのでまた奥地に戻りました
b0062614_1563535.jpg

昔はすごい数沸いてた記憶があるんだけど、今はまばらだね
b0062614_1571446.jpg

エステラさんとヤボちゃんが落ちたので場所移動
b0062614_1574987.jpg

ちっちゃい墓地に来ました
b0062614_1581789.jpg

あっちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_158416.jpg

アスニーさんもあと8%くらいでLVアップだったんだけど、明日もお仕事なのでこの辺で
b0062614_1592315.jpg

T2.1のパケのオマケはねずみ変身キャンディーが欲しいですw
b0062614_20324.jpg

by tamayurahime | 2008-04-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
T2.1実装(韓国)
韓国でT2.1「グレシアPart1」が実装されました

テスト鯖仕様かと思われた初心者バフ・・・そのまま来たようです><
62まで初心者ですかそうですかw

テスト鯖情報に無かった物及び詳細がわかった物で気になったのを紹介

★アカデミー生卒業で得られる名声値の最大量が増加しました
既存:LV1~16で加盟して卒業した場合400→650
★1次転職クエの開始LVが18になりました
既存:LV19
★2次転職クエを簡単にさせる為のクエが実装されました
クエ名称:「先行の報答」開始LV:39、開始NPC:ギラン@デゴ
★2次転職クエの収集アイテムドロップ率増加、収集個数減少
★トーマは動かない!w
★狩場リニューアル、近接攻撃クラスの狩り効率増加
対象:バルカシレノス、無法者の森、 野獣の庭園
★C上級まで店売り、B下級は名品館、マモンによるB武器の同等交換
★「基本形」アイテムAグレまで追加、モンスのドロップ及び店売り
エンチャント・精錬・オプション追加は不可だがそれ以外は一般形と同等
カマエル武器並びに2刀に変更可能
サブクラスクエに丁度いい!出来るのか解んないけどw
セット効果に関する記述は見当たりません。封印はされてるみたいです
★アクセも精錬可能
同じ等級の石5個と交換してアクセ用をゲット
★新規ハーブ追加(Vレイジとかもあるらしい)効果時間増加:2分→5分
★スキル追加
スミスのスキルは魔法じゃなくて装備メンテ!スキル説明がね
シリエルに追加の「ブラッドザボディ」は被ダメ時にHP回復だそうです
★ソーシャルアクション追加!求愛ポーズだって

さて日本に来るのはいつかな?

C最強まで店売りだと今ブレスド作るの躊躇しちゃうよ><
アスニーさんあと3つでブーストマナ取れるからしばらくはカルミでがまんじゃがまんじゃ!
by tamayurahime | 2008-04-30 18:41 | リネージュ2 | TOP▲
このLV帯は楽しいね~
今日はINしたらライオンクラハンしてたので合流、ぷっちゃんカルミおめでと~
b0062614_216431.jpg

気付かないうちにLVアップ!あと1つでスポ6だ~!
b0062614_217152.jpg

b0062614_2173750.jpg

エステラさんが落ちたので芋地帯に移動
b0062614_218160.jpg

牛乳うま~ヤクシャのRskフォカは+115と大きいので鈍器ドワでもクリでまくりんぐ
b0062614_2184727.jpg

だっふん落ちたのでアスニーさん登場、ヤボちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_2193090.jpg

元気すぎな玄ちゃんの高速狩り・・・ヒールとリチャが忙しすぎるYO><
b0062614_2201538.jpg

明日からねずみイベントですね、今回のQP弓は前回のと違って
QPスキル使うと魔力が減る幻影なので休まずやると1本20分ほどだそうです
今回も1日1アカにつき3本なので続けてやれば1時間で1日分を消費できます
前回は1時間の幻影なだけでスキルによる魔力減少が無かったのでマゾかったねw
コインも20個交換だし、NCも反省したようですw
くじ運がよければ結構な額になるイベントです、LV差とか接続時間差とかほとんど関係ないしね
GW中なので場所によってはねずみの取り合いになるかもしれませんが
前回のブタでは港村周辺がピンク色に染まるほどブタさん居ました
b0062614_239668.jpg

LVの概念がないのでふるさとでまったりも良いかもね
城村もお城の前にいっぱいいたよ、村の中にもいるのでうるさいですw
見た目だけが変わるだけだけど、幻影のQP弓にはランダムでOEされてます
b0062614_241418.jpg

赤い武器を持つチャンス!ねずみ狩りに飽きたら、イベント後も残る
幻影じゃないQP弓取りクラハンしましょうね!ちなみにねずみからも出ます
b0062614_243153.jpg

前回の模様
by tamayurahime | 2008-04-30 02:39 | リネージュ2 | TOP▲
色々冒険
今日のプチクラハン、最初は久々のひめ出動
この子私の倉庫血盟「どわのへや」の盟主なので持ってる物が多い!w
なのに普通の帰還スクは持ってませんでしたwなので5分帰還中
b0062614_324198.jpg

まずは鏡の森へ、火力あまり気味w
b0062614_3272488.jpg

合流者さんが出たので私変身墓地の奥でも
b0062614_328070.jpg

ぬるすぎたのでシーレンに突撃してみました
b0062614_3282944.jpg

何とかなるけど、ちょっと痛い><なので試しに巨人に行って見よう!
b0062614_3291347.jpg

PTモンスさえ相手にしなければ丁度良いところでした^^
b0062614_3295166.jpg

スポ入らないけどね~w
b0062614_3301770.jpg

ほのちゃんのお友達、シルレンの精霊使いさんと一緒にです
b0062614_3312073.jpg

フォリちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_3314869.jpg

何人か離脱したので私変身で小さい方の墓地へ
b0062614_3324178.jpg

レアこ~い
b0062614_333411.jpg

しーちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_3333563.jpg

やぼちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_3342100.jpg

玄ちゃんLVアップ!おめでと~
b0062614_3342659.jpg

玄ちゃんヤボちゃんが落ちて3人で続行
b0062614_335323.jpg

最後はしーちゃんとペアしてました
b0062614_3352274.jpg

リジャージスキル(MP回復)はスキル習得LV+5までが100%以降+1ごとに-10%で
15離れると効果が現れません。今のアスニーさんだとLV44で取ったLV8威力77
今のしーちゃんがLV55これだと30位しか回復しません、消費MPは78なので
回復が100%に近ければ可能な範囲でリチャしたいんだけど、この回復量だと
殴り参加で貢献した方が効果が高いかなと思いました
次にリチャLVが上がるのは48これでも100%は届かないけどw
クラハンだと重装備の人が少ないからバウの出動機会が多くなる
夜が更けて後衛さんが居なくなったら出動するアスニーさんはなかなかLVが上がりませんw
姫のA装備資金としてアデナストックしてあるけど、出動機会少ないから
ブレスドでも作ろうかな、今日6人PTで自分の攻撃¥抜いてもMPかつかつでした><
職によってもう少し¥絞れるけど、詠唱速度よりMP量が欲しい今日この頃です
by tamayurahime | 2008-04-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
テスト鯖にまた追加
D最上級アイテムの店売り追加
武器はマモンアップの手間が無くなっただけ
防具はハフプレ・サラレザ・セージラッグどれもセット効果が無いから趣味装備だもんね

ってことで、これが本鯖に適用されてもそれほど混乱はないでしょう

ヘルバウンドに行くだけならお使いクエで行けるようになるみたいです
【T2.1】クエスト「ヘルバウンドへの道」:うならぼ

現状ではヘルバウンドに行く為に必要なクエの開始LVが78なので
ヘルバウンドに行っても瞬殺されるのが落ちでしょうw
by tamayurahime | 2008-04-28 18:24 | リネージュ2 | TOP▲
久しぶりの放牧地
今日のプチクラハンは姫出動、幻想から泳いでルウンに行ってみました
b0062614_330151.jpg

オリン島周辺まで呼吸ゲージ出ませんでした。呼吸ゲージが出たところがルウン帰還ポイント
b0062614_3314186.jpg

しーちゃん54になってたので放牧地デビューです
b0062614_3322769.jpg

2分更新のバフはいいね!ハズレがきてもすぐ消えるからね
b0062614_333847.jpg

玄ちゃん合流、初テイムおめ!
b0062614_3334779.jpg

b0062614_3342041.jpg

シャールさん落ちて3人で続行
b0062614_3345213.jpg

ガリちゃんととろん合流
b0062614_3353446.jpg

b0062614_3355693.jpg

ととろん落ちでもそのまま続行
b0062614_3363290.jpg

ガリちゃん落ちてヤボちゃん合流
b0062614_3365081.jpg

入れ替わりが激しいけど、ここなら姫はソロできるので眠くなるまで遊べますw
by tamayurahime | 2008-04-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
クラン倉庫整理
アデン→猟師帰還ポイント久しぶりに使ってみた
b0062614_1223225.jpg


クラン倉庫がいっぱいだったので色々整理してました
b0062614_1231633.jpg

b0062614_1233354.jpg

b0062614_1242912.jpg

店売り確定の物も売り払い
b0062614_124944.jpg

b0062614_1244438.jpg


これで33個分空きが出来ました
なんか昔私の倉庫でクラン資産管理してた時の事思い出したw
(以前はクラン倉庫機能が実装されていませんでした)

クラン資産は元々クランLVアップ資産という位置づけでしたが
今は使い道のない資産になっています
(LV0→LV1で650k/LV1→LV2で2.5M必要)

引退者の装備はいまお話し合いの最中なので保留するとして
それ以外のコア・素材・消耗品はクラン内イベントの景品にしようと思います
クラン倉庫においといても仕方が無いしね

物によってはすごい額になる物もあるけど、今はばら撒きイベントとかがあるから
新規さんでも突然お金持ちになってたりするしね

ゲーム内血盟BBSにこれに関するスレッドも作りました
何か良いイベント案があったら書き込みしてね^^
私的には元クラン員さんの参加もありだと思うんだけど、その辺もお話しましょう
by tamayurahime | 2008-04-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
お掃除お掃除
玄ちゃんからの報告で墓地に血盟クエの取り巻きアクモンスが放置してある
っていうのを聞いたので、姫でお掃除しにいきました
b0062614_236335.jpg

真っ青だけど、牛乳は手放せませんでしたw

そのあとプチクラハンでそのまま墓地へ
b0062614_2372650.jpg

墓地は引っかかるからあんまり好きじゃありません><
b0062614_2375328.jpg

静のスポLVもまだ足らないしね
b0062614_2383911.jpg

何人か落ちたので私変身、小さい方へ
b0062614_2391926.jpg

b0062614_2394012.jpg

リョンちゃんで篭ってた時、コンポジ鎧ゲットしたっけ
b0062614_2402078.jpg

血盟倉庫内の装備についてクラン員さんに意見を貰う為の場所を作りました
ゲーム内血盟掲示板のお知らせにそれ様のスレッドがあります
血盟アラートにも書いてあるので書き込みしてね~
by tamayurahime | 2008-04-23 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
テスト鯖に新スキルきた
エルダーにGGH
ビショに次ぐヒーラーなのに詠唱速度が速いからってGHしか無かったのがおかしいもんね

バウにクリスタライズ
スミスとバウ分けた意味が失われつつありますね、狩場でのドロップ清算をしやすくする為かな?

シリエルに新スキル「ブレス ザ ブラッド」
ボディがHP、ソウルがMP、ブラッド=血だけど、残りはCPくらいしかないよね
追記:うならぼさんに詳細がありました
LV48で習得 効果時間15秒 ディレイ20秒前後
瞬間的にパーティーメンバーに血の祝福をおろす。 襲撃時一定確率でhpが回復する。
発動はなかなか頻繁50%程度、即時で716HP回復が発動したとか・・・。(7Lvは933という情報)
Vレイジのすごい版だね、アタッカーさんのタゲがはがれない時に良いかも!
T2までにはアスニーさんも習得LVになれるでしょう!

本鯖実装まで残り1週間だからこれが最後の追加かな
by tamayurahime | 2008-04-23 21:05 | リネージュ2 | TOP▲
使いどころ
T2でスミスに追加されるスキル「マーチャントゴーレム」雑貨屋さんを召喚するスキル
精霊石とかルーン石は売ってない上に販売価格はギランの1.5倍程度
う~ん・・・長時間狩場にこもってる人にゴミを売る場所を作るとかくらいにしか使わなそうw
帰還スクとか無かったらあげるし、急に必要になった復活スクくとか傷スク位かな

最初の情報だとバフスキルはPTバフっていう書き方だけで、オークシャーマンの
¥系なバフと捉えてたんだけど、個々にかけられる物みたいです
これならいいね!PT全体の火力&防御力の底上げが出来ますね

久しぶりにスミススレみたんだけど、なんか悲観的なカキコばっか
私が単純なだけなの?w

使い勝手がどうこう、効果がどうこう・・・
そんなの二の次!今まであまってたSCが埋まるだけでも幸せな気分になるよw

今回のバフスキルは装備のメンテをするスキル
鍛冶屋さんっぽくて良い事じゃん!
by tamayurahime | 2008-04-23 15:58 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧