プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
お引越し
昨日、NewPC買うまでサブPCだった、おされなケースのPCを居間に移動させました
今までの居間PCは年代物のセレロン機で色々重くて使えない状態だったので
あすろん2500+/RAM2GB/GF5200FX/HDD250GBなスペックでも劇的な変化!

で、サブPCが居座ってた場所に現在のメイン&サブPCを移動させました
今までは机の下にミドルタワーが2台鎮座してたんですけど
それを移動させたら足元が寒い!PCの放熱って馬鹿にならないね
ルームブーツを買ってこないとこの冬を越せそうにありません

それと机の下に置いてた時はあんまり気にならなかったけどファンの音がすごいです
主にサブPC(ビデオカードの熱暴走対策でケースファンx4/HDDファンx3)
メインで使わないから明日にでもいくつかはずそうと思います
リアのケースファンはケース純正なのでフロントの吸気ファンを1個はずそうかな
HDDファンもシステムドライブ以外はずそう
せっかくの静音電源がまったく役に立ってませんw

なんでかわかんないけど、公式でウサ子変身スク1枚プレゼントがありましたね
これで姫が2枚、ひめが5枚、リョンちゃんが1枚の合計8枚
1個くらい高いもの欲しいな~
by tamayurahime | 2008-01-30 00:03 | その他 | Comments(0) | TOP▲
やりやり
ぬこちゃんに変身してダッシュスキル使ったときのステ
(姫にひよこ着せてWW2POT飲んでます)
b0062614_1461472.jpg

早すぎて操作が追いつきませんw

さすが戦争&イベントドロップ最終日!全鯖”混雑”でした
b0062614_1502869.jpg

ガリちゃんとキュミちゃんと3人で過去戦にやりやりしにいきました
b0062614_151598.jpg

切れ端ざっくざく
b0062614_1512536.jpg

戻って引いてみた・・・やっぱりねOrz
b0062614_152041.jpg

うさ子変身スクが姫x1とひめx5あるのでそれに期待!
by tamayurahime | 2008-01-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
ウルフこた~
クルマ湿地の水面にプラスしてWIZの狩スピードで3D酔い><2時間が限度ですorz
b0062614_9584088.jpg

b0062614_9585929.jpg

70個くらいしか集まらなかったので一個交換、初の5級
b0062614_9595368.jpg

あけて朝うさ子で宝探し、ウルフこた~!!もーちゃんに会ったので並んでパチリ
b0062614_101897.jpg

ここ良いとこ!うさ子2回で花火が3回上がりました。他はハズレだったけど^^;
b0062614_1024643.jpg

花火箱から出た袋含め、5級x2/6級x2・・・2級とか出ないかな~
b0062614_1041291.jpg

クレリティ?
b0062614_1043911.jpg

カクテルって2種セットなのね・・・トレード不可っていうのはどうなの?
b0062614_1053830.jpg

姫ソロで遊ぶ時用にすれば良いんだけど
b0062614_106323.jpg

両方一緒に飲めば効力はまちまちだけどフルバフだね
b0062614_1065524.jpg

クレリティは良いかも!
b0062614_108303.jpg

明日宅配便に載せなきゃいけない物件があるので今日中にあげちゃうぞ!
土曜だしイベントドロップ期間終了間近だからどこも混んでそうだけど
一攫千金目指してGO!
by tamayurahime | 2008-01-26 10:17 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
1級欲しいな~
やっぱりイベントアイテムのドロップ調節はしてるみたいなので、夜もすることにしました
イベント期間はレベルアップラッシュw
b0062614_0351123.jpg

ヒールとB2Mとレベルアップのエフェクトが重なってます
b0062614_035243.jpg

切れ端が丁度100個たまったので早速交換
b0062614_0362449.jpg

アジジュースと中級61石が出ました^^
b0062614_0365962.jpg

6級ででるジュースはトレード可能だから、これは緑にあげよう

うさ子変身担当の2人はイベントGKが居る間は幻想の島に住んでます
b0062614_040398.jpg

うさ子に変身して探す宝箱はアイテムドロップ期間過ぎたら出てこないのかな?
日曜日いっぱいでドロップ期間は終了ってなってるけど
イベント自体は次の次のメンテまで続くんだよね、NPCが居るだけってことなのかな
b0062614_0444155.jpg

いっつも一言足りないんだよね~GMコールしてみようかな~

うさ子になるのは朝、夜だと結構人が居て10分を有効利用しにくいから
by tamayurahime | 2008-01-24 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
レア宝箱?
花火上がってるの見たこと無いから本当にレアなのかな?

正式稼動し始めたらこれに乗れるのかな??
b0062614_854513.jpg

うさ子のステ・・・姫がひよこ着てブタ飴もってる状態で変身してます
b0062614_8545297.jpg

おそらく今は臨時に居るイベント管理人さんだけど、モンレと一緒で自由に来れる場所になりそう^^
ここが正式稼動すれば市場はここになりそう、モンレはシステムログがうるさいからね
b0062614_8562029.jpg

今日は2つ分交換してみました
b0062614_8575383.jpg

4級からC-ZELげっと
b0062614_8583718.jpg

6級からは昨日と同じ物でした
b0062614_859413.jpg


雪もすっかり消えて今日は良いお天気!
今回のイベントのドロップ期間はいつもより短いので朝に遊んでます
by tamayurahime | 2008-01-24 09:03 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
雪!
朝起きたら外が真っ白でした
打ち合わせ昨日でよかった~(〃´o`)=3 フゥ
b0062614_10423143.jpg

b0062614_10424244.jpg

今はみぞれ交じりの雨になったので明朝の路面凍結はそんなに気にしなくて良いかな
私には関係ないけどw

お仕事が今日1日空いたのでイベントに参加してみました
姫の今の格好ってここによく似合うw
b0062614_10442913.jpg

12時間で10分の変身スク、短すぎ><
スキルのディレイが長いのと、箱の湧き時間が場所によって遅かったりするので
うさぎさんでの箱空けは”おまけ”だね
b0062614_10455622.jpg

姫とひめの2アカ分20分で1回分の切れ端が集まったので引いてみました
b0062614_10484636.jpg

ジュースとカクテルは1時間続くスクの様な物だそうです。これはエンパかな?
ドロップも結構出るらしいので梓・薫ペアでクルマ湿地へ、2人でLVアップ!
b0062614_10595922.jpg

b0062614_110857.jpg

いつものイベントアイテムと一緒でINしてる人が少ない時はあんまり出ないみたいです
初心者¥1時間で30個しか出ませんでした><

今日1日OFFのはずだったんだけど、急遽お仕事の依頼があったので続きは夜!
アガシオンとか搭乗ウルフもいいけど、幻影だから売れる物がいいなw
by tamayurahime | 2008-01-23 11:03 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
旅立ちの日に
もういっこミクで作ったのがあったので
3姉妹弟に歌わせてみました
コーデックの都合で今回はニコニコだけのアップです
ニコニコで高画質を維持させる方法がいまいち解らない><
コーデックをVP6にするだけじゃダメっぽorz

旅立ちの日にを3姉妹弟に歌わせてみた

使ってる挿絵はPIAPRO(ピアプロ)で拾ってきました

毎日少しずつDTMの時間も作ってみようかな~
by tamayurahime | 2008-01-18 15:49 | DTM | Comments(0) | TOP▲
喜びも悲しみも幾年月
VOCALOID2 3姉妹弟で1曲試しに作ってみました
「喜びも悲しみも幾年月」という曲です

前に、うちのママから頼まれたコーラス用のデモ曲
パート練習用にミクで作った物のヴォーカルだけ入れ替えてみました
原曲知らないので女性コーラス集の譜面通り
なんかすごく昔の映画曲みたいです

メインがミク、ソプラノがリン、アルトがレンです
パート練習用なのでブレスとかは入れてません
う~ん、リン・レンは活舌わるいね><ミクだけだと綺麗に歌うのに
合唱だと良い感じにごまかせて良いかもw

ニコニコデビュー
by tamayurahime | 2008-01-16 12:06 | DTM | Comments(0) | TOP▲
かったよ~
VOCALOID2 鏡音リン・レン買っちゃった^^
ついでに初音ミクも買っちゃった

ミクはちょこっと触ったことあるので作る時間さえ作れればすぐチャレンジできるんだけど
当分そんな時間は取れそうにありませんw
VOCALOIDはソフト音源みたいな物なので、ハードを買った感覚です
こう思っておけばそんなに無駄遣いじゃない!w

まだ本決まりじゃないけど、来月あたりに短期出張があるかもです
今手がけてる仕事の別エリアなんですけど、今までより設計要素が濃い模様
コツを掴む目的で元受の設計屋さんに数日通わないといけなくなりそうです
数日とはいえ、往復4時間の距離を行き来するのは時間効率が悪すぎる><
なのでちょこっとお金はかかるけど、ビジネスホテル泊まりにしようかなと
設計屋さんのある場所が東京・浅草の近くなので宿がどこも高い!
都内泊まりはこれがあるからやなのよね
月単位とかならウイークリーマンションが安くていいんだけどね

asahi.com:HPアドレス「.日本」もOK 09年にも各国語解禁 - ビジネス
こんな記事を見たんだけど・・・
>現在はアルファベットで入力しなければならないインターネットのホームページ(HP)アドレスが、09年にもすべて日本語で入力できるようになる。「○○.jp」の「.jp」は「.日本」となり、「朝日新聞.日本」のようなアドレスも可能になる。日本語変換を切り替えずに済むため、入力が簡単になる。

え?IMEって普段オフにしてるのが普通じゃないの?
っていうか「http://」ここは2バイト文字使えないけどw
統計とったわけじゃないから適当だけど、結構な人がローマ字入力してるんじゃないの?
日本語ドメイン自体使ってるのあんまり見ないしね
それとIMEの設定次第だけど、ドット(ピリオド)はデフォでは全角で入らないような気が
IMEオンなら[.]は[。]がデフォのはず

求めてる人が居るのか解んない所ばかりに力を注いでますね!
by tamayurahime | 2008-01-11 08:16 | DTM | Comments(0) | TOP▲
おもしろいの
お正月休みののんびりさんからのお仕事モードへの移行がしんどい姫ですw

鏡音リン・レン買おうと思ってネギミクの仕掛け親オトマニアさんのブログ見てて見つけた!
缶コーヒーのコマーシャルコンテンツです

とりあえず

調子に乗って

ルーツロイド!うまく調整されてていい感じです

ミクと違ってリン・レンは調整が難しそう、時間がかかるのはきついかな~
まあ安いしそんなに悩む必要ないんだけどね
積みソフトになりそうな予感大なところが悩みどころw
by tamayurahime | 2008-01-08 23:19 | DTM | Comments(2) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項