プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
失礼しちゃうわもう
姫ライブの主要ソフト「WME」がちゃんと終了されなくなっちゃいました
HDDにエラーセクタとかがあるのかもなので、第一段階として回復コンソールで
チェックディスク、そのあとXPの修復インストールしてみました
その時ビデオドライバを認識してくれなくなっちゃって、セーフモードでドライバ入れて
起動したらNVidiaのユーティリティが勝手にデュアルディスプレーの設定になってて
メインウインドウが表示されない!最初モニタの方がおかしいのかと思ってディスプレー設定
リセットしたら画面がものすごく明るくなっちゃって・・・一日中モニタ見てるので
明るすぎは疲れる><色合いがおかしくならない程度に暗くするのって微調整大変

型の強化剤最後の追い込みでいつものところへ
たぶんクエで走り回ってる人たちのうちの誰かが1アデナまいてきました
わざわざFAが回り込むBOTあなた見たことありますか!!も~
b0062614_1354189.jpg

エルダー狙いだけど、道全部使うの他の人に迷惑だから3匹に絞って狩ってるのに
ここって、っていうか普通そうでしょ?通ってれば自ずとエリア分けが見えてくるし
途中でペアだかトリオだかの人たちが私の狩ってるすぐ傍で立ち止まってたから
迷宮の走り回るほうのクエには目的の場所への単なる通過ポイントだから立ち止まる意味が
b0062614_1392121.jpg

すぐ拾っちゃったけどね~、ちなみに中身居てもアデナ落ちてたら狩り中に拾うよね?
なんの意味があったのでしょう、もしかしてクエしてた人たちがBOT?仲間認識かな?w
今日は回りに他の人居なかったし、私が回る各はじっこに撒いてあったし
白チャで一声かけてくれれば済むことでしょ!わざわざ気分を悪くさせないでください(-_-メ)

AOB用の型の強化剤揃いました、残りの素材は型の潤滑剤6個だけ
潤滑は忘却の虎さんが一番可能っぽいLVなので、その前に迷宮で
Bクリの元用のアソペとオリを狙ってガーゴイル叩きに行きます
by tamayurahime | 2006-10-31 23:59 | リネージュ2 | Comments(1) | TOP▲
自己満足ツール開発中
今、ドワの部屋のメンバー紹介ページのCGIが動いていません
サーバ機器移転の弊害でデータのコピーがうまくいかなかったので
手書きに変えよう作戦の準備をしています
でも単純にhtml書くのじゃつまらないのでツール作ってます
その名も「MemberList Maker」!!

テンプレートに沿って各項目を補完していく感じのツール開発中
Excelで作っては見たものの、簡単に出来ちゃったので却下w
一種のフィルターだからCとかでちゃっちゃと作っちゃうのもいいし
愛用の秀丸エディタのマクロで作るのもありかなとかとか
開発環境を何にしようかで楽しみが一つ
フリーの開発環境を探してたらこんなの発見「Active Vasic
試しに作り始めたんだけど、まだまだ開発途中なツールみたいなので
細かい仕様が解りにくい、ユーザーサイトもあんまり無いし
なのでVB2005で作ることにしました、VBなら思い出しながら使えるはず!
最初はフローとか書かないでインスピレーションでGUI作成(これはActiveVasic)
b0062614_20191.jpg

都度思い付きでコントロール配置してたら徐々に肥大化してきたw(こっちはVB)
b0062614_157113.jpg

GUIの表示制御書くのにフローちゃんと起こさないと無理な状況にw
さすがに製品版の評価版!関数名補完機能でほとんどヘルプみる必要ないのね
by tamayurahime | 2006-10-31 01:01 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ラグの検証できなかったorz
今日は最初1時間くらい普通にいつものとこで
b0062614_093984.jpg

お!回線調子良いかも~って思ってたらPK集団到着シャウトこた
一旦帰還して40分くらい町をぶらぶらして迷宮に戻ってみたら普通にNPCのとこで
お話してる人が居たので、いつものとこに戻って¥して1匹目倒し終わったらPK戻ってきたw
b0062614_0122026.jpg

バウだしEXP減らしてくれるのありがたいのでそのまま攻撃受けました
b0062614_0133548.jpg

シルレン2とトレパン1みんなSS全開、ご苦労様です
今はBOTをMPKしても何にも落とさないし、この人たちどうやって資金稼いでいるのでしょう?
不思議ですwドワとかオークさんにはお金かかるでしょうに

この子達のリーダーさんは引退するみたいな噂が流れてるけど、まだ居たのね
赤になってない子達かっこわる~って私は思います^^せめて全員紫になりなよ
PTで遊んでる時は楽しんでるところを邪魔されると気分悪いけど
ソロ(2PC)で遊んでる時は特に何にも感じない、不感症になっちゃいましたw
でも無言は勿体無い、もっと悪役演じてみなぎりお子様トーク炸裂して欲しかったYO

なので今日の成果はほとんど無し、迷宮行きのGK代稼いだくらいかな
強制帰還だったのでクエ清算もしてないしね
by tamayurahime | 2006-10-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
瞬断多すぎ><
リクエストを送って帰ってきた命令をクライアントが処理して表示してるんだけど
時々通信が切れるのでモンスを倒すスピードとかは変わらないけど
操作できない時間が発生します。説明しにくいね~w
b0062614_0494551.jpg

HP見てたりメール送受信するのはこういう瞬断あっても問題ないけど
ネトゲみたいに頻繁にデータのやり取りをするものには大問題
b0062614_051266.jpg

普段、GKで飛んで研究所に行く道で目玉叩いてるんだけど、通る人がついでに叩いていくので
時々沸きがずれて大変です。なので広場に出てみました
b0062614_0525898.jpg

虎の居るほうは恐いけど手前だとあんまり目玉居ない><
それに吹雪のエフェクト邪魔なので道に戻りました
b0062614_0545972.jpg


今日の成果:型の強化剤2/骨374/シルチュニ図2/クエ清算の鋼鉄17

AOB用の型の強化剤残り3個まできた!
by tamayurahime | 2006-10-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
どうもプロバが原因みたい
深夜になると通信ラグ発生、各所のスピードテストすると昼間は激速、深夜は激遅
昼間は80Mbspくらい出ます!深夜は良くて4M・・・帯域制限?近くにP2Pに目覚めた人出現?w
リネの表示にラグが出るって事は瞬間的に256Kbps以下とかになってるんだろうな~
いまのプロバ「DION」なんだけど、2chみてたらここ数日他の人も同様らしい
ネトゲしてる人がラグラグ報告してたりします

P2Pによって情報流出とかもあったし、そろそろ乗り換え時かな
通信事業に携わってる人間が普通にトロイに引っかかるなんてありえないもんね

昨日も橋上到着した辺りから通信ラグ発生しててチャットもままならない状況でした
移動・戦闘時は最低FPSオン、SS取る時と¥中だけFPS外してました

このまま数日様子をみて対策練らなきゃです
by tamayurahime | 2006-10-29 19:00 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
同窓会
10/28(土)PM9:00よりみんなの部屋並びに友好血盟の同窓会ハントを実施しました

ハントの様子はドワの部屋のクラハン写真館をご覧ください

集合写真だけ載せときます(DVC橋上)
b0062614_342371.jpg

心臓到達記念「クル爺ちゃんとその仲間達」
b0062614_3432713.jpg


参加してくれたみなさん、ありがとう!
こんなにいっぱい来てくれて今日はとても幸せでした^^
by tamayurahime | 2006-10-28 23:59 | リネージュ2 | Comments(6) | TOP▲
今日も描画ラグorz
なにが原因かわかんないよ~念のため明日OSの修復インストールとリネ再インストールしてみよう
開始早々プラントさんLVアップ!49になりました
b0062614_214427.jpg

登りの通信スピードが遅いみたいな感じのラグなのでリンク処理にちょっと困る
b0062614_2165429.jpg

使ってるメーラーにプロバのメアド登録してないんだけど、もしかしたらなんか来てるかも
ただ帯域制限とかだと告知なしだったりするし、何やってもダメならプロバ乗り換えかな
とりあえずスキャンディスクとデフラグとスパイウェアーチェックしてみよっと

今日の成果:型の強化剤5/骨400/シルホース図2/クエ清算の鋼鉄18

明日は同窓会ハント!何人くらい集まるかな??((o(^∇^)o))わくわく
by tamayurahime | 2006-10-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
なにラグ??
今日はなんだか描画ラグ満載><通信ラグなのかな~よくわからん??
カメラ振ったり走り回っても軽いんだけど、戦闘中に時々キャラモーションとかエフェクトが止まる
クリックの反応も遅くなる時があるし・・・なんかイヤな感じのラグです
フルチェックしてもなんにも引っかからないし、NTTで工事でもあったのかな
まあ描画ラグなのでモンス狩る数はいつもと変わりませんがw
b0062614_0482999.jpg

ハーブって大きすぎ!この大きさだと1個でおなかいっぱいちゃんw
b0062614_142920.jpg

LVアップ!56になりました、ノーマルが緑になった
なかなかHP減らないのでwリョンちゃんにバサク入れるようにしました
b0062614_1113471.jpg

今日の成果:型の強化剤1/シルチュニ図1/シルホース図1/骨326/クエ清算の鋼鉄18
C5.1パッチ当たってから型の強化剤出難くなってる感じです><
1日約4時間で1個はつらい゜゜(´O`)°゜
by tamayurahime | 2006-10-26 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ハーブつい拾っちゃう><
Rskフォカ維持させる為に、物理強化系ハーブ以外はプラントさんが拾います
彼女にはノーマルで黄色、エルダーで薄赤だけど祝スリープよくかかる!
b0062614_051927.jpg

ファイターハーブ+Rskフォカ発動でクリ連発!鈍器なのにすご~
時々頭が黄色だから拾っちゃうと全回復ハーブorz
b0062614_052136.jpg

プラントさんのレベリングも兼ねてるのでソロ可能だけど無理やり2PC・・・ちかれるw
b0062614_0542257.jpg

型の強化剤求めてここに居るけど、シルローブ図の方が沢山出ますw
b0062614_0551628.jpg

Bクリの元にはアバレザもいいんだよね~スナッチ一家の子のスポです
強化剤集め終わったら次はアソペ求めてガーゴイル、オリ原も出るしね

今日の成果:型の強化剤1/骨385/シルホース図2/クエ清算の鋼鉄16
by tamayurahime | 2006-10-25 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ハーブ出過ぎ^^;
INしたら冬の迷宮でプチクラハンしてたので合流しました
b0062614_0452074.jpg

ほとんど毎回ハーブがどっさり出るので誰が拾うべきか一瞬みんなの動きが止まりますw
b0062614_0462464.jpg

B上位魔法鈍器「カイム バヌルの骨」の100%図ゲット
オプションは「マナ アップ」「マジック サイレンス」「アップダウン」
b0062614_057352.jpg

プチ解散してからプラントさんと少し、ハーブ出すぎでRskフォカ生かすの大変><
b0062614_14046.jpg

SC3段は超便利!迷宮のモンスのPOPは早すぎ><NCの調整っていつも極端w
by tamayurahime | 2006-10-24 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項