プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
やっぱり
ヤクシャのままだとここきついかもw刀身求めて来てるのに設定おかしいよ~
b0062614_2104619.jpg

1/2だとドロップ少ないから必然的に刀身集めには効率悪いよね><
b0062614_2114887.jpg

ヘイストあるときだけ鳥のみ1倍にしようかな
Rskフォカの私には最適なテイムバフ、4つの時はこれにガイかな
b0062614_2132455.jpg

今日の成果はやっぱりダマ刀身也、AOB刀身来る前にダマ作れるかもw
b0062614_2154038.jpg

狩終わりはMP回復ついでにテイム叩いて餌消費なくしてSS作ってます
b0062614_2165897.jpg

放牧地の最弱モンスでLV63だけど、同じ柵の中に63~67まで居るので
貧弱装備スミスのソロにはちょっと早いんだろうけど
最近の適正ソロ場(アデン周辺)はPKさんいっぱい居るのであんまり行きたくない><
2PCしてる時と違ってまったり狩出来るから良しとするか!
by tamayurahime | 2006-08-31 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ヘイストだけはデフォにして><
芋テイムするとなぜかヘイスト来ない事が多い気がする
b0062614_21611.jpg

それに序盤でオーバーヒール気味ですぐMP枯らすしw
b0062614_22571.jpg

怖い顔してもダメだよ!役に立ってないことあるよあなたw
b0062614_232650.jpg

なので鳥さんに変えてみたらすぐくれたよ
b0062614_241633.jpg

Vレイジ・ガイ・ヘイストこの組み合わせ良いね~
b0062614_251096.jpg

落ちる前にリョンちゃん乳業の在庫全部貰ってきました(牛乳400本
b0062614_255593.jpg

う~ん経験値は良いけどドロップ中々来ない><アデナはそこそこだけどね
by tamayurahime | 2006-08-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
なんか盛り上がってるので
リネージュコスプレイヤーコンテスト2006 in summer:リネ2公式

こんなのやってましたね、私アニメとか見ないのでコスプレとかの魅力がわからないんだけど
各所で取り上げられてるステキなwコスプレ作者さんのページをTBします

リネージュコスプレイヤー:Blog :: うぇるかむ!inフランツ鯖

ここのマジェ装備がエントリーされたら2アカとも投票しますw
by tamayurahime | 2006-08-30 14:31 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
色々試し中
放牧地に居ると21時~25時でEXP約5%上がります。
鈍器持ち65スミスのソロでは結構優秀な部類に入るよね
b0062614_1341164.jpg

AOB刀身目当てのクリスタル物理2倍鳥ですが、2種類居ます
スタンしてくる子とモータル?みたいのしてくる子
b0062614_1353218.jpg

スタンしてくる子の時に他のアク引っ掛けると死ねますw
スミスのCONでも結構な確率でスタンされます><
b0062614_1364157.jpg

なのにテイムがうろうろするので瞬間回復POTの無駄遣いしちゃいます
ゴレ出してみました、すごく楽にはなるけど・・・
b0062614_1383338.jpg

私SS連打でもゴレにタゲ飛んじゃうのでスタンのMP持ちません
b0062614_1393890.jpg

それに超赤字wなので2回出して辞めました
b0062614_1401442.jpg

スポ入るけど刀身だとほとんど光らないのでしばらくは1/2の状態で叩くことにしました
b0062614_1411713.jpg

釣りして牛乳作らないとだな~リョンちゃん冷蔵庫に後何本牛乳あっただろうか
by tamayurahime | 2006-08-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
放牧地きてみました
ソロでテイム失敗すると4倍はつらす><
b0062614_150869.jpg

クラハンでくる時はほとんど1回で成功するのに今日は・・・
b0062614_150422.jpg

b0062614_1505346.jpg

やっと成功、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
b0062614_1512041.jpg

ゴレ出した方が良いのかな~アク処理してる間に別のアク沸くw
b0062614_1521897.jpg

それに、鳥も芋も固まって湧いてるので中々叩けない><
b0062614_1531061.jpg

早く涼しくならないかな~エアコン送風と冷房の切り替え時に電圧不足でPC落ちる><
重装スミスでテイム付だから死にはしないけど、テイム消えるし心臓に悪いw
b0062614_1561815.jpg

この微妙な距離・・・どれ叩いてもリンクしそうでしょ
b0062614_157337.jpg

今日の成果はアルパインバンダースナッチからダマ剣コア1個
b0062614_1575742.jpg

コアの等価交換実装してくれないかな~
b0062614_158292.jpg

入り口付近でテイム付ならSS全開で丁度良い感じです(要牛乳、テイムおばかさんなのでw
by tamayurahime | 2006-08-28 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ストップかかった
今月中のはずの物件に一時ストップがかかりました
客先の伝達ミス?意思の疎通がうまくいっていなかった?
私ひ孫受けなので詳しくは解らないけど、さっき電話で一旦止めてって言われました
手が空かないように代わりの物件くれるみたいだけど、連絡まだこない
代わりの物件が突貫だと辛いな~、その物件に慣れるまで時間がかかるから

そんなわけで電話を待ちつつネットサーフィンしてます


(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 韓国で9月頃、ユーザー志向のリネージュ2が誕生する

先日、友和さんとこをTBした次期パッチの詳しい翻訳が載ってます

■4. パーティー員召還
これクラハンの時に便利だね~
ダンジョンとかだとお迎え戻りお迎え戻り・・・でほとんど狩できなかったりするしw
リネ1には似たようなの有ったんだよね?良く知らないけど
大ボス戦の時にSMダンスの送迎必要なくなるね。エステラさん早くノーブレスになってねw

■5. キャラクター移動
自分名義の他のアカからキャラを移動できる
これすごい!現状複数アカの人への配慮に見えて実は・・・
複数アカにさせる為の営業戦略ですねこれw
私的には嬉しいけど。各ドワの支援キャラがみんな姫のアカにいるから
2PCなのにメインはソロみたいな勿体無い課金の仕方してますw
これ実装されればプラント・トゥルーム両名のレベリングが気兼ねなく出来る^^

■7. buff機能のハーブが登場
C5登場のインスタントアイテムに加えて
既存のバフと重ならないバフハーブ実装。ソロはテイムみたいで楽しいかもね

■10. モンスター狩り中アイテムドロップペナルティが消える
MPK対策かな?デスドロップなくなるなら冒険遠足しやすくなって良いね(^▽^)
デスドロップの変わりに戦闘能力が小幅下向、これを直すアイテムは店売り
これってリザも最寄も一緒なのかな?
実装されたらDVC心臓アタック逝ってみよ~(`0´)ノ オウ!

■11. 24個に拡張されるbuffウインドウ
友和さんの記事見て私が勝手に想像したバフ枠の正しい数が載ってます
歌踊猫等々と一緒にPTすること皆無なので私にはあんまり関係ないかもw
あそだ!歌踊さんが加盟してくれれば恩恵受けられるな~

なんにしてもC5アップデートの内容よりも重要なパッチの様な気がしますw
by tamayurahime | 2006-08-28 16:18 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
いまさらだけど
C4放牧地のAOBスポ、対象タイプが判明
クリスタルスパイスで2倍の物理のクッカブロがAOB刀身・死者石・カルニ弓図
C5でA装備図が追加される様なので、ここのドロップ&スポは大幅に変更だろうな~orz
リョンちゃんが適正スポLVになる頃にはBOT天国かな><
なのでしばらく姫でドロップ狙って篭ろうかと思ってます
最初にテイムすれば、クリスタル物理の1/2・1・2倍すべてAOBコアドロップらしいので
気力とか混雑度に合わせて調整できるしいいかなと

今月いっぱいはぎっちりお仕事詰まってるのでIN出来そうにないけど・・・
by tamayurahime | 2006-08-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
C5次期UP内容すご!
【韓国】一歩キャンペーン(Inven):Blog :: 友和@ジグハルト

「もっと楽に」「もっと楽しく」「もっと安全に」の3課題のパッチ

クエスト枠が25個に増えたり、PTメンバー召喚スキルが追加になったり
ショートカット枠が増えたりと、バフ枠拡張・改善になったりと
なかなか濃い内容のアップデートがくるみたいです
韓国本鯖にUPされるのが9月中とのことなので
日本鯖に適用されるのはC5開始直後かな?

スミスにはショートカット枠増えてもあんまりwだけど
バッファさん達には結構良いパッチだよね

写真を見る限りではバフ枠が30に加えて、デバフ枠が別個で計4段
ショートカットは3段表示されてます

ユーザーの声を反映したようなアップデートですね!
by tamayurahime | 2006-08-27 02:40 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
今日おうちの目の前の公園で夏祭りしてます
毎年のことだけど、太鼓とカラオケの演歌がウルサイのよ~
b0062614_20181164.jpg

部屋の窓から撮影(ほんとに目の前です
昼間から準備の人たちが演歌流しながら盛り上がってました
ご挨拶で300円分の金券もらったけど・・・これで1日大騒ぎはきついw
by tamayurahime | 2006-08-26 20:27 | その他 | Comments(0) | TOP▲
案の定・・・
薄い望みに期待しつつ打ち合わせの結果    ・・・・・やっぱり突貫なのねorz
今月中納品の分量が当初の2倍になりました><
作業量増えても面子は変わらないので手抜きはしたくないし大変です

分納で今日分は今さっき納品完了、残りは8/31朝までにメール納品
なんか夏休みの宿題の追い込みしているような気分(なつかしすw
これが終わってもこのJOB自体の進捗率は70%くらいなので、残り30%の納期が心配
連日、早朝~深夜まで仕事漬けだったので今日は寝ます、今朝は5時半仕事開始w

クラン再生計画発動したばかりなのにIN出来ないのは辛すぎる~~~(目がショボショボ
by tamayurahime | 2006-08-25 21:16 | その他 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項