プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
エンリアコンプ!

エンリア必要数貯まったよ~
長かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

副産物で牛乳が1000個たまりました

引き続きここ周辺でウマウマします
b0062614_191356.jpg


研磨剤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


モンレでAOB刀身200Kでした・・・昔はゴミ状態だったのにorz


定例クラハンで大桃割ってみた・・・
b0062614_3111316.jpg

不良だったけどZELいぱ~い・・・DZELはリョンちゃんヒヨコに張ろうかな
ちなみに、前回の桃祭りで出た緑10石・・・AOB出来てないので倉庫で眠ってます

by tamayurahime | 2006-04-29 19:15 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
バシュタルとウェンディのメダル争奪戦


バシュタルとウェンディのメダル争奪戦

前回忙しくて参加できなかったメダルイベントきた~

今回もドロップ期間は仕事入ってるけどタイトスケジュールじゃないので
がんばって集めちゃいますよ~

by tamayurahime | 2006-04-25 23:13 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
Wiki風ブログ作ってみた

Blogn(ぶろぐん)

CGIで動くブログツール見つけたので設置してみました

自鯖で動くのでレンタルブログと違ってゴールデンタイムでも軽いのが良い

今のところエキサイトブログはそんなに重いって感じないけど

将来何かあっても移転先の心配する必要なくなったかも!

複数ユーザーの投稿ができるので、血盟用Wiki風ブログとして稼動します

ドワの部屋のブログ

by tamayurahime | 2006-04-25 22:55 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
故郷が近づいてきた~

スキルのある人はすごいね~
早速C5プレビューサイトのまとめを作ってます

アシろぐ: プレビューサイト情報

「掠奪の荒野(シュトガルト)」の風景がなつかしす
b0062614_18511554.jpg


オーク村へは泳いでいけるけど、ドワ村山越えできるかな?

C5くるまでにAOB完成させるぞ~!
ずーっと言ってる気がするけど・・・気のせいですYO

by tamayurahime | 2006-04-25 18:51 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
酒爺式 リネ2成分分析
巡回してたらこんなの見つけた!酒爺式 リネ2成分分析

早速やってみた


酒爺式 リネ2成分分析による玉響姫の解析結果

玉響姫の76%は盟主向きのカリスマで出来ています
玉響姫の10%はフレの支えで出来ています
玉響姫の7%はクリスタルで出来ています
玉響姫の5%はジェムストーンで出来ています
玉響姫の2%はゴーレムの部品で出来ています

お~、作った人に素性ばれてる??な感じの結果


酒爺式 リネ2成分分析によるリョンの解析結果

リョンの81%はミスで出来ています
リョンの9%はクリスタルで出来ています
リョンの6%はアデナで出来ています
リョンの3%はゴーレムの部品で出来ています
リョンの1%は睡眠不足で出来ています

う~ん・・・ミスですか・・・


酒爺式 リネ2成分分析によるドワの部屋の解析結果

ドワの部屋の66%はコンポタで出来ています
ドワの部屋の30%は糸で出来ています
ドワの部屋の2%はゴーレムの部品で出来ています
ドワの部屋の1%は睡眠不足で出来ています
ドワの部屋の1%は華麗なリンク処理で出来ています


酒爺式 リネ2成分分析によるみんなの部屋の解析結果

みんなの部屋の59%はアソペで出来ています
みんなの部屋の31%は死神FAで出来ています
みんなの部屋の8%はリアルの犠牲で出来ています
みんなの部屋の2%はジェムストーンで出来ています


酒爺式 リネ2成分分析による玉響静の解析結果

玉響静の78%は疑問で出来ています
玉響静の8%はスタンで出来ています
玉響静の5%はルーンストーンで出来ています
玉響静の5%は睡眠不足で出来ています
玉響静の4%はリアルの犠牲で出来ています


酒爺式 リネ2成分分析によるプラントの解析結果

プラントの61%は誤爆で出来ています
プラントの33%はアデナで出来ています
プラントの6%はリアルの犠牲で出来ています


酒爺式 リネ2成分分析による「本名」の解析結果

「本名」の81%はDAIで出来ています
「本名」の9%は糸で出来ています
「本名」の8%はルーンストーンで出来ています
「本名」の2%は華麗なリンク処理で出来ています

今度のはCGIだからみなさんもお気軽にチャレンジしてみては?
by tamayurahime | 2006-04-25 12:42 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
大桃1個できた~

GWつぶれましたorz夕方依頼が・・・5/12納品です
最近までやってた電気の設計は仕事終わりでもリネする気力満々だったんだけど
本業のプラントは電気と違って考えること多すぎて、スケジュール詰まってるときは
疲れきっちゃって余暇を睡眠にまわしたくなりますw
でも今日はネクター最終日なのでがんばっちゃいました
b0062614_092458.jpg

昨日浮いてた宝箱まだあった、ここ人気無いのよね~
b0062614_0103575.jpg

大桃1個分貯まった~うぇ~い\(^o^)/
b0062614_0111268.jpg

定例で割ります、エンリアもあと3個、次回INすればコンプできるかな

by tamayurahime | 2006-04-24 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
エンリア追い込み~

む・・地震だ・・・最近地震多いなああ~
b0062614_23514231.jpg

宝箱浮いてる!
b0062614_23524622.jpg

ここだけ面が貼れてないのか~初めて気づいた
b0062614_23534011.jpg

ボディーとかソウルのエフェクト、アップで見るとなんか怖いw
b0062614_23544998.jpg

プラントさんLVアップ!45になりました
b0062614_23551151.jpg

エンリア残り5個まできた~終わったら次どこ行こうか思案中
ネクター30個くらい溜まった、大桃1個分見えてきたので明日もINできるようがんばろうっと

by tamayurahime | 2006-04-23 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ネクター出ない~

平日は仕事終わると睡魔が襲ってきてリネする気力ががが
なので午前中から5時間ほど墓地にいました
b0062614_1613359.jpg

噂どおり全然ネクターでないのね
5時間でエンリア10個スポったのにネクターは13個でした
b0062614_16143464.jpg

帰還して小さいの2個割ってみました
b0062614_16151366.jpg

両方とも不良で残念
b0062614_1615416.jpg

b0062614_16154959.jpg

来週も木曜日の納品までがっつりお仕事なのでネクター集めできるのは明日だけかな~


AOBクエ途中経過発表
コア@12/エンリア@16/ピュリ@148/ラフボン@319/型の潤滑剤@16/型の強化剤@24

エンリア溜まったら買い取り用の資金捻出スポに切り替えようかな~
ネクカタに2PCで行くのは時間帯を考えないとわがまま行為になりかねないし
現状買取出すアデナはあるんだけど、「クエ」なのでw

by tamayurahime | 2006-04-22 16:22 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
クロニクルは5で終了

韓国公式にC5の発表が出ました
韓国公式
ここで翻訳してみました

こんにちは. リネージュIIです.

リネージュII: 混沌の年代記(The Chaotic Chronicle)に送ってくださる
お客様の愛情と熱い声援に本気のこもるご感謝の言葉を申し上げます.

プレルルド(Prelude) 路お客様に顔見せをした リネージュII: 混沌の年代記(The Chaotic Chronicle)増えたその間 CHRONICLE 1 : 戦乱を呼ぶ者等(Harbingers of War), CHRONICLE 2 : 豊饒の時代(Age of Splendor), CHRONICLE 3 : 目覚める闇(Rise of Darkness), CHRONICLE 4 : 運命の継承者たち(Scions of Destiny)の

君の番の大規模アップデートを経りながらお客様と一緒に発展して来ました.

そしてもう長年の時間多い顧客方々が期待した混沌の時代の終りを知らせる最後のクロニクルが近付きます.
b0062614_66362.jpg

CHRONICLE 5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)

リネージュIIから作われて来た幾多の歴史の中心だったしこれからハムに広げて行く新しい未来の中心に立っている顧客みなさんの意見を取り集めてリネージュII 前チーム員たちが渾身の力をつくして準備した, リネージュII: 混沌の年代記(The Chaotic Chronicle)の最後の大規模アップデートである "クロニクル5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)" がすぐ皆さんにお目見えすることをお知らせいたします.

今度 クロニクル5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)は
混沌の年代記(CHAOTIC CHRONCLE)を最終的に完成するクロニクルで, これからもっと新しく進化されるリネージュIIの未来を準備するアップデートとして既存のどんなクロニクルよりもっと大きい意味を持っています.

"クロニクル5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)"は

大陸の完成及び血盟システムの進化を通じて
真正な完成を追い求めて, 新しく始まる次の時代の礎石を押し堅める充実なアップデートで構成されています.

"クロニクル5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)"に

大韓もっと詳しい情報は 4月 25日プレビューサイトを通じて始めて公開される予定です.

完成は新しい手始めを意味します.

混沌の時代の終りと同時にもっと新しいリネージュIIの手始めになる "クロニクル5 : 疲れ結んだ決意(Oath of Blood)"にお客様の多くの愛と関心をお願い致します.

ありがとうございます.
b0062614_662149.jpg


クロニクルと名のつくシリーズはこれで完結だそうです
プレリュード>クロニクル>???


ここ数日、早朝~深夜まで仕事漬けですorz
ネクター出にくいらしい噂を聞いているので早めに参加したいよ~
第1回納品が今日中なので今日はINできるかな~

by tamayurahime | 2006-04-20 06:06 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
C5の内容が徐々に

友和さんとこに載ってたのでTB(真偽は不明だそうです

Blog :: 友和@ジグハルト

この記事が本物と仮定しても、やっとテスト鯖にC5が導入されるらしいので
日本に来るのは暮れ位かな~人離れが心配です><




土曜日に1号と2ショット撮れた!うぇ~い\(^o^)/
b0062614_17554585.jpg





ネクターぜんぜん出ないらしい・・・

by tamayurahime | 2006-04-18 17:56 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項