プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
アデナが足りない
at 2017-11-29 05:32
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
合同イベントやりたいね~

今日は金八先生みながら号泣してました
主題は違うけど自殺した先輩と最後に電話でお話したのが私っていう
経験があったので、その記憶が鮮明によみがえってきて><
気持ちを落ち着かせて0:30頃IN、クラメンと巨人へいきました
b0062614_32835100.jpg

爆弾を絡めてSS連打で狩り開始
b0062614_3291146.jpg

合同イベントの内容について話しながらの狩り
b0062614_3295552.jpg

私はカインの鯛さんがやったイベントを改良して是非やってみたい
別鯖でLV1からアデン大陸どこまでいけるか大会って話もあったけど
やっぱりメインキャラで参加できるものが良いでしょ?
b0062614_3372260.jpg

リムさんとこでやってる「シリエンルーレット」も面白そう
b0062614_339241.jpg

色んなクランサイト巡って情報収集してます


姫ライブ、メインPC側を快適に配信する方法発見!
2PC側にキャプチャ機器付けてそれをエンコ・配信すればラグ一切無し
古いキャプチャカード2枚ほどお部屋に転がってます、古いので明日試してみよう
XPでドライバ認識してくれるかがカギ!
うまくいけば定例クラハン放映できるかも

by tamayurahime | 2005-12-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
スポ4げと!のちお祭りわっそい

静がレベルアップしそうだったのでおすもうさんでEXP稼ぎ
b0062614_4484712.jpg

レベルアップ!36になりました、スポ4と鈍器マスタリがちゃんと効き出すレベルです!
b0062614_4495853.jpg

同盟チャットで「あんこにお餅が入ってるのなんて言う?」ってお題が
「ぜんざい」「おしるこ」「あんころ餅」と色々出てきました
「ぜんざい」を知らない人達がいたので、ライブ中断してぐぐってみました^^
ぜんざいとおしるこ
次のお題が「レゲェパンチ」・・・・なんだそりゃw
b0062614_4581018.jpg

仙台発祥、レゲェ好きの店長さんがピーチリキュールとウーロン茶を混ぜて作ったら
結構おいしかったので、レゲエ好きの店長さんが、そのお酒にパンチをつけたい!
ということで、名前が「レゲェパンチ」になったそうです!
カクテルって名前付けたもん勝ちみたいなとこあるしね~w

スポ4取ったのでレトリザ畑デビューしました
b0062614_503188.jpg

まずはソルジャから趣味装備のコアをゲット大作戦
b0062614_51119.jpg

レベル1個くらいはここに居て、次はファイターから骨粉ゲット大作戦に移行する予定
b0062614_521926.jpg


2PCペア飽きた~遊んでコールをしてみたら巨人でみっけ
おじいちゃん前で待ってたらストのエサの番をするワンコいたw
b0062614_534394.jpg

ヤリヤリPTでした
b0062614_541345.jpg

何人かが落ちてラス¥かなって時に・・・・お祭りわっそい!全滅こた~w
b0062614_545754.jpg

遺品が出ちゃったので、ガリちゃんと本体レイさん出動で救出大作戦
b0062614_561188.jpg

同盟のみんなも救出部隊の準備をしてくれて、みんなありがと~
GUAのお2人は現場にまで来てくれたので、合流して遊びましょう
b0062614_571758.jpg

同じところで続行!火力が増えてサクサク纏めガリ
b0062614_581353.jpg

爆弾の再使用時間もうすこし短いといいのにな~
b0062614_585135.jpg

LV64爆弾、エンパ貰うと魔力1029!
b0062614_593365.jpg

午前4時まで遊んでました^^
b0062614_595586.jpg



姫ライブ、懐かしい人や引退しちゃった人達も見に来てくれるので
時々メインPCでもやってみようかなって思ってます
DVCとか傲慢とか今日みたいな槍PTとかも見せてあげたいなと
メインPCはHTなので結構サクサク動くんですよ
難点はXGA窓化しないと中継出来ない事
普段はSXGAフルスクリーンでプレイしているので、若干の慣れが必要
まあヒーラーさんじゃないので画面狭くても何とかなるのが幸いです

by tamayurahime | 2005-12-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
見れた!報告うれしいな

姫ライブ順調っぽ、見れた!って人が増えていくので嬉しい^^
このライブの目的はドワの部屋並びにみんなの部屋の特色作りの為です
定例クラハン連続開催だけじゃインパクト薄いかなって思ってね
色々調べてると、結構同じ技術でライブ中継されてるゲーム多いのにビックリ
「PeerCast」っていうP2P方式のネットラジオ、これ動画も扱えるので
様々な人が私設テレビ局やラジオ局開設してます
興味ある人はぐぐって見てはいかが!


AOBに必要な研磨剤が残りわずかだったので追い込み開始
通信ラグの影響でプラント画面ではちゃんと側にいるけど、静画面ではこんなに離れてる
b0062614_5384776.jpg

2PC狩りでも手は抜きません!ちゃんと後ろから叩けるように回り込んでます
b0062614_5402837.jpg

必要数の研磨剤貯まったので、次は骨粉。まずは処刑場へ
b0062614_5412059.jpg

デッドシーカー生息数が少なくて微妙・・・リョンちゃんでネクカタかな

ペア飽きたのでDVC潜伏中のアルテミス部隊に合流
b0062614_543375.jpg

大人の事情でHPが0になって寝ているいろさんを救出しにw
b0062614_5435767.jpg

無事救出大作戦を終えて、じゃんじゃん狩りしちゃいましょう
b0062614_5443813.jpg

b0062614_545397.jpg

DVCの道を覚えるツアー開始
b0062614_5453427.jpg

うんと、槍師この時点ではもういませんw
b0062614_5462467.jpg

このメンバーでドーナツまで来ちゃいました^^
b0062614_546565.jpg

さすがに火力ががが、回りながらの狩りは㍉
b0062614_5493091.jpg

MPQK、この時高LV4人PTがすごい勢いでカリックさんやっつけて行きました
b0062614_5502221.jpg

ラス¥は戻りながらの狩
b0062614_5505469.jpg

この火力だとこの辺が最適かもね~
b0062614_5513311.jpg


by tamayurahime | 2005-12-28 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ライブうまく動いてる模様

ライブ動画ちゃんと動いてるみたいで一安心
現状320X240で放映してます、VGA(640X480)位でも動くけど
視聴側がFTTHくらいのスピードじゃないとバッファしっぱなしになっちゃうので
ちっちゃいけどガマンしてね^^プレイヤー側で拡大する分には問題ないよ
このくらいの大きさだとキャラ名とかぼやけるので天然モザイクで良い感じ^^
放映側のPC、今まで表示オプション落としてたんだけど
せっかく公開してるのでフルオプションにしてます
若干ラグいけど、2PC側で使えば無問題


今日も相変わらず研磨剤集め
b0062614_22754100.jpg

プラントさんレベルアップ!38になりました
b0062614_2282055.jpg

続いてすぐに静もレベルアップ!35になりました
b0062614_2285331.jpg

今度は中継側のPCでリネ立ち上げた事を感知してHPに「放映中」って出したいな
そんなに難しい事じゃないので暇を見つけてVBあたりで作ってみよう
ちなみにメディアプレーヤーの「URLを開く」に下記のURL入れれば直接見れます
http://dwa.noheya.net/live.asx

by tamayurahime | 2005-12-27 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
姫ライブ動画版試験放送中

ローカル接続は成功してるけど、外からちゃんと引けてるかわかりません
ポート開放してるし、同PCで動いてるWWW鯖はちゃんと動いてるので

人柱募集中


注)人柱って言っても見る人に害はありません^^

ドワの部屋左側メニュー「姫ライブ(動画)」をクリック!

by tamayurahime | 2005-12-27 18:47 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
毎年恒例ツリー無駄遣い祭り

おすもうさん狩ってたらハッチ育成中のねこさんとばったり、¥ありがとね~
b0062614_121035.jpg

特別DAI狙ってるわけじゃないけど、光るとドキドキします
b0062614_1221025.jpg

う~んヘイストやっぱいいね~、プラントさんゆっくり52目指そうかな~
b0062614_1263450.jpg

その後、去年もやった合同ツリー連立大会で胞子にきてみました
b0062614_1271863.jpg

集まるまでウォームに爆弾したりしてました
b0062614_1275172.jpg

巣いこ
b0062614_1281435.jpg

真ん中にツリー立てることにしました
b0062614_1284065.jpg

とりあえず・・・好きなんだもんw
b0062614_1291771.jpg

記念撮影パチリ
b0062614_1294793.jpg

傲慢いこ
b0062614_1301884.jpg

エステラさんの回線状態が・・・麻痺は放置でw
b0062614_1312254.jpg

ヒーラー1人になっちゃったので高級ツリー周りで狩り
b0062614_1321177.jpg

これ有ると結構違うね
b0062614_1342890.jpg

b0062614_13995.jpg

パルタさんC2以来の復帰だそうで、たくさん一緒に遊ぼうね^^
b0062614_140430.jpg

今度は納会だそうで・・・ほとんど毎日一緒に遊んでるんですけどw
b0062614_141453.jpg



今クランHPでやってる「姫ライブ」動画ストリーミングにしてみようかと画策中
WME(Windows Media Encoder)にデスクトップをキャプチャして
動画配信をする機能が付いてるので、色々実験中
こういうの好きなんだけど、熱しやすくてさめやすいので^^;うまく外部に配信できない><
自宅鯖立ててた頃の記憶を1つずつ思い出しながら奮闘中

by tamayurahime | 2005-12-26 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
メリークリスマス

クリスマスなので顔デカいつもより大きめでお届けします^^
b0062614_0591899.jpg



ギラン東で研磨剤ゲット大作戦中
b0062614_102729.jpg

2刀はずれが多いので武器交換してみました
b0062614_1179.jpg

ボンブレにしたいけどコデナ姫とリョンちゃんの合わせても足らない予感
意外にネクカタ行ってないんだよね~
b0062614_12276.jpg

次はあの子って見たら居なくなってる、NPC鯖落ちました
b0062614_133263.jpg

NPC復帰して2¥分狩して終了しました
b0062614_14847.jpg

今年分の仕事切れちゃったので、今週は挨拶がてら営業に回らないと
なので昼間にINしてたりするかも

by tamayurahime | 2005-12-25 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
ネクカタスポウマ~

今日は15時ごろ最初のIN、ギラン東でオークをペシペシ
b0062614_0421767.jpg

ここってピンチになるとヒーローが出てきて助けてくれるらしい
b0062614_04249100.jpg

でもバサク入りでも楽々なので会えないな~
b0062614_0432928.jpg

プラントさんLVアップ!37になりました
b0062614_0441494.jpg

次はリョンちゃん出動、同盟ハントで異教徒へ
b0062614_0445650.jpg

レベルあわせでシャールさん登場、スポLVちょっと足らないのでスポはまかせた!
b0062614_0461913.jpg

OLのミラージュ(モンスを混乱させる)決まったの始めて見た!
b0062614_0524310.jpg

デバフ楽しそう!白ネくらいにしか決まらないみたいだけどネクカタなら白や緑でもおいしい
b0062614_0563320.jpg

それと普段スポなしでネクカタきてたから解んなかったけど、素材おいしい
b0062614_0571472.jpg

ばっちょが合流、60代プロフの¥とヒールあればリンク全然問題なしだね
b0062614_0581487.jpg

食事後、再びギラン東へ、そろそろLVあがりそうだったので、おすもうさんへ
b0062614_0592046.jpg

ノーマルはちゃんと当たるんだけど、ファイターには外れが多い
b0062614_101019.jpg

時々中継を思い出してプラントさんのカメラを操作してみたり
b0062614_115190.jpg

静レベルアップ!34になりました、ターバルをボンブレにグレードアップかな命中欲しい
b0062614_134150.jpg

ギランは重いので帰るの面倒wインベントリ満タンになるまで帰還はないかな
b0062614_142117.jpg

スポ楽しくて飽きる気配なしwプラントさん転職したら今度はリョンちゃんの付き人に
そのあとLV14で止まってるシリエル候補生を転職させてアルチとペアかな
「どわのへや」をクランLV3にしたいのです!
カルミセット買わなきゃ武器はどうしようかな~とりあえずレボレボかな

by tamayurahime | 2005-12-23 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
SXGA32bitフルオプションでは・・・

ハードコピー撮るとき一瞬動きが止まるのでメインPCでの中継は断念しました
サブPCで同じ様にSXGA32bitフルオプションなら可能だけど、こっちは2PCサブキャラを
動かしてるから感じないんだろうな、移動は追尾、あとはSCに対応した番号押してるだけだし
メインPCは要所要所でSS撮るし画面広くないと操作性悪いし
なので誰に頼まれたわけじゃないしwライブはサブPCで

ちなみに今はギラン北門イコポイントで定点観測中
この「イコポイント」って呼び方最初は私が使い始めたんだけど
実はあんまり気に入って無いんだよな~とっさに出た言葉だから語呂が悪いw

by tamayurahime | 2005-12-23 19:23 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
ライブ自分じゃみれないの~w

実験的にプラントさん動かしてるPCをライブ中継してみましたが
戦闘中は自分じゃ見れないのでちゃんと更新されてたのかわからんw
静を追尾で追いかけてるのでカメラの向きが調整できません
10秒ごとにハードコピーを撮って、FTPで転送しているだけなので
今度はメインPCでライブしてみようかな


中継のことは忘れたようにいつもどおりアジトからスタート
b0062614_150054.jpg

レイダーが薄青になっちゃったので狩場移動
b0062614_1504235.jpg

ディオンの倉庫で素敵なおじいちゃん発見w
b0062614_1511552.jpg

クルマ湿地にきてみました
b0062614_1514231.jpg

DZELゲット
b0062614_1521663.jpg

今日は沼の中で色々拾いましたw
b0062614_153266.jpg

でもクルマ湿地いつきても重いし暗いし気分が滅入る
b0062614_1565141.jpg

なので狩場変更、ギラン東にきました
b0062614_1574066.jpg

おすもうファイターまだ痛いので、1LV分くらいオーク叩いてすごそう
b0062614_1584828.jpg

背中ってあなたの目の前で弓さんと戦ってたでしょw
b0062614_20246.jpg

明日は姫・リョン・静を動かしてるメインPCで中継しま~す

by tamayurahime | 2005-12-22 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項