プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(64)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
tenten0616さん..
by tamayurahime at 01:35
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
もう1個アカ作った
at 2017-10-08 06:37
昔からメインは運が悪い
at 2017-10-01 00:20
復活
at 2017-09-30 01:33
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
レベルあっぷ!

今日もアバ頭図山に行こうと思ったらイコポイントにお友達多数発見
HATさんが「おとこまえ」になってたよw
b0062614_1833989.jpg

そのあと忘却へ、ゴレ呼んですぐにエステラさんからお暇コール、ゴレ1回分消費して
報告した時には野良で活躍中でした
b0062614_186061.jpg

なので2匹目出してすぐに今度はマリアさんからお暇コール、今日はタイミング悪いな~
ゴレ消えてから集合場所にいってみたら、同盟とみかんでフルPT、魔道へいこ~
b0062614_1885942.jpg

b0062614_1810949.jpg

れべるあ~っぷ!エキスパーズAゲット
b0062614_18122092.jpg

そのあと穴さんもれべるあ~っぷ!おめでと~
b0062614_18125934.jpg


by tamayurahime | 2005-06-30 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
満月怖いの

今日も忘却からスタート、っていうか昨日ここで落ちました^^
b0062614_1492276.jpg

だんだんゴレとの息も合ってきて、ゴレ消える頃に自分のHPとMP満タンに出来るように調整
無休憩で再度ゴレ呼んで狩り続けられるようになりました
ドレイクに襲われると、若干休憩必要だけどね
b0062614_1521023.jpg

初めて見る黄昏勝利のお月様、実は姫の中の人、リアル満月が怖いんです
なぜ?って聞かれると良くわからないんだけど、すごく心細くなるの
幼少時代の何かのトラウマだと思うんだけど、潜在意識の中にあるみたいで記憶には無い
とにかく大きくて黄色い満月の時はなるべく空を見ないようにしてます

ギランに帰還して露店めぐり、途中で鍛冶屋によってスキル覚えにいったら
匿名希望さん自称「ハロンの主人」さんに「あ、クレクレ団だ」って声かけられました^^
b0062614_265919.jpg

少しお話して、色々装備見せてもらって、さよならしました

う~ん、明日にはLV上がっちゃいますが、マーシュストーカーいつまで薄青で居てくれるんだろう
生息域が狭いので結構狩場がかぶっちゃう、そうするとお互い遠慮しあっちゃって効率落ちるのね
同居しているマーシュドレイクがOPA現物出すらしいので、もうしばらく通うけど
アバ頭完成品売ってたら買っちゃいそうです^^;シルレザシャツ図100%が結構な額で売れたので
その金額付近で買えれば、強引ですけどマーシュストーカーでアバ頭ゲットになるかな?w
ちなみに、頭図は相場が現状1M前後なので買うつもりはありません

by tamayurahime | 2005-06-29 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
忘却篭り

初のジグ鯖黄昏勝利週だったのでさっそくコデナをゲット
特別どこからもお呼ばれしなかったので、忘却に篭ってました
b0062614_161117.jpg

1周年記念のプレゼント、ヘイストPOTを1ゴレにつき1本飲んで赤字狩り><
b0062614_171171.jpg

ゴレとFAまわしながらだとゴレ消えるまでお座りしなくてもいけます
薄青で全弾SS入りだけどね
b0062614_110785.jpg


by tamayurahime | 2005-06-28 23:59 | リネージュ2 | Comments(2) | TOP▲
レイドいってきました

今日は『夢幻の月』血盟・盟主の「まーさ」さんからのお誘いで合同レイドツアーに行きました
まーささん実は最初に入った血盟うちでした^^レイさんがクルマで拉致してきたんだよねw
b0062614_2423218.jpg

最初はオーレンにいる『蒼空のビコン』に挑戦
b0062614_2435672.jpg

b0062614_244236.jpg

b0062614_2444025.jpg

b0062614_2445266.jpg

討伐成功!ドロップ無かったorz(LV判定微妙だね
b0062614_2453374.jpg

ま、これは練習です!w次いこ(目的のは討伐後だったので水中庭園へ
b0062614_2465743.jpg

『エヴァの守護者ミレーヌ』に挑戦
b0062614_2475428.jpg

b0062614_248645.jpg

b0062614_2482479.jpg

b0062614_2484059.jpg

b0062614_249117.jpg

討伐成功!今度はちゃんとドロップもきた~
b0062614_2495351.jpg

この勢いのまま隣の部屋いこ~
b0062614_2504257.jpg

次は『水中庭園のガーディアン3号機』に挑戦
b0062614_2513631.jpg

これは手下が動き回るのでタゲるの大変でした
b0062614_2521428.jpg

討伐成功!ドム盾4つってw
b0062614_2525383.jpg

最後にオークション開催、ここなら誰も来ないしね
b0062614_2533985.jpg

b0062614_2535155.jpg

b0062614_254671.jpg

b0062614_2541652.jpg

イベント期間中じゃなくても、これの半分はドロップするんでしょ?おいしいね~
まーささん始めとする夢幻の月のみなさん企画・進行お疲れ様でした
適正LVのレイド討伐成功は今回が初めてだったので、とても有意義な時間をすごせました
お声をかけて頂き、大変感謝しています
イベント期間に限らず、また行きたくなったらお供させてくださいね^^

あ、参加した方でお名前出すのNGな方いらっしゃいましたら、言ってください
すぐに対処いたします(現場で確認し忘れました、ごめんなさい

by tamayurahime | 2005-06-24 23:59 | リネージュ2 | Comments(3) | TOP▲
画像うpできなかったのでまとめて日記

16日はさっそく新しく同盟に加わった『ハローワーク』のみなさんと同盟ハントで傲慢へ
b0062614_1331987.jpg

b0062614_13314597.jpg

b0062614_1332325.jpg

17日はPTマッチを利用して暇なお友達で巨人へ
b0062614_13331635.jpg

私的にはSLS以来の武器ドロップこた~
b0062614_13341011.jpg

b0062614_13342725.jpg

で飛んで23日は最初忘却でソロ
b0062614_13353195.jpg

そのあと同盟で魔道へ
b0062614_13354833.jpg

b0062614_1336989.jpg

ばっちょまんの「君も腫れるんだ!!」に答えて腫れてみました^^
b0062614_13365366.jpg

ドワ娘なら違和感ないねw私こういう乗り大好きです^^
b0062614_13373831.jpg

途中でもいちゃんも加わって。ここは良く光る!
b0062614_13383776.jpg


by tamayurahime | 2005-06-24 13:41 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
日常生活復帰
日曜日(6/19)に同居していた父方の祖父が亡くなりました、90歳でした
頑固で耳が遠くてでも世話好きな自由人で^^;
2年前まで東京で1人暮らしをしていたんだけど、借りていたアパートが取り壊しになり
同居生活が始まりました、つい一月前くらいまでは、最寄の駅まで散歩に行って
駅の喫茶店で若いおねいちゃん店員相手に勝手にお話して満足して帰宅する
そんな一日を送っていたんだけど、肺炎で1週間くらい入院して帰ってきたら
1人で立ち上がることさえ困難な状態になって、食欲もみるみる落ちちゃって
そろそろ介護生活スタートかな?って家族と話をしていた矢先でした
先週月曜日に定期健診で病院に行って、主治医の判断で入院
日曜の朝、病院から緊急連絡が入って私たちが病院に着いたのが11時半
もう自分の力では呼吸できない状態で、血圧も脈拍も下がる一方
私はすーっと手を握ってました、12時12分、爺ちゃんの苦行が終わりました
やっと婆ちゃんや戦友の所に行けるね、お疲れ様でした
七七日まで色々歩き回るんだろうけど、愛用の杖は金属なので旅支度に入れられなかったよ
でもそっちではしゃきしゃき歩けるんでしょ?宝珠寺の住職言ってたよ
足が悪くて歩くの大変だったのは現世の苦行、浄土はそれがないところって
今頃は風を感じながら歩いているんだろうね
あなたのおかげで素敵な家族・親族にめぐり合うことが出来ました『ありがとう』


日月火と葬儀やらなんやらで走り回ってました、普段家のことはほとんどしないので、
こんな時くらいは微力ながらお手伝いしないとね
私初孫なので、父や叔父が滞りなく事を運べるように、影でバックアップしてました
水曜はさすがにつかれた~、止まってた仕事の打合せをして力尽きましたw
今日から日常生活復帰します

このブログはゲーム内での繋がりで作った物だけど
購読者さん達はゲームとはいえ大切なお友達なので、ちゃんと報告しておこうかなと
by tamayurahime | 2005-06-23 13:04 | その他 | Comments(0) | TOP▲
エキサイトメンテ後の不具合?

画像の投稿ができないので直るまで更新できないよ~

by tamayurahime | 2005-06-16 23:59 | その他 | Comments(0) | TOP▲
ようこそみんなの部屋へ

今日は破壊で少数PTしてみました。ドロップまず~だけどアデナはまあまあ?
b0062614_0281328.jpg

b0062614_0283491.jpg

そのあと、だっふんの元血盟仲間さんである「ハローワーク」血盟さんが同盟に加わりました
b0062614_0292476.jpg

これで6血盟総勢91キャラです!大所帯になってきて嬉しい^^
同盟規約なんてものは作ってないので、暇人募集に使ってくださいね

by tamayurahime | 2005-06-15 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
FV混み混み

今日もアバ頭図レシピゲット作戦からスタート、うpデートでSS自動装填がきたので便利^^
b0062614_150533.jpg

ゴレと2セットしてシルシャツ100%図ゲット、わ~い・・・って違うでしょorz
その後、ウォクの新お守りを取りにFVでプチクラハンいきました
b0062614_1523434.jpg

すごい混んでました、みんな外周ぐるぐる廻りながら開いてるとこを探してました
b0062614_1531382.jpg

終わりごろ3人になって私のLVペナが濃くなってきたので1人で周りの関係ない子達叩いてました^^
b0062614_1543352.jpg

今日の成果はチャントオブイーグル(ガイダンス)
適正LVで乱獲しないとダメですね

by tamayurahime | 2005-06-14 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
今週も・・・

黎明あっぱれです、7サインの競争終了時間おかしくないですか?韓国の定時って早いのかしら?
月曜日の18時って・・・今回も祭典全部取られちゃったから仕方が無いけど
次回は蓄積された封印石によっては、最後の石勝負になるかもしれないでしょ?
少しでも恩恵受けたいから、石預けないで持ってる人結構いるし
これだって立派な7サインに参加してる個人個人の戦略なんだから
日勤の人達だと残り時間が約1日有る状態で、どちらかに決めて石捧げなきゃいけない
ゲーム内の時間ならストーリー的になにかあるのかな?って思えるけど、リアル時間だし
追うほうが精神的に有利なんだから、最後くらいは一番接続者の多い時間帯にして欲しいな


さて、また呪い週間が始まりましたorzみんなでシーレンへ、私久しぶりのFAだったのでSSが・・・
b0062614_1344840.jpg

そのあと、火炎に来て見ました、沼って酔っちゃうから行きたく無いんだけど
モンスは沼のほうが適度にちらばってるので狩り易い(気持ち悪かったです^^;

公式ジグ鯖BBSにマモンの鍛冶屋位置情報があったのでリョンちゃんに交換しにいってもらいました
ヤクシャゲット!感覚が違いすぎてまだまだぎこちないですw
10分くらいゴレだしてみたんだけど、ゴレに取られたタゲ剥がせた!これは大収穫です
b0062614_141223.jpg

あとはアバ頭図、7サイン負けてる時こそソロで忘却だね(負け惜しみじゃないお!

by tamayurahime | 2005-06-13 23:59 | リネージュ2 | Comments(5) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項