プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
SP貯めなきゃだけど・・・スポ楽しいorz

昼間に少しリョンちゃんでIN、ギラン南でバグベア叩いてたらD-DAIスポ
世界が違いすぎる~早速ビチャッワに張りました
b0062614_159245.jpg

プラントさん軽装マスタリとってみたんだけど、2PCペア狩りしている間は必要ないねw
なので2代目アルチにプレゼントしました、可愛い!手も揃えたいな
b0062614_204979.jpg

夜はプチクラにシーレンで合流して巨人へ
b0062614_221659.jpg

大佐、ドワ部屋にいるときより一緒に遊ぶ機会増えた?w
b0062614_225635.jpg

召喚獣の残り時間表示のバグ何とかして欲しいです、召喚時間は変わらないけど
出していきなり半分消化してると、精神的にへこむよ~
b0062614_242181.jpg

私のゴレ用のマクロでSS充填させてるので、初弾とかスポした後とかに必ずSS入ります
それに誘発されて、みんなSS連打になっちゃうのかも
b0062614_263391.jpg

今日はスポして光ったの1回だけでした、レオグルからアソベだったのでまあいいか
b0062614_285852.jpg

今日の時点でSP1.5Mです、LV5クエで250Kもらえるので半分貯まったことになります
LV58になった時点のSP量によっては、爆弾ゴレだけ覚えて他は取らないかも
OB中にLV2C1でLV4C2中にLV5が目標、GW頃にC3がくる噂があるので
SP貯めプチクラハンにご協力くださいませ<(_ _)>

by tamayurahime | 2005-03-31 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
スミス会

今日は公式ジグ鯖BBSに告知のあった『スミス会』に行って見ました
アルチ・スミスの交流会で、毎週水曜22時からギラン・神殿裏広場で開催してます
初回ということもあって、情報があんまり行き届いてなかったのかも
それでも、結構な人が集まりました、途中でおいとましましたが、1A工房は辛いというのは全員一致でした
b0062614_1205723.jpg

私はクランやお友達と毎日PT組めているので幸せなんですね
野良だと全弾SS槍でもなかなか誘ってもらえないPTLやってもなかなか人が集まらないのが現状だそうです
そうなると、最終的にはゲームシステム的な愚痴大会になっちゃいますよね
PTに必要な枠として戦闘で役に立つスキルが欲しい
ゴレのリペアスキル又は回復アイテムが欲しい
製作した装備に名前を刻印したい(それを砕くのは悲しいけどw
現状、工房機能が付いたことで、製作スキルはアルチ・スミスだけの特権ではなくなってしまいました
設定では、製作ドワは装備を作って売って儲けで他職より良い装備で狩りに出かける、だったはずなのに
それが出来ない今、早急の救済策をNCに期待するしか打つ手が無いなんて悲しすぎです・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
まあ、私はそれであっても楽しんでるので今はいいけどね


スミス会のあと、エステラさんとDVでペアしました
そこで、クランLV5に向けてSP獲得クラハンしましょうという話に
LV5になるまでの約束でエステラさんJOINさせました
b0062614_1423363.jpg

あと1¥して落ちようかって話をしていると、向こうの方から知った旗が近づいてきて
1¥分だけご一緒することに
b0062614_1452359.jpg

もっと遊びたかったけど、まだ週の真ん中なので、後ろ髪引かれながら帰還しました^^;
私も春休みほし~「ポカポカ窓辺でお昼寝した~い」

by tamayurahime | 2005-03-30 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
リネでも衝動買い?

INしたらエステラさんから「暇です」とwisがw巨人でやってるプチに二人で合流しました
b0062614_13261931.jpg

でもすごく混んでました、学生さんは今春休みなのね、傲慢イコ
b0062614_13272213.jpg

微妙なPT構成だったのであいてる通路を探して上へ上へ
b0062614_1330137.jpg

5階外周、前に別PTの残像が見えたね、混んでそうだし部屋通過しよ
b0062614_13314023.jpg

現物ドロップハッケソ『スモールシールド』w
b0062614_13322582.jpg

またあった~『シューズ』持ち物いっぱいで捨てたんだろうけど、ここに来る人がまだ持ってたんだ?
b0062614_1333335.jpg

反対側も先約があったので、4.5Fでマラソンしてました
b0062614_13354593.jpg

回りすぎて後半気持ち悪くなってたのは内緒w
b0062614_13382998.jpg

ギランに帰還して露店めぐり中に衝動買い、クレ用にマンティコセット買いました
b0062614_13402755.jpg

まだ軽装マスタリとってないので普段は着れなかったり^^;

by tamayurahime | 2005-03-29 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
新規さん加盟------お友達卒業

今日は、レイさんがTIで知り合った新規さんの加盟希望がありました
「ひでゆき」さん、27歳のソーサラー候補生さんです
なので歓迎クラハンをしにディオンに結集、みんなサブキャラです
b0062614_292640.jpg

誰が誰だかは、名前で想像してください^^ちょっとトンチ効いてる人も居ます
b0062614_210409.jpg

蟻の巣へ突撃するぞ~、レイさんは¥だけして落ち
b0062614_2112443.jpg

メインの職業が抜けきっていない人数名w
b0062614_212293.jpg

う~んリョンちゃんでくればよかった・・・アルチスポ2人いても効果薄いw
b0062614_213727.jpg

途中ナイトが合流、でもここだとMPかつかつだね
b0062614_214717.jpg

野良でうちの旗が好評らしいです、アルス隊長ありがと~
b0062614_215498.jpg

QAを見に奥へ進みます
b0062614_2153877.jpg

いた~、けどガードアントがアクだし、ボスの手下は固いので遠くから見学^^;
b0062614_2163514.jpg

ボス部屋の隣で遊んでました
b0062614_2171827.jpg

午前1時で終了です、ヒデちゃんよろしくね(*^。^*)
b0062614_2181141.jpg

昨日出せなかったLV57姫のステ晒しです
b0062614_219127.jpg



ギランに戻って露店の準備をしていると、イロさんから推薦もらいました
御挨拶したら、今日で引退だそうで・・・さみしくなります
b0062614_2201648.jpg

最後にお話できて良かったです、HPは閉じないそうなので、そこでお会いしましょうね^^
実際、イロさんと一緒に遊んだのって1回だけなんだけど、ここやクランHPにたびたび
レスくれるので、なんだかとても近い存在の人
またどこかでお会いできることを信じてます^^長い間お疲れ様でした<(_ _)>

by tamayurahime | 2005-03-28 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
LV57達成

今日はDVCからスタート、のこり6.5%今日中に貯まるかな??
b0062614_12363156.jpg

1時間くらいで離脱者が出たので、仕切りなおしにギランへ
名品館前広場でデート中のマリアクア夫妻げと、DV奥地へ移動
b0062614_12382078.jpg

スペシンのむってぃも参加、エフェクト派手だね~
b0062614_12392453.jpg

途中でみかんとばったり、イコちゃん昨日はありがとね^^
b0062614_12412679.jpg

戦争に参加していたメンバーが合流、DVC突入しよ~
b0062614_1242154.jpg

b0062614_12424671.jpg

b0062614_12435036.jpg

やた~、LV57達成!あと100%で爆弾魔
b0062614_12445227.jpg

最後に「あ」も来て楽しい狩ができました
b0062614_12462429.jpg

マリアさんアクアさんまた遊びましょうね

by tamayurahime | 2005-03-27 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
夜更かしは三文の徳なり^^

今日は、最初暇人かきあつめてDVCへ
b0062614_3532182.jpg

やっぱり金曜の夜はどこも混んでるね~
b0062614_3535712.jpg

イコちゃんのスポが入ると光るのに私のスポは入っても光らない(´・ω・`)ションボリ
b0062614_3545742.jpg

でもイコちゃんの可愛らしい麻痺姿2回も見れたから帳消しですw
b0062614_3555020.jpg

DVC終了後、PT再編して巨人へ
b0062614_357633.jpg

今日はGUAのミュウジィさんげっと!、エステラがクジョウ、コパがペシャに変身
b0062614_3581545.jpg

外堀を固めてからGUAクランと合コンしたいなとw
b0062614_3591589.jpg

1回目のゴルゴは親だけ光らない、残念
b0062614_3595527.jpg

一つ目レアこた~
b0062614_41785.jpg

二つ目レアこた~
b0062614_412431.jpg

三つ目ゴルゴのスポ成功なり
b0062614_414964.jpg

あと9%でレベル57だ、定例中には達成できるかな?

by tamayurahime | 2005-03-25 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
買っちゃった!

先日『SWING GIRLS』のDVD買ったんです
10代の後半から20台の前半頃、似非ビッグバンド形式のバンドを組んでいたりしたので
すごく楽しく見ることが出来ました。
元々ギタリストではあるんですけど、楽器への興味というか執着心が結構強いので
色々な楽器を広く浅く練習してたんですよ、キーボード・ベース・ドラム・ヴァイオリン・トランペットetc
全部いろんなルートで手に入れて基本をマスターして手放すw
そんな楽器熱も他の遊び(お酒とかお酒とかお酒とかw)に気を取られて忘れてました

でね、スウィングガールズ見て楽器が欲しい!演奏したい!熱が再来しちゃいました
b0062614_17362469.jpg

買っちゃいましたw衝動買いです
これを機にむかしの仲間との交流も復活させようかな、なんて思っちゃったり
まあ、ご近所迷惑にならないよう細心の注意をはらって管楽器を満喫します^^
ちなみにこれは『ピッコロトランペット』という名前の楽器です

by tamayurahime | 2005-03-25 17:27 | その他 | TOP▲
2代目アルチ待機場所決定

今日は最初に2代目アルチに足らなかったLV2のレシピをとりに悲嘆の廃墟へ
b0062614_15532030.jpg

ここって走り回る距離ばっか多くてあんまり効率よくなかったのでドワ村へ
スパイン鉱山で足らないレシピをコンプリートできました
b0062614_15541455.jpg

そのあと、ギランに配置するために移動中・・・無差別PK魔にやられて帰還スク代浮きました
b0062614_15551919.jpg

この人本物??SS入りだったけど攻撃力ぜんぜん無い?私からはアデナドロップないので赤字だねw
それにしても気持ち悪かったです、楽天さんと違って一言も発せず走り去っていきました
LV1/2のレシピを姫からはずして、ギラン・イコポイントで待機です
今はクラン倉庫の整理員として不用品セールしてます


その後、姫でIN。エステラさんとDVへ遊びに行く途中でGUAクランのインギーさんの別キャラ
『五臓六腑バーン』さん拉致成功w
b0062614_1643246.jpg

プチ引退から帰ってきた大佐も加えてDVで遊びました
b0062614_1651857.jpg

コパが帰盟、ルピンも合流、高LV短剣職と一緒だと狩が早い
b0062614_1671348.jpg

合流したぱっちょまんはBQにMP吸われまくりw
b0062614_1692851.jpg

開始時間が遅かったけど、せっかくお誘いしたのでギリギリまで遊びました
b0062614_1610155.jpg

ギランに帰還後もーちゃんから貰ったアダマン指図で製作・・・失敗orz
b0062614_16115030.jpg

誰か悪魔で一緒に遊んでください

by tamayurahime | 2005-03-24 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
井戸端会議

今日は狩りに行かずに、ギランのみどり広場でお話してました、大佐も久しぶりに見れたしね^^
b0062614_1223580.jpg

ルピンのドムレザとむっちんのシル重を交換してみたり、クレクレしたり
b0062614_1242476.jpg

b0062614_1252389.jpg

b0062614_1253489.jpg

b0062614_1262356.jpg

みんなで着せ替えしてみたり、むっちんの遺品の精算方法を相談してみたりw
b0062614_127192.jpg

リネ2も1年が過ぎて、そろそろまったり遊び続ける人と他の世界に旅立つ人がなんとなく分かれ始めて
私は前者の方なので、色々交流にも力を入れていこうかなと思う今日この頃です
装備はゆっくり作ります、一つ一つ完成させていかないと、わけわかめになっちゃうのでw
ルピンがLV64でセット効果無しのB装備でしょ?私もそんな感じでゆっくりです^^

落ちる間際にもーちゃんからアダマン指図のプレゼント!ありがとね
ソンズの手持ちが無かったので、狩りして貯まったら作ります

by tamayurahime | 2005-03-23 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
ドワ娘集団来襲

今日は朝からお昼過ぎまで仕事してお客が来るまでの時間でリネにIN
最初は荒地でリョンちゃんの修行を、2代目アルチの装備を買ってあげないと
b0062614_125799.jpg

レベル35になりました、転職クエは40超えてから始めます
b0062614_1254114.jpg

その後姫でIN,暇人PTで巨人にいきました
b0062614_1265722.jpg

b0062614_1271075.jpg

婆・エステラ・ルピンが次々にLVアップ。おいてかれる~
b0062614_1274338.jpg

巨人PT解散後、ギランでアダマン耳1個完成、残すは指輪2個
b0062614_1282873.jpg

ここで一旦落ちてマビノギへ(お客から連絡があったのでいつでも放置できるようにね)
納品&打合せを終えて、再び姫でIN、イコポイントに腰をすえて通りがかりのお友達を拉致
みかんのねこちゃまの欲しがっているサイス図をとりに、ギラン北のスキラーへ
b0062614_1295931.jpg

スミスポ10回くらいで入ったけど光りませんでした
なのでみかん&火狐合同プチ乱獲ツアーをしにDVへ
b0062614_12112480.jpg

イサカさんを探してDV中を駆け巡り、見当たらない(´・ω・`)ションボリ
b0062614_12125917.jpg

おねむさんが帰って何人かが合流したところでステキなwPT構成に
b0062614_12135369.jpg

この構成の言いだしっぺが意外にもシャールさんw
b0062614_12152040.jpg

スミスX2・バウX2花火が4つ上がります^^
b0062614_1216631.jpg

うぇ~い\(^o^)/うぇ~い\(^o^)/うぇ~い\(^o^)/うぇ~い\(^o^)/
b0062614_12164729.jpg

b0062614_12175673.jpg

HP多から楽でしょ?>ペシャ
b0062614_12181433.jpg

いいところに気がつきましたね、むっちん!「なんだかよくわかんないけど」楽しいのですw
b0062614_12191497.jpg

第2回クレクレはんには是非お越しくださいまし<(_ _)>
b0062614_12214586.jpg

黄色い素手のドワ娘が各地で暴れるイベントです^^
b0062614_1223189.jpg

最後に、スキラーPOPしたので再チャレンジ!成果は・・・オニキスb(ry
b0062614_12242183.jpg

記者情報によると5%なので@19回来ましょうね!

by tamayurahime | 2005-03-21 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
ランキング
お気に入りブログ
人気ジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧