プロフィール
クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:09
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
終わったけど
at 2015-10-28 13:54
突貫
at 2015-10-25 00:02
適材適所
at 2015-10-21 23:59
オルコア卒業
at 2015-10-20 23:59
他の場所も探さないとね
at 2015-10-19 23:59
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

カテゴリ:リネージュ2( 2020 )
| TOP▲
軽く体験
アップデート特設サイトはやっぱり今日の分だけ
普通は「こんなのくるよ!」ってアップ前に告知するものでしょw
それでアップ当日に詳細情報を載せる、HP更新でさえNCのGoが出ないと
何も出来ないNCJは大変だねw
DVCもきたしドワの¥追加も来たけど、武器OPは来てない
釣りのNPCは居るけど、機能してない
でもソウルオブレイドは出るよ!またバグかもしれないけどw
韓国では変身に使う[エレメンタルストーン]はソウルオブレイド1個と1kアデナ
日本ではDクリ4個とDジェム2個と1kアデナってなってるからね
クライアントのアップデートついでにINしてみました
アップ初日は、通信プロトコルの暗号解除が出来てないからBOTは居ません
b0062614_17354577.jpg

新スキルその1「ウェポンレインフォース」
b0062614_17363739.jpg

このスキル5分更新の自己¥なんだけど、スパイクと上書きされます
スパイクは攻撃力5%アップでレベル固定
レインはLV1だと攻撃力3%アップだけど、確率でデバフが入るし槍にも有効
適材適所だけど、私のソロにはレインの方が相性良さそうです
新スキルその2「ストーブンボディー」
b0062614_1818594.jpg

これも5分更新の自己¥でスタン耐性もあるけど被弾時に確率でヒール
結構な頻度でヒールかかるのでスタン無い狩場でも優秀
ヤクシャもOPAも消費ショット量が1になったよ、お財布に優しいね
b0062614_17434910.jpg

b0062614_17435514.jpg

変身はライブのと違ってネタ的な感じなのかな?
SM使える変身とか無いのか~
まあライブで召喚職が弓もって変身するとめちゃ強みたいなのは変だったけどね
b0062614_17471343.jpg

早速ドロップ調査とスキル確認しにいつものところへ
おそらくこのMobの足元に絡み付いてるのがデバフエフェクト
b0062614_17482778.jpg

ユニコーンエルダーからアバ足コア確認できたので
ドロップテーブル変わってます、昨日まで出なかった素材とかもね
b0062614_17493011.jpg

発動系のスキルなのでスキル名がわからないんだけど
見慣れないシステムメッセージが2つ出てきます
b0062614_1752163.jpg

b0062614_17521599.jpg

発動デバフ1個しか増えてないのに、2個あるのは何故?w
スピニングスラッシュとフィジカルダメージ
おそらく、レインの発動系デバフがフィジカルダメージかな
どこにも説明が無いので、じっくり調べます(リネ多いよねこういうの
ユニコーンエルダーにかかってる緑色のエフェクトが何か関係しそう
b0062614_17563731.jpg

ボディのヒールは結構な頻度でかかります、魔クリも出るしね
b0062614_17571689.jpg

リネラボさんまだ既存狩場のドロップに対応できてないので
軽く書いておきます
ユニコーンエルダーからは、シルアバ青ドムの各靴とコアとヘイスト・ピュリの本
パンエルダーからは、シルアバ重上下とコアとサンドボム本
木エルダーからは、封印ナッセンシリーズアクセとコア(前と同じです
リエールエルダーからは、グレソ・SOV・クシャとコアとクリアマインド本
これに加えて、うp前はアソペ・ソンズ・エンリア・型のシリーズだったけど
これらがピュリ・オリ・ミス原に変わってます
最後に、終了やリスタをしようとすると表示されるプレイリポート
b0062614_1814922.jpg

装備持ち替えした物も取得物として表示されるのでポンコツですw
とりあえず昼の部は以上!夜接続人数増えた時にFVどのくらい混むのかな~
そうそう、チャントオブヴァンパイアは胞子の木が落とすよ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-16 18:16 | リネージュ2 | TOP▲
とうとう情報解禁せずw
今の季節が一番好きです、昼間は心地の良い気温
セミもあんまり煩く無いし、春だと杉花粉があるけど、今は無いしね
夜は涼しくて秋の虫たちの鳴声は心が落ち着きます

アップデート特設サイトってライブではオープン前日までに
全ての情報公開されてたんだけど、クラッシックは概念が違うのかな?
TOPに書いてある「遂にアデンエリア開放」っていうのだけが
明日アップされて、Coming Soonで隠されてる3つは
小分けされた別のアップデートってことなのかな?
土曜に北海道であったユーザカンファレンスで発表された内容は
鏡の森・国立墓地・過去の戦場・シーレンの封印・虐殺の大地・火炎の沼
の6箇所とアデン城の村が開放されるだけ、変身と釣りが来年実装
韓国のアップ順番だと大まかに分けて攻城戦→DVC→アデンエリア
→アデン攻城戦→傲慢の塔っていう流れだけど
DVC飛ばしてアデンエリア実装って言うことなのかな?
そうだとしたらドロップテーブルはNCJ独自になるよね?
明日のメンテ明けに特設サイトがどうなってるか見ものですw

何がアップされるのかまったくわからない状態での狩り最終日
最終日にシンガーキャットの位置が変わってました、なんのために?
グラン板見るまで見つけられなかったYO
b0062614_2135641.jpg

スミスの新しいスキル来るのかな?あんまり期待出来ないけど
韓国公式に載ってるSP量は確保済みです
b0062614_2152316.jpg

明日アデンエリア実装されても、当面はここに通う予定
ドロップテーブル変わっててもBの足がユニコーンエルダー産
ヘイストとピュリの本もそうだから混むかもだけどね
変わって無くてもパンさんからアバ重コア欲しいし
b0062614_219172.jpg

リネラボさん見るとライブと違って鏡・過去戦・火炎にHP倍Mob
居たりするので観光程度で行くかもだけどね
知ってる狩場だから新鮮味が無くて不思議な感覚ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-15 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
まさかの当日公開?
うわ~ん><一度書いて消えちゃった><

今日はオルコアの日
PTメンバーさんから見てますメッセージいただきました
ありがとう(SS撮り忘れ
b0062614_1584497.jpg

雑魚リポップ、火力的にごり押し微妙だったので
オルフェンさんタゲしながらOPA振り回しました
今日のPT後衛さん満載だったので出来たことですw
b0062614_201034.jpg

オル耳は出ず、コアは火力集中するから早いね
b0062614_221116.jpg

コア指も出なかったけど、分配はそこそこでした
b0062614_223637.jpg

いつもの所、丘なので高低差があるでしょ、上から叩くと
クリが出やすい様な気がするんだけど、気のせいなのかな?
b0062614_234627.jpg

木に引っかかってる子を弓で撃つ時も、下からだとハズレだらけ
同じレベルに行くとちゃんと当たるしクリも出るし
ついつい業界用語がwレベル=高さ
b0062614_245538.jpg

偶然かもしれないけど、なるべく自分が上に来る位置取りをしてますw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-14 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
クランのイメージに合う名前って何よ
やらなきゃいけないことが一通り終わって気が抜けたのか
扁桃腺が腫れてます><なので今日はゆっくり寝てました

リネしようか迷ったんだけど、立ち上げっぱなしで
分割アップまだダウンロードしてなかったので
それをするついでにIN、今日はFV2Fのいつもの所あいてました
b0062614_0531690.jpg

しばらくしたら、そっちゃんに呼ばれてね
名前のことで色々嫌な思いとかしてたみたいで
迷惑かかるからって脱退しちゃいました><
b0062614_054398.jpg

うちのイメージに合わない名前とかって誰かに言われたそうで
なにそれ?運営に名前数字に変えられた人ならまだしも
勝手にうちのイメージ決め付けないで欲しいです
まったく迷惑して無いし、ライブのドワの部屋にはおかしなキャラ名の人
沢山居たんだよ?その名前で楽しく遊べるならそれで良いじゃない
言った人はもっと軽い気持ちで言ったんだと思うけど
自分がそう言われたらどう思うだろう?って考えた方が良いですよ
そっちゃん、私は初耳だったし、知ってたとしても何にも気にしてません
なので、寂しくなったらいつでも帰ってきてね!
b0062614_104010.jpg

ライブから数えると10年近く盟主業してるので、出会いも分かれも
沢山経験してます、なのでモヤモヤは残ってるけど、前向きに
b0062614_114728.jpg

そしたらね、今度はりょーさんが・・・
b0062614_121127.jpg

りょーさんスペック高いから、うちには勿体無いしね
ゲームは遊びなので自分が一番楽しめる環境に行くのは良い事です
寂しいけど、野良とかで会えるので笑顔で送り出しますよ
他の人もね、人数少なくてクラハンもまともに出来ない今なので
楽しむためにクラン移籍をするなら、私は応援したいです
クラン離れても一生リネ友なのは変わらないしね!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-13 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
Wレベルアップ
49日法要終わりました、後は大口のお香典返しだけ
1人車に席がなくて電車で行った私ですが
明け方の地震の影響でダイヤが乱れてるって情報があったのに
全て遅延なく乗り継げて一番にお寺さんに着きました
相変らず声が素敵なお坊様、涼しいわけじゃなかったけど
それほど暑くならず、天気は快晴でよかったです
ただ、一周忌以降は8/1前後にするので暑いね

1日仕事でクタクタだったんだけど、習慣でオルコアへw
今日のPTは募集ミスで後衛シリさん1人っていうMPきつきつ状態
b0062614_119983.jpg

¥する時間をずらしたりしながら必死にMP管理してくれました
こういうとき梓さんのペンダント役に立つんだけど
姫で行けるうちは出番ありませんw
b0062614_1205563.jpg

アバ重上が出てオーク参加しようと思ったけど、結構高くて断念
アップ来ても相変らずパンさんが落とすので、レシピ探そうかな
他はデーモン手くらいで特別高いものなかったので普通の分配
b0062614_1231251.jpg

姫も梓さんもレベルアップ間際だったのでちょこっと夜更かし
2F広場は開いてなかったので、久しぶりにお花さんの居るとこ
b0062614_1241043.jpg

柔らかい!叩いてる時間より探してる時間の方が長いよ><
b0062614_1252582.jpg

まずは姫がレベルアップ!51になりました
b0062614_1255260.jpg

2¥遅れて梓さんもレベルアップ!49になりました
b0062614_1262046.jpg

レベルアップに必要な経験値の差でレベル差が小さくなってきたよ
姫には海賊の実が入ってるので条件はちょっと違うけど
55になったら追いつくしね、リチャ100%圏内で育ててるので
同LVは願ったりかなったりです
さすがに同一PTで育てるのがきつくなってきたけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-12 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
NCJの言う近日っていつ?
明日49日法要で家出る時間早いので今日はリネしません
工房放置はしてるからINはしてるんだけどねw

9/16まであと5日しかないけど、アップデート特設サイトの
3つの「Coming soon」は変化なし
9/4に特設サイト公開して3つのシークレット
普通の運営会社なら16日までの12日間を4分割して
9/7,9/10,9/13の3回に分けて1つずつ公開していくんだけど
9/11の時点で3つとも近日公開のままw
当日になっても公開されないかもねw
ライブサービスの特設サイトはちゃんと公開されてるのにね

今日の分割アップデート分の中身を見た人から未確認情報
フリーテレポが有るらしいよ、ライブ同様課金テレポだよね
DVC入口とか登録できるのかな

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-11 21:50 | リネージュ2 | TOP▲
ちょこっと散財
今日の15時頃に避難勧告が解除されました
昨日も書いたけど、警戒区域内に50軒、そのうち1軒は集合住宅
なので、1軒3人として150人~200人ってとこかな
避難場所は近所の公立中学校なので、体育館なのかな
今後の事も考えて見に行こうと思ったけど、私の母校じゃないので
体育館がどこに有るのかわからない、うろうろしてたら怪しまれる?
ピンポイントの土砂災害警戒なので中学校は普通に授業してるしね
なので行きませんでした、まあ学校の場所は分かってるから
入れば誘導路は有ると思うけどね

もう早速混雑表示のグラン鯖でした><
公式RMTあるから業者はおいしくないだろうになんで??
今日はオルコア、最近オル耳出てないな~
NPCのセリフ消しました、みんな結構白チャで会話してたのねw
b0062614_103693.jpg

巣の中で雑魚処理の集団移動がなんか面白かったのでパチリw
b0062614_11298.jpg

今日のオルフェンさん、ドロップ渋すぎ><
b0062614_122772.jpg

コアへの移動は競争参加者さんが増えてきてるよ?w
b0062614_13597.jpg

コアもあんまり良い物出ずに終了
b0062614_134694.jpg

21時マッチ募集開始で23時ジャストに分配終了
ドロップ少なかったからオークが短かったんだけど、2時間でこの分配なら
まあ良い方だよね、少数PTでB現物とか出ない限りはね
b0062614_154571.jpg

シンガーキャットが有るうちはこつこつレベリング頑張る!
b0062614_162371.jpg

SS詰まり復活><梓さんのGH大活躍です
ペンダントのおかげでペアならMPほぼ減らないので良いんだけどね
b0062614_175743.jpg

安いレシピとか装備を見つけたらこつこつ買ってるのね
今日はBSS図とアダマン指100%図を買いました
レシピ登録したら血盟BBSの自己紹介を編集してるんだけど
みなさん気が付いているのだろうかww
b0062614_192223.jpg

最近工房で出してるのは各ショットと素材全部と初心者パックアクセと
封印ナッセンアクセ3種
サブアルチを作らないと防具とか出す枠が無いのでこうなってます
足らないショット図はCSS,BSPS,祝BSPSの3つ
この3つが手に入ると封印ナッセンアクセ3種が消えるので
ますますサブアルチ必要になります
QAはきもいから行かないけどwLV36アルチどのアカで作ろうかな

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-10 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
アバ盾出た
うち、神奈川県の土砂災害警戒区域の端っこに入ってるのね
横浜って港町のイメージしか無いと思うけど、居住地域は山だらけ
なので急傾斜な場所が多々あって、神奈川県の調査で指定されてね
今日、初めて避難勧告が出ました、っていうかまだ解除されてません
避難って段階があって、避難準備→避難勧告→避難指示→警戒区域の4つ
避難指示が出たら従わざるを得ないけど、勧告なので家に居ます
うちの区内で避難勧告でたの2箇所、うちの区域は一戸建てが約50軒
避難勧告出たっていうのは私はYahooで知ったのね
15時くらいに消防の街宣車が呼びかけをしてたんだけど
雨がひどいときで雨戸閉めちゃってるので何言ってるのか聞こえない
勧告だからなのかな?指示になると該当区域内1軒ずつ回るのかな?
父の葬儀委員長をしてくれた市会議員さんから電話があって
避難所開設したよ!って・・・都会は防災無線とか無いし
火の見やぐらも無いし、広域スピーカーも無いので
周知するのが大変なんだな~お役所仕事は机上の空論だな~
ってつくづく思いました
私昔1年位測量屋さんに勤めてたので、地形図読めるんだけど
崩れるとしたらうち側じゃないっぽいので
非常持ち出し袋だけ準備してます

そんな日でもリネはしますw
今日の定期メンテはいつもより少し長かったんだけどBOT対策成功?
久しぶりにグラン鯖快適表記です
b0062614_18157.jpg

おかげでSS詰まりは一切無かったよ!いつまで持つかな?
b0062614_185742.jpg

SS詰まりが無ければ、リンクしない限りヒール必要ありません
b0062614_110543.jpg

リンクしまくりなんだけどねw
b0062614_1103165.jpg

!!アバ盾ゲット~!!
b0062614_1105255.jpg

後はパンさん上下クレクレ
b0062614_1112916.jpg

んと、INしなくなっちゃった人を順番に除名して行こうと思うので
まずは、2ヶ月以上見かけていない方々にメールを送りました
次の8名様です「きる」「影と桜」「リオリア」「マスカット果汁」
「ビリジアン」「みつば」「オルヴォ」「まめちよ」
ゲーム内メールですので、IN出来ない環境に有る方はここにコメント残してください
戻ってくる気持ちが少しでも有るのであれば、除名はしません
期限は9/15までです
ここでお名前が上がってない方で、最近INしてないな~って心当たりの有る方も
是非是非コメント残してください
ちなみに、改ちゃんとふぅちゃんはこの前コメントしてくれたので心配してませんよ
よろしくね~

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-09 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
眠い><
やっと送風も必要ない気温になってきました
台風過ぎるとまた少し気温は上がるだろうけどね

今日は眠かったのでオルコアだけ
PT員さんから見てますメッセージ貰いました、ありがとう
b0062614_2337697.jpg

オルは帰還阻止失敗、アクセは出ず終了
b0062614_23374091.jpg

クルマ2F到着競争、今日は出遅れ でもここに映ってる人は全員抜いたよw
b0062614_23382541.jpg

コアもアクセは出ず終了
b0062614_2339146.jpg

でもヤクシャが2本出たりしたので、まあまあの分配でした
b0062614_23392787.jpg

次アバ関連の物出たらオーク参加してみようかな
いやでもアップ来てもオルコアのドロップ自体は変わらないから
流通価格自体が落ちてくるのかも?様子見したほうがよさそうな感じかな
今日別に忙しくなかったけど、もう目が閉じそうなのでここまで

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-08 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
おかえりなさい
台風17号が~なんて言ってたら18号も来てたのね
関東地方には直撃しないみたいだけど、18号が中部地方横断
18号はそれほど大きい台風じゃないみたいだけど
大雨降るから地盤が心配ですね、大きな事故無く通り過ぎますように

今日はちょこっと忙しかったので深夜に1時間だけIN
パンさん2匹均等に叩けてるように見えるでしょ?
でもゴレが居るので2匹同時のOHは出来ないのよね~
b0062614_1245159.jpg

いつもの丘のとこに先約さんが居たので広場で
b0062614_1253017.jpg

特別どこかに引かずにリンクしたときだけ纏め狩り
b0062614_1262789.jpg

0時32分48秒の挨拶じゃないよ~ツムギちゃんw
b0062614_1274836.jpg

うみくちゃんが戦争から帰還しました、お帰りなさいです

アップまで残り9日しかないのに特設サイトの項目が1個も公開されてない!
ライブよりひどい出し惜しみだねクラッシックはwイベントも当日発表だし
なので断言はまだ出来ないけど、韓国で戦争が実装された時に
武器OPも実装、その後DVC解禁、でアデンエリア実装って言う流れ
アデンエリア実装の時にモンスのドロップテーブルが変わったのね
装備はB上位までしかないのにモンスの種類増えるからね
だから、今何か装備を買おうとしてたりコアを買おうとしてる人
物によって違うけど、大部分は落とすモンスの種類が増えるので
安くなる可能性大です、特にC装備はね
FP手とかだとソロ狩場の国立墓地のタイムリ(光る玉)と
鏡の森の鏡の亡霊B(透けてて痩せてる人)とDVのサッキュントゥレン
今はサッキュンだけなので高いのね
逆に私が最近毎日通ってるFV2Fのユニコーンエルダーから
今はシルアバの頭と盾が出るけど、アップ後はDVCのデスウェーブと
虐殺のドゥームトルーパー(スタン嫌)と過去戦の虚無の侵略者に
過去戦は範囲狩場だからおそらくドロップ率低め
DVCは浅瀬であってもソロはまず無理、虐殺はスタン><
まあ流通量は確実に増えるので買うのは安くなるだろうけど
ソロで現物ドロップとかコア集めってなると厳しくなります
りねらぼさんが対応してくれるかも知れないけど
全部は載ってないけど、今は韓国Powerwikiとか見てね!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-09-07 23:59 | リネージュ2 | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧