プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(64)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

最新のコメント
フレ登録ありがとうござい..
by ボンバー at 11:31
最近は何処で何してるのだ..
by ネイ様 at 00:03
無料ゲーム60meさん ..
by tamayurahime at 13:05
初期村でのアソペとかドロ..
by りるふぃー at 05:18
無料ゲーム、オンラインゲ..
by 無料ゲーム60me at 23:12
L2cyoneさん 実..
by tamayurahime at 20:17
本当になんかドロップがめ..
by L2cyone at 05:51
ライブでは弓メイン1人し..
by tamayurahime at 14:46
GLが高いほうが命中、ク..
by Fさん at 09:32
シークレットさん クラ..
by tamayurahime at 02:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
気軽に面白い職はなんだろう
at 2017-11-10 19:08
長く遊べるけど
at 2017-10-29 05:49
上に行くと揃うのかな?
at 2017-10-19 13:48
役に立たないアシスタント
at 2017-10-12 04:44
もう1個アカ作った
at 2017-10-08 06:37
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
トップページ

カテゴリ:リネージュ2( 2022 )
| TOP▲
昔からメインは運が悪い

姫は一番育ってるし、課金も少量してるんだけど、運が悪い><
まあ1stキャラだから効率が悪いのは仕方がないけど
装備にHP吸収オプションがあるし、イベントでPOTばらまきもしたし
韓国でもそうらしいけど、今はヒラ不遇だそうで
これってリネ2の頃からそうだけど、攻撃性能至上主義でしょ
なんで癒し職なのに他職と同じ条件で決闘とか全然勝てないよ><
まあいいんだけどねw

結構簡単に手に入るIDアジト、本家と違って一度買えば家賃なしです
アジトクエで手に入る食材を使えば晩餐も出るよ
b0062614_23183897.jpg
でも複垢だと消費するのが大変ですw
b0062614_23193025.jpg
本家のIDアジトはTIにあったけど、レボはどこにあるのかな?
b0062614_23205262.jpg
強化に失敗しましたって出てるけど、私じゃありません
OE+10以上は全員ここにメッセージが流れて晒されますw
これの消し方無いのかな、複垢は小さい画面でやってるので邪魔です
それとカメラアングル変えられないので、見える範囲が限られてます

姫はね、こつこつ装備のアップグレードをして武器と胴がURになったけど
アクセが悲惨><育てるにもアクセはほとんどドロップしないし
ガチャでも運が悪くて全然でないので、育成元になるものが手に入らない
b0062614_23291931.jpg
同じ種類のアクセをそろえて色々な効果が発揮されるんだけど、そもそも揃わないw
ヒラならスタン耐性のエルヴンか移動速度アップのナッセンか
上位勢はガチャ回してるのかな?
変わってサブキャラ達は運がいい
b0062614_23334784.jpg
ソウルストーンもNからURまであって、各6個ずつを合成してアップグレードしていくんだけど
影さんは無料ガチャからSRやURが出る子、姫は良くてHRなのにw
取引所に登録できるタイプのアイテムには右下に青いダイヤが付いてる物だけなので
現時点では垢間共通倉庫も無いし、受け渡しとかできないよ
b0062614_23412821.jpg
シリエルの灰さんは無料ガチャでHR防具がよく出る子、姫はRかNなのにw
b0062614_23431391.jpg
装備ガチャは開けるキャラの初期職に沿ったものが出るので、せっかくSRが出たのに使えないものも
本当にこのシステム使えないw
b0062614_23471449.jpg
楓さんはレア装備である背景装備が頻繁にできる子
この前のアップデートで狩り専用の背景装備も実装されたんだけど
これらができたのはアップ前で対人専用の背景装備
特性がどうであれ、背景装備はノーマル品より基本性能が高いので当たり装備です
b0062614_23511606.jpg
姫の運が良い事一つあった!
ノーマルDAIで紫武器できた事
この世界、DAI,ZEL,アクセ用ZELはボロボロ手に入ります
でもね、キャラ確認画面で他の3種族は引きの絵だから武器が見えるんだけど
なぜかドワはアップなので光ってる部分が見えにくい、なんで?

姫はフィールドのモンスターコアがボスを除いて荒地まで全部そろったので
レア召喚石でエリダンの分を集め中、レア召喚石はソロだとフルオートでできないから面倒
TIのレア召喚石は手持ちが少ないから使い切ったらエルフの遺跡分は放置コアPT入ろうかな
グルのは箱イベで捨てるほど手に入ったからアリの巣分は石で
自動戦闘の放置に慣れちゃったので、セミオートしてるとすぐ眠くなるのが難点w

※コメント閉じてるの忘れててさっき気付いたので開けました

by tamayurahime | 2017-10-01 00:20 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
復活
色々あって、ここのIDとPW忘れて時々書きたいこともあったけどできませんでした
最後に更新してから大体2年くらいたってるので、エキブロの投稿の仕方とか忘れてるw

リネ2はライブもクラッシックも辞めました、リネの世界は好きだけど、飽きちゃった
で、ゲームに縛られない時間で色々してたんだけど、リネレボ始まった

開発段階でなんだか世代が戻ったような視点で期待はしてなかったんだけど
矢沢永吉がCMしてるしね
スマホゲーだって知らないでキャラ名先行登録はしてたんだけど
さすがにこのゲームはスマホでは無理でしょw

だってUE4で作られてるから本家のUE2.5とは雲泥の差だけど
オブジェクトは本家リネ2の物の使いまわし、モンスとかまんまそのまま
さらに自動戦闘モードが付いてて、24時間つけっぱなしなゲームだよ
最初はタブレットでやってたんだけど、熱がすごい
なので今はNox PlayerっていうPCで動くAndroidエミュで遊んでます
所謂エミュだけど、忌み嫌われるエミュとは種類が違う
後者のエミュはネトゲならゲームサーバ自体をエミュレーションして提供するって事だし
Android自体がフリーのOSで実行環境に縛りはないはずだから
そこにゲーム運営が入り込んでくる隙間は無いはず
b0062614_23530418.jpg
微課金で始めました、サーバがすごい数あって先行登録では2鯖はギランだったのでそこに作ったんだけど
タブレットからNoxに乗り換えるときデータ連動がうまく動かなくて…
じゃあクラッシックと同じ鯖でグランカインへ…各種攻略サイトみてたらジグハルトあるじゃない!
でジグハルトに落ち着きました、ライブ同様の過疎鯖です
b0062614_00070343.jpg
もう画面がガチャガチャしててじーっと見てると疲れますw
ここはエリートダンジョンっていうところでクエ的な事してるんだけど
自動戦闘なので横殴りはデフォです、クエは1発でも叩ければ進むので問題なし
まったりソロができるように何も考えずにヒーラーにしたよ、リネレボには製作職無いので
序盤は運ゲーです、1キャラ目のNewキャラボーナスのガチャと1日4回無料で引けるガチャから何が出るか
重課金してもガチャの内容次第、引きが良いと無課金でもLV50くらいまで楽々です
b0062614_00171424.jpg
Nox多重起動して3垢作りました、でも本家と違って2PCとかする必要ほぼ無いので
ドワの部屋のクランLVを上げるための3垢です、1垢で1鯖4キャラ作れるので今は12人+1人
今LV5でアジト買いました、IDアジトなのでレベル要件さえ満たせばだれでも買えます
姫以外は無課金、↑の画像だと静が姫の垢でドワWIZです
薫はスカ、取得アデナを増やすバフを持ってる軽装短剣職
梅はスレイヤー、本家のアルチから製作スキルを抜いた感じかな、重装槍職
装備のグレードはN→HN→R→HR→SR→UR、各グレードにレベルがあって30まで上がる
レベルを上げるには専用の研磨剤を使うか拾ったりガチャででる装備とアデナを使う
グレードを上げるには同じグレードでLV30の物を2本用意して合成する方法と
専用の昇給石を使って上げる方法があるけど、昇給石は入手困難
合成をすると元装備の種別は変わらないけど、出てくる物はランダム
例えばマジェ頭を合成元にして同じグレードの足をかを材料にして合成すると
1つ上のマジェ・ダイナ・オプティマス・ディバインのどれかになってオプションやOE値は初期化
昇給石を使うと元装備のオプションやOE値やソウルストーンはそのままで1つ上のグレードに
これとは別におなじみのOEがあって、失敗しても砕けないけど、OE値が下がる
祝もあるし、失敗してもOE値が落ちないアイテムもあるけど、入手困難
さらにランダムで選ばれるオプションや、装備特性がある、ソウルストーンもある
背景装備っていうレア装備もある…もう年寄りには理解不能w
b0062614_00421366.jpg
姫はライブで心ちゃんが使ってたドラゴンフレイムヘッドURで+16です
最初のガチャでこれのSRが出ちゃったので、そのまま育てて…
でもね、この武器の特性がボス攻撃40%アップっていうこの世界では一番使えない特性w
対人しないソロでこつこつフィールドにっていう私のスタイルには合わない
なので今ノーマルモンスター攻撃40%アップのデーモンスタッフを育ててます
今SR+7でLV15、DAIの在庫が尽きたのでレベリング中
b0062614_00512443.jpg
複垢だとね、こういうところで出会うことにw決闘場っていうコンテンツは相手の中身が居ません
実際に存在するキャラがNPCになってるシステムなので対人恐怖症の私でもできるコンテンツ
この影さんはダンサー、刀さんはWLのつもりで作ったんだけど、ガチャで2刀しか出ないのでw
ログイン報酬の28日目が職別SR装備を自由に選択できるので、それで槍を貰う予定

PCゲーと違ってレベリングに苦しむことはありませんが
何も考えずにレベリングしちゃうと装備が追い付かないよ
Expが報酬のクエは50を超えてからはほぼやってません
ずーっとフィールドにいるんだけど、それでも24時間動いてるのでw
メインクエ・デイリークエ・ウイークリークエ・血盟クエ・スクロールクエ
・経験値ダンジョン・エリートダンジョン
これやってると安全にゴリゴリLVが上がっちゃうよw
明日(もう今日か)から合計100人の要塞戦が始まるので
今のキャップは120、カンストしてる人沢山いるけど
装備を育ててなんぼってゲームなので重課金勢はやること沢山ですw


by tamayurahime | 2017-09-30 01:33 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
終わったけど
所謂IT業界でいうところのデスマってやつです
一応完納したけど、リネタイムに起きていられるか微妙w
昨日朝1でに間に合うようにメール納品して
いくつか帰ってきたコメント潰して
TVぼけーっと見ながらクールダウンして21時頃寝て4時ごろ起きた
アフターフォロー期間で今週いっぱいは9-5時は
動ける体制でいないといけないので、お昼寝も出来ないし
もう歳なのでwすぐにはサイクル戻らないし
ゆっくり生活時間を戻していかないとね

この短い文書くだけで誤字だらけwまだまだ疲れてますw
by tamayurahime | 2015-10-28 13:54 | リネージュ2 | Comments(3) | TOP▲
突貫
火曜朝1納品のお仕事が舞い込んできて
まったくリネできません><
時々あるんですよ、こういうの
せっかくの猫¥期間なのに残念><
by tamayurahime | 2015-10-25 00:02 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
適材適所
ドコモから入荷の連絡が来ました、来店予約をいれて明後日取りに行きます
やっと謎のハングアップから開放されるよw
店員さんの巧妙な口車に乗せられないようにしないとねw

何故だか今日はFV2F空いてました
最初いつものところに先約のクラハンさんが居たので
おこぼれと、1段下がった広場に居たんだけど
b0062614_0593977.jpg

広場側の境目辺りのユニコーン叩きに行ったら、広場誰も居ない
GKポイントから来てすぐのところにクラハン見たら
当然、広場には先約さんが居ると思うでしょ?
b0062614_113153.jpg

2¥くらいやってたらさっきのクラハンさんが索敵で走り回ってるのが
見えてね、私的には狩りきれてなくて申し訳ない気持ちだったので
場所トレードの提案をして交代してもらいました
起伏のある所と平らな所、どっちがPT向きかっていうと
FAする人が索敵しやすい平らな所だと私は思うのね
起伏がある所とメイン広場だと湧く数も倍くらい違うしね
b0062614_163598.jpg

これで心置きなくFV2F楽しめるよw
最近は経験値重視なので猫¥+40%スク+海賊の実っていうスタイル
経験的にはさらにクラン¥+ペンダント30%が付いてるんだけど
海賊の実は限りが有るので、無しでも遊べるか検証してみました
b0062614_110883.jpg

梓さんのヒール回数が少し増えるけど、十分遊べることがわかりました
LV43で1Fソロデビュー、LV45で海賊の実入れて2Fデビュー
今53でいつもの所は実ありでも枯れないけど、踊歌スクあると枯れる
なので混んでる時は実を入れないのが良いのかもね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-21 23:59 | リネージュ2 | Comments(1) | TOP▲
オルコア卒業
急遽急ぎのお仕事来てコストコ行けなかったよ><私だけ
余計なもの買わなくて良かったのかな?w
よくTVで見るプルコギ食べました、野菜マシマシして頂いたけど味が濃いね
まあプルコギってそういう料理だけどね
横浜のコストコは南部市場っていう工業団地内にあります
昔は公道0-4のメッカでした、時々見に行ってたけど
よく遊んでた仲間がみんな車好きで、私速いのとか怖いんだけど
直線ならそうそう事故起きないしねw
土曜の夜とかに行ってたんだけど、在日米軍の人がよくスターターしてました
工業団地だから夜は人居ないけど、そこまで行くのに住宅地横切るから
近隣住人のみなさんは煩かっただろうね、ごめんなさい

姫では最後のオルコアです
b0062614_0583416.jpg

オルコアはどんな職で行っても難しいこと無いから良いね
b0062614_0592445.jpg

さすがに2連続でアクセは出ないかw
b0062614_0595855.jpg

祝C-DAI売ってるうちにOPAとヤクシャをOEしちゃいました
どちらもストレートで+7になったので傲慢アップが待ち遠しいw
b0062614_105799.jpg

いつものところにプレちゃんが居たよ
今日は53までの追い込みだったのでプチクラハンしないでバラバラで
b0062614_12353.jpg

ほんのり光ったOPA、体感では良くわかりませんw
b0062614_125022.jpg

レベルアップ!53になりました
スキルは鈍器マスタリ1個しか取れなかったよ><55が待ち遠しいね
b0062614_134884.jpg

梓さんとPT組んだままでも、猫¥と40%スク併用で時給8%くらい
FV空いてるのが条件だけどね、同じくらいの効率出るとこどこなんだろう
虐殺でソロ槍とかかな?狩場名からして、なんか痛そうw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-20 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
他の場所も探さないとね
妹がコストコの会員で、明日母と一緒に連れてってもらいます
うちは車が無いのでっていうか母も私も原付免許しか持って無いので
TVでは良く見るけど、私ら行くこと無いねって話してたんだけどね
余計なもの買わないようにしないとねw

今日はFV混んでました、FV広いのにエルダー系がいる所狭いよね
b0062614_0352596.jpg

エリアの境目で放置され気味な子たちをペチペチ
リンク必至な距離で固まって湧いてて手付かずのとこだけ処理したりw
処理しないと境目に沸かないからねw
そもそもPT狩場だから1つ1つのエリアが広いんだよねここ
b0062614_0363328.jpg

墓地とか虐殺もそろそろ視野に入れないとなのかもね
53になったら色々お散歩行こうかな
空いてればFVで60まで行けるんだけどね
b0062614_0393925.jpg

梓さんLVアップ!51になりました、この子の防具はしばらくこのまま
b0062614_0411181.jpg

アバか青しか選択肢無いけど、DE女の子のアバローブは露出ひどすぎ
まあカルミもそうなんだけどw
だから青が欲しいけど、着てる人まだ見たこと無いしね
姫の街着としてアバローブはそのうち作るけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-19 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
久しぶりのボスアクセ
風邪が治りかけ、鼻が詰まってものすごく苦しいw
ご飯食べるのが一番苦しいw

今日はオルコア、久しぶりにオルフェンさんから攻撃受けました
b0062614_056433.jpg

帰還阻止はアップ来てから1度も成功して無いような気が?
全部行ってるわけじゃないからわからないけどね
b0062614_057575.jpg

オル耳出たよ!結構久しぶりだよね
TLマスターのショアさん、コアはTL必要ないからお疲れ様なんだけど
b0062614_059105.jpg

扉前の雑魚処理って自分の位置が良くわからないので
折角の槍が生きない事が多々ありますwこのSSは3体当たってるのかな?
b0062614_11465.jpg

コア指も出たよ!両方出たのってWEが主催した時以来だよね
b0062614_12258.jpg

オル耳がグラン史上最高額で落札されたので、おいしい分配でした
b0062614_124932.jpg

経験稼ぎもコツコツと
b0062614_131375.jpg

プチ良い物出たよ
でもここLV52以上の狩場だよ?BZEL出ても良いのにね
b0062614_134325.jpg

辻¥でボディソウルアキュいただきました、ありがとう
でもアキュがあると¥中の短い休憩がなくなっちゃうから疲れますw
b0062614_153463.jpg

オルコア終わりでの猫¥2時間分はさすがに疲れちゃって無理でした
b0062614_163191.jpg

あと3日くらいで姫も梓さんもLV上がるかな~
次回のオルコアが姫で行ける最後かな?まあ梓さんで行くんだけどね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-18 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
盾防御が優秀なのね
早く新しいスマフォが欲しいよ~
今のは最近、しょっちゅうハングアップしてるよ><
特別何もおかしなアプリ入れて無いし、バッテリーの無駄だから
余計なガジェットも表示して無いのに何で??
Windowsのイベントビュアーみたいな物無いかな~
ネットの口コミとかでも同じ様な症状出てるんだけど
OSアップデートすれば直るって書いてあって
スマフォだけの機能でのOSのアップデートがうまく行かなくて
それが原因だろうって納得してたんだけど、最近PC経由で
アップデートちゃんとしたんだけど、症状変わらず
今日は静だな~って思う日は決まってハングアップしてるっていう落ちw
継続中のお仕事の連絡は全部PCメールだから問題ないし
お得意様にはスマフォの状態言って有るので、急ぎの時はメール来るんだけど
携帯代払ってる意味無いじゃん><

攻城戦中なのでFV空いてました
b0062614_141420.jpg

FullZELのFPAセットと未強化のアバ重セットだと
防御力は11しか変わらないんだけど、FPAセットの盾防御率は+5%
アバ重セットの盾防御率は+24%なのでこの差が結構効いてます
b0062614_1124944.jpg

単体相手にしてるときは被ダメが少ないのでヒール要らず
盾もてない時用にDAI売ってるうちにOPAをOEしようかなw
アバ重5点セットFillZELにしても15しか防御力上がらないしね
b0062614_1143545.jpg

FVは異種リンク狩場なので槍振ってる時間結構長いのよね
b0062614_1153087.jpg

今日は特別良い物何も出ずに終了しました
シンガーキャット結構長い間居るみたいだから、レベリング頑張るぞっ!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-17 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
アバ重セット完成
来週からまた秋晴れ戻るみたいだけど、足が寒いよ~><
脚はブランケットかけてるから暖かいけどね
今からルームブーツ装着とかしちゃうと冬乗り切れそうに無いしw
こういう日は寝ちゃうのが一番良いんだけどね

今日はオルコア、同じPTの方から見てますメッセージいただきました
どっすこいさん、ありがとう
b0062614_1265995.jpg

Fたんも居たよ、メインが適正超えちゃったからこっちでなんだってさ
私も@50%くらいで53だから、梓さんで参加する事になるね
b0062614_127399.jpg

BSS高いけど、もう普通にAOBがメイン武器になっちゃいましたw
b0062614_1303880.jpg

扉前の子たちにも経験値付けてくれないかな~
b0062614_1314847.jpg

なんだかボス独占が云々叫んでる人たち居るけど
ザンコンさん始め、主催してくれてる人に独占しようなんて
考えでやってる人今のところひとりも居ないけど何が気に触ったんだろう?
b0062614_1341879.jpg

今日もアバ重上が出たので、ついつい落札してしまいましたw
b0062614_135616.jpg

アバ重60%に必要な素材が少し足らなかったので、製作お預けしてたんだけど
セット揃っちゃったので、足らない素材が自力で集まったら
チャレンジはします、成功すればそこそこ高値で売れるしね
b0062614_1371769.jpg

アバ重セットとAOB、この組み合わせが色実が一番あってると思うのね
なのでライブでもこのスタイルでした、性能で言ったら青かシルなんだけどね
シンガーキャットの影響?FV2Fはいつもより混んでました
b0062614_1391020.jpg

大手クランの方が2Fですごい数引いて少数範囲PTしてました
FVは攻撃あんまり痛く無いから、HP多いけど範囲向けの狩場だね
b0062614_1404793.jpg

さあ!シンガーキャット居るうちに55まで頑張ろう!
b0062614_1414315.jpg

まさかのポーチ再販でまた相場がめちゃくちゃになっちゃったので
こつこつ金策するためにも、防具コアを貯めないとね

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑
by tamayurahime | 2015-10-16 23:59 | リネージュ2 | Comments(0) | TOP▲
トップページ


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項