人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
リネレボ
サーバ:ジグハルト
玉響姫
セージ(105)

クラッシックサービス
サーバ:グランカイン
玉響姫
スミス(53)
血盟:ドワの部屋
プレイ時間:
21:30~25:00
玉響梓
シリエル(51)
たまゆらひめ
アルチ(36)
玉響静
スカ(25)
玉響和
シャーマン(20)

ライブサービス
サーバ:ジグハルト
玉響姫
イースダンサー(95)
ティールカバタリ(86)
アビス(75)
血盟:ドワの部屋
同盟:みんなの部屋


たまゆらひめ
ティールマエストロ(85)
オーセルシーカー(85)


玉響心
イースハイエロ(85)
ウォク(75)


アスニー
シリエル(77)


トゥルーム
シリエル(63)


玉響薫
プロフ(62)


玉響緑
タイラント(56)


リョン
バウ(58)


玉響静
バウ(61)


玉響梓
ハウラー(41)


プラント
プロフ(52)

以前の記事
2019年 08月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
カテゴリ
最新の記事
お引越し
at 2019-08-30 00:23
高プロ
at 2018-06-01 04:16
一旦終了(追記あり
at 2018-03-21 00:26
ユーザビリティが悪すぎる
at 2018-03-11 00:00
そろそろ潮時かな
at 2018-02-26 00:20
画像等の著作権表記
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
<< 東京都に原発作ってもらいましょう! トップページ つかれた >>

ちゃんと伝えてくれる人
女川原発の改修工事に借り出されてた私の同業の人たちが
さすがに原発メーカーも自粛中なので
200人常駐してたうちの60人は残って、140人は地元に戻って居るそうです
でもね、その原発メーカーが今、技術者を大量に募集してます
福島がなんとかなったと仮定して、うまく世論を押さえ込めると踏んで
国内54基の原発の耐震・耐津波含む改修工事の設計要員です

私は底辺のプラント設計者です。主に孫、ひ孫請け
技術を売って居るので一般のサラリーマンと比べれば単価は高いけど
一番上のメーカーやゼネコンは信じられないような単価を取ってます
お金は人を人じゃない物に変えちゃう><
今こんな大事故が起きてて、政府や原子力関連団体や電力会社が
一般国民を騙して「安くて安全でクリーンなエネルギーの原発」って
やってきたってことが少しずつ暴かれてるのに見えないのかな?
私は誘われても行かないけど

インターネットの技術が進化して、大手マスコミが報じない事を
フリージャーナリスト達がustやニコニコやネトラジ等々でどんどん
伝える事が出来る世の中になりました
知ろうとしない人は今までどおり、大手マスコミの報道を鵜呑みにしてればいいけど
知りたい人は知る事が出来る環境が出来たってこと

このブログ前から見てる人なら薄々気付いてるかもしれませんが
うちの父は日本共産党の元・地元地区委員会の委員長、要は政党職員です
今は定年して給与は貰ってないけど、やってる事はほぼ一緒
母は全日本民医連・地元の医療生協病院の理事
私も党員です。最初に就職したの民商だし(党員2世っていう立場なので断りようが無い
だから身を持って知ってるんですけど、うちは貧乏ですw

共産党って政党助成金受け取らないし、儲かってるんでしょ?って
政党助成金は憲法違反だから貰ってないだけです
勝手に政党立ち上げといて、活動資金を税金から貰うって普通に考えれば
ものすごくおかしい事でしょ?
党費と機関紙の売り上げと個人献金(カンパ)で運営してる政党です
っていうか、それが当たり前。他がおかしいだけです。

給与はワープア並、ほぼボランティアです
父は大学の工学部を出て、まさに今大変な福島原発にスカウトされてた人
祖父母がそんな危険なところはダメって助言をして
某塗料メーカーの研究室に勤務、そのまま続けてれば高給取りだったのに
思想って怖いね~w私が生まれた年に退職して政党職員になりました

日本共産党系列のデモ行進とか集会とかはね、まず報道されません
消費税反対のデモ行進、18万人が代々木公園に集まって・・・
NHKの真横なんだけど、一切報道されてません
毎年、広島長崎で開かれてる原水爆禁止世界大会も
規模の小さい社民党系列の「原水禁」は報道されるけど
規模の大きい共産党系列の「原水協」は報道されません

日本共産党系の活動を公にしちゃうと色々まずいから報道しないんです
NHKは政府の御用聞き、民放は大企業の御用聞き
国民に知恵をつけてもらっては困るので伝えないんです
みんなが正しい事を言い出したら収拾付かなくなっちゃうし
儲からなくなっちゃうし、色々ばれちゃうしね

「共産党は怖い」そう聞かされて育ってきてるから、そうなんだろう
実際、結党当初は色んな派閥が存在(地下組織だったし)したけど
長くなるので日本共産党とは (ニホンキョウサントウとは) - ニコニコ大百科
世界に存在する共産主義国家は真の共産主義ではない、自称共産主義です
そこに向かってるわけじゃないんですよ
「共産党は名前が悪い」でもね、政党名をコロコロ変える方がおかしいと思いません?
名前変えたらチャラですか?それって国民を騙す行為じゃありません?

当初、福島原発の事故会見にフリージャーナリストや海外記者と赤旗記者は
会見場に入れませんでした、入れるのは報道協定を結んでる記者クラブだけ
地道な申し入れによって、最近は記者クラブ以外でも入れるようになりましたが
毎日記者会見してるので東電記者会見見てみてください
記者クラブは大手マスコミだけ、東電がスポンサーのマスコミ群です
ひどいですよ~!東電が不利になる様な質問は一切しません
買収されてる人たちに向けての発表会、報道?なにそれおいしいの?

これ見てください、ちょっと長いけどこれが今の日本です

最初音声切れてます

コレ見てから通勤中とかに思い出して泣きそうになるの


統一地方選挙が強行されました。
国民が主人公なんだから被災地に限らず延期するのが筋だと思うんだけど
始まっちゃった以上、選挙活動はしないとね
なので選挙活動をして居る人達を不謹慎とかって責めるのは間違いです
うちの両親も震災のショックが醒めない中での選挙戦で
心も身体もボロボロに、見てられない、どうしてそんなにがんばれるの?
手弁当で朝から晩まで、母はさらに後半戦も泊り込みで応援に行くらしい

前半戦の投票日は今日
私には投票権ないけど、東京都知事が誰になるか
またあのおじいちゃんが当選したら、水の買占めはするけど
結局、何も変わらない都民っていう事になります
あのおじいちゃん、お台場に原発作る!って言ってたの知ってます?
超原発推進派です、選挙戦中は一切言わないけどね
東京消防庁の隊員が福島で任務を完遂して帰還して
涙を流して彼らを賞賛したっていう美談が報道されましたが
おじいちゃんも人の子だったっていうのが証明されただけ
他の人がその立場だったとしても同じだと思います
言葉選びが出来ないんじゃなくて、しないんだね!
後半戦の投票日は24日ですが、25日から大手マスコミの報道姿勢が
変わらない事を祈ってます。

例えば国内原発をどんどん作ってきたのは自民党です
福島原発の廃棄を先延ばししたのも自民党です(3/26までは自民党政権時代
民主党はほぼ全員元自民党議員です(要は勝ち馬ライダーです
もし、25日以降にこういう事実が報道され始めたら
選挙戦略でマスコミを封じ込めてたって事に

そうそう、選挙の時の共産党の街宣車うるさいでしょ?もうしわけ(ry
お金が無いのでスピーカーが安いんです><車もスクラップ工場から
二束三文で買ってくるしw性能の良いスピーカーを積めば
ボリュームを押さえ気味にしても声が通るんだけど、安物は・・・
それにプラスして、辻辻で政策をしゃべるのでうるさい時間が長い!
でも小学校の生徒会選挙だって政策を伝えるでしょ?
「マニフェスト」とかってかっこつけて言って見たりしてるけど
政策を打ち出すのは当たり前の事、候補者の名前連呼じゃタレント候補と大差なし
by tamayurahime | 2011-04-10 06:51 | その他 | TOP▲
<< 東京都に原発作ってもらいましょう! トップページ つかれた >>


XML/ ATOM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ